HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [むかついた面接官いましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [職安を民営化して欲しい。]
話題

独り言は周りを不快にさせますよね

カテゴリ:議論
うちの職場に時々独り言を言う奴がいるの

ですが何か気になるし話しかけられてるの

かがわからずいちいち手がとまり不快です

このような人、近くにいますかそれとどう

思いますか


投稿者 : ウルトラマン 日時 : 16/03/13 23:42
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

不快なものはスルーでおっけ。

no.2 ( 記入なし16/03/14 07:38 )


統合失調症の人はしょうがないんじゃないかな。電車とかで1人で喋ってる人見かけてことあるだろう?大体、統合失調症の人だろう。

no.3 ( 記入なし16/03/14 09:50 )


1人暮らしは「一人言」が増える。

no.4 ( 記入なし16/03/14 20:11 )


自閉症か精神病じゃないかな

no.5 ( ウルトラマン16/03/14 20:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [むかついた面接官いましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [職安を民営化して欲しい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「独り言は周りを不快にさせますよね」と似ているトピック
01. 独り言が多くなってきた人いますか?
02. 独り言が多くなってきた人いますか?
03. 眠れない人の独り言。語ってください。
04. つい独り言を言ってしまう言葉は何ですか?
05. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
06. あなたがよく言う独り言はなんですか?
07. 中高年の独身の方、周りは気になりませんか?
08. 原チャリに乗りながら独り言を言う癖の人いませんか?
09. 独り言で語りましょう。書込みお願いします。
10. 「周りが見えない」「考えて仕事しろ」と言われてましたが
「独り言は周りを不快にさせますよね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. すべての能力は遺伝である
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. これ知らない人損してるよね
06. 悪質な面接官いままで見たことありますか?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 障害者方の就職状況を語りましょう
09. 唐揚げにレモンはアリでしょうか?
10. アニメについて語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧