HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの大失敗教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [子供への虐待について話しましょう]
話題

国はフリーター、ニートの実態を把握してない?

カテゴリ:失業
フリーター、ニートをダメな奴らだとか言って漠然と働かせないといけないと思ってはいるようだ。そういう方々が増える理由はいろいろあると思うがフリーターの方の多くやニートの方々は好きでそうなってしまったと言う人はそうはいないのです。あちこちに面接に行ってもどこにも採用されなかったり労働条件の悪すぎるいわゆる「ブラック企業」と言われる会社が増えていてそのような会社に入ってしまうと勤続困難なためやむを得ずフリーターになっている人が多いと言う実態を国が理解していないと思うのです。正社員で働く意欲のあるフリーターやニートの方々の事をもっと考えて支援すべきだと思います。なお好きでフリーターをしていたりニートをしている方には私からは特に言うことはありません。

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/01/24 17:19
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.国はフリーター、ニートの実態を把握してない? (no.1から99まで) 日時:2006/01/24 - 2006/02/13
ページ2.国はフリーター、ニートの実態を把握してない? (no.100から199まで) 日時:2006/02/13 - 2006/07/17
ページ3.国はフリーター、ニートの実態を把握してない? (no.200から299まで) 日時:2006/07/17 - 2006/07/18
ページ4.国はフリーター、ニートの実態を把握してない? (no.300から399まで) 日時:2006/07/18 - 2006/08/14
ページ5.国はフリーター、ニートの実態を把握してない? (no.400から499まで) 日時:2006/08/14 - 2007/01/27