HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [赤いビタミンウォーターについて] [話題をお任せ表示] 次 [団塊世代への不満とかありますか?]
話題

ですがなにか?だけで会話するスレ

カテゴリ:雑談
文章の最後に「ですがなにか?」をつけて語ってください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/20 21:32
Infomation 1319 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うおお600!

no.600 ( ネカマに間違われた女06/02/04 12:36 )


野良猫か、子猫の声がするんですが、何か?

no.601 ( ネカマに間違われた女06/02/04 12:37 )


ラベンダー生まれて初めて苗を買ったんですが、何か?

no.602 ( ネカマに間違われた女06/02/04 12:39 )


前に進むには過去との強い決別が必要と思うのですが、何か?

no.603 ( ネカマに間違われた女06/02/04 12:42 )


3月になればきっと求人の枠が広がるだろうからきっとどっかに就職できるだろうと勝手に思い込んでニヤニヤしてるのですが、なにか?

no.604 ( 記入なし06/02/04 13:34 )


セブンの時給は8年間あがらないと、やめた人から聞きましたが、何か?

no.605 ( ネカマに間違われた女06/02/04 13:35 )


セブンのロゴがいつの間にか変わったことに気がついたのですが、なにか?

no.607 ( 記入なし06/02/04 13:38 )


口げんかが弱くて、いつもストレスがたまってますが、なにか?

no.608 ( 記入なし06/02/04 13:43 )


仕事と面接で、自分の時間が、全然なくて疲れていますが、何か?

no.609 ( 記入なし06/02/04 13:54 )


問題あり適度に休息をとりなさい

no.610 ( うつでも働く青年06/02/04 14:16 )


うつでも働く青年は平和だね

no.611 ( 記入なし06/02/04 14:22 )


大雪で家の階段が見えず滑り落ちましたが何か?

no.612 ( 由香里06/02/04 15:38 )


由香里ちゃん今日、明日の予定は何か?

no.613 ( 医学界の寵児06/02/04 15:39 )


3日で辞めちゃいましたが、何か??

no.614 ( みつばちぽんた06/02/04 15:40 )


>医学界の寵児しゃん

今日は、大雪の中スーパーにいって食料を買いに行ってきます♪

明日は、雪祭りの前夜祭に女2人で行ってきます(笑)

誰か声かけて〜っ!!(必死)ですが何か?

no.615 ( 由香里06/02/04 15:43 )


ここ2、3日北海道ヤバい事になってるもんねえ・・・気をつけてね。

俺も声かけに行きたいとこだけど諸事情により無理なんで・・変なオトコにも気をつけてね(笑)

no.616 ( 医学界の寵児06/02/04 15:46 )


>医学界の寵児しゃん

了解です♪

車が雪の山となっているので除雪に行ってきます(大泣)

って何か?

no.617 ( 由香里06/02/04 15:52 )


雪とはまったく縁のないとこに住んでますが何か?

no.618 ( 記入なし06/02/04 15:53 )


雪とは関係のあるところにすんでいますが何か?

no.619 ( うつでも働く青年06/02/04 16:22 )


今朝は4時起きしましたが、何か?

no.620 ( ネカマに間違われた女06/02/06 04:20 )


新聞配達してるの?

no.621 ( 記入なし06/02/06 04:21 )


いえ、派遣のお仕事あるし、もともと朝に強いの、夜は眠るために在る。

no.622 ( ネカマに間違われた女06/02/06 05:32 )


今日から仕事がはじまりますが何か?

no.623 ( うつでも働く青年06/02/06 06:59 )


うつくんは昼杉に帰ってくると予想してますが、何か?

no.624 ( 記入なし06/02/06 09:13 )


営業している友がウチに寝に着たんですが何か?

no.625 ( 由香里06/02/06 14:04 )


いままで馬鹿にしてたエバラ・キムチ鍋の素が意外においしくてハマってしまいそうですが何か?

no.626 ( 医学界の寵児06/02/06 19:56 )


これから洗濯しようとおもいますが何か?

no.627 ( 由香里06/02/06 19:57 )


凍ってしまわないと思いますが、何か?

no.628 ( 記入なし06/02/06 20:06 )


ゆ、揺れてますが何か?

no.629 ( 記入なし06/02/06 20:27 )


いま、ここサーバになんかあった???
アク禁になったのかと思ったよ。

no.630 ( 記入なし06/02/06 20:28 )


自分もつながらなかったよ。
なんたらエラーがでてた。

no.631 ( 記入なし06/02/06 20:31 )


コンビニに行って来ますが何か?

no.632 ( 由香里06/02/06 21:25 )


たばこ買ってきて…

no.633 ( 記入なし06/02/06 21:29 )


今晩、サーバーの夜間作業ですが何か?

no.634 ( 記入なし06/02/06 21:34 )


満員電車で放屁をしてしまい思わずごめんなさいと言ったら恐ろしく臭くて本当に誤りたくなるくらいでしたが、何か?

no.635 ( 記入なし06/02/06 22:09 )


お寝むですがなにか?

no.636 ( 記入なし06/02/06 22:25 )


昨日の派遣先のビール工場って何であんなに寒いの?ですが、何か?

no.637 ( ネカマに間違われた女06/02/07 09:29 )


ネコが夕べから煩いんですが、盛りのつく時期なんですか?何か?

no.638 ( ネカマに間違われた女06/02/07 09:30 )


職場で「指がきれい」って、誉められるけど、同姓の年上の人から言われると、複雑なんですが、何か?だって、「家事してない」きれいな指ってことみたいでさ。ふっ。

no.639 ( ネカマに間違われた女06/02/07 10:36 )


夜な夜な猫がやってきてミーミーにゃーにゃー煩くて、夕べなんか、胸の上に猫が乗っかる夢を見て、うなされて困ってるんですが、何か?

no.640 ( ネカマに間違われた女06/02/07 18:18 )


暇ですが何か?

no.641 ( 由香里06/02/07 18:28 )


 本当に女ですが何か? 自分で言うのもなんですが水野真紀に似ているといわれていますが何か?

no.642 ( 湯狩06/02/07 18:29 )


私は暇ですが何か?

no.643 ( 文月06/02/07 18:30 )


由香里は女ですが、ネカマと間違われて迷惑していますが何か?

no.644 ( 由香里06/02/07 18:33 )


うつ青年と由香里が勘違いされていますが何か?

no.645 ( 由香里06/02/07 18:47 )


最近極寒なので今から買いだめしてきますが何か?
チョコはたくさんもらえる事を信じて買ってきませんが何か?

no.646 ( 医学界の寵児06/02/07 18:53 )


寒いです!!由香里は、ポッキー買いに行きますが何か?

no.647 ( 由香里06/02/07 19:01 )


 もう出勤の時間ですが何か?

no.648 ( 湯狩06/02/07 19:02 )


ネカマだ!!

飲みすぎ注意!!

no.649 ( 由香里06/02/07 19:03 )


ネカマワロタですが何か?

no.650 ( うつでも働く青年06/02/07 19:07 )


うつ=由香里だと思っていますが何か?

no.651 ( 記入なし06/02/07 19:08 )


人を見る目がありませんなあと思いますが何か?

no.652 ( うつでも働く青年06/02/07 19:09 )




どういう意味ですかと思いますが何か?

no.653 ( 由香里06/02/07 19:11 )


ふう・・今日も頑張った沒だった・・・
という充実感と共にチョコチップクッキー食べながら勉強してる独身男ですが何か?

no.654 ( 医学界の寵児06/02/07 20:56 )


今日も暇だった・・・

淋しい女1人、チョコパイを食べながら無職.コムをフラフラしてますが何か?

no.655 ( 由香里06/02/07 20:58 )


由香里ちゃん暇なのか〜、辛いよね、暇なのって。
オトコでもいれば楽しめるんだろうけどね。でも周りは皆働いてるか・・
早く仕事&彼氏見つかるといいね〜。
自分は仕事はしてるけど彼女はいないんだよなあ。モテ無くはないんだけど、どうもピンと来る娘が周りにいないんだよね↓↓

no.656 ( 医学界の寵児06/02/07 21:06 )


>医学界の寵児しゃん

モテ無くはナイなんて贅沢な悩み〜(笑)

理想が高いとか・・?

お嬢系が好きそー(笑)

no.657 ( 由香里06/02/07 21:08 )


そうそう、理想が高過ぎるんだよね。
ちなみにお嬢系が好きって言うのは大当たりです・・よく分かったね?

no.658 ( 医学界の寵児06/02/07 21:11 )


何となく・・・(笑)わかったかな(笑)

医学界の寵児しゃんは、インテリっぽいっし(笑)

キレイ目の服装して外車を乗ってそうに見える(笑)

バカっぽいコは苦手だと思う(笑)

キャバクラなんて行かないでしょ???

no.659 ( 由香里06/02/07 21:13 )


そんなことないよ。
バカっぽい娘も好きです。普通に接する分には結構オールマイティーです。
キャバクラも嫌いじゃないです。

no.660 ( 医学界の寵児06/02/07 21:16 )


えぇーっ!?

何か場違いのような気がする(笑)

育ちがいいように見えるんだけど(笑)

no.661 ( 由香里06/02/07 21:18 )


普通の育ち?だよ。
女の子は基本的に大好きなんでどんな子でも話してるだけで楽しいんだよね。
由香里ちゃんはホストクラブとか行かないの?

no.662 ( 医学界の寵児06/02/07 21:21 )


(笑)

ココは田舎だから「メンパブ」しかなくて(汗)

札幌に行けば「ホストクラブ」があるんだよね〜

由香里は無職に入り「メンパブ」に1週間毎日行って10万円以上貢献しちゃいました(笑)

暇で淋しいからかなぁ・・・

最近は行ってないけど(笑)

お金ほしーっ!!

no.663 ( 由香里06/02/07 21:25 )


北海道の田舎って結構激しいとこ多いからね〜。それで職探すなんて精神的に参っちゃうよね。
春の雪解ける5月くらいまで職見つかるといいよね。

no.664 ( 医学界の寵児06/02/07 21:32 )


お二人さん。スレ違いですが、何か?

あ!気にしなくてもいいよ。
暇だから書いただけですが、何か?

no.665 ( 記入なし06/02/07 21:38 )


5月・・・

友達も言ってた(笑)

春になったら見つかるよ〜って・・・

今、PC学校に通っているから事務職になるのが希望(笑)

学歴、資格ナシじゃ辛くって・・・

だから資格取って就職に役立てばって思う(笑)にこー

no.666 ( 由香里06/02/07 21:44 )


何が?

no.667 ( 記入なし06/02/07 21:45 )


そうだね、とりあえずPC教室がんばって資格取得だね。

それで上手くいけば春には札幌でホスト遊びもできるかもよ?(自分は根っからの楽観論者なのでバカっぽいコメントですいません・・・・)
あんまり悲観的にならないで楽観的に行きましょうよ。

それじゃ、おやすみなさい由香里嬢。

no.668 ( 医学界の寵児06/02/07 21:51 )


これからは、らうんじで話してね。

no.669 ( 記入なし06/02/07 21:52 )


> 医学界の寵児しゃん

うん!楽観的に行きますね(笑)

ホストに騙されそうでコワイ・・・貢ぎまくって破産!?

明日のお仕事ガンバですぞ〜!!

おやすみなちゃいzzz


 

no.670 ( 由香里06/02/07 21:54 )


玄人ともしていない童貞無職34歳ですが、何か?

スレ主に勝ちましたが、何か?

no.671 ( 記入なし06/02/07 22:10 )


お布団が恋人ですが何か?

no.672 ( 記入なし06/02/07 23:31 )


人形に話しかけてますけど、何か?

no.673 ( 記入なし06/02/07 23:59 )


居酒屋に行ってきましたけど、何か?

no.674 ( 由香里06/02/08 00:59 )


眠くなってきましたが、食器を洗わなきゃいけませんが何か?

no.675 ( 由香里06/02/08 03:21 )


風邪を引きそうな夢を見ましたが何か?

no.676 ( ネカマに間違われた女06/02/08 06:28 )


肥満症に効くらしい漢方薬をネットで注文中ですが、何か?

no.677 ( ネカマに間違われた女06/02/08 06:30 )


今日は一日中家にいますが、何か?
家の内装工事中で業者の方々がきているので肩身が狭いのですが何か?。・゚・(ノД`)・゚・。

no.678 ( 記入なし06/02/08 09:15 )


昨日今日とシュークリーム連続でおやつに食べましたが、何か?

no.679 ( ネカマに間違われた女06/02/08 15:10 )


待ち合わせ場所に行ったのに居なくて帰ってきたら「早く来いよ!!」と

逆ギレされましたが何か?

no.680 ( 由香里06/02/08 15:54 )


電気節約のため暗い部屋の中でパソコンしてますが、何か?

no.681 ( 気分は下降気味06/02/08 15:58 )


横の道に居るよってメールがきましたが・・・

どこの横の道なんだろう・・・ですが何か?

no.682 ( 由香里06/02/08 15:58 )


 美貌を保つためにヨガをしていますが何か?

no.683 ( 湯狩06/02/08 15:59 )


また、待ち合わせ場所に向いますが何か?

no.684 ( 由香里06/02/08 16:00 )


>683

ネカマは男を磨くべき!!

オカマだかニューハーフだか知らないけど私がネカマ(湯狩)と勘違いされて迷惑!!

HN変えて〜ですが何か?

no.685 ( 由香里06/02/08 16:02 )


くどいようだけど私は女だと何度も言わせることに腹が立っていますが何か?

no.686 ( 湯狩06/02/08 16:06 )


くどいようだけど私は女だと何度も言わせることに腹が立っていますが何か?

no.687 ( 湯狩06/02/08 16:06 )


由香里こそ根かまだと思っているが何か?

no.688 ( 湯狩06/02/08 16:11 )


精子をレンジでチンして悶絶しましたが何か?

no.689 ( 記入なし06/02/08 16:12 )


>689
想像して気分が悪くなりましたが何か?

no.690 ( 記入なし06/02/08 16:17 )


やっと待ち合わせ場所で会えましたが何か?

no.691 ( 由香里06/02/08 16:42 )


遅いと思いますが何か?

no.692 ( 記入なし06/02/08 16:43 )


眠いんですが何か?

no.693 ( 由香里06/02/08 17:05 )


美貌の保持とともに孔子学を学んでいるが何か?

no.694 ( 湯狩06/02/08 17:07 )


気分が落ち込んできましたが何か?

no.695 ( 気分は下降気味06/02/08 17:18 )


買い物に行ってきますが何か?

no.696 ( 由香里06/02/08 18:01 )


渋谷に来ていますが何か?

no.697 ( 由香里U06/02/08 18:15 )


由香里2世がでてきましたが何か?

no.698 ( 由香里06/02/08 18:21 )


はじめまして
由香里さん

no.699 ( 由香里U06/02/08 18:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1319 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [赤いビタミンウォーターについて] [話題をお任せ表示] 次 [団塊世代への不満とかありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ですがなにか?だけで会話するスレ」と似ているトピック
01. 話が全然かみあわないスレ
02. どうしたら会話が長く続きますか。
03. どうすれば盛り上がる会話ができますか?
04. 会話が全く続かずもどかしいです
05. 古き良き昭和の昔話をするスレ
06. 生まれ変わったらなにをしたいですか。
07. うつで会社を辞めた・辞めさせられた人のスレ
08. 田舎と都会の良い所ってなに?
09. うまい酒はなにかな?
10. こういう方とうまく会話するにはどうしたらよいでしょうか
「ですがなにか?だけで会話するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 新らうんじ なんでも雑談スレ
03. 好きな男優さんは誰ですか
04. 一番楽だったアルバイトは何ですか?
05. ストレス発散みなさんどうしてる?
06. あいつとララバイについて語りましょう
07. みんなでプロレス団体作りませんか?
08. 恥ずかしい体験談を書くスレ
09. なかやまきんに君について語るスレ
10. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
HOME 掲示板&トピック一覧