HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ユニクロをどう利用しています?] [話題をお任せ表示] 次 [まったり系のお仕事とは?]
話題

雪かき疲れた。もう嫌。

カテゴリ:雑談
南国育ちの自分なのですが、新潟に引っ越してきて、数ヶ月・・・
雪かきもーいやー。

雪かきの下手な私・・・疲れない上手な雪かきの仕方だれか教えてください。?


投稿者 : 南国育ち 日時 : 06/01/21 19:39
Infomation 24 件中 1 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

〇〇かきならスペシャリストだけど・・

no.2 ( 記入なし06/01/21 19:44 )


>2

(笑)。

no.3 ( 南国育ち06/01/21 19:45 )


東京は5センチ積もっただけで大騒ぎ。
と言う自分も東京生まれの東京育ちですが
今日はコンビニ行くのも大変だったw

no.4 ( 記入なし06/01/22 22:40 )


雪かかないとどうなるの?
外に出れなくなる?

no.5 ( 記入なし06/01/22 22:46 )


テスト送信

no.6 ( 記入なし06/01/22 22:47 )


雪かき詐欺なんてのがあるらしいですね。

no.7 ( 記入なし06/01/22 22:52 )


雪かきさせるなら、自衛隊とか高齢者にさせるんじゃなくホームレスとか刑務所に入ってる受刑者にさせればいいんだよ・・・小泉はこんなことに気付かないくらいだからホント頭の悪い人物だな。結果、高齢者は除雪中死亡するし自衛隊は現場に到着するのが遅いしやることなすこと全然なってないじゃん!!!

no.8 ( ベルク・カッツェ06/01/22 22:55 )



逃走されます。

no.9 ( 記入なし06/01/22 22:56 )


↑オメーがやれ!

no.10 ( 記入なし06/01/22 22:57 )


雪かき中雪にまみれて逃亡→逃亡犯が重大事件引き起こす→政権交代

no.11 ( 記入なし06/01/22 22:58 )


自民党員全員で雪かき

no.12 ( 記入なし06/01/22 22:59 )


新潟なんて、長野に次いで雪がよく降るとこじゃん。
なめてると50CMは余裕で降るからね。

雪が多く降るとこは、すごいぞ〜。
長野は今大雪。

萌え雪女にころされないようにしなきゃ。

no.13 ( 記入なし06/01/22 23:00 )


小嶋、内河、アネハ、堀江で雪かき

no.14 ( 記入なし06/01/22 23:00 )


↑受刑者の場合、警察官と刑務所職員(看守含む)が監視してもしも逃走されたらば逃亡者に厳罰的ペナルティー(刑期を重くする、更に10年以上刑務所に置く)を与える、という感じで。

no.15 ( ベルク・カッツェ06/01/22 23:01 )


ニートを強制雪かき連行

no.16 ( 記入なし06/01/22 23:02 )


屋根の上から回転ライブドアオートして欲しい。

no.17 ( 記入なし06/01/22 23:03 )


俺、雪女さんに出くわしたらすんげ〜喜ぶよ。彼女いない歴29年だしね。あと、雪かきをさせたい人物は小泉総理・自民党議員全員・公明党議員全員・小嶋・内河・姉歯・堀江・刑務所受刑者(監視付きで)

no.18 ( ベルク・カッツェ06/01/22 23:06 )


東京、関西は大雪の怖さを知らなかった。

つづく。

no.19 ( 記入なし06/01/22 23:07 )


>17さん。
あははは(笑)ホントだね!!ホリエモンがくるくる回転しながら屋根の上で雪かき作業したら大笑い物だね、これ。

no.20 ( ベルク・カッツェ06/01/22 23:09 )


雪かきには志位和夫、土井たか子、孫正義を動員すべし。

no.21 ( 記入なし06/01/22 23:14 )


運動なんかさせたら健康になって長生きするからボツ

no.22 ( 記入なし06/01/22 23:39 )


姉歯も小嶋もM城県人だから、雪かきは朝飯前だろうが。

no.23 ( 記入なし06/01/22 23:39 )


新潟にグランドステージ立ってて雪ごときでマンション崩壊したら驚愕しただろうな

no.24 ( 記入なし06/01/22 23:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 1 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ユニクロをどう利用しています?] [話題をお任せ表示] 次 [まったり系のお仕事とは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「雪かき疲れた。もう嫌。」と似ているトピック
01. 雪かきの辛さを語りましょう
02. 雪かきの辛さを語りましょう2
03. わかめが好きなひといますか?
04. 変ろうと思ったきっかけってなんですか?
05. 外出したいが、きっかけをどうすればいいと思いますか?
06. 自分の事は好きですか?それとも嫌ですか?
07. みなさんは、雪は好きですか?
08. 人が好きか嫌いかで人生は決まる
09. どんなときに切なくなりますか?
10. なかやまきんに君について語るスレ
「雪かき疲れた。もう嫌。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の方、住居どうしてますか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 人が好きか嫌いかで人生は決まる
04. 雪かきの辛さを語りましょう2
05. 無職期間長い人どうしています?
06. 無職なのにいい暮らししてる人はいますか?
07. 精神科に行くきっかけは何でしたか?
08. 介護学校通っている人いますか?
09. 他人のせいで自分は無職だと思った事ありますか?
10. スーパークールビズについてどう思われますか?
HOME 掲示板&トピック一覧