HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2006 FIFA World Cup Germany Japan vs Croatia] [話題をお任せ表示] 次 [なぜだか急に嫌になり面接に行かなかった]
話題

スイーツについて語りあいましょう

カテゴリ:雑談
 俺は酒も飲むが甘いものも好きなのだ。今巷に出ているスイーツを見ていると本当に美味しそうだな!! しかし食べたいと思っていてもなかなか自分で買うのも恥ずかしい気がする・・・・
 まあそんなことより美味しそうなスイーツについて語り合おうじゃあないか。ちょっとしたティーブレイクとして!


投稿者 :  高野 猛 日時 : 06/02/19 12:34
Infomation 289 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スイーツって?
チョコレートはOK?
大福は?
あんぱんは?
いちごは?
範囲がわからん。

no.2 ( 記入なし06/02/19 12:37 )


チーズケーキとアップルパイがスキ!!

no.3 ( 由香里06/02/19 17:28 )


おいらは、どら焼きとスイートポテト好きっち!

no.4 ( えびおどーる06/02/19 17:30 )


いちご大福

no.5 ( 記入なし06/02/19 17:32 )


アップルパイ---げげげ!
シイタケが一番の天敵でそれほどでもないけど、やっぱり嫌いだな。。。。
名前わかんないけど、昨日食べたブルーベリーのチーズケーキは美味でした。

no.6 ( カムパネルラ06/02/20 03:27 )


http://www.beeskiss.com/sweets_index.html
 甘いものであればスイーツといえる。別にどら焼きでも今川焼きでも大福でもかまわんがしかし欲をいえば洒落たスイーツの名前を挙げることが出来たらよりベターだ。
 たとえば苺のタルトとかてらみすとか・・・・、スイーツといえば神戸がおしゃれだと思う。詳しくは上のサイトを、一度行ってみたいが恥ずかしいな・・・・

no.7 ( 高野 猛06/02/20 07:48 )


確かにはずかしいですね。

no.8 ( 記入なし06/02/20 07:53 )


た〜か〜のぉ〜 なんがぁスイーツた〜い おなごば甘かモンで釣ろうたって無駄ば〜い

no.9 ( 記入なし06/02/20 08:34 )


あなたは酔っ払いですか

no.10 ( 記入なし06/02/20 11:04 )


クレープでしょう

no.11 ( 記入なし06/02/20 11:10 )


クレープアイス

no.12 ( 記入なし06/02/20 11:25 )


生クリーム大福!生クリーム大福!!

no.13 ( ジィナ06/02/20 11:36 )


シロノワール・・・だったかな。

no.14 ( AJF06/02/20 13:47 )


 レパートリーが乏しいの!! 何か美味しそうなスイーツはないものかな?

no.15 ( 高野 猛06/02/20 18:12 )


イチゴのタルト

no.16 ( 文月06/02/20 18:18 )


パンプキンパイ

no.17 ( 由香里06/02/20 18:36 )


チョコクロワッサン

no.18 ( 文月06/02/20 18:37 )


 にぎやかな繁華街を歩いていると街のあちらこちらから甘い香りが漂いそのにおいにつられていくとそこには芸術品とも思えるようなパテシエたちの作成したあまいスイーツが店頭に並べられている。ついつい食べたいなと思いつつ若い女性たちの中に男が一人入っていきずらい悲しさにとらわれる。神戸のスイーツランドに行きたいが男一人ではさすがに行くのは恥ずかしいな!!

no.19 ( 高野 猛06/02/20 18:40 )


思い切って行ってみよう(=^・^=)

no.20 ( 由香里06/02/20 18:41 )


ミスドのエンゼルクリームLOVE

no.21 ( 記入なし06/02/20 18:41 )


>男一人ではさすがに行くのは恥ずかしいな!! 

遠まわしに誘っている?w

no.22 ( 記入なし06/02/20 18:42 )


>由香里くん、一人でか?
 君も酷なこというな!!
 昨日確かに神戸に行ったが、それは開港した神戸空港を見物してやろうと思ってな。
 さすが港町神戸、異国人情緒あふれる街で商店街には美味しそうなスイーツの店があったよ。本当に美味しそうだったな・・・・、
 

no.23 ( 高野 猛06/02/20 18:44 )


ん〜〜

確かに男性1人じゃ行きづらいカモ・・

女友達と一緒に行くとか・・・?どう??

no.24 ( 由香里06/02/20 18:45 )


た〜か〜のぉ〜 サンバは好きけ〜?

no.25 ( 記入なし06/02/20 18:46 )


神戸に行ってみたいなぁ・・・

no.26 ( 由香里06/02/20 18:46 )


杏仁豆腐

no.27 ( 32才の男06/02/20 18:47 )


 神戸に行ったことはないのか・・・、神戸はいい街だ、人は皆六甲山頂上からの百万ドルの夜景がいいというが、そんなのだれでも言えることで何かマニュアル的で面白くない。俺はメリケンパーク周辺のポートタワー辺りが好きで夜になるとライトアップされて綺麗なんだ。

no.28 ( 高野 猛06/02/20 18:50 )


あぁ〜杏仁豆腐食べたい!

no.29 ( 文月06/02/20 18:51 )


 あ〜中華街もあったな・・・、杏仁豆腐か・・・、しかし俺は今はミルフィーユって気分だ!!

no.30 ( 高野 猛06/02/20 18:52 )


森永 牛乳プリン

no.31 ( 記入なし06/02/20 18:52 )


神戸は三回行った  まあいいとこだ

no.32 ( 32才の男06/02/20 18:52 )


モンテールのモンブランプリン!
美味しいんだな これが☆

no.33 ( アンブロシア06/02/20 18:52 )


>高野氏

神戸にはというか関西には行ったことがないの〜〜!!
夜景がきれいな街なんだね

いきたい!行きたい!!

no.34 ( 由香里06/02/20 18:53 )


32才の男には似合わない街だ。

no.35 ( 高野 猛06/02/20 18:53 )


モンブランケーキ

no.36 ( 32才の男06/02/20 18:53 )


昨日のクリームブリュレは美味しかったなあ

no.37 ( 文月06/02/20 18:54 )


コージーコーナーのモカエクレア

no.38 ( 32才の男06/02/20 18:54 )


クリームプリン

no.39 ( 由香里06/02/20 18:55 )


生シュークリーム

no.40 ( 由香里06/02/20 18:55 )


ガストのチョコレートケーキ

no.41 ( 32才の男06/02/20 18:57 )


http://www.beeskiss.com/sweets_StrawberryHarbor.html

これをみると本当に食べたいと思うし行きたいと思う。

no.42 ( 高野 猛06/02/20 18:58 )


イチゴだ!いちごだ!!イチゴだ〜〜〜〜〜っ!!
いきたい!行きたい!!食べたい!!!

おいしそ〜〜〜!!

「あっ・・・よだれが・・・(汗)」

no.43 ( 由香里06/02/20 19:02 )


カフェオレ大福

no.44 ( 記入なし06/02/20 19:03 )


 福島から飛行機だったら伊丹空港まできてそこから電車だな・・・
 

no.45 ( 高野 猛06/02/20 19:04 )


ん?

羽田で乗り換えじゃなく??

千歳空港から神戸空港まであるような気が・・・

no.46 ( 由香里06/02/20 19:05 )


 福島じゃないのか? 北海道なら神戸まで直行便がでてるが・・・

no.47 ( 高野 猛06/02/20 19:07 )


福島はうつくんだ〜〜よ

no.48 ( 記入なし06/02/20 19:08 )


>高野氏

由香里は北海道!!

no.49 ( 由香里06/02/20 19:08 )


>42さん
 ほんとだ〜、食べたい!食べたい!☆
 誰か一緒に行って〜!
 

no.50 ( アンブロシア06/02/20 19:09 )


 そういえばうつ君見いひんな?
 普通由香里君がいたらうつも出てくるはずだが・・・
 おっと話が脱線した、ここはスイーツのスレッドだ
 どしどし俺の知らないスイーツ情報よろしく!!

no.51 ( 高野 猛06/02/20 19:12 )


昨日ちゃんと洗ったよ 乾いたから今日はぐっすり眠れる

no.52 ( 記入なし06/02/20 19:26 )


さて由香里君、今日は久しぶりに会えてよかった。さて俺は消えるとしよう。いつでも気楽に来てくれ。何か美味しいスイーつがあったらよろしく。
 ちなみに俺は顔は「 小沢征悦 」にちかい顔だと思ってくれたらいい。

no.53 ( 高野 猛06/02/20 19:34 )


(笑)
消えちゃうんだ??

「小沢征悦」って?????誰??

高野氏、また明日ね(=^・^=)

no.54 ( 由香里06/02/20 19:40 )


た〜か〜のぉ〜 おまんば濃ゆい顔ばしとんのぉ〜 由香里ば醤油顔が好いとるそうたい! 残念じゃったのぉ〜

http://www.eiga-portal.com/butaiaisatsu/tokyomarigold/photo1.shtml

no.55 ( 記入なし06/02/20 20:08 )


高野さんは福島なんですか。
俺とおなじだ

no.56 ( 記入なし06/02/20 20:28 )


お誕生日は、生クリ〜ムたっぷりのイチゴのっけの
Birthdayケーキでしょう!
私は、不二家のケーキが好き☆

no.57 ( アンブロシア06/02/20 20:52 )


今川焼きが好きでつ

no.58 ( 記入なし06/02/20 20:53 )


東京かりんとは駄目でつか

no.59 ( 記入なし06/02/21 14:23 )


 東京かりんとって何だ?カリントウの一種か?
 まあそういう素朴なお菓子もお茶と合って結構オツだ

no.60 ( 高野 学06/02/22 18:06 )


栗まんじゅう大好き。月餅もうまい。餡だんごもGOOD。和菓子ヽ(´ー`)ノマンセー!

no.61 ( 記入なし06/02/22 18:20 )


 和菓子も好きだ。特に吉野葛をつかった葛餅は最高だ、しかし今の俺の気分はイチゴのミルフィーユだな・・・

no.62 ( 高野 学06/02/22 19:22 )


ビックリドンキーの期間限定ストロベリーパフェがスキ

no.63 ( 由香里06/02/23 18:38 )


三ツ星のシュークリーム

no.64 ( 由香里06/02/23 18:56 )


ロールケーキ

no.65 ( 一休06/02/24 14:51 )


最近、エンゼルパイにハマっちゃってる(笑)

no.66 ( 由香里06/02/24 19:00 )


甘いもの大好き〜

no.67 ( 記入なし06/02/24 19:28 )


甘栗が好物。

no.68 ( 電・ドラ子06/02/24 19:44 )


お昼にロイヤル・ホストのイチゴクリームパフェ食べました。
パーコー麺、シーザーサラダと。
味は普通。

no.69 ( ネロ06/02/24 20:13 )


高野フルーツパラーのバイキングに行ってイチゴ三昧したい!!!

no.70 ( アンブロシア06/02/24 23:43 )


チョコレートフォンデュって食べたい♪

この間、テレビ番組でプリンセス天功が食べてたよ〜

no.71 ( 由香里06/02/24 23:46 )


夢庵の自家製杏仁豆腐  コージーコーナーのチョコエクレア

no.72 ( 32才の男06/02/24 23:51 )


無印のバナナバウム

no.73 ( 記入なし06/02/24 23:58 )


ココスのバニラ&コーヒーゼリー 

no.74 ( 記入なし06/02/25 00:00 )


モンブランがすきでつ

no.75 ( 一休06/02/25 12:36 )


ホットケーキうぃ焼いたらハマッちゃった!!
明日も作ろうっと♪

no.76 ( 由香里06/02/25 22:49 )


アイスのチェリオ

no.77 ( 32才の男06/02/25 22:54 )


イチゴパフェ

no.78 ( 記入なし06/02/26 00:09 )


 outside-toppasya@excite.co.jp

no.79 ( 高野 学06/02/26 19:50 )


キャラメルポップコーン(=^・^=)

スイーツには、はいらないかなぁ・・・?

no.80 ( 由香里06/02/27 01:37 )


小学校の時に給食で出たフルーツババロアが好きだったよ

no.81 ( 記入なし06/02/27 01:44 )


ai

no.82 ( 由香里06/02/27 18:25 )


ゆかりん高野っちにメールしたの?ドキドキ

no.83 ( 記入なし06/02/27 21:07 )


もういいことしちゃったの?ドキドキ

no.84 ( 記入なし06/02/28 12:23 )


ゆかりんと恋に落ちたい俺です。

no.85 ( 記入なし06/02/28 12:24 )


さつま芋のスイートポテトもいいよ!
先月までパイにはまってました。
洋ナシのパイ、アップルパイ、パンプキンパイ、スイートポテトパイ。
寒い内でないとパイ生地が扱いにくいし。今のうち?

no.86 ( 記入なし06/02/28 12:54 )


「伊藤家の食卓」で出てきた、超簡単クッキーの焼き方に驚愕!
ピーナツバターと砂糖と卵だけ!カロリーも同じ!凄い!!

no.87 ( 記入なし06/02/28 12:56 )


でこポンウメー

no.88 ( 記入なし06/02/28 15:50 )


↑シンプルでいいな(笑)

no.89 ( 記入なし06/02/28 15:52 )


一六本舗のタルト
たまに食べます。ゆず風味が良。

no.90 ( 記入なし06/02/28 21:13 )


コージーコーナーのチョコエクレア

no.91 ( 32才の男06/02/28 21:16 )


アルプスのシュークリーム、ロールケーキも美味い。

no.92 ( 電・ドラ子06/03/01 00:24 )


富良野の「チーズケーキ」

六花亭の「バターサンド」

no.93 ( 由香里06/03/01 01:47 )


バームクーヘン大好き

no.94 ( 記入なし06/03/01 01:51 )


ガツンとみかん(アイス)

no.95 ( 西本06/03/01 02:24 )


「白い恋人」

「白い恋人チョコレートドリンク」

no.96 ( 由香里06/03/01 13:25 )


味噌カツ丼

no.97 ( 記入なし06/03/01 13:27 )


> 97 味噌カツ丼がどうしてスイーツなんですか?
 荒らしはやめてください。

no.98 ( 記入なし06/03/01 14:25 )


ロールケーキ

no.99 ( 記入なし06/03/01 14:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

289 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2006 FIFA World Cup Germany Japan vs Croatia] [話題をお任せ表示] 次 [なぜだか急に嫌になり面接に行かなかった]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スイーツについて語りあいましょう」と似ているトピック
01. スイーツについて語りませんか。
02. 太っていて合うスーツがみつかりません。
03. スポーツ語りたい奴は出て来てください
04. ツイッターについて語りましょう
05. 東京スカイツリーで働きたい方いますか?
06. みんなスーツが似合ってないと思いませんか
07. カレーライスについて語りましょう
08. スローライフを考えてみる
09. スーツは持ってたほうがいい?
10. スーツは何年おきに買ってますか?
「スイーツについて語りあいましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
02. 派遣会社について語りましょう
03. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
04. 国民健康保険について
05. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
06. 43歳ですが、退職します。
07. 人と車の交通マナーを考える
08. 国防について考えましょう
09. ホンダの期間従業員について
10. うつで無職中の人の相談トピック
HOME 掲示板&トピック一覧