HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [忘年会は参加しなければいけませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分はいなくなったほうがいいのでしょうか]
話題

サッカー好きな方集まってください

カテゴリ:生活
おれ監督、おまえら部員な。部長、副部長、キャプテン、マネージャーはおまえらで決めろ。
練習は各自、好きな時に好きなだけするように。もちろん部内での恋愛は禁止だ。
分かったら集合!!!


投稿者 : 監督 日時 : 06/01/27 00:06
Infomation 915 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲラ子しゃん、チアリーダーやって!

no.200 ( 記入なし06/01/31 21:31 )


よし!我がサッカー部の公式マネージャーはゲラ子に決定だ!!

no.201 ( 監督06/01/31 21:31 )


監督は罷免の方向で

no.202 ( 記入なし06/01/31 21:32 )


監督!部員が200名超えてしまいました!

no.203 ( 記入なし06/01/31 21:32 )


>202
orz

no.204 ( 監督06/01/31 21:33 )


>199さん
怒鳴りませんってば(笑)そんな血気だってませぇんorz

>200さん
無理っす!!(0U0;)

>監督さん
やたーーーーーーーーー☆

no.205 ( ゲラ子06/01/31 21:34 )


俺も入りたいです。ドリブルから練習します。

no.206 ( はるさめ06/01/31 21:38 )


監督!新入部員です!へこんでる場合じゃないです!

no.207 ( 記入なし06/01/31 21:40 )


そろそろ部費を集めたいと思います。
皆さん、私の口座に10000円振り込んでくださいね。

no.208 ( 会計係06/01/31 21:41 )


部費高!!(0ロ0;)
スイマセン、部費払えないんでいっちょバイトに走ってきます!

no.209 ( ゲラ子06/01/31 21:43 )


ブヒΣ(゚Д゚)
聞いてないよ〜

no.210 ( 記入なし06/01/31 21:45 )


こんなに部員が増えるなんて想定外だったがまぁよしとしよう!
ここにレスしたヤツはみんな部員だ!ただし前にも言ったように部内での恋愛は禁止だぞ!!

部費…?監督はもちろん免除だよな?

no.211 ( 監督06/01/31 21:45 )


おい、誰だよ!部室のヤンマガのグラビア切り抜いて持ち帰ったのは!!

no.212 ( 記入なし06/01/31 21:50 )


監督一つ質問いいですか。
俺監督がボール蹴ってるところ見たこと無いんですが・・
サッカーの経験どれくらいあるんですか?

no.213 ( 記入なし06/01/31 21:51 )


>213
それは禁句だ(`・ω・´)校庭10週!!!

no.214 ( 監督06/01/31 21:54 )


監督・・・・もしかして経歴詐称・・・

no.215 ( 記入なし06/01/31 21:57 )


>215
ホラそこ!!無駄口たたくんじゃない!!
ボールだ、ボールに集中しろ!!!

no.216 ( 監督06/01/31 22:02 )


みんな、これから良い事言うからよく聞いとけ。

あきらめたらな、そこで試合終了なんだぞ。

no.217 ( 監督06/01/31 22:24 )


わかりました監督。練習に励みます。

no.218 ( 記入なし06/01/31 22:31 )


サッカー部ができるほど人がいません。

no.219 ( 名古屋で失業06/02/01 00:01 )


一人制サッカーなら出来る。

no.220 ( 記入なし06/02/01 01:16 )


AM4:00です。おはようございます。
朝練の時間ですよー。

no.221 ( 記入なし06/02/01 04:00 )


俺もサッカーしたいでおじゃるー!

no.222 ( まろ06/02/01 05:27 )


FWは当然ぼくだよね!

no.223 ( がりべん06/02/01 09:21 )


「サッカーボール=仕事」は、ハンドを取られても良いから、掴む。

no.224 ( 記入なし06/02/01 09:28 )


今日は雨ふってますが練習中止ですか監督〜

no.225 ( 記入なし06/02/01 12:32 )


練習中止でもお昼ご飯は食べる。

no.226 ( 記入なし06/02/01 13:00 )


おいおいおまえたち、雨だからって練習は休みじゃないぞ。
今日は、審判にバレないように相手のユニフォームを引っ張る練習だ!

no.227 ( 監督06/02/01 19:30 )


監督〜雪が降っていますが練習するんですか??

no.228 ( 由香里06/02/01 19:32 )


もちろんだとも。たとえ吹雪いていても練習だ!

no.229 ( 監督06/02/01 19:36 )


寒くて縮んでるよぉ。。由香里たんのテクで奮い立たせておくれ。

no.230 ( 記入なし06/02/01 19:47 )


監督・・・・は、腹が・・・・腹がいっぱいで動けません。

no.231 ( 記入なし06/02/01 20:16 )


監督だって酔っ払ってまっすぐ歩くことすらままならん!

no.232 ( 監督06/02/01 20:45 )


夜はウイイレでシミュレーションだ。

no.233 ( 記入なし06/02/01 22:07 )


監督!!明日は猛吹雪です!!視界が悪く運転できません!!

明日、休みます!!事故ったら今後の練習参加できませんから休みます!

no.234 ( 由香里06/02/01 22:09 )


合コンまだ―??

no.235 ( 記入なし06/02/01 22:10 )


由香里んの根性なし!オヂサン寂しくて練習に身が入らんよ。

no.236 ( 記入なし06/02/01 22:13 )


>236サン

了解です!!

明日、猛吹雪ですが由香里は根性あるので参加します!!

頑張りましょう!!

no.237 ( 由香里06/02/01 22:14 )


お!ここはゲラ子やら由香里やら女子マネが多いじゃねえか! なら入ってやるよ!
FW空けとけよ! あ、あとスレ主の監督おつかれちゃん! 
俺がプレイングマネージャーやるから勇退してくれや!

no.238 ( 記入なし06/02/02 02:41 )


>238
何をいうか!こいつらを一つにまとめるのはおれにしか出来ない仕事だ。

no.239 ( 監督06/02/02 11:56 )


クーデターだあ。

no.240 ( 記入なし06/02/02 11:59 )


おまえらは俺にボール集めりゃいいんだよ!他の10人は俺の引き立て役だな! あ、あと俺は守備はしないからな!大事な脚ケズられちゃかなわんからな!

no.241 ( 記入なし06/02/02 12:15 )


なるほど。こういう奴もやがてはチームの一員としての自覚を持つようになっていくわけか。

no.242 ( 記入なし06/02/02 12:19 )


俺は、このチームを踏み台にしてビックになるんだよ!まず天皇杯優勝!代表入り!最終目標はWカップMVPだ! 俺の足引っ張るんじゃねえぞ!という訳で監督おつかれちゃん!

no.243 ( 記入なし06/02/02 12:26 )


>243
なぁ君、僕とツートップを組まないか?

no.244 ( 記入なし06/02/02 12:43 )


俺には一人で局面を打開する力があるんだよ! ワントップだ!君は俺にロングボールを入れなさい! 

no.245 ( 記入なし06/02/02 12:47 )


すげえチームだ…

no.246 ( 記入なし06/02/02 12:50 )


絶対に負けられない戦いが、そこにはある!!

no.247 ( 記入なし06/02/02 12:51 )


こういう奴はスポ根ものに必須のキャラだね。
あと、メガネ君、デブ、チビ、新聞部なども欲しいところだ。

no.248 ( 記入なし06/02/02 12:54 )


でも大きな壁にぶつからないと、今後成長はしなそうだな。

no.249 ( 記入なし06/02/02 12:58 )


>249
あとお色気もw

no.250 ( 記入なし06/02/02 14:12 )


おはようございま〜す♪

って誰も来ていませんが「今日は、練習中止ですかぁ〜っ!!監督〜??」

no.251 ( 由香里06/02/02 19:58 )


これから夜レン開始〜

no.252 ( 記入なし06/02/02 20:05 )


帰ろうと思ったのに〜

グランド5週走ってきます!!

no.253 ( 由香里06/02/02 20:06 )


がんばってるな、おまえたち。まず、連絡事項が一つある。
今日の昼頃、我がサッカー部にFW志望の新人が入部した。少々性格に問題がありそうだが、
おまえたちとなら上手くやっていけるはずだと監督は信じている。
では練習続行!!

no.254 ( 監督06/02/02 20:59 )


監督!!

新人さんは男性ですか?

女性ですか??

no.255 ( 由香里06/02/02 21:01 )


>255
男だ。かなりの自信家だが、実力はまだ定かではない。

no.256 ( 監督06/02/02 21:07 )


なに言ってやがる!チョビひげ監督さんよ〜!ボールキープ力、ドリブル力、決定力、
あたり強さ、どこをとっても右にでる奴はいねえよ!

おい!ジャーマネ!脚もめ!

no.257 ( 記入なし06/02/02 21:12 )


よう新人、やっと来たか。遅かったじゃないか。
来たばっかりで脚を揉めもないもんだ!練習しろ、練習!!

no.258 ( 監督06/02/02 22:00 )


何だかんだ言いつつ盛り上がってる、このスレw

no.259 ( 記入なし06/02/02 22:06 )


そりゃあもう、個性溢れる部員達の支えあってこそ!

no.260 ( 監督06/02/02 22:09 )


二人になってパスの練習、と言われたって
誰もボクと組んでくれないよ。誰もボクにはパスをくれない・・・・

no.261 ( 記入なし06/02/02 22:10 )


おい!誰か261と組んでパス練習だ!!!

…。

……。

………。

監督がパスを出そう。

no.262 ( 監督06/02/02 22:14 )


レスもくれないようだな  ククク

no.263 ( 記入なし06/02/02 22:14 )


引きこもり一人追加。

no.264 ( 記入なし06/02/02 22:17 )


練習相手にどうぞ

(っ・ω・)っ壁

no.265 ( 記入なし06/02/02 22:18 )


壁は裏切らない。壁は優しい。

no.266 ( 記入なし06/02/02 22:19 )


おっしゃー!261、パスいくぞー!!サッカーのことさっぱり解らんが許せー!

no.267 ( 記入なし06/02/02 22:30 )


おい!261!俺様のパスはノールックパスだ!俺の意図したところに走りこめ!
ラインアウトしたらタダじゃすまんぞ!

no.268 ( 記入なし06/02/02 22:35 )


 ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ

no.269 ( 記入なし06/02/02 22:38 )


俺のはノー・ジョブ、ノーマネーパスだ!

no.270 ( 記入なし06/02/02 23:54 )


とりあえずサッカボールおにぎりつくるよ!!

no.271 ( 記入なし06/02/02 23:54 )


ワーイ!!ワーイ!!

おにぎり食べよ〜!!

no.272 ( 由香里06/02/02 23:57 )


夜のおにぎり・・・・ぐふっ!

no.273 ( 記入なし06/02/03 00:11 )


やっとリフティング10回はできるようになりました。

no.274 ( はるさめ06/02/03 00:41 )


監督、
マネージャーが気になって眠れません。

no.275 ( 記入なし06/02/03 03:33 )


ttp://www.minatonoyu.com/bath/dangler.html

すまん。これ見てくれ。あとほかのとこにも胸がでてる。

no.276 ( 夜中王子06/02/03 04:29 )


夜中王子,おまえ厨房だろ?

no.277 ( 記入なし06/02/03 07:32 )


277は、まさか!!び

no.278 ( 記入なし06/02/03 07:49 )


今日も頑張っていこう!!

no.279 ( 由香里06/02/03 18:16 )


チ〜ス・・・あれ?まだ来てるのは由香里さんだけか・・・。

no.280 ( 記入なし06/02/03 18:33 )


nikeのフリースタイルくらいのリフティングができるサッカー歴15年の俺が来ましたよ。
ニートだけどねw

no.281 ( 記入なし06/02/03 18:39 )


nikeのフリースタイルってなに?

no.282 ( 記入なし06/02/03 18:45 )


>281
すげえじゃん。

no.283 ( 記入なし06/02/03 18:51 )


ああ〜すげえ吹雪だ。これだから北日本は。

no.284 ( 記入なし06/02/03 20:56 )


よし、今日はみんなでナウシカの鑑賞会だ!
実戦で使えそうなテクニックがあったら目で見て盗むんだ!
もうすぐ始まるぞ。よそ見するなよ!!

no.285 ( 監督06/02/03 21:05 )


はいっ、ユパさま!じゃなかった、監督!

no.286 ( 記入なし06/02/03 21:06 )


どーゆーサッカー部なんだw

no.287 ( 記入なし06/02/03 21:12 )


ナウシカを見るよ〜

ちょっと遅くなっちゃった(苦笑)

no.288 ( 由香里06/02/03 21:32 )


うちの監督はウマシカ

no.289 ( 記入なし06/02/03 21:43 )


酒はハクシカ

no.290 ( 記入なし06/02/03 21:45 )


つるべはハナシカ

no.291 ( 記入なし06/02/03 21:46 )


うちの教師はデモシカ

no.292 ( 記入なし06/02/03 21:47 )


ペルシアの王はカニシカ

no.293 ( 記入なし06/02/03 21:48 )


ハロワ検索では派遣シカ

no.294 ( 記入なし06/02/03 21:50 )


下っ端さんが好きなのはCoDoMoダケ

no.295 ( 記入なし06/02/03 21:52 )


お隣はキョーセイシカ

no.296 ( 記入なし06/02/03 21:53 )


大学はイカシカ

no.297 ( 記入なし06/02/03 21:54 )


支払いはタマニシカ

no.298 ( 記入なし06/02/03 21:59 )


財布の中は500エンシカ

no.299 ( 記入なし06/02/03 22:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

915 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [忘年会は参加しなければいけませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分はいなくなったほうがいいのでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. サッカー好きな方語りませんか
03. 30代で退社すると解雇されたのではないかと思われてるのでは?
04. 自分はいなくなったほうがいいのでしょうか
05. あなたの好きなボクサーは誰ですか?
06. 赤い色の好きな方いませんか
07. サッカーを見ながら書き込んでください
08. ミリタリーファッションが好きな方いますか?
09. スパゲッティが好きな方。語りましょう。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧