HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [忘年会は参加しなければいけませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分はいなくなったほうがいいのでしょうか]
話題

サッカー好きな方集まってください

カテゴリ:生活
おれ監督、おまえら部員な。部長、副部長、キャプテン、マネージャーはおまえらで決めろ。
練習は各自、好きな時に好きなだけするように。もちろん部内での恋愛は禁止だ。
分かったら集合!!!


投稿者 : 監督 日時 : 06/01/27 00:06
Infomation 915 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

部員100匹

no.100 ( 記入なし06/01/28 01:00 )


マジか!?よし、FWはゴール前に張り付く!!これならDFの数を厚くしてカウンター狙いがいいな。
システムは6-1-3で高速カウンターだ!みんなメモれ〜

no.101 ( 記入なし06/01/28 01:03 )


10−0−0 鉄壁の要塞システム
これが最強!

no.102 ( 記入なし06/01/28 01:12 )


まあ、負けないかもしれないが勝てんだろう?

no.103 ( 記入なし06/01/28 01:15 )


すいません・・質問いいですか? カテナチオとピスタチオどう違うんですか?

no.104 ( サッカー音痴06/01/28 01:18 )


GKを三人つけません?

no.105 ( 記入なし06/01/28 01:20 )


クッ・・放置かよ。。じゃ、カテナチオとイラマチオどう違うんですか?

no.106 ( サッカー音痴06/01/28 01:24 )


新機軸!!

no.107 ( 記入なし06/01/28 01:24 )


高速のパス連携か?イマラチオは…かわいそすぎて女の子にはさせられませんッ!!

no.108 ( 記入なし06/01/28 01:26 )


ありがとう・・なんとなく解かったよ

no.109 ( サッカー音痴06/01/28 01:27 )


え?オレは解んないぞ!もっと詳しく解説お願いじゃ〜

no.110 ( 記入なし06/01/28 01:29 )


「カテナチオ」は守備重視の試合運び、守りを厚くして相手の攻撃に耐え、
チャンスに有効なカウンターアタックでゴールを奪うやり方だ。

「ピスタチオ」は酒のつまみだ。

「イマラチオ」はフェラチオと同様に男性器を口や喉や舌で刺激する行為で、オーラルセックスの一種だ。

no.111 ( 監督06/01/28 01:29 )


神出鬼没の監督だっ!さすが!勉強になりました!!ご指導ご鞭撻あざーっす

no.112 ( 記入なし06/01/28 01:33 )


さすが監督ッス!!勉強になりやす!!

no.113 ( サッカー音痴06/01/28 01:33 )


ボランチはボランティアのラテン語読みですよね。
献身的にプレーするという・・・

no.114 ( 記入なし06/01/28 01:33 )


「…997、998、999、1000!
ふぅ〜。深夜のフリーキック練習もなかなか気持ちいいな。おっと、早くボールを回収しないと。
次はデルピエロゾーンからだっ!!」

no.115 ( 記入なし06/01/28 02:55 )


早く寝ろよ。身体に障るぞ。

no.116 ( 記入なし06/01/28 03:46 )


唐突だけど俺、単身ブラジルに留学行ってくるよ。それが今の俺のベストの選択だと思うんだ。
まずはバイトして金貯めないとな…。あと向こうのクラブにコネかなんか作らないと。いきなり行ってもトーシロの俺なんて入れてくれないだろうし…。ブラジル語も少しは勉強しなきゃな。パスポートも作らなきゃ。
…う〜ん、どうやったら手っ取り早く行けるかな?

no.117 ( 記入なし06/01/28 04:44 )


>117さん
ブラジル語ではなくボルトガル語です。
あとブラジルのパイナップルとてつもなく美味しいですよ。ぜひ食してみてください。

no.118 ( 記入なし06/01/28 09:03 )


食しないよおぼくちんはにゃんにゃんでちゅ

no.119 ( うつでも働く青年06/01/28 09:05 )


   ↑
何言ってるのか分からん・・

no.120 ( 記入なし06/01/28 09:09 )


同僚がブラジル旅行に行って、おみやげにインスタントコーヒーを買ってきてくれた。
ラベルにネスカフェって書いてあった。  (実話です)

no.121 ( 記入なし06/01/28 10:43 )


名物のぶら汁は体が温まるよ。

no.122 ( 記入なし06/01/28 10:57 )


ブラジルは日系人が多く働いているので日本人は何かと尊敬されます。
人種による差別もすくないですからいちど遊びにいってみるといいですよ。
無論サッカー留学にも超オススメです。

no.123 ( 記入なし06/01/28 11:11 )


グラウベフェイトーザのブラジリアンキックはシュートに応用できますか?

no.124 ( 記入なし06/01/28 11:16 )


ああ、それは俺も知りたい。バックスピンキックとかもね。
いったいどこまでが危険行為なのか分らない。

no.125 ( 記入なし06/01/28 11:23 )


>124
ムズすぎで分からん。

no.126 ( 記入なし06/01/28 12:01 )


ボールじゃなくて人間を蹴りそうだね。結果負傷者続出で無効試合。

no.127 ( 記入なし06/01/28 14:11 )


翼くんは?

no.128 ( 記入なし06/01/28 17:03 )


監督、も、もう走れません・・・・お腹いっぱいで。

no.129 ( 記入なし06/01/28 20:51 )


翼くんは今、岬くんとスカイラブハリケーン中です。

no.130 ( 記入なし06/01/28 20:58 )


キーパー志望です。

no.131 ( 記入なし06/01/28 21:00 )


監督、他のチームはほとんど海外キャンプに行きましたよ〜
ウチもどこか暖かいところ行きましょうよ〜〜。

no.132 ( 記入なし06/01/28 21:02 )


合宿はワイハーで!

no.133 ( 記入なし06/01/28 21:04 )


ぼくたちは、すでに暖かいですぅ

no.134 ( ミサッキー&翼06/01/28 21:07 )


やっぱ南米がいい。

no.135 ( 記入なし06/01/28 21:12 )


グアムでもいいスから。

no.136 ( 記入なし06/01/28 21:15 )


僕たちニューカレドニアがいい。

no.137 ( ミサッキー&翼06/01/28 21:17 )


天国に一番近い島ってか??

no.138 ( 記入なし06/01/28 21:22 )


俺は地元で自主トレするわ!

no.139 ( 記入なし06/01/28 21:52 )


今年のキャンプは六本木ヒルズ38階で行おうと思う。

no.140 ( 監督06/01/28 23:24 )


どこにそんなお金があるんですか監督!

no.141 ( 記入なし06/01/29 00:56 )


代々木公園でやりましょう

no.142 ( 記入なし06/01/30 11:36 )


38階って、ライブドアの階!?

no.143 ( 記入なし06/01/30 11:40 )


新宿中央公園の方がいいよ 

no.144 ( 記入なし06/01/30 12:06 )


じゃぁカラーバットもってきますね

no.145 ( 記入なし06/01/30 12:09 )


とんがりコーンもって行きますね

no.146 ( 記入なし06/01/30 13:42 )


審判なら任せてください。
ルールは当日覚えます。

no.147 ( 記入なし06/01/30 15:50 )


おはよーぐるともっていきますね

no.148 ( うつでも働く青年06/01/30 15:53 )


部員ひとりひとりに、ファウルカップ着用のお手伝いしてあげます^^

no.149 ( ミサッキー&翼06/01/30 18:57 )


わがチームと対戦しませんか?

no.150 ( ニートボール部キャプテン06/01/30 19:14 )


リバウンドはおれに任せてください!

no.151 ( 記入なし06/01/30 19:44 )


マインスイーパーは俺に任せてください!

no.152 ( 記入なし06/01/30 19:47 )


俺、ジャーマネのことが好きなんだ…。うわー、どうしよう?告白した方がいいよな?うわ〜どきどきだな!!

no.153 ( 記入なし06/01/30 19:48 )


なんだよ、抜け駆けするきかよ〜!

no.154 ( 記入なし06/01/30 19:51 )


マネージャーはみんなのオナペットなんだよ。

no.155 ( 記入なし06/01/30 19:54 )


マネージャーは囲碁将棋倶楽部顧問の小林先生と付き合ってるらしいぞ

no.156 ( 記入なし06/01/30 19:55 )


だいたいうちのサッカー部、マネージャーなんていたっけ?

no.157 ( 記入なし06/01/30 19:57 )


独立クラブだし(多分)。でも囲碁将棋とかあったん?俺そっち逝くわ!

no.158 ( 記入なし06/01/30 20:00 )


帰ってくんなよ

no.159 ( 記入なし06/01/30 20:01 )


ランニング行ってきます!(まじ)

no.160 ( 記入なし06/01/30 20:50 )


若いもんは元気があっていいねえ。

no.161 ( 記入なし06/01/30 20:52 )


今日リフティングやったら50回できたぜ。まだまだ鈍ってねぇな!
32才の男の根性ほどは曲がらないけど、おれのフリーキックはきっと武器になるぜ、監督!!

no.162 ( 記入なし06/01/30 21:15 )


俺はさすらいのPK専門の職人さ。
いつでも4割の確率で決められるぜ。

no.163 ( 記入なし06/01/30 21:19 )


どこに集合するんだよ?

no.164 ( 記入なし06/01/30 21:30 )


ここだろ?

no.165 ( 記入なし06/01/30 21:36 )


ここで活躍すればジー子も代表に召集してくれるって。ドイツに間に合うかも。

no.166 ( 記入なし06/01/30 22:07 )


召集より配給が欲しい。

no.167 ( 記入なし06/01/30 22:19 )


ジーコJAPANに対抗してニートJAPAN

no.168 ( 記入なし06/01/30 23:55 )


手使ったら負けかなって思ってる

no.169 ( 記入なし06/01/31 00:36 )


……98…99…100!
まだまだうまくいかないな、マルセイユルーレット。これを会得できればフィギアスケートにも活躍の場が…。ふふ、頑張るぞー

no.170 ( 記入なし06/01/31 01:59 )


監督!
眠れません!!

no.171 ( 記入なし06/01/31 03:26 )


ゴッゴッゴールゴールゴールゴーーーーール。ヤッター不採用ハットトリック達成ー!

no.172 ( 記入なし06/01/31 09:30 )


朝練開始

no.173 ( 記入なし06/01/31 10:40 )


おなかイタイので・・・

no.174 ( 記入なし06/01/31 10:43 )


ミサッキー 「もう〜〜翼くんったらスッゴイ!朝からハットトリック達成しっちゃった^^」

no.175 ( ミサッキー&翼06/01/31 10:46 )


みんな、朝からそんなにがんばってると就職活動に差し支えるよ!

no.176 ( 記入なし06/01/31 10:49 )


自分プロ目指してますんで

no.177 ( 記入なし06/01/31 11:42 )


プロパンガスか何かですか?

no.178 ( 記入なし06/01/31 11:45 )


バスケなら結構いける

no.179 ( 記入なし06/01/31 11:57 )


そろそろナイター用の照明つけるか。それにしてもみんな遅いな・・・

no.180 ( 記入なし06/01/31 16:33 )


さっからいるよ

no.181 ( 記入なし06/01/31 16:36 )


誰か、スカイラブハリケーンの練習しようぜ。

no.182 ( 記入なし06/01/31 16:59 )


スカイラブツインシュートでもいいよ。みさきくんと翼君のツインシュートもよいかも
ドライブシュート打ってみたいので誰かゴールキーパしてください

no.183 ( うつでも働く青年06/01/31 17:00 )


あの技もし足踏み外したらさ、
スパイクで思い切り相手のタマタマを蹴ることになるよね。
素人にはお勧めできない。

no.184 ( 記入なし06/01/31 17:00 )


監督!お忙しいこととは思いますが、たまには指導に来てください!
士気が乱れます!

no.185 ( 記入なし06/01/31 20:27 )


なんだ、この部には監督がいないのか?だったらオレが指導してやるぞ。
ロベルトって呼んでくれ。よろしくな!

no.186 ( 酔っ払い日系ブラジル人06/01/31 20:31 )


ロベルト−ブライアンズタイム−ナリタブライアン

no.187 ( 記入なし06/01/31 20:32 )


ナリタブライアンが監督に就任だってぇ?!

no.188 ( 記入なし06/01/31 20:47 )


監督が夜逃げ??

no.189 ( 記入なし06/01/31 21:04 )


いや、失踪!?

no.190 ( 記入なし06/01/31 21:14 )


蒸発か?

no.191 ( 記入なし06/01/31 21:15 )


サッカー部存続の危機か?

no.192 ( 記入なし06/01/31 21:15 )


失禁かぁ?

no.193 ( 記入なし06/01/31 21:16 )


やあ、おまえら。元気か?

no.194 ( 監督06/01/31 21:26 )


どこいってたんすか監督〜

no.195 ( 記入なし06/01/31 21:27 )


何さわやかに登場してんのよ・・ROMってたクセにぃ

no.196 ( 記入なし06/01/31 21:27 )


騙されないぞニセ監督。

no.197 ( 記入なし06/01/31 21:27 )


ルールーあんまり分からへんから食事係りやります!毎日カレーでもいいなら(笑)

no.198 ( ゲラ子06/01/31 21:28 )


ゲラ子しゃん・・オウンゴールしても怒鳴らないならやっていいよ・・

no.199 ( 記入なし06/01/31 21:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

915 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [忘年会は参加しなければいけませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分はいなくなったほうがいいのでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. サッカー好きな方語りませんか
03. 30代で退社すると解雇されたのではないかと思われてるのでは?
04. 自分はいなくなったほうがいいのでしょうか
05. あなたの好きなボクサーは誰ですか?
06. 赤い色の好きな方いませんか
07. サッカーを見ながら書き込んでください
08. ミリタリーファッションが好きな方いますか?
09. スパゲッティが好きな方。語りましょう。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧