HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんばんわー

おひさしぶりでした。

no.3500 ( 美空06/04/29 21:56 )


美空さん

ちょっち隠れてた?

no.3501 ( AJF06/04/29 21:57 )


3500 ゲットおめでとう。

no.3502 (  r06/04/29 21:57 )


(T.T )( T.T)オロオロ
そそそんなことないよ!

no.3503 ( 美空06/04/29 21:59 )


(T.T )( T.T)

ははは。

引越しはすんだの?

no.3504 ( AJF06/04/29 22:00 )


前のところは明日までは居住権があるのだ!

後は掃除だけです
時間が無かったのでとりあえず荷物は実家の倉庫へ運んであるんだ

no.3505 ( 美空06/04/29 22:03 )


あ〜明日もお金使いそうだよ。
仕事のほうは打ちきりになるまで
やることにしよう。

no.3506 (  r06/04/29 22:04 )


rさん

腹くくりましたね。
その調子です。
俺は・・・わからん。


美空さん

ひっこーし、ひっこーし
ってやってませんよね?

no.3507 ( AJF06/04/29 22:06 )


rさん こんばんわー

私のところは 今月は大変ですなんだかんだで
 もう20万くらいの出費(;_q))クスン

no.3508 ( 美空06/04/29 22:08 )


ひっこーし、ひっこーし・・・(・_・")?

なーにそれ

no.3509 ( 美空06/04/29 22:08 )


でも派遣なので、わかりません。
仕事の量とか、辞めてくれとか 雰囲気悪くなったら
相談しますよ。

no.3510 (  r06/04/29 22:09 )


さっさとひっこーし

no.3511 ( 記入なし06/04/29 22:09 )


今度の家は居抜き状態なので生活用品が揃っちゃってるから
持ってかなくてもいいものが たくさん出来てしまった

けど少しは先輩さんのと入れ替えをしないといけないんで
これが面倒くさいのね

no.3512 ( 美空06/04/29 22:14 )


歯ブラシは入れ替えないとね。

no.3513 ( AJF06/04/29 22:16 )


ベッドも入れ替えです

失礼だし

no.3514 ( 美空06/04/29 22:21 )


激しいからね・・・

何が???

no.3515 ( AJF06/04/29 22:22 )


ベットかぁ〜新しいのほしいが
直しながら使いましょう。

no.3516 (  r06/04/29 22:23 )


俺は布団だよ。

no.3517 ( AJF06/04/29 22:26 )


やだなー・・・そうくると思ったけれど

そうじゃなくて先輩のところはWなんです

no.3518 ( 美空06/04/29 22:26 )


Wで良くない?

セミWがいいの?

no.3519 ( AJF06/04/29 22:29 )


セミとシングル

no.3520 ( 美空06/04/29 22:29 )


美空がセミで旦那がシングルでしょうね・・・たぶん

no.3521 ( AJF06/04/29 22:31 )


逆 

no.3522 ( 美空06/04/29 22:32 )


結婚したばっかなんだから、
シングルでくっついて寝なさい!

no.3523 ( AJF06/04/29 22:33 )


お風呂いってきまーす

もしかしたら これでおやすみーカナ(^_-)

no.3524 ( 美空06/04/29 22:34 )


美空ー

俺より早く寝るとは・・・
やるな!

no.3525 ( AJF06/04/29 22:35 )


新婚ていったってねー 足掛け7年の付き合いだよ。

寝るときぐらいは自由に伸び伸びとネ
それとね 彼は横で私が寝返りすると起きちゃうんです
結構、神経質で だからWじゃ駄目なんです
たまには一緒にだけれど(ё_ё)キャハ

no.3526 ( 美空06/04/29 22:39 )


えーこれから お風呂はいって洗濯して・・・だと

0:30くらいだよ じゃね(^_-)

no.3527 ( 美空06/04/29 22:41 )


(ё_ё)キャハ じゃない!
いい年こいて・・・もう!

じゃ、古女房に古旦那だね。

俺もそろそろ寝るばい。

no.3528 ( AJF06/04/29 22:42 )


しどい \(`o'") コラーッ

no.3529 ( 美空06/04/29 22:44 )


早く主婦のお仕事してくださいよ。

床上手だけじゃ駄目よ。

no.3530 ( AJF06/04/29 22:46 )


さてと・・・

明日は花の都大東京だ。

だから寝るぽ。

おやすみー

no.3531 ( AJF06/04/29 22:49 )


さて、明日は東京行く前に、
久々にハロワ近くのコンビニで、
アロマブラックでも買おうかな。

では、おやすみなさい。

no.3532 ( AJF06/04/29 23:11 )


>AJFさん
おやすみ!
東京、楽しんで来いよ〜!

no.3533 ( ぼ ん や り06/04/29 23:13 )


おっはよー

いつもながら早起きです。
でも3文の得はありません。

さて、準備すっかな。

no.3534 ( AJF06/04/30 06:14 )


まだ帰ってこないだろうなあぁ〜
明日はハロワやっているのだろうか?

no.3535 (  r06/04/30 20:19 )


流石に休みではないでしょうか。

no.3536 ( 記入なし06/04/30 22:08 )


あっ  カレンダーは黒ですね。やってそうです。すみません。

no.3537 ( no.353606/04/30 22:09 )


まあ、長い目で見てアクションを起こすのが一番ですね!

no.3538 ( ケンタ06/04/30 22:14 )


おらもアクション仮面大好きだど

no.3539 ( 記入なし06/04/30 22:16 )


AJFさんは・・・
まだ帰ってきてないのか・・・それとも
帰宅するも疲労で爆睡してるのか・・・

愛知 ─ 東京 を日帰りはキツイでしょ!

no.3540 ( ぼ ん や り06/04/30 22:56 )


大変そうだー  ダウンかー

no.3541 ( 33才の男06/04/30 23:01 )


おはようっす。

rさん、3536さん、ケンタさん、ぼんやりさん、33才氏、記入なしさん
どうもです。

いやー昨日は楽しかったっス。
夢見心地の昨日が終わり、
今日から地獄の2日間・・・
耐えられるかな・・・

では、行ってきます。

no.3542 ( AJF06/05/01 05:25 )


今日もハロワやっていたので
行ってきました。 あいかわらず 同じでした。
明日もいちおう チェックしてくるです。

no.3543 (  r06/05/01 13:08 )


今日例の所紹介してもらおうと行くも、休みに入ってましたよ・・・。
もう一つのところは女のみだったし。アン見るもこれといったのはないしねぇ。
請負とかアウトソーシング系がいっぱいあるわ。

no.3544 ( ピノ06/05/01 18:29 )


みなさん、おばんですm(__)m

今日ハロワに行ってきました。
紹介状を書いてもらって明日面接に行ってきます。期間社員で1年更新なんですが、真面目にやって正社員になるとつたない希望を胸に託しています。
1人募集のとこ6人落とされたか辞退したかで後もう1人面接受けるそうですが自分も明日午前中面接に行ってきます。

前に言っていた派遣の紹介の方は休み明けに面接かと思いますがそちらも本命が落ちたら受けます。でも、こちらの求人も派遣なのに人気求人。仕事楽だけど、給料安い^_^;ともかく入試のように何社もうけねばならないと気合いれるっきゃないですよね。

no.3545 ( デストロイヤー06/05/01 19:21 )


デューダ売ってない地区あるんだって?

no.3546 ( 記入なし06/05/01 19:21 )


とりあえず、あと一日や。がんばれぇ〜、AJF!

no.3547 ( 違反建築士06/05/01 19:31 )


ただいまー

暑いっすねー!
いきなり真夏日ですよ。
やってられませんわ。


rさん、ピノさん
それでもハロワへ行くべし!!

デストロイヤーさん
明日決まって、休み明けから仕事ってのがベストですよねー
そうなることを祈ってます。

記入なしさん
うちの地区は売ってますぜ。

違反さん
今日やり残した仕事があるからなー
明日はもっときついですわ。

no.3548 ( AJF06/05/01 19:42 )


>AJFさん
了解です、明日もハロワ行くですよ。
でも 時間つぶせるのがいいですね。
あしたもお互い がんばろー

no.3549 (  r06/05/01 20:00 )


葉露和にそんなに何回も言っても意味ないって求人なんかかわりゃせん!
一週間に1回くらいでいいんだよ。求人も1日で入ってくる件数なって地域にもよるがあんまり少ないと思うけどな。R殿
AJFくん正社員になってだいぶ月日が立ちましたがどうでしょうか?

no.3550 ( うつで無職中の青年06/05/01 20:08 )


>うつで無職中の青年さん
でも時間つぶすにはいいところだぞ、

no.3551 (  r06/05/01 20:30 )


おやすみ・・・
なんかもう疲れた・・・
あと明日行けば、とりあえずは休みか・・・

no.3552 ( ぼ ん や り06/05/02 00:00 )


君とはちがうんじゃない>3550

no.3553 ( 記入なし06/05/02 03:49 )


おはよー

うつくん
時間つぶしも兼ねて行くと、
思わぬ掘り出し物があるかもよ。

rさん
休み前の最後のハロワへGO!

ぼんやりさん
そうそう、今日が最後です。
明日から休みだー

休み明、会社行けるかどうかが心配だ。

では、行ってきます。

no.3554 ( AJF06/05/02 05:25 )


みなさん おはー

今日は午前中面接。
自分なりにがんばってきます!

このサイトがおいらの心の拠り所でありモチベーションアップをになってます。

みんも、ガンバ(*^_^*)V

no.3555 ( デストロイヤー06/05/02 06:41 )


ハローワークにデビュー。
なんかどれも似たような内容で厳しいな。
最初に窓口で相談(?)したお姉さんの冷ややかな視線に萌えた。。

no.3556 ( 記入なし06/05/02 11:21 )


ハロワ行ってなにするん

no.3557 ( 記入なし06/05/02 11:41 )


皆さんこんにちは。
社長と一時間面接してきて即採用、休み明けから仕事になりました。完全週休二日の毎日二時間残業ですがそれなりに稼げるんでまあ、気張らずいくようにしますわ(^_^)
こっちは昨日の雨よりはましで曇の間からお日様が照ってます。

no.3558 ( デストロイヤー06/05/02 12:47 )


デストロイヤーさん
おめでとうございます☆よかったですね♪最初は大変だと思うけど負けずにがんばって下さい☆
応援してますよ〜☆☆

no.3559 ( チョビ06/05/02 12:48 )


チョビさん、激励の言葉ありがとうございます(T_T)
チョビさんも頑張ってください(^_^)!

no.3560 ( デストロイヤー06/05/02 14:33 )


今日もハロワ行ってきました。
同じでしたぁ。
来週からまだひらきなおって仕事しますかww
後携帯の修理してきました、一応応急処置でしばらく使います。
ドコモショップの店員はえらい丁寧だったなぁ〜。男女ともに。

no.3561 (  r06/05/02 18:44 )


ただいまー

明日も出社になってしまったよ。
あー辛い・・・

no.3562 ( AJF06/05/02 19:28 )


デストロイヤーさん
おめでとー
言ったとおりになったね。
チョビさん同様、応援してまっせ。
連休5日間、最後の息抜きをしよう。

記入なしさん
デビュー戦で決めてやれ!

rさん
お互い仕事頑張ろう。
ちなみに俺の辞めたい指数は、
60%を超えました。

さて、飯ですよ。

no.3563 ( AJF06/05/02 19:31 )


ああ大変そう

no.3564 ( 33才の男06/05/02 19:32 )


>AJFさん
携帯ってもってますか?

no.3565 (  r06/05/02 19:35 )


33才氏
大変というか・・・
前任者がめちゃくちゃやっていったので、
それの事後整理が大変なんだな。
わからないこともたくさんあるし・・・
前任者がなぜ2ヶ月で辞めたかわかる気がする。

rさん
持ってますよ。
会社のはないけど・・・

no.3566 ( AJF06/05/02 20:11 )


AJFくんがんばっているねえ明日も仕事とは休日出勤割り増し1,25%だからいいじゃん

no.3567 ( うつで無職中の青年06/05/02 20:15 )


うつくん
先週の土曜日休んだから、
それの振替ですわ。
といっても、せっかくの5連休が台無し・・・

no.3568 ( AJF06/05/02 20:17 )


なんじゃそりゃ( ̄へ ̄)割り増し1,25%にしとけ!

no.3569 ( うつで無職中の青年06/05/02 20:21 )


( ̄へ ̄)まあまあ

no.3570 ( AJF06/05/02 20:27 )


明日はユニクロでも行きますか。
通勤用のズボンでも買いますか。
金かかるなぁ〜一万円くらい使いそうですよ。

no.3571 (  r06/05/02 20:30 )


rさん
仕事で稼いだ金を
仕事のために使う・・・
なんか矛盾してますなぁ、世の中。

では、寝ます。
おやすみなさい☆

no.3572 ( AJF06/05/02 20:43 )


ああ

no.3573 ( 33才の男06/05/02 20:45 )


AJFさん、祝福のお言葉ありがとうございました!
不安と期待が入り混じった複雑な気分ですね。
でも、AJFさんはじめ皆さん頑張っているから自分も頑張らなくちゃ。
明日出勤という事ですが頑張ってくださいね^^

no.3574 ( デストロイヤー06/05/02 20:47 )


おはよー

デストロイヤーさん
ガンバレー
俺はどうなるかわかりませんけど・・・

では、休日出勤行ってきます!

no.3575 ( AJF06/05/03 05:53 )


AJFさん、あんまり無理しないでくださいね。
いってらっしゃ〜い

P.S.
俺もやはり期待と不安が入交じる中、昨夜は沢山食べて沢山飲みました(^_^;

no.3576 ( デストロイヤー06/05/03 07:32 )


ただいまー

デストロイヤーさん
仕事前の最後の晩餐でもしてください。

明日からやっと休みだー
なにしようかな。

no.3577 ( AJF06/05/03 19:17 )


>AJFさん
お勤めごくろうさんです。
おれは今日は予定どうり終了しました。しめて6000円なりです。
ユニクロでズボンゲットしました。
やはりあしたは漫画でまったり?かな?
それと東京地区は自動車税きましたぞ〜
軽だからもんだいないけどね。

no.3578 (  06/05/03 19:34 )


 ↑ 3578は r でした。

no.3579 (  r06/05/03 19:35 )


なんじゃそりゃ

no.3580 ( 記入なし06/05/03 20:03 )


自動車税・・・
見て見ぬフリをしよう。

no.3581 ( AJF06/05/03 20:06 )


もう、自動車税俺は払う準備してるぞ。

no.3582 (  r06/05/03 20:16 )


俺は待ち状態・・・
金がない。

再就職手当てが入ったらかな。

no.3583 ( AJF06/05/03 20:24 )


ここの常連さんは最高何ヶ月滞納しましたか?

no.3584 ( 記入なし06/05/03 20:54 )


今のところは滞納なしです。
今回はどうなるかわかりませんが。

では、疲れたので寝ます。

おやすみー!

no.3585 ( AJF06/05/03 21:02 )


AJFさん、ご苦労様でした。
明日から、連休ですね。ゆっくりと休養とられてください。
自分は、初出勤の準備で買い物を明日しにいきます。
俺も、AJFさんみたく頑張ります。
おやすみなさいグシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー

no.3586 ( デストロイヤー06/05/03 21:44 )


お疲れさまです。。。

> r さん
いつもお疲れさまです!
諦めずにハロワ行ってくださいね。

>AJFさん
休日なのにお仕事お疲れさまでした。
AJFさんは勤め出してもうどのくらいになりますかね?
ようやく僕は一週間たちました、が、仕事は全然分からんままです・・・

>デストロイヤーさん
お久しぶりです。
仕事決まったようですね!
おめでとうございます!
休み明けからというと、来週月曜からですかね?
初出勤は緊張すると思いますが、頑張ってくださいね(*^。^*)

no.3587 ( ぼ ん や り06/05/04 00:16 )


ぼ ん や り さん!
ごぶさたしています。
めずらしくチャットに参加していたので、この時間です。

1週間がすぎたのですね。
もう、だいじょうぶです。
3日続けば、3ヶ月。3ヶ月続けば、3年。
ぼくも、ほんとうにあやかりたいです。
GW明けには、職にありつきたいです。

おからだに気をつけて、あまりはりきりすぎないよう…。
ぼくも気をつけます。

no.3588 ( のぶた06/05/04 04:16 )


おはようっす!

デストロイヤーさん、ぼんやりさん、のぶたさん、rさん
俄然やる気が違いますねー
スゴイです・・・
俺も見習わなければ。

俺は今の会社に入ったことを少しずつ後悔してきています。
そこそこの給料ですが、
人間関係、そして仕事量がハンパじゃありません。
前任者、前々任者が3ヶ月で辞めた理由がわかりました。

しかも、俺になってまた仕事が増やされた次第で・・・
まだ覚えてないのに・・・

まあ、このGWが俺の気持ちの整理にとって、
山場となるでしょう。
続けるか、それとも・・・

そんなんで、モーニング行ってきます。

no.3589 ( AJF06/05/04 06:28 )


みなさん、おはようございます。

AJFさんもお仕事のほう大変ですね。
自分も完全週休二日の2時間残業日勤なんですが、いずれ交代制(早番は8時間労働+2時間残業。遅番8時間労働残業なし)という形になります。
おれも月曜から仕事ですが色々と悩み出てくると思いますがその時は愚痴をカキコさせてくださいね。
嗚呼、今日はスーパー銭湯行きたい。
でも、昨日・一昨日と酒屋でワインとかワンカップ、チューハイとかなり買い込んで出費がかさんだんで家のシャワーで済ませようかな(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

no.3590 ( デストロイヤー06/05/04 08:00 )


こんにちは。。。

>のぶたさん
お久しぶりです!
そうです、何とか一週間は続きました。
でも、もう大丈夫かどうかは、まだ何とも・・・(笑)
連休明けから就職活動開始ですね!
頑張ってください、応援してます!

>デストロイヤーさん
初出勤前の数日間は変な気分で落ち着きませんよね・・・
僕もそうでしたが、できるだけリラックスして過ごして下さい!
愚痴はどんどんココに書いちゃいましょう。
AJFさんがしっかりとレスしてくれます(笑)

>AJFさん
精神的にお疲れのようですな・・・
大丈夫かね?
前任者・前々任者が共に3ヶ月辞めたというのはさすがに不安ですね・・・
安易に辞めるとまたもとの生活で、
「やっぱり辞めなきゃよかった・・・」
という後悔が出てくるかも。。。
今辞めたら、もう失業給付は出ないですよね。
もし社内で気軽に話せる人がいたら、
その人に一度相談してみたらどうかな?
または、友人にも意見聞いてみたりしてもいいし。
この連休中によく考えてみましょう。

でも、これだけ連休が続くと、やっぱり最後の休みの日は
ものすごく憂鬱になるだろうな・・・

no.3591 ( ぼ ん や り06/05/04 14:56 )


ぼんやりさん、激励のお言葉ありがとうございました!
あまり、取り越し苦労せず仕事始まっても自分は1年生ですから先輩の教えてくれること真摯に対応していきたいと思います。
話は変わりますが近くに河川敷の公園がありバーベQしてる家族連れや男女混合のグループがいるなか少し離れたスペースのところで芝生の上でシート敷いて日光浴してきました。缶チューハイ片手に(笑)
本当にいい天気で気分爽快でしたよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

no.3592 ( デストロイヤー06/05/04 16:14 )


>AJFさん
おつかれさまです。
今日はなにしてましたか?
休んでもいいけど、お金がかかりますね。
う〜ん、たまには自分も抜きたいし、一万円かかったぞ。込みで。
AJFさんはぜんぜん風俗とかしない人ですか?
あしたから、切りつめないと。
土曜はハロワ、開いていたら探してきます。

no.3593 (  06/05/04 19:44 )


 ↑ 3593は r でした。

no.3594 (   r06/05/04 20:36 )




no.3595 (   r06/05/04 20:37 )




no.3596 (   r06/05/04 20:37 )




no.3597 (   r06/05/04 20:37 )




no.3598 (   r06/05/04 20:37 )




no.3599 (   r06/05/04 20:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧