HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [忘年会は参加しなければいけませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分はいなくなったほうがいいのでしょうか]
話題

サッカー好きな方集まってください

カテゴリ:生活
おれ監督、おまえら部員な。部長、副部長、キャプテン、マネージャーはおまえらで決めろ。
練習は各自、好きな時に好きなだけするように。もちろん部内での恋愛は禁止だ。
分かったら集合!!!


投稿者 : 監督 日時 : 06/01/27 00:06
Infomation 915 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マブダチ400人できた

no.400 ( 記入なし06/02/07 19:13 )


みんな〜っ

ちょっと休憩しょー!!

no.401 ( 由香里06/02/07 19:20 )


休憩の時ばかりはりきりおってこの〜

no.402 ( 記入なし06/02/07 19:40 )


怒らないの!!

さて、練習始めるよ〜っ!!

no.403 ( 由香里06/02/07 19:48 )


自分外はしってきまーす

no.404 ( 記入なし06/02/07 19:53 )


コーチ頑張って!!
みんなもコーチについて行って!!

no.405 ( 由香里06/02/07 19:55 )


練習、練習って試合1回もしてねえじゃん!!俺様は実戦派なんだよ!!

no.406 ( 記入なし06/02/07 20:01 )


>406
え?あれ・・・?試合はこの前やった・・・あ、いや、何でもない。

no.407 ( 記入なし06/02/07 20:07 )


今週末にあの有名なヴェノレディと試合をやるそうだ。

no.408 ( 記入なし06/02/07 20:09 )


明日は試合に向けて予行練習!!

本番だと思って気合入れてね!!

no.409 ( 由香里06/02/07 20:20 )


試合の相手って、人間?

no.410 ( 記入なし06/02/07 20:35 )


何、寝ぼけてるの〜っ!!

相手チームは、お犬様じゃないの!!

no.411 ( 由香里06/02/07 20:39 )


コーチは五代将軍・綱吉。

no.412 ( 記入なし06/02/07 20:42 )


もしもお犬様相手に勝ってしまったら!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

no.413 ( 記入なし06/02/07 20:43 )


何言ってるんだ、明日はレアル・マドリッドとの練習試合じゃないか!!

no.414 ( 監督06/02/07 20:44 )


お手討ち、町内引き回し、獄門!!

no.415 ( 記入なし06/02/07 20:45 )


みんな〜っ!!

明日は練習試合でも本番と思って勝たなきゃダメよ〜!!

勝ったら監督が居酒屋に連れて行ってくれるって〜っ!!

わーい!わーい!!

no.416 ( 由香里06/02/07 20:48 )


そうかっ!よーしみんな、声だしていこう!

あーえーいーうー、えーおーあーおー。

no.417 ( 記入なし06/02/07 20:49 )


明日の試合は3−5−2で行こうと思うんだがどうだろう?

no.418 ( 監督06/02/07 20:50 )


自分は4−8−5がいいと思います。

no.419 ( 記入なし06/02/07 20:52 )


おマカセいたしましゅ!!

no.420 ( 由香里06/02/07 20:53 )


そりゃあちょっと無理ぽ…

no.421 ( 監督06/02/07 20:54 )


>419
人数が多い気がする。


1−5−5で。。

no.422 ( 記入なし06/02/07 20:54 )


じゃー4126!4126!

no.423 ( 記入なし06/02/07 20:56 )


相手はネコだと思って油断するな!
かりにもCリーグの年間チャンピョンチームだ。

no.424 ( 記入なし06/02/07 20:57 )


モメナイ!モメナイ!!

no.425 ( 由香里06/02/07 20:57 )


温泉だ!

no.426 ( 記入なし06/02/07 20:57 )


そうか…では、これしかない…。

マタタビだ。これをばらまき、酔っぱらっている隙にゴールするのだ。

no.427 ( 記入なし06/02/07 20:59 )


まぁトップは自信家の新人がいるとして、中盤とかディフェンスって決めてたっけ…?

no.428 ( 記入なし06/02/07 20:59 )


そう言えば親子ニートはどうするんだ?!試合に出るのか?

no.429 ( 記入なし06/02/07 21:00 )


親子ニート?まさかこのサッカー部に所属してんの?

no.430 ( 記入なし06/02/07 21:03 )


話がバラバラだからマトメてこー!

no.431 ( 由香里06/02/07 21:04 )


外人枠はあるの?

no.432 ( 記入なし06/02/07 21:04 )


宇宙人枠も設けよう!

no.433 ( 記入なし06/02/07 21:07 )


無い。

定職枠はある。
基本無職だったら外人でもいい

no.434 ( 記入なし06/02/07 21:09 )


電波が、毒電波が聞こえるッ!!

no.435 ( 記入なし06/02/07 21:09 )


終身雇用制、ダメ?

no.436 ( 記入なし06/02/07 21:10 )


監督!
私は明日の試合、出れません。
A代表の合宿中です

no.437 ( 記入なし06/02/07 21:30 )


今日こそはフリーキック1000本の練習が…ん?できるな!やはりちょっと肌寒いが。よし、まずは準備運動としてボールを100個ぐらいは集めてくるか。

no.438 ( 記入なし06/02/07 21:51 )


チョコボール100個くらいなら食べれるぞ。

no.439 ( 記入なし06/02/07 22:16 )


胸焼けしそう…。カロリーメイト100本食べたいな。

no.440 ( 記入なし06/02/07 22:31 )


監督!監督!
早い所指示ください
契約金も早い所お願いします

no.441 ( 記入なし06/02/07 23:17 )


>441
温泉宿でバイトして稼ぐらしい…

no.442 ( 記入なし06/02/07 23:23 )


俺、怪我してしまいました…。しばらく休部します。

no.443 ( はるさめ06/02/07 23:33 )


契約金どころかここ部費払うんじゃなかった?

no.444 ( 記入なし06/02/07 23:37 )


打撲?関節?それとも筋肉?

no.445 ( 記入なし06/02/07 23:39 )


練習試合前に休むなんて・・・

体調管理は自己責任!!

レギュラー取れないよ!!

no.446 ( 由香里06/02/08 03:08 )


由香里ちゃん、お昼ご飯作ってきてぇ〜

no.447 ( 記入なし06/02/08 09:13 )


遅くなってゴメンね〜っ

サンドイッチとおにぎりを作ってきたよ〜っ!!

お茶、コーヒー、ココア、ミルクティー、もあるよ〜っ

no.448 ( 由香里06/02/08 14:24 )


コーヒーください。ブラックで。あとハムサンドとタマゴサンド。

no.449 ( 記入なし06/02/08 18:14 )


ツナサンドはキライ??

はい、コーヒーとサンドイッチどうぞ〜(ニコー)

no.450 ( 由香里06/02/08 18:18 )


今日は練習試合だよ!!

みんな遅刻??

監督もいないっし・・・?

みんな〜ドコ消えちゃったの〜!!

no.451 ( 由香里06/02/08 19:10 )


今日練習試合だって?マジで?

no.452 ( 記入なし06/02/08 19:12 )


昨日のい練習来なかったの??

監督が今日は練習試合だって言ってたよ!

no.453 ( 由香里06/02/08 19:24 )


アブフレックス使って鍛えます。

no.454 ( はるさめ06/02/08 19:47 )


ゴールを決めた後のパフォーマンスをどうするか、それが問題だ!

no.455 ( 記入なし06/02/08 19:56 )


レアルと練習試合?ベッカム様に会える!!

no.456 ( 記入なし06/02/08 20:01 )


さて、試合はまだかな?

no.457 ( 記入なし06/02/08 20:13 )


今後の試合予定

2・10はニート杯大会出場予定。場所はハローワーク競技場。

no.458 ( 記入なし06/02/08 20:18 )


今日の練習試合、みんなよくがんばってくれた!
レアル相手に3-0の快勝だ。この調子で次も頼むぞ!!

no.459 ( 監督06/02/08 21:10 )


よっしゃ!!今日は監督のおごりでうまいもん食いに行こうぜ!!
明日からはニート杯に向けて特訓だ!!

no.460 ( 記入なし06/02/08 21:15 )


わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪

no.461 ( 記入なし06/02/08 21:17 )


いこー!いこー!!

食べにいこー!

no.462 ( 由香里06/02/08 21:17 )


>460
そうそう、その試合を見に来ていた超有名チームから移籍のオファーがあったぞ。
チャレンジしてみるか?

no.463 ( 監督06/02/08 21:20 )


昨日は結局5個しかボールが見つからず6時間近くフリーキックの練習をしていた…。全くエラい目にあってしまった…。今日こそは100個ボールを探し効率のいい練習をするぞ。さて、行くか。

no.464 ( 記入なし06/02/08 21:23 )


超有名チームってどこですか?!
まさか。グッドウィ・・・(ry

no.465 ( 記入なし06/02/08 21:23 )


いや、





クリスタルだ。

no.466 ( 監督06/02/08 21:27 )


監督・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

no.467 ( 記入なし06/02/08 21:29 )


俺も移籍してー!ここじゃ生ぬるくってやってらんねーっすよ!

no.468 ( 記入なし06/02/08 21:30 )


>468
よし!ではクリスタルに移籍の方向で話をまとめていいな!?

no.469 ( 監督06/02/08 21:34 )


ばか!お前は知らないかもしんないけど、俺らレギュラーしかしてない特訓ってのがあんだよ。

no.470 ( 記入なし06/02/08 21:34 )


ところで飯どこにする〜?

no.471 ( 記入なし06/02/08 21:36 )


ジョナサン飽きたよ〜。バーミヤンにしようぜ。

no.472 ( 記入なし06/02/08 21:38 )


>監督
>470
あああ…。・゚・(ノД`)・゚・。

no.473 ( 記入なし06/02/08 21:40 )


今日はデニーズで打ち上げだ!!

no.474 ( 監督06/02/08 21:43 )


デニーズへようこそ!お客様は474名様でよろしいですか?

no.475 ( 記入なし06/02/08 21:47 )


デニーズ県内にない。
帰り遅くなるな。

no.476 ( 記入なし06/02/08 21:54 )


3−0で勝ったって言っても俺様の「タイガーショット」「ドライブシュート」
「ギャラクティカマグナム」のハットで勝ったんじゃねーかぁ!!
貴様らはナンもしてねえじゃねえか!!ハーフタイムですら飯の話しかしねえし・・・
がんばれベアーズのエンゲルバーグかあぁぁ!!

no.477 ( 記入なし06/02/08 22:45 )


なかなかいいパス行ったろ?

no.478 ( 記入なし06/02/08 23:07 )


ああ、いいバスだった

no.479 ( 記入なし06/02/08 23:50 )


いい風呂だった

no.480 ( 記入なし06/02/09 00:13 )


朝練でもしようかな…?科学的トレーニングを取り入れてバランスのいい体格を目指すぞ〜!

no.481 ( 記入なし06/02/09 04:57 )


いい心がけだ。俺の分まで練習たのむ。

俺はもうちょっと寝るぞ。

no.482 ( 記入なし06/02/09 05:07 )


今日の打ち上げはガスト?

no.483 ( 記入なし06/02/09 13:00 )


ただいま試合中です 応援お願いします

no.484 ( 記入なし06/02/09 18:28 )


アペオスのCMでスーツの人がやってるようなリフティングできる人いる?

no.485 ( 記入なし06/02/09 18:31 )


今日の練習中止っすか?監督。

no.486 ( 記入なし06/02/09 21:56 )


監督は更迭されました。成績不振の責任を取らされました。
よって今後の新監督としてただいま水面下でセルジオ越後に交渉してます。

                         〜フロントより〜

no.487 ( 記入なし06/02/09 22:12 )


じゃあ監督更迭の打ち上げをガストで。(笑)

no.488 ( 記入なし06/02/09 22:15 )


>フロント
ちょちょちょちょ、ま、待ってくださいよ!更迭!?聞いてないっすよ!!?

no.489 ( 監督06/02/09 23:13 )


わーい打ち上げだー!中身は何でもいいよお。

no.490 ( 記入なし06/02/09 23:19 )


フォフォフォ、冗談だよ監督。君に発奮してもらおうと思ってね脅かしただけさ。
しかし今年中にタイトルを何かしら取らなければ来期は去ってもらうがね・・・。

                            〜フロントより〜 
 

no.491 ( 記入なし06/02/09 23:21 )


あーあ;^^
どーなっちゃうの、監督…。

no.492 ( 記入なし06/02/09 23:22 )


監督の送別会は今週末、養老の滝で開催予定です。

no.493 ( 記入なし06/02/09 23:26 )


監督のおごりでね。

no.494 ( 記入なし06/02/09 23:30 )


…そういうわけだ、おまえたち!!えと…ニート杯?このタイトル獲得が当面の使命となった!!!

>493
おいおい、送別会はまだ早い!次の試合に向けて特訓だ!!

no.495 ( 監督06/02/09 23:31 )


監督〜いままでお世話になりました。
網走は寒いでしょうけど風引かないようにがんばってください!

no.496 ( 記入なし06/02/09 23:43 )


特訓か。よおし行くぞー!…あしたね♪

no.497 ( 記入なし06/02/09 23:43 )


ニート杯…明日じゃん2月10日!!

no.498 ( 記入なし06/02/09 23:48 )


マネージャー、今後の試合の予定はどうなってるかな?

no.499 ( 監督06/02/09 23:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

915 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [忘年会は参加しなければいけませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分はいなくなったほうがいいのでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. サッカー好きな方語りませんか
03. 30代で退社すると解雇されたのではないかと思われてるのでは?
04. 自分はいなくなったほうがいいのでしょうか
05. あなたの好きなボクサーは誰ですか?
06. 赤い色の好きな方いませんか
07. サッカーを見ながら書き込んでください
08. ミリタリーファッションが好きな方いますか?
09. スパゲッティが好きな方。語りましょう。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧