HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [忘年会は参加しなければいけませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分はいなくなったほうがいいのでしょうか]
話題

サッカー好きな方集まってください

カテゴリ:生活
おれ監督、おまえら部員な。部長、副部長、キャプテン、マネージャーはおまえらで決めろ。
練習は各自、好きな時に好きなだけするように。もちろん部内での恋愛は禁止だ。
分かったら集合!!!


投稿者 : 監督 日時 : 06/01/27 00:06
Infomation 915 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マネージャー!!
ゆかりん、ゲラ子!どこに行ってしまったんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

no.500 ( 記入なし06/02/09 23:50 )


あ、部員数500人ですね監督。

no.501 ( 記入なし06/02/09 23:52 )


なんのまねじゃ?

no.502 ( 記入なし06/02/09 23:52 )


か、監督!ロッカールームに置いてあった部費が見当たりません!!

no.503 ( 記入なし06/02/09 23:56 )


払ってるやついたのかw

no.504 ( 記入なし06/02/09 23:57 )


監督!えっとねブラジルの高校が遠征試合申し込んできましたよ〜!
受けますか??

no.505 ( ゲラ子06/02/10 00:00 )


あ、ぶぶぶ部費!(忘れてた!)すいません・・・ゲラ子は未払いでした!(0ロ0;)

no.506 ( ゲラ子06/02/10 00:01 )


部費がない?そりゃ一体どういうことだ!マネージャーが管理してたんじゃなかったのか!?

>ゲラ子
試合の申し込みはもちろん受けるとも!!
部費はきちんと支払うようにな。分割でもいいぞ。

no.507 ( 監督06/02/10 00:06 )


了解☆それではみなさん、「とっさのひとこと」で日常会話の練習して下さいね〜☆

部費は・・・えっと・・・財布には今2367円しか入ってないんで、ら・・・来月一括でお支払いいたします・・・orz
たしか、会計係さんが管理してたはずじゃ・・・
ではでは寝るぽノシ

no.508 ( ゲラ子06/02/10 00:10 )


えっ、この前監督がもってたと思うけど・・

no.509 ( 記入なし06/02/10 00:11 )


こ…今回は監督が立て替えておこう。
お金の管理はきちんとしないといかんぞ、おまえたち!

no.510 ( 監督06/02/10 00:20 )


「彼ならやりそうだと思ってました」(関係者談)

no.511 ( 記入なし06/02/10 00:21 )


「まさか監督がそんなこと・・・。信じられません」(部員A)

no.512 ( 記入なし06/02/10 00:28 )


「いつかは、こうなる・・・と思ってました」(美人マネージャー)

no.513 ( 由香里06/02/10 03:22 )


↓ここから下にかきこしたらリーグ戦全勝↓

しかし、ぞろ目の人はオフサイド

no.514 ( 記入なし06/02/10 04:27 )


キリ番はハットトリック

no.515 ( 記入なし06/02/10 10:46 )


あれ?オフサイドトラップは天皇賞勝って、引退したんじゃなかった…
あれ?ハットトリックはマイルCS勝って、ドバイに遠征するんじゃ…
何?天皇杯?オッズは?

no.516 ( 記入なし06/02/10 11:26 )


↑おまえ、競馬部のヤツか?

no.517 ( 記入なし06/02/10 11:28 )


>517
そうですけど、何か?(ん?これもスレが違う??)

no.518 ( 記入なし06/02/10 11:32 )


金おろして遊びにいってきます^

no.519 ( アンチ加護&加護ヲタ  06/02/10 11:33 )


このメンツではたいしたチームができそうにないですね

no.520 ( 神聖マーヤ06/02/10 11:50 )


お前もな。

no.521 ( 記入なし06/02/10 11:51 )


何かモメてる????

no.522 ( 由香里06/02/10 15:49 )


私のために争わないで!!

no.523 ( 記入なし06/02/10 15:49 )


とりあえずみんなで飯でも食いにいこうや。ハラ減っとるから苛立つんや。
よっしゃ、わしのおごりで牛丼でもほな食いにいこか。

no.524 ( 記入なし06/02/10 16:04 )


わーい!!牛丼だぁ!!
部長、ゴチになります!!

no.525 ( 由香里06/02/10 16:05 )


太るよ・・・

no.526 ( 記入なし06/02/10 16:06 )


・・・グランド6周しょう!!

みんな!!ねっ!ねっ!ねっ!!

no.527 ( 由香里06/02/10 16:14 )


監督…活気がなくなってきました…
このチームを盛り上げるために32才の男とうつ君を勧誘してくるといいと思います。

no.528 ( 記入なし06/02/10 22:20 )


>528
攻撃力最弱の2トップw

no.529 ( 記入なし06/02/10 22:27 )


2トップか?1トップじゃないのか???

no.530 ( 記入なし06/02/10 22:31 )


今日はニート杯のはずではなかったか?

no.531 ( 記入なし06/02/10 22:35 )


そういやそうだったね。試合はどうしたんだ?

no.532 ( 記入なし06/02/10 22:36 )


今日こそはフリーキック1000ぼ…う〜ん、眠いからまた明日にするか。

no.533 ( 記入なし06/02/10 22:40 )


結果は・・監督から発表して・・もら・・い・・ます・・・

no.534 ( 記入なし06/02/10 22:40 )


結果…?ああ、ニート杯か。結果はもちろん優勝だったぞ。それもダントツでな!!
無職.comサッカー部初のタイトルはニート杯チャンピオンだ!!
しかしニート杯って名前がなんだかなぁ。ニートの中のニートみたいでイヤだな…。

no.535 ( 監督06/02/10 23:54 )


32才とうつくんか、レベルの高いこの部でベンチ入りできるかどうか…。

no.536 ( 監督06/02/11 00:03 )


おはようございます監督!
確かうつくんはすでにこのチームに在籍しているはずです!

no.537 ( 記入なし06/02/11 05:33 )


監督 ニートの中のニートです だめでしょうか?

no.538 ( 記入なし06/02/11 10:36 )


>538
私は監督ではありませんが勝手に入部許可してしまいます。(笑)

no.539 ( 記入なし06/02/11 10:44 )


日本vsアメリカはじまるよ。

no.540 ( 記入なし06/02/11 12:59 )


監督 無職.comサッカー部の次の相手はオカマ軍団です
手ごわい相手だ

no.541 ( 記入なし06/02/11 17:31 )


よっしゃ がんばろうぜ

no.542 ( 記入なし06/02/11 21:33 )


下手にカッコイイところを見せて、敵に愛されたら困る。
どーしたらそんな恐ろしい目にあわずに勝てるのだろーか。

no.543 ( 記入なし06/02/11 22:40 )


今までに貰った不採用通知や、預金残高を明記した紙を背に貼ってプレーする。

no.544 ( 記入なし06/02/11 23:06 )


今日は雨か…。雨の中での練習もまたいいものがあるな。早速ジムにでも行くか。

no.545 ( 06/02/11 23:15 )


じゃー俺ウィニング・・

no.546 ( 記入なし06/02/12 02:18 )


センタリング age

no.547 ( 記入なし06/02/12 20:15 )


オーバーヘッドキック失敗して頭打ちました。
保健室いってきます。

no.548 ( 記入なし06/02/13 00:38 )


リフティングしなら足をクルって回すやつ、おれできます(,,゚Д゚)∩

no.549 ( 記入なし06/02/13 11:03 )


オーバーヘッドキックは空高くジャンプして、足からの着地が基本。
キャプテン翼で見たから間違いない。

no.550 ( 記入なし06/02/13 20:50 )


無理やろ

no.551 ( 記入なし06/02/13 21:46 )


敵とオーバーヘッドで競り合った時とか、簡単な会話もできるよ。

no.552 ( 記入なし06/02/13 21:54 )


ほんまかいな。

no.553 ( 記入なし06/02/13 21:55 )


さあおまえたち!明日は何の日かもちろん分かっているな!!
気合い入れていくぞ!!!!

no.554 ( 監督06/02/13 23:23 )


週刊プレイボーイの発売日ですね!

no.555 ( 記入なし06/02/13 23:25 )


⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!



って、違う!2月14日といえば、男の夢と浪漫の日だ!!

no.556 ( 監督06/02/13 23:33 )


近所のスーパーの特売日。調味料が安いんだ。

no.557 ( 記入なし06/02/13 23:34 )


監督!!俺、女装してみんなのためにチョコ作ってきます!!

no.558 ( 記入なし06/02/13 23:37 )


監督俺のワキから変な臭いがするのですが、どうしたらいいですか?

no.559 ( 記入なし06/02/13 23:38 )


>558
女装してチョコ作る意味はあるのか?監督の分はいいから、もらえなそうな奴にあげてくれ。

>559
オペするしかないな…。故障者リストに入れておこう。

no.560 ( 監督06/02/13 23:45 )


監督!!俺、早起きして自分のスパイクにチョコ仕込んどきます!!

no.561 ( 記入なし06/02/13 23:56 )


それだけは止めておけ…。

no.562 ( 監督06/02/14 00:08 )


監督!!今日の成果を監督からご報告願います。

no.563 ( 記入なし06/02/14 21:19 )


おまえたち全員集合――――!!!
これから点呼を取るぞ!番号と、もらったチョコの数を報告だ!!!!

no.564 ( 監督06/02/14 21:21 )


監督…俺、報告するの嫌です…。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

no.565 ( 記入なし06/02/14 21:25 )


よし!では監督から行くぞ!!!
1!!!!0個!!!!!あっはっはっは!!!!!!!!!

no.566 ( 監督06/02/14 21:26 )


今日一歩もおんもに出てないんだから、もらえるハズねぇだろぉぉお!!

no.567 ( BIG FW06/02/14 21:27 )


みんな!!俺が女装して作ったチョコはどうだった?うまかっただろ?

no.568 ( 記入なし06/02/14 21:30 )


おい何を弱音を吐いているんだ!?
今日という日はまだ2時間程のこっているぞ。
最後まで諦めるな〜それが俺たちチーム無職だろ〜。

no.569 ( 記入なし06/02/14 21:32 )


そうだ!no.569の言うとおりだ!!
おまえたち最後まで諦めるな!!!

>568
きっとみんな喜んでくれたさ(* ^ー゚)

no.570 ( 監督06/02/14 21:41 )


2!ゼロ個ッス!!

no.571 ( 記入なし06/02/14 22:14 )


じゃんけんで負けた奴今からコンビに行って
かごいっぱいにチョコ買ってくるってのやらね〜?

no.572 ( 記入なし06/02/14 22:19 )


これ全部プレゼント用でお願いしますってか?

no.573 ( 記入なし06/02/14 22:22 )


マネージャーは今日は休みか(泣)

no.574 ( 記入なし06/02/14 22:24 )


オカンからもらえた自分は勝ち組でしょうか?

no.575 ( 記入なし06/02/14 22:27 )


俺1個!食堂のおばちゃんから…(T_T)

no.576 ( 記入なし06/02/14 22:29 )


皆様〜〜〜!明治板チョコレート25cm×75cmもってきたー!!思う存分チョコを味わってね☆

no.577 ( 記入なし06/02/14 23:40 )


576人で食うには足りないよー(T_T)

no.578 ( 記入なし06/02/14 23:44 )


575個買ってきたよ〜!!

1個足りない・・・(汗)

no.579 ( 由香里06/02/14 23:46 )


1個はゆかりんの手作りでお願いします!ぜひ僕に!

no.580 ( 記入なし06/02/14 23:47 )


(笑)


了解!!


今から間に合うように作っています!!

no.581 ( 由香里06/02/14 23:51 )


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

no.582 ( 記入なし06/02/14 23:52 )


豪君並みに足の裏から毛が生えてきました。
監督こんな僕を愛してくれますか?

no.583 ( 記入なし06/02/15 00:32 )


か・・・監督がホモだったとは・・・

no.584 ( 由香里06/02/15 00:42 )


>583
じゃあ水の上を走れるってことだな?雨天時には先発でいくぞ!!
ていうか、そのネタは古過ぎないか?3年奇面組だろ。

no.585 ( 監督06/02/15 00:48 )


そうだよ監督
さすが監督だよく知ってらっしゃる

no.586 ( 記入なし06/02/15 00:50 )


監督は重要な問題を避けている!!
no.583の愛に応えられるんですか?!

no.587 ( 記入なし06/02/15 00:52 )


>由香里
監督は決してホモじゃない。これだけは信じて欲しい。

no.588 ( 監督06/02/15 00:53 )


>587
そこが監督としての辛いところだ。私情をはさむわけにはいかんしな…!
監督は全ての部員に愛を注いでいるつもりだ!!!

no.589 ( 監督06/02/15 00:57 )


監督嘘つかないでください!!監督かわいい女の子の前ではいつも鼻の下ノビまくりじゃないですか!

no.590 ( 記入なし06/02/15 13:31 )


ぶわはははは!(監督すまぬ。笑ってしもうた)

no.591 ( 記入なし06/02/15 13:43 )


みんな〜練習だぁ〜!

no.592 ( 記入なし06/02/16 22:13 )


監督失踪??

no.593 ( 記入なし06/02/16 22:16 )


眠いから練習サボるかな〜

no.594 ( 記入なし06/02/16 22:19 )


監督は今頃悪い男にかどわかされて…ガクブル!

no.595 ( 記入なし06/02/16 22:20 )


雨だし室内練習かね

no.596 ( 記入なし06/02/16 22:20 )


>598!!
パス!!

no.597 ( 記入なし06/02/17 20:33 )


>599!!
スルー!!

no.598 ( 記入なし06/02/17 20:36 )


>600
スルー!!

no.599 ( 記入なし06/02/17 21:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

915 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [忘年会は参加しなければいけませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分はいなくなったほうがいいのでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. サッカー好きな方語りませんか
03. 30代で退社すると解雇されたのではないかと思われてるのでは?
04. 自分はいなくなったほうがいいのでしょうか
05. あなたの好きなボクサーは誰ですか?
06. 赤い色の好きな方いませんか
07. サッカーを見ながら書き込んでください
08. ミリタリーファッションが好きな方いますか?
09. スパゲッティが好きな方。語りましょう。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧