HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [忘年会は参加しなければいけませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分はいなくなったほうがいいのでしょうか]
話題

サッカー好きな方集まってください

カテゴリ:生活
おれ監督、おまえら部員な。部長、副部長、キャプテン、マネージャーはおまえらで決めろ。
練習は各自、好きな時に好きなだけするように。もちろん部内での恋愛は禁止だ。
分かったら集合!!!


投稿者 : 監督 日時 : 06/01/27 00:06
Infomation 915 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

イテッ!!
ここまで、飛んできたっ。

no.600 (  06/02/17 21:35 )


監督不明??

no.601 ( 記入なし06/02/17 22:11 )


おおスマンスマンお前たち!別に失踪したわけじゃないぞ!
今日の代表戦のミーティングが長引いてな。
さて、練習開始!
今日の課題は『得点時におけるパフォーマンスの歴史とその理論』だ!!

no.602 ( 監督06/02/18 10:51 )


19:00  サッカー・キリンチャレンジカップ2006「日本×フィンランド」 ▽ドイツW杯まで4カ月米国に惨敗し迷走するジーコ日本は果たして本番で躍進できるのか真価が問われる背水の総力戦(中断あり)〜静岡スタジアムエコパ

no.603 ( 記入なし06/02/18 18:56 )


俺も出るよ!

no.604 ( 記入なし06/02/18 19:12 )


なんでカビラが歌ってる!

no.605 ( 記入なし06/02/18 19:13 )


やーちーよーにぃ〜♪

no.606 ( 記入なし06/02/18 19:13 )


>605
オレも思った(笑

no.607 ( 記入なし06/02/18 19:14 )


フィンランドって強いの?

no.608 ( 記入なし06/02/18 19:41 )


fifa ranking

15  Japan 
46  Finland

no.609 ( 記入なし06/02/18 19:47 )


おすぃ〜

no.610 ( 記入なし06/02/18 19:50 )


最新FIFAランキングでは日本は18位。
エジプト・カメルーン・ナイジェリアに抜かれたみたいね。

no.611 ( 記入なし06/02/18 19:54 )


おすぃ〜2

no.612 ( 記入なし06/02/18 19:58 )


久保乙!

no.613 ( 記入なし06/02/18 20:21 )


勝った様だな今日は

no.614 ( 記入なし06/02/18 20:32 )


フィンランド相手じゃ・・しかもホームじゃ・・・でもキシリトールは歯にいいし・・

no.615 ( 記入なし06/02/18 23:27 )


フィンランドにはムーミンやサンタさんが住んでいるよ( ^ω^ )ニコニコ

no.616 ( 記入なし06/02/18 23:28 )


監督、きのう部室でオナニーしたのは僕です。

no.617 ( 記入なし06/02/21 14:19 )


オナニーするところ見たかったな〜

no.618 ( 記入なし06/02/21 14:24 )


これからロードワークに行ってくるよ。

no.619 ( 記入なし06/02/21 16:16 )


戻ってきました。いい汗かいた。

no.620 ( 記入なし06/02/21 17:08 )


監督、うんこもらしちゃいました。

no.621 ( 記入なし06/02/21 17:10 )


監督〜。
3月3日の“ひなまつり杯”に持っていくおやつは
ひなあられ以外でもいいですかぁ?

no.622 ( 記入なし06/02/21 21:08 )


バンテリンは効くよ!ぬりすぎてスースーするよw

no.623 ( 記入なし06/02/21 21:12 )


みんな〜〜っ

おはよー♪

今日も頑張ってこー!

no.624 ( 由香里06/02/21 21:46 )


おはよう、お前たち。練習がんばってるか?

>617
臭いがこもっていたぞ。ちゃんと換気しとくようにな。

>621
誰か、パンツを貸してやってくれ。

>622
甘酒ならよし。

no.625 ( 監督06/02/22 00:09 )


そ、そこは痛い…

no.626 ( 記入なし06/02/22 20:09 )


今日のトレーニング内容:下半身強化のためにレイザーラモンHGのごとく腰振り100回。上半身強化のためエアギター30分。最後に足首を鍛えるために熱いお湯とつめたい水に交互に30回。
監督どうですか?こんな俺をレギュラーにしてください。

no.627 ( 記入なし06/02/22 20:30 )


サッカーの練習しろよww

no.628 ( 記入なし06/02/22 20:36 )


学生時代に

キーパーしかやらせてもらえなかった人がいる。

ゴム製、革製と言い、素手でとるどころか
いじめか、馬鹿馬鹿しく感じた人も多かっただろう

「おまえはサッカー苦手だろう」
一部抜粋。

no.629 ( 記入なし06/02/22 20:38 )


おれ、進んでゴールキーパーやってたな。でもなぜかいつもゴール前にいたけど。

no.630 ( 記入なし06/02/22 20:44 )


俺は昔タイムキーパーのバイトしてたな・・・

no.631 ( 記入なし06/02/22 21:21 )


いやぁ〜、疲れたわ。
今日は快勝だったな。じゃ、もう帰って良いのかな?

あ、ヒーローインタビュー呼ばれたから行ってくるね。

no.632 ( 記入なし06/02/22 21:24 )


草むらに飛んでったサッカーボールにうんちついてた(´Д`;)

no.633 ( 記入なし06/02/22 21:25 )


え?無職杯MVP?

no.634 ( 記入なし06/02/22 21:26 )


いじめで誰もぼくにパスを回してくれないんだ。
ワントップのFWなのに。
それもW杯の本番中なのに。

no.635 ( 記入なし06/02/22 21:45 )


>635
●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ、パス!

no.636 ( 記入なし06/02/22 21:52 )


( ゚д゚)ドカンー





                            Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

no.637 ( 記入なし06/02/22 21:57 )


インドカレー食いに行きましょうよ監督。
638人で。

no.638 ( 記入なし06/02/23 05:57 )


監督、みんな〜久しぶり!!

試合前に休んじゃってゴメンね〜

no.639 ( 由香里06/02/23 19:42 )


・・・廃部??

no.640 ( 記入なし06/02/27 21:45 )


みんな、自主練したんだろ?
サボんなよ〜!

no.641 ( 記入なし06/02/27 21:47 )


最近、メンバーのお休みが目立ちます!!

気合入れてこー!!

no.642 ( 由香里06/02/27 21:47 )


早くも本番シーズンが始まる。
有能な部員はみな引き抜かれてしまった。

no.643 ( 記入なし06/02/27 21:48 )


最近、監督を見かけませんっっ!!

no.644 ( 記入なし06/02/27 21:49 )


わるい、わるい。
A代表の方出てた。忙しいね、最近。

no.645 ( 記入なし06/02/27 21:51 )


残された部員でやってこー!!

確かに監督を見かけないけど・・・

試合に向けて考えているのかなぁ・・・??

no.646 ( 由香里06/02/27 21:52 )


お?このスレって、「スレ立てたつもり」スレにあったよな。

no.647 ( 記入なし06/02/27 21:55 )


>647
監督は自らの夢を実現したのです。

no.648 ( 記入なし06/02/27 21:56 )


飽きたな〜

no.649 ( 記入なし06/02/27 22:02 )


ワールドカップでも始まれば上がってくるだろ。
下げといてヨシ。

no.650 ( 記入なし06/02/27 22:03 )


>647
「身近な小さな目標から実現していこう」
これが成功の法則。

no.651 ( 記入なし06/02/27 22:05 )


監督は今頃、別の目標をたてているんだろうか

no.652 ( 記入なし06/02/27 22:17 )


まさか監督自分だけ企業に就○したんじゃ・・・

no.653 ( 記入なし06/02/27 22:29 )


ま、まさカ・・。。はは・・(ドキドキ

no.654 ( 記入なし06/02/27 22:31 )


活動しないなら俺フットサル部に行くわ!!

no.655 ( 記入なし06/02/27 22:31 )


部内恋愛しちゃうぞ!

no.656 ( 記入なし06/02/27 22:32 )


あの監督意外と気が小さいとこあるから
○職したことを俺たちに言えずに悩んでいるんじゃぁ…(汗)

no.657 ( 記入なし06/02/27 22:33 )


監督が俺たちを見放したりするもんか!きっと、きっと戻ってくるさ!

no.658 ( 記入なし06/02/27 22:38 )


残された部員たちは、途方にくれ、頭をかかえた。(プロジェクトX)

no.659 ( 記入なし06/02/28 10:00 )


無職にサッカーは無縁です。不健康だし体力ないからです。ユニフォームも
買えないのに・・・

no.660 ( 記入なし06/02/28 10:37 )


|-`).。oO(出て行くタイミング逃した・・・・・・・・・)

no.661 ( 監督06/02/28 19:02 )


(;゚д゚)ァ....

no.662 ( 記入なし06/02/28 19:11 )


Σヽ(゚Д゚; )ノ

no.663 ( 監督06/02/28 19:16 )


遅かったじゃないっすか監督!

さみしさのあまりみんな帰っちゃいましたよ!

no.664 ( 記入なし06/02/28 20:24 )


おまえたち、仕上がりは順調そうだな!

no.665 ( 監督06/02/28 20:58 )


順調でーっす。グランド5周毎日やってまー、…まーす;^^

no.666 ( 記入なし06/02/28 21:03 )


ヒザが〜腰が〜アキレス腱がぁ〜〜。
軟骨食わねば!

no.667 ( 記入なし06/02/28 21:03 )


そーだ、みんなで軟骨食べに焼肉屋にいこう♪

no.668 ( 記入なし06/02/28 21:10 )


アキレス腱は軟骨とってもダメじゃないか?
即精密検査だ。しばらくは故障者リスト入りか。

no.669 ( 監督06/02/28 21:10 )


由香里もメンバーだったとは・・・

no.670 ( 記入なし06/02/28 21:11 )


よし、みんなで焼肉食べに行くか。
でも>667は自宅で安静にしているようにな!

no.671 ( 監督06/02/28 21:12 )


やっほー♪

no.672 ( 記入なし06/02/28 21:14 )


ご馳走になりま〜す!かんとくぅ〜

no.673 ( 記入なし06/02/28 21:15 )


試合はいつですか?

no.674 ( 記入なし06/02/28 21:16 )


何を言ってるんだ!?
今日これから、ボスニア・ヘルツェゴビナとの試合じゃないか!
すぐドイツへ飛べ!!

no.675 ( 監督06/02/28 21:20 )


監督〜、焼肉食いすぎてもう走れませーん

no.676 ( 記入なし06/02/28 21:22 )


練習の成果を見せてやります〜監督〜今日は我々日本は勝てますよね?

no.677 ( 記入なし06/02/28 21:24 )


監督、チケットくらい支給して下さい。

no.678 ( 記入なし06/02/28 21:26 )


由香里のポジションはどこですか?

no.679 ( 記入なし06/02/28 21:28 )


>678
部費が少ないから、足りない分はスマンが自腹だ!

no.680 ( 監督06/02/28 21:29 )


 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

no.681 ( 記入なし06/02/28 21:30 )


>679
マネージャーのはずだが。

no.682 ( 監督06/02/28 21:31 )


日本が先制できたらいいですね

no.683 ( 記入なし06/02/28 21:33 )


ボスニア人は、何とか”ッチ”ばかりですね。監督ッチ

no.684 ( 記入なし06/02/28 21:34 )


ボスニアは強いのか?

no.685 ( 記入なし06/02/28 21:36 )


久保と高原じゃ、点取れる気がしません。
僕を出してください、監督。

no.686 ( 記入なし06/02/28 21:37 )


日本が優勢ですね?

no.687 ( 記入なし06/02/28 21:37 )


先制しないときつそうだな。

>677
おまえは秘密兵器だ。しっかり準備しておけ!!

no.688 ( 監督06/02/28 21:39 )


ボスニアにスカウトされましたが断りました。僕を褒めてください監督。

no.689 ( 記入なし06/02/28 21:39 )


みんな日本の秘密兵器だ!いつでも出られる準備をしておくように。

no.690 ( 監督06/02/28 21:42 )


むふふ…無職のわたしも秘密兵器っすか♪がんばるっす

no.691 ( 記入なし06/02/28 21:45 )


ニートだからって、入国拒否されました。監督

no.692 ( 記入なし06/02/28 21:47 )


俺の黄金の足があれば2点はもぎ取れるな。

no.693 ( 記入なし06/02/28 21:48 )


ボールが当たったら、693の金メッキがはがれましたー!

no.694 ( 記入なし06/02/28 21:49 )


つばめさんは金のかけらを貧しい男の子に持っていきました。

no.695 ( 記入なし06/02/28 21:52 )


>692
偽造パスポートとビザがあるはずだ。それを使え。

no.696 ( 監督06/02/28 21:52 )


誰か拉致したんですか監督!

no.697 ( 記入なし06/02/28 21:53 )


今日のメンバーはベストメンバーだと思いますか?監督

no.698 ( 記入なし06/02/28 21:55 )


なんかどえらいことにw

no.699 ( 記入なし06/02/28 21:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

915 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [忘年会は参加しなければいけませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分はいなくなったほうがいいのでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. サッカー好きな方語りませんか
03. 30代で退社すると解雇されたのではないかと思われてるのでは?
04. 自分はいなくなったほうがいいのでしょうか
05. あなたの好きなボクサーは誰ですか?
06. 赤い色の好きな方いませんか
07. サッカーを見ながら書き込んでください
08. ミリタリーファッションが好きな方いますか?
09. スパゲッティが好きな方。語りましょう。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧