HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [忘年会は参加しなければいけませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分はいなくなったほうがいいのでしょうか]
話題

サッカー好きな方集まってください

カテゴリ:生活
おれ監督、おまえら部員な。部長、副部長、キャプテン、マネージャーはおまえらで決めろ。
練習は各自、好きな時に好きなだけするように。もちろん部内での恋愛は禁止だ。
分かったら集合!!!


投稿者 : 監督 日時 : 06/01/27 00:06
Infomation 915 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

司馬さんはレキシカ

no.300 ( 記入なし06/02/03 22:03 )


いつからシッカー部になったんだ?

no.301 ( 記入なし06/02/03 22:03 )


しかもペルシアじゃないぞ

no.302 ( 記入なし06/02/03 22:10 )


おまえたち…なんだこの流れ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

no.303 ( 監督06/02/03 22:15 )


先陣を切ったのは俺様だよ!!新人大型FWの俺だよ!!

no.304 ( 記入なし06/02/03 22:17 )


あ、あの、ここですか?作家部って。ぼく村上龍に憧れてるんですけど・・・

no.305 ( 記入なし06/02/03 22:18 )


監督〜。
部員300名以上で練習するにはグラウンドが狭すぎますよー。
もっと広い場所借りてきて下さいよ〜。

no.306 ( 記入なし06/02/03 22:51 )


カンプノウあたりでなら練習してやってもいいぞ

no.307 ( 記入なし06/02/03 22:56 )


>289
うまい・・w

no.308 ( 記入なし06/02/03 23:00 )


当然だ!先陣切るのはFWの務めだ!

no.309 ( 記入なし06/02/03 23:02 )


俺が監督だ。文句ある奴出てこいやー!!

no.310 ( 親子ニート06/02/03 23:32 )


>310
ちょ、まてよ!

no.311 ( 監督06/02/03 23:39 )


風の谷のナウシカ、参考になったかな?ぜひ今後のプレーに役立ててくれ。
あの突破力と攻撃のコンビネーション、そして身のこなし。いい風使いになってくれ…!!

no.312 ( 監督06/02/03 23:45 )


まるで参考にならんぞ。お前は監督ではない。お前がエースや!!
風が泣いている。ナウシカ魂みせてみろ。

no.313 ( 親子ニート06/02/03 23:50 )


新しい監督さんにはどうやら通訳が必要みたいです。

no.314 ( 記入なし06/02/03 23:50 )


監督交代するんですか?
だったらおれ・・・サッカーやめます。

no.315 ( 記入なし06/02/03 23:55 )


じゃぁサッカー部の部室は映画部が引き継ぎます。

no.316 ( 記入なし06/02/03 23:58 )


心配しなくても監督は監督のままだ!
親子ニートくん、君もサッカーをやらないか?

no.317 ( 監督06/02/04 00:02 )


やります。是非やらせてください。俺、学生時代、体育の授業で、一回もボールに
触れなかったことが唯一のサッカーの思い出です。

no.318 ( 親子ニート06/02/04 00:05 )


心配するな、ここではみんなが君にパスをくれる。
優しいパス、強いパス…。その一つひとつをしっかり受け止める毎に、君は上達してゆくのだ!

no.319 ( 監督06/02/04 00:12 )


アイアイサー ガッテンダイ

no.320 ( 記入なし06/02/04 00:12 )


パスなんかいらねえ。俺なんて邪魔になるだけだ。グランドの墨で。もがき苦しむのさ
監督俺はもうだめです。退部さしてください。

no.321 ( 親子ニート06/02/04 00:20 )


はやっw

no.322 ( 記入なし06/02/04 00:22 )


監督 監督 指示を出してください

no.323 ( 記入なし06/02/04 00:25 )


>親子ニート
Σ(・ε・;) も…もう少しがんばってみないか…?

no.324 ( 監督06/02/04 00:25 )


今日はまた一段と寒い。だが日課のフリーキック1000本を怠るわけにはいかない…。誰かサポートをお願いできないか?

no.325 ( 記入なし06/02/04 00:29 )


>323
よし、今日はレッドカードを出そうとする主審をなだめる練習だ!
さっき見たナウシカを思い出せ、あのオウムの怒りを静めたナウシカを!!

no.326 ( 監督06/02/04 00:30 )


跳ね飛ばされるのは嫌だー!!

no.327 ( 記入なし06/02/04 00:33 )


>325
俺から一本でもいいから、ペナルティーエリアの外からゴール奪ってみろ

no.328 ( 記入なし06/02/04 00:41 )


カードが赤い…怒りに我を忘れているんだ。
監督、定めには従うしかないよ。主審の怒りは大地の怒り。。

no.329 ( 記入なし06/02/04 00:42 )


息ながいなあ

no.330 ( 記入なし06/02/04 00:43 )


>328
ありがとう、同志よ!お互いを高め合う仲間の存在というのはいいものだ。さあいくぞ!!

no.331 ( 記入なし06/02/04 01:06 )


夕ご飯のミーティングまだ――??

no.332 ( 記入なし06/02/04 14:16 )


今日はから揚げとワンタンスープがいいな

no.333 ( 記入なし06/02/04 14:36 )


野菜もちゃんと食べないとね。

no.334 ( 記入なし06/02/04 14:59 )


夕ご飯の前におやつは何にしますかー?

no.335 ( 記入なし06/02/04 15:06 )


( ´・ω・`)つ◎ドーナツお食べ

no.336 ( 記入なし06/02/04 15:25 )


ゴメンね〜

大雪で遅刻しちゃった!!

ドーナツ食べて頑張ってこ〜!!

no.337 ( 由香里06/02/04 15:31 )


練習するよ〜〜〜〜〜っ!!

no.338 ( 由香里06/02/04 19:31 )


リフティングって意外と体力消耗するよね。久しぶりにやったら50回で疲れが来た…。
でも心地よい疲れだ。嗚呼、スポーツって素晴らしい!

no.339 ( 記入なし06/02/04 20:53 )


人生リフティング

no.340 ( 記入なし06/02/04 23:55 )


ノールックルックこんにちわ

no.341 ( 記入なし06/02/05 00:07 )


ルックルック〜青いトリ〜〜

no.342 ( 記入なし06/02/05 00:16 )


俺、サッカーがやりたいです・・・・・

no.343 ( 親子ニート06/02/05 00:46 )


釜本氏のサインを持ってる俺はレギュラー確実でしょうか?

no.344 ( 記入なし06/02/05 01:06 )


>親子ニート
退部したはずじゃなかったのか・・・(汗)

no.345 ( 記入なし06/02/05 01:40 )


そやそや!

no.346 ( しゃも06/02/05 01:47 )


みなさん差し入れでーす!コーヒーと紅茶ね〜☆
砂糖ミルクはお好みでど〜ぞ☆洗濯物はありますか〜??

no.347 ( ゲラ子06/02/05 01:51 )


私フォワードやりたいんですけど監督宜しくお願いいたします

no.348 ( 記入なし06/02/05 09:42 )


なんかフォワードばっかりだな。

no.349 ( 記入なし06/02/05 14:32 )


試合に向けて頑張ってこ〜〜〜!!

グランド3週ね!!

no.350 ( 由香里06/02/05 14:39 )


しゃーない、わし、ディフェンダーコンバートするわ!ことごとく削ったる!!

no.351 ( しゃも06/02/05 14:40 )


由香里さん、3周ですよね。3週間も走り続けたら死ぬわ。

no.352 ( 記入なし06/02/05 15:07 )


むしろ走ってみたい。

no.353 ( 記入なし06/02/05 15:10 )


文句が出ないように全員でポジションを10分ごと交替しよう。右回りでぐるぐるっとね。

no.354 ( 記入なし06/02/05 15:54 )


相手もマークが大変になって一石二鳥!!…しかしチーム力は低下するなあ…。

no.355 ( 記入なし06/02/05 16:02 )


昔体育の時間でやってたバレーボールはそんな感じだったね。

no.356 ( 記入なし06/02/05 16:21 )


今日もフリーキックの自主トレ開始!…と、思ったが寒いので筋トレにするか。

no.357 ( 記入なし06/02/05 21:33 )


冬は寒いのでプレステのサッカーゲームでもやってればいいよってコーチが言ってたぞ。

no.358 ( 記入なし06/02/06 00:21 )


なんだぁ?ここは仲良し倶楽部か?貴様ら!!なんか勘違いしてねえか!!
ピッチに立てるのは、359分の11なんだぞ!!寒いからプレステでゲームだぁ??
死にもの狂いで、人を蹴落とす勢いで練習しろ!!・・・・おっと俺様としたことがミステイク!


俺様のFWワントップは既決だから359分の10の狭き門なのだよ!

no.359 ( 記入なし06/02/06 13:52 )


おはよ〜

まだ、みんな揃ってないみたいね・・・

コンサドーレクッキーを持ってきたから食べて待ってよ〜っ!!

no.360 ( 由香里06/02/06 13:59 )


由香里!もう皆の分までクッキーを焼かなくていい!今日からおまえは俺の専属ジャーマネだ!いいな!

no.361 ( 記入なし06/02/06 14:01 )


  
>↑

専属???(笑)

特別にサンドイッチを作ってきたから食べてね♪

no.362 ( 由香里06/02/06 14:27 )


食べたいものはサンドイッチではない!!わかるだろ?

no.363 ( 記入なし06/02/06 14:58 )


わからないお・し・え・て うふーん

no.364 ( 記入なし06/02/06 15:07 )


ネカマンに用は無い!!去ね!!

no.365 ( 記入なし06/02/06 15:08 )


ダラけないで走って!走って!!

ちゃんと、ボールみて!!

こんなんじゃ試合に勝てないよ!!

さぁ〜頑張ってこー!!

no.366 ( 由香里06/02/06 15:51 )


俺前からマネージャーのこと、す、すす、

no.367 ( 記入なし06/02/06 20:36 )


すっとこどっこい?

no.368 ( 記入なし06/02/06 20:38 )


今夜は冷え込むなぁ。
おまえたち、風邪には気をつけるようにな。体調の管理も大切だぞ。

no.369 ( 監督06/02/06 20:46 )


監督!!

みんな、ダラけちゃっているので監督から言って下さい!!

no.370 ( 由香里06/02/06 20:48 )


なあみんな、サッカーは好きか…?

no.371 ( 監督06/02/06 20:56 )


大好きですよ。
オフサイドとかかっこいいですよね〜。

no.372 ( 記入なし06/02/06 21:03 )


俊介のフリーキック最高

no.373 ( 記入なし06/02/06 21:15 )


その調子で頑張ってコー!!

ちょっと休憩しない??

no.374 ( 由香里06/02/06 21:19 )


休憩だいすき!

no.375 ( 記入なし06/02/06 21:26 )


(笑)

お疲れ〜!

はい!コーヒーどうぞ〜(ニコーっ)

no.376 ( 由香里06/02/06 21:27 )


ダッシュでやきそばパンかって来ました〜

no.377 ( 記入なし06/02/06 21:32 )


あれ、おれのコロッケパンは?

no.378 ( 記入なし06/02/06 21:33 )


今、コンビニでコロッケパン買ってくるね!

他に買ってくるモノない??

じゃ、行ってくるネ

no.379 ( 由香里06/02/06 21:39 )


ついでに電話料金払ってきて

no.380 ( 記入なし06/02/06 21:41 )


じゃー俺ジャンプ買ってきてほしいな。

no.381 ( 記入なし06/02/06 21:45 )


じゃあ俺、ヤンマガね。

no.382 ( 記入なし06/02/06 21:46 )


じゃ、ゴム。。(ノ∇≦*)ポッ

no.383 ( 記入なし06/02/06 21:47 )


ゴム手袋だそうで〜す

no.384 ( 記入なし06/02/06 21:48 )


輪ゴムか?

no.385 ( 記入なし06/02/06 21:50 )


だれか、モラルのないヤツがいたのか.....

no.386 ( 記入なし06/02/06 21:55 )


すまそ...........orz

no.387 ( 記入なし06/02/06 22:07 )


>387
誰と使う気だったんだよ〜、白状しちゃえよ〜!

no.388 ( 記入なし06/02/06 22:10 )


コロッケパン、ジャンプ、マンガ、ゴム手、輪ゴム、買ってきたよ〜!!

電話料金立て替えておいたから、後で返してね(笑)

no.389 ( 由香里06/02/06 22:16 )


ユカリンはいいコだな

no.390 ( 記入なし06/02/06 22:18 )


今日もフリーキックの練習…と思ったら雨か…。仕方がない。今日も筋トレだな。

no.391 ( 記入なし06/02/06 22:24 )


今日も練習お疲れ〜!!

明日もこの調子でガンバロー!!

気をつけて帰ってね〜っ!!

no.392 ( 由香里06/02/06 22:26 )


イメージトレーニングでもするか。

俺たちは強い俺たちは強い俺たちは強い俺たちは強い俺たちは強い・・・・・・

no.393 ( 記入なし06/02/06 22:42 )


やはりFWはうつ青年と32才の男のツートップか??

no.394 ( 記入なし06/02/07 11:47 )


今日は、グランド2周してから試合に向けて頑張ってこー!!

no.395 ( 由香里06/02/07 18:40 )


うつくんと32才の男をトップにしたら絶対に点なんか取れないぞ!

no.396 ( 記入なし06/02/07 18:53 )


>396しゃん

ん??何て?

no.397 ( 由香里06/02/07 18:56 )


えー…つまり、トップというのはフォワードで、点を取るのがお仕事なので、
そんな重要な所にその二人を配置するのは無茶だということ。

no.398 ( 記入なし06/02/07 19:03 )


ツートップは今日から代えてイコー!!

no.399 ( 由香里06/02/07 19:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

915 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [忘年会は参加しなければいけませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分はいなくなったほうがいいのでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. サッカー好きな方語りませんか
03. 30代で退社すると解雇されたのではないかと思われてるのでは?
04. 自分はいなくなったほうがいいのでしょうか
05. あなたの好きなボクサーは誰ですか?
06. 赤い色の好きな方いませんか
07. サッカーを見ながら書き込んでください
08. ミリタリーファッションが好きな方いますか?
09. スパゲッティが好きな方。語りましょう。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧