HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [赤いビタミンウォーターについて] [話題をお任せ表示] 次 [団塊世代への不満とかありますか?]
話題

ですがなにか?だけで会話するスレ

カテゴリ:雑談
文章の最後に「ですがなにか?」をつけて語ってください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/20 21:32
Infomation 1319 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日は支店で待機ですが何か?

no.700 ( ネカマに間違われた女06/02/08 18:26 )


ヨロピッコ!

由香里Uたん(笑)

no.701 ( 由香里06/02/08 18:28 )


懸賞で「チョコレートケーキ」が当選しましたが1人で食べるのが辛い・・・ですが何か?

no.702 ( 由香里06/02/08 19:08 )


飯を食いましたが何か?

no.703 ( うつでも働く青年06/02/08 20:07 )


紀子さまっていつまでたっても可愛いな〜、夫婦円満もうなづける。と思う独身男ですが何か?

no.704 ( 医学界の寵児06/02/08 20:22 )


今年の夏前に、ヤマハFG-35II MD730
を購入して宮古島へGT釣りに行きますけど、何か?

no.705 ( 記入なし06/02/08 20:46 )


とにゃりのおっちゃん、イビキうるしゃいよ〜。ま、しゃーにゃいな。みゃろもしょろしょろ寝るか……だああああああ!
…ん!んっ!これが俺の内の声ですが何か?

no.706 ( 記入なし06/02/09 05:35 )


今日から仕事ですが何か?

no.707 ( うつでも働く青年06/02/09 09:40 )


 このサイト今日初めてですが何か?

no.708 ( 由香黒06/02/09 12:54 )


明日の面接嫌になってきてますか何か?

no.709 ( 気分は下降気味06/02/09 14:16 )


ワンコの散歩に行きますが何か?

no.710 ( 由香里06/02/09 14:21 )


就職活動しないでこのサイトに書き込んでいますか何か?

no.711 ( 気分は下降気味06/02/09 14:36 )


無職で収入0なのにPC学校で追加分(19万8千367円)
を支払い破産しそうで、これからどうするか考えていますが何か?

no.712 ( 由香里06/02/09 19:13 )


ゆかりん、がんばって支払いをするのだ。がんばればきっと栄光があると思っていますが何か?

no.713 ( うつでも働く青年06/02/09 19:21 )


明日、トリノへ行きます。とりあえずフィギアと開会式のチケット
はあるんですが、その他のチケットは現地でダフ屋から買いますけど何か?
帰りはアンカレジ経由でシアトルで1ヶ月遊んで、マリナーズの
開幕前のゲームを見てきますけど何か?

no.714 ( 記入なし06/02/09 19:28 )


>由香里ちゃん

車売って安い中古車に買い換えるかブランドバックとかをヤ○オクで売ればしのげると思いますが何か?

no.715 ( 医学界の寵児06/02/09 19:38 )


体内からイチゴジャム状のものがでましたが、何か?

no.716 ( 記入なし06/02/09 19:51 )


うつ君またスレ立てましたが何か?

no.717 ( 記入なし06/02/09 20:03 )


どうもレスありがとうございましたが何か?

no.718 ( うつでも働く青年06/02/09 20:06 )


も一個立てたら、即削除ですがなにか?
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

no.719 ( 記入なし06/02/09 20:20 )


由香里さん
今日も渋谷で遊んでいますw

no.720 ( 由香里U06/02/09 22:17 )


>由香里U

渋谷の次は銀座、青山に行ってみよう!!

no.721 ( 由香里06/02/10 03:25 )


こんな時間に・・・(^^;

no.722 ( 記入なし06/02/10 03:31 )


派遣て、顔見知りになるけど、名前は基本的に聞かないんで、気楽と言えば気楽ですが、名前も知らないパートのおばちゃんの言うこともきかんといけんのは、つらいものがあるんですが、何か?

no.723 ( ネカマに間違われた女06/02/10 12:46 )


>>由香里と一緒に遊びたい女ですが何か?

no.724 ( 由香黒06/02/10 12:47 )


今日物流系の会社から連絡あって、郵送で不採用の通知でしたが、何か?
これで、今年2度目の惨敗中ですが、何か?※一度目は郵便局。
やっぱり、派遣かにゃ。

no.725 ( ネカマに間違われた女06/02/10 13:02 )


> 725 うつ君だねと思うが何か?

no.726 ( 記入なし06/02/10 13:03 )


ネカマに間違われた女が10人集まって、ネカマンレディーに変身した!

no.727 ( ネカマンレディー06/02/10 13:03 )


726さん、ネカマンレディーだが何か?うつくんではないぞえ。

no.728 ( ネカマンレディー06/02/10 13:37 )


>728 神は知っています。あなたがうつ君だということを・・・

no.729 ( 神聖マニヤ06/02/10 13:39 )


おーい。うつくーん、うつくーん、誤解と居てよ、うつくーん、、。

no.730 ( ネカマンレディー06/02/10 13:41 )


お気に入りの支店のお兄ちゃんから、名刺もらったったぴょーん、きゃは。ですが、何か?

no.731 ( ネカマンレディー06/02/10 13:44 )


この部屋寒くてしょうがないし、くしゃみするわ、寝不足だし、こんなんで明日仕事や思うだけで地獄なんですが、何か?

no.732 ( ネカマンレディー06/02/10 13:49 )


手も冷えてきたア・・・・!ですが、何か?

no.733 ( ネカマンレディー06/02/10 13:51 )


コーヒー2杯目ヒットポイント回復中ですが、何か?

no.734 ( ネカマンレディー06/02/10 14:13 )


>おいネカマン
http://img2.megaview.jp/f/20050318/img/ecgrnbhy6116261.jpeg

no.735 ( 記入なし06/02/10 14:39 )


>由香黒たん

由香里です

ぜひ、一緒に遊びにいきましょう!

no.736 ( 由香里06/02/10 14:43 )


由香黒、湯狩、由香里Uはネカマと思っていますが何か?

no.737 ( 由香里06/02/10 14:51 )


全部ネカマ

no.738 ( 記入なし06/02/10 14:51 )


昨日、買ったパンツの裾が長いので裾上げに行って来ますが何か?

no.739 ( 由香里06/02/10 15:43 )


ハァハァ('A`)

no.740 ( 記入なし06/02/10 15:44 )


何しているの?740さん はあはあって

no.741 ( うつでも働く青年06/02/10 15:53 )


風邪、流行ってるからねぇ。

no.742 ( 記入なし06/02/10 16:04 )


熱あるんだね!!
大丈夫じゃないじゃん!!

no.743 ( 由香里06/02/10 16:18 )


740さんため息ついているか、運動してつかれてはあはあなのでしょうか?教えてくださいw

no.745 ( うつでも働く青年06/02/10 16:24 )


パンツにです・・・

no.746 ( 記入なし06/02/10 16:25 )


>744
そのHNやめてよ!!
ややこしいじゃん!!

no.747 ( 由香里06/02/10 16:25 )


>746たん

パンツって下着のパンツじゃないよ(笑)
パンツってズボンね(笑)

no.748 ( 由香里06/02/10 16:26 )


>749
今日、お初でしょ!!
私に何か?ですが何か??

no.751 ( 由香里06/02/10 16:29 )


>750たん

パンツは今、洗濯中だよ(笑)

no.752 ( 由香里06/02/10 16:29 )


>753
別にない

no.754 ( 由香里06/02/10 16:35 )


わけわからんHNが由香里が一緒でどっちが本物か検討つかん〜ゆかりん裕子にかえてみては?

no.755 ( うつでも働く青年06/02/10 16:36 )


>756

アナタ他に変えてよ!!

no.757 ( 由香里06/02/10 16:57 )


>762
みんな、まぎらわしい名前だけど仲良くしてこー!!

no.763 ( 由香里06/02/10 17:04 )


>764
ネカマに好かれても・・・

no.766 ( 由香里06/02/10 17:07 )


名前を変えるがすべて新しくなったわけではない。

no.767 ( ユーカリンレディー06/02/10 17:07 )


>765
アナタ誰?????

no.768 ( 由香里06/02/10 17:08 )


ゆかりん気にしないで前向きにがんばっていこうよ。同じようなHNは無視すればいいだけだし気にするってことは相手にしているってことだから完全無視すればいい。ワロタ

no.769 ( うつでも働く青年06/02/10 17:09 )


うわっはー。支店のお兄ちゃんに初めーるしたったー。私はこれから恋愛で人生が変わる伝説を
成し遂げてみようと思います。ですが、何か?

no.771 ( 恋するユーカリンレディー06/02/10 17:10 )


同じ字だからイヤ!!765の人・・・

うつしゃんのいうとり無視しちゃうね。

no.772 ( 由香里06/02/10 17:11 )


パンツの裾上げに行くのを忘れていましたが何か?

no.773 ( 由香里06/02/10 17:18 )


>744たん

パンツ=ズボンね(笑)

パンツ(下着)は洗濯中だよ(笑)

no.775 ( 由香里06/02/10 17:21 )


>774さん何しているの?はあはあってまた書き込みしているけど、お風呂にでもつかって一服しているの?

no.776 ( うつでも働く青年06/02/10 17:25 )


駐車場まで徒歩10分・・・寒くてめんどうで・・・
でも、パンツの裾上げに行ってきますが何か?

no.777 ( 由香里06/02/10 17:31 )


ゆかりんパンツのすそあげってなに?ズボンのことすそ上げにいってくるな、一緒にここで書き込みしよですが何か?

no.778 ( うつでも働く青年06/02/10 17:34 )


うん!
ズボンの裾上げ(笑)昨日、買って裾上げしてもらったんだけど、
家で試着したら、やっぱ、長くて(笑)
これは・・・上げにいかなきゃって思って(笑)

no.779 ( 由香里06/02/10 17:36 )


明日また面接行ってクりゃーよ。ほいじゃ。ですが、何か?

no.781 ( 恋するユーカリンレディー06/02/10 18:47 )


>780

チビですが何か?

no.782 ( 由香里06/02/10 19:09 )


>うつしゃん

由香黒さんではなく、「由香里」ですが何か?

no.785 ( 由香里06/02/10 19:17 )


>784たん

ん???

悲しい顔???

にこーってしてますが何か?

no.786 ( 由香里06/02/10 19:18 )


寒い町に由香里は住んでいるので南の島に行きますか!!ですが何か?

no.789 ( 由香里06/02/10 19:26 )


私も暇ですが何か?

no.791 ( 由香里06/02/10 20:14 )


掃除してたでちゅ〜

no.793 ( 由香里06/02/10 20:17 )


>794

知ってるよ(笑)

no.795 ( 由香里06/02/10 20:34 )


>796たん

違うんじゃないかな・・・

私も似たHNあるけど別人だよ

no.797 ( 由香里06/02/10 20:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1319 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [赤いビタミンウォーターについて] [話題をお任せ表示] 次 [団塊世代への不満とかありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ですがなにか?だけで会話するスレ」と似ているトピック
01. 話が全然かみあわないスレ
02. どうしたら会話が長く続きますか。
03. どうすれば盛り上がる会話ができますか?
04. 会話が全く続かずもどかしいです
05. 古き良き昭和の昔話をするスレ
06. 生まれ変わったらなにをしたいですか。
07. うつで会社を辞めた・辞めさせられた人のスレ
08. 田舎と都会の良い所ってなに?
09. うまい酒はなにかな?
10. こういう方とうまく会話するにはどうしたらよいでしょうか
「ですがなにか?だけで会話するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 新らうんじ なんでも雑談スレ
03. 好きな男優さんは誰ですか
04. 一番楽だったアルバイトは何ですか?
05. ストレス発散みなさんどうしてる?
06. あいつとララバイについて語りましょう
07. みんなでプロレス団体作りませんか?
08. 恥ずかしい体験談を書くスレ
09. なかやまきんに君について語るスレ
10. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
HOME 掲示板&トピック一覧