HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [忘年会は参加しなければいけませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分はいなくなったほうがいいのでしょうか]
話題

サッカー好きな方集まってください

カテゴリ:生活
おれ監督、おまえら部員な。部長、副部長、キャプテン、マネージャーはおまえらで決めろ。
練習は各自、好きな時に好きなだけするように。もちろん部内での恋愛は禁止だ。
分かったら集合!!!


投稿者 : 監督 日時 : 06/01/27 00:06
Infomation 915 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんだこのスレ

no.2 ( 記入なし06/01/27 00:08 )


すいません、悪気はないんです。

no.3 ( 監督06/01/27 00:10 )


監督・・スレタイの勢いで押し切らないとダメじゃんw

no.4 ( 記入なし06/01/27 00:12 )


俺、スコアラー兼雑用します!汚れたユニフォームもぴっかぴかにするよ!!

no.5 ( 記入なし06/01/27 00:12 )


じゃ、おれストライカーになります!!

no.6 ( 記入なし06/01/27 00:14 )


身長188cmの僕はやっぱDFかな〜?でもできたらMFでボランチで司令塔になりたいな。キラーパス出しまくるよ。

no.7 ( 記入なし06/01/27 00:17 )


こいつはいいチームになるぜ…

no.8 ( 監督06/01/27 00:19 )


クソスレ

no.9 ( 記入なし06/01/27 00:21 )


>9
まぁまぁ、数あるクソスレの一つさ。

no.10 ( 監督06/01/27 00:26 )


ごめん!やっぱ俺、女子サッカーのジャーマネになるわ。あっちの方がわいわい楽しそうだし。んーじゃあーね〜

no.11 ( 記入なし06/01/27 00:32 )


…orz

no.12 ( 監督06/01/27 00:38 )


たのも〜!よかったらうちのチームと練習試合しないか?ん?人数が少ないようだが…風邪でも流行ってるのか、この辺りは?

no.13 ( 記入なし06/01/27 00:56 )


プレミアでもお払い箱の俺様が入団してやろう!年俸1億の破格値だ!どうだ?

no.14 ( 中出し06/01/27 01:03 )


おれも暇だから。

no.15 ( 示談06/01/27 01:05 )


じゃあぼくちんも!
ヘディング得意だよ。

no.16 ( 記入なし06/01/27 01:07 )


お、お前達…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

no.17 ( 監督06/01/27 01:09 )


俺…やっぱ監督を胴上げしたいから…。あんな女子サッカー部なんて見限って帰ってきたよ。もっかい雑用の雑用からやり直すよ!みんな!頑張ろうね!!

no.18 ( 記入なし06/01/27 01:16 )


18!俺の夢精後のパンツ洗え!

no.19 ( 記入なし06/01/27 01:17 )


じゃあ俺遠くから応援する女子高生の役やります!

no.20 ( 記入なし06/01/27 01:40 )


「みんな〜。ガンバだよ〜!」

no.21 ( 記入なし06/01/27 03:37 )


おれはカッコイイ部員を遠くから応援している女子高生に恋してる内向的な男子をやります!

no.22 ( 記入なし06/01/27 04:06 )


じゃあ僕は同じ運動場でスペースを奪い合ってる野球部の隣りでトラックを走ってる陸上部員やります!

no.23 ( 記入なし06/01/27 07:17 )


オレ、エースで4番な

no.24 ( 記入なし06/01/27 08:23 )


じゃわしはハートのエースでいくか

no.25 ( 記入なし06/01/27 08:42 )


みんな本当に勝つ気あんのか?真剣にやろうぜ!

no.26 ( 記入なし06/01/27 09:05 )


そうだな!そろそろ本気出すか!じゃあまずは何の練習するよ?

no.27 ( 記入なし06/01/27 09:09 )


まずは朝ごはんじゃないか?

no.28 ( 記入なし06/01/27 09:29 )


そうだな。朝飯食ってからだな。
モグモグ・・、あ食べている間にもうこんな時間。
昼飯にしよう!

no.29 ( 記入なし06/01/27 10:31 )


昼ごはんが待ち遠しいな。

no.30 ( 記入なし06/01/27 10:49 )


おやつは300円以内ですか?

no.31 ( 記入なし06/01/27 10:56 )


デブでも入団できますか?

no.32 ( 記入なし06/01/27 11:04 )


いいけどウチは厳しいよ。最低100m40秒ぐらいで走れないと。

no.33 ( 記入なし06/01/27 11:09 )


ボールしか友達いないんですが、仲間に入れて下さい。

no.34 ( 大ほら翼06/01/27 11:14 )


はあ〜。昼練も疲れたなあ。よし!夕練に備えてちょっと一眠りするか。でもその前にコンビニ行って菓子でも買ってくるかな?誰か一緒に行かない?

no.35 ( 記入なし06/01/27 14:57 )


あ!ポテチお願い!

no.36 ( 記入なし06/01/27 15:05 )


監督、自分スイーパー希望っす。得意技は顔面ブロック(でもロベカルのFKは死んじゃうんで無理!)っす。よろしくっす。

no.37 ( 記入なし06/01/27 15:07 )


コーラ2ℓペットお願い!

no.38 ( 大ほら翼06/01/27 15:07 )


俺は自主練するぞ。憧れのJの舞台に立つんだ!そしていずれは日の丸を背負って世界の奴らにあっと言わせてやる!よーし、がんばるぞ〜。まずは屈伸から〜

no.39 ( 記入なし06/01/27 15:19 )


センターベンチなら任せろ!

no.40 ( SGBW(スーパーグレートベンチウォーマー)06/01/27 15:23 )


ふっ…チーム専属ドクターもいるだろう?整体免許皆伝の俺と契約結ばないかい?練習後のアフターケアは俺に任せてくれ!

no.41 ( 記入なし06/01/27 15:28 )


あと必要なのは航海士と船大工だな。

no.42 ( 記入なし06/01/27 15:29 )


選手のメンタルヘルスなら任せておいて。私自身うつだから。

no.43 ( 記入なし06/01/27 15:33 )


 ホームレスになってホームレスサッカー大会ワールドカップに出ろ!!

no.44 ( 記入なし06/01/27 15:37 )


3時のおやつを忘れてた!

no.45 ( 記入なし06/01/27 15:37 )


どんなガリでもムキムキにすること、ボディビルダーのこの私に調理師兼栄養管理等させて下さい!毎日プロテイン入りのメニューで1ヶ月で使える身体にしてみせますよ。

no.46 ( 記入なし06/01/27 15:40 )


じゃミニゲームでもしよーぜ〜

no.47 ( 記入なし06/01/27 15:43 )


皿洗いでいいので雇ってください

no.48 ( 記入なし06/01/27 15:43 )


人生オウンゴールだらけですけどいいですか?

no.49 ( 記入なし06/01/27 15:58 )


あ…あの…。わたしもサッカーにそ…その、き、興味が…あって。マ…マネージャーとか、ぼ…募集してますかっ?

no.50 ( 記入なし06/01/27 16:02 )


ネカマンは、ご遠慮します。

no.51 ( 記入なし06/01/27 16:05 )


……498、499、500!!ふぅ〜。ハーフスクワットでも500はなかなかキツいな。よし!次はダッシュだ!

no.52 ( 記入なし06/01/27 16:10 )


家でゲームでもしたいな〜

no.53 ( 記入なし06/01/27 16:14 )


ロナウジーニョやロビーニョは本名じゃなく愛称らしい。〇〇ニョは日本語でゆう
〇〇ちゃんなんだって。俺も語尾によく「にょ」を使うので入団させてにょ

no.54 ( 記入なし06/01/27 16:24 )


その使い方は間違ってるだろ!?

no.55 ( 記入なし06/01/27 16:31 )


明日は10日ぶりに練習休みだ〜。なにして遊ぼうかな?

no.56 ( 記入なし06/01/27 16:45 )


イレブン全員でメイドカフェ行こうぜ

no.57 ( 記入なし06/01/27 16:46 )


チーム名は「Musyoku-united football team」。監督含め全員無職という最強(最弱?)軍団。
チームのスローガン「ボールは友達!ってか仕事くれ!」。

no.58 ( 記入なし06/01/27 16:58 )


デフェンダーやりたいんだけど
誰かバカでも分かるようにオフサイドの説明してくれ。

no.59 ( 記入なし06/01/27 17:01 )


マガジンで連載してた漫画

no.60 ( 記入なし06/01/27 17:04 )


ラインコントロールは近代サッカーでは超重要!はい!ここ出るよ

no.61 ( 記入なし06/01/27 17:04 )


チーム名 「Fragile(壊れもの)」
スローガン「当たったら砕ける」

no.62 ( 記入なし06/01/27 17:10 )


いたたたた…。ダッシュ100本はさすがにないやろ?ったく、無茶させるよな。…ん?明日は休みなん?マジ嬉しー!!俺も癒しの場、メイドカフェ連れてってーな!

no.63 ( 記入なし06/01/27 17:15 )


ここ、中途入部受付けてます?

no.64 ( 記入なし06/01/27 17:27 )


サッカーがしたいです、安○先生…

no.65 ( 記入なし06/01/27 18:09 )


くっ、いずれは日本を代表するレフティになるんだ…!ぐっ!!まだまだぁあっっ!

no.66 ( 記入なし06/01/27 19:00 )


リフティング20回できる俺はレギュラー決定ですか?

no.67 ( 記入なし06/01/27 20:24 )


シュート時に「うおぉぉぉぉぉーー!!タイガーショットーーッ!!」と取りあえず
叫ぶ俺はFW決定ですか?

no.68 ( 記入なし06/01/27 20:30 )


ジダン並みに頭上がキちゃってる俺は司令塔?…でもフィジカルコーチ向きな気はするんだけどな〜

no.69 ( 記入なし06/01/27 20:33 )


がんばってるな!監督はとってもうれしい。
ところでno.66〜no.69よ、話がある。
期限付きのレンタルなんだが移籍話がきている。業界でもかなりの大手だ。
移籍先で結果を残せば完全移籍もあるそうだ。おまえたちならやれると信じている。






移籍先のチーム名は「グッドウィル」だ。

no.70 ( 監督06/01/27 20:48 )


いやじゃあぁぁぁぁーー!!ボケ監督!!

no.71 ( no.68 (コジロー)06/01/27 20:50 )


>移籍先のチーム名は「グッドウィル」だ。

Σ(゚Д゚)

・・・監督・・・orz

no.72 ( 記入なし06/01/27 20:50 )


監督!それは戦力外ってことですか!?こんなにチームのために尽くしてきたのに…

no.73 ( 記入なし06/01/27 20:54 )


グッドウィル・・・(;´Д`)ウウッ…

no.74 ( 記入なし06/01/27 21:12 )


俺は監督を胴上げするためにここで頑張ってるんだ!他チームなんて考えられないよ。もっとびっしびし鍛えあげてくれよ!!びっしびしさあ

no.75 ( 記入なし06/01/27 21:13 )


「スレ立てたつもりになるスレ」で見てはいたが…

ホントに立ってる(w


監督さん最高。がんばれ。

no.76 ( 記入なし06/01/27 21:42 )


私のモットーは、動かざること山のごとし!
誰か雇って。

no.78 ( 記入なし06/01/27 22:06 )


あたたたたたたぁ!

no.79 ( 記入なし06/01/27 22:14 )


>76
あのスレ見てたんですか?参ったなあ…。立てちゃいましたよ、すいません…。

>78
サッカー部に入らないか?

no.80 ( 監督06/01/27 22:17 )


「みんなー!レモンのはちみつ漬け作ってきたわよー!」    byあねご

no.81 ( 記入なし06/01/27 22:17 )


「俺も蜂のレモン漬け作ってきたぞー!食え!」

no.82 ( 記入なし06/01/27 22:19 )


蜂のレモン漬けなんか喰えるかぁ!!!

no.83 ( 記入なし06/01/27 22:21 )


わーい!夜のおやつタイムだ。

no.84 ( 記入なし06/01/27 22:21 )


(爆

no.85 ( 記入なし06/01/27 22:24 )


筋肉冷やすために氷風呂にでも入るか〜

no.86 ( 記入なし06/01/27 23:01 )


諸君、金冷方なる鍛え方を知っているか?

no.87 ( 記入なし06/01/27 23:07 )


クサナギーニョを獲得してください

no.88 ( 記入なし06/01/27 23:36 )


小さい頃、プロサッカー選手になりたかったが、今じゃ・・・トホホだヨ T_T/

no.89 ( 記入なし06/01/27 23:48 )


今日はシステムについて考える。
最強は1-8-1。
中盤を厚くすれば物量作戦がとれるからである。ゾーンプレス必須。DFは裏を取られないようロングボールには注意しろ!
以上!!

no.90 ( 記入なし06/01/28 00:01 )


中盤厚すぎだ!!!

no.91 ( 記入なし06/01/28 00:12 )


WMシステムなり〜!

no.92 ( 記入なし06/01/28 00:14 )


やっぱツートップでしょ! by セルジオ越後

no.93 ( 記入なし06/01/28 00:32 )


京大アメフト部といい勝負か?

no.94 ( 記入なし06/01/28 00:33 )


とにかくボールに全員が殺到する
蟻んこ式サッカーしかやったことないんですが。

no.95 ( 記入なし06/01/28 00:44 )


オフサイドってオフコースの仲間ですか?

no.96 ( 記入なし06/01/28 00:48 )


近いね。

no.97 ( 記入なし06/01/28 00:49 )


オフサイドトラップ産駒みかけないな〜

no.98 ( 記入なし06/01/28 00:51 )


オフサイド?そんなのおれがもみ消してやる。気にするな!

no.99 ( 監督06/01/28 00:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

915 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [忘年会は参加しなければいけませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分はいなくなったほうがいいのでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. サッカー好きな方語りませんか
03. 30代で退社すると解雇されたのではないかと思われてるのでは?
04. 自分はいなくなったほうがいいのでしょうか
05. あなたの好きなボクサーは誰ですか?
06. 赤い色の好きな方いませんか
07. サッカーを見ながら書き込んでください
08. ミリタリーファッションが好きな方いますか?
09. スパゲッティが好きな方。語りましょう。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧