HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [上手なカメラの撮り方を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [福岡県出身の芸能人を挙げよう]
話題

就職するのが怖い人いますか?

カテゴリ:生活
何かどこ行っても、うまくやっていけなそうで・・・。
そんな人いたら話しましょう。


投稿者 : 無職 日時 : 06/02/04 09:15
Infomation 16 件中 1 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みんな怖いでしょう?

no.2 ( 記入なし06/02/04 09:47 )


楽しくてしようがない。
これで金もらえるなんてマジ最高〜

no.3 ( 記入なし06/02/04 15:26 )


怖くないけど・・・

無職になって2ヶ月!!

きっと今月も仕事が見つからないと思うから・・・

怖くなってくるのかなぁ・・・

no.4 ( 由香里06/02/04 15:29 )


ホテルの配膳やったせいで、すごく人間が怖くなった。みんな上辺だけ。で、派閥があって。もう働きたくない。しばらくは…

no.5 ( 記入なし06/02/04 16:51 )


決まらないでずっとフリーターになるほうが怖い

no.6 ( 32才の男06/02/04 16:53 )


人間関係は入ってみないと分らないから怖さあるが今はそんなこと言ってられない

no.7 ( 32才の男06/02/04 17:37 )


そうだな決まらないでフリーターでいることが俺も恐いよ。さっさと正社員になって就職活動最後にしたいものだなあって思う人いない?俺はそう思っているから年齢制限もでてくるから25歳でもね。受けられるところは受けていこうかと思っているよ。また、正社員にこだわらず契約社員も受けまくっています。ボーナスなしでも月給手取りで15万以上ないとバイクローン支払いもあるからある意味生活つらいんです。

no.8 ( うつでも働く青年06/02/04 17:40 )


うつくんて前向きだね。
俺も見習ってガンガン面接受けるぜ!

no.9 ( 記入なし06/02/04 18:08 )


そうだそうだがんがん面接うけてやろう!その意気でごじゃいまする。年齢は知らんが年齢が上がれば上がるほど君今まで何してきたのと聞かれてしまいますから早めに空白期間をうめましょう。

no.10 ( うつでも働く青年06/02/04 18:16 )


怖いのなら、就職しないほうがいい・・・
俺は、食えなくなる方が、怖いけどね・・
形じゃねよ、中身だな・・・

no.11 ( 記入なし06/02/04 18:19 )


正社員に成りたいと言うより自分の場合はならなければ行けないのでなる。生活のためと世間体のためと劣等感なくすために

no.12 ( 32才の男06/02/04 18:19 )


そうだそうだ!無職は駄目 よく運転して事故をおこしたときにどこの会社に勤めているか聞かれますそのとき無職って書くと怪しい人間だと思われるぞ

no.13 ( うつでも働く青年06/02/04 18:21 )


運転して事故起こすほうがやばい

no.14 ( 32才の男06/02/04 18:23 )


どう解釈してよいかわからない評価を受けるのが怖い
仕事に身が入らなくなる

no.15 ( 記入なし06/02/04 18:59 )


>>15

doui

no.16 ( 記入なし06/02/11 23:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 1 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [上手なカメラの撮り方を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [福岡県出身の芸能人を挙げよう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職するのが怖い人いますか?」と似ているトピック
01. もう就職あきらめましたという人
02. もう就職できないかもなんて思ってる人
03. 就職がこわいという人書き込んでください
04. 就職したいのに見つかりません
05. 就職したけど辞めたい人いますか?
06. 就職してもすぐ辞めちゃう人
07. 正直、就職するのが怖いという人いますか?
08. 職安に行くのがこわい人いますか?
09. 就職がなかなか出来ない悩みよりしてからの悩み方のが大きい人
10. いつになったら就職きまるのでしょうか
「就職するのが怖い人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職してもすぐ辞めちゃう人
02. 就職がこわいという人書き込んでください
03. もう就職できないかもなんて思ってる人
04. もう就職あきらめましたという人
05. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
06. 無職歴が長かったが就職に成功した人いますか?
07. 転職回数が多くて履歴書欄に書ききれない人
08. いろいろあって職歴が短い人集まれ
09. 壊れかけの無職の人集まれ
10. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
HOME 掲示板&トピック一覧