HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [赤いビタミンウォーターについて] [話題をお任せ表示] 次 [団塊世代への不満とかありますか?]
話題

ですがなにか?だけで会話するスレ

カテゴリ:雑談
文章の最後に「ですがなにか?」をつけて語ってください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/20 21:32
Infomation 1319 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2ちゃん用語なの?
何か?って聞かれると、毎回「いえ何も」と答えたくなってしょうがないんですけど。

no.2 ( 記入なし06/01/20 21:34 )



ルール違反で通報しますたがなにか?

no.3 ( 記入なし06/01/20 21:35 )


変態性欲者ですが何か?

no.4 ( 記入なし06/01/20 21:36 )


>2
自分もその通りと思いますが何か?

no.5 ( 記入なし06/01/20 21:42 )


ライブ株まだ持ってますがなにか?

no.6 ( 記入なし06/01/20 21:51 )


時給800円ですが、何か?

no.7 ( 記入なし06/01/21 02:06 )


先っちょにブツブツができたけど、これ何か?

no.8 ( 記入なし06/01/21 10:11 )


便秘ですが何か?

no.9 ( 記入なし06/01/21 11:02 )


ボラギノール買う勇気ありませんが何か?

no.10 ( 記入なし06/01/21 19:24 )


マッシーですが何か?

no.11 ( 記入なし06/01/21 19:31 )


口に出すのははばかられる何か。

no.12 ( 記入なし06/01/21 19:35 )


ヒサヤ大黒堂のお世話になっていますが 何か?

no.13 ( 記入なし06/01/21 19:46 )


今まで、付き合った女性、たくさんいますが、何か?

no.14 ( 記入なし06/01/23 23:24 )


これは何か?

no.15 ( 記入なし06/01/23 23:24 )


おお!ナニーカ!

no.16 ( 記入なし06/01/23 23:25 )


就職決まりましたが何か?

no.17 ( 記入なし06/01/24 12:29 )


おめでと。

no.18 ( 記入なし06/01/24 12:33 )


ありがと。

no.19 ( 記入なし06/01/24 12:36 )


無職ですが何か?

no.20 ( うつでも働く青年06/01/24 12:38 )


がんばれ。

no.21 ( 記入なし06/01/24 12:38 )


お昼ごはん何にしようかな。

no.22 ( 記入なし06/01/24 12:39 )


マクドナルドかな。

no.23 ( 記入なし06/01/24 12:41 )


マックはちょっとあきたよ

no.24 ( 記入なし06/01/24 12:42 )


やたら太ってますが、何か?

no.25 ( ネカマに間違われた女06/01/24 12:43 )


やせなさい。

no.26 ( 記入なし06/01/24 12:44 )


135キロですが、何か?

no.27 ( 記入なし06/01/24 12:44 )


60`まで落としなさい。

no.28 ( 記入なし06/01/24 12:49 )


外に出るとみんながジロジロ見てくるんです。
セクシーなんですかね?何か?

no.29 ( 記入なし06/01/24 12:51 )


最近、2度寝が癖で、布団から出られない病なんですけど、何か?

no.30 ( ネカマに間違われた女06/01/24 12:55 )


一生布団の中で過ごせばいいと思います

no.31 ( 記入なし06/01/24 13:00 )


25歳でやっとムケましたが何か?

no.32 ( 記入なし06/01/24 13:09 )


28歳で無結婚ですけどなにか?

no.33 ( ネカマに間違われた女06/01/24 13:18 )


無結婚?


ああ、独身ってことか。ムケとかけてるんだ。なるほどね。

no.34 ( 記入なし06/01/24 13:22 )


43歳、男、独身、病弱、無職、技能なし、多重債務者、中年ニート、中年パラサイトシングルですがなにか。

no.35 ( 記入なし06/01/24 13:31 )


涙腺弱くてすぐ泣いちゃいますけど何か?

no.36 ( MG06/01/24 13:34 )


路頭に迷う挙動不審中年男ですが何か?

no.37 ( 記入なし06/01/24 13:36 )


東大中退、上場企業社長、衆院選落選、逮捕、今拘置所ですが何か?

no.38 ( 記入なし06/01/24 13:37 )


ご愁傷様です。

no.39 ( 記入なし06/01/24 13:58 )


クソニーでタイマー仕込んでましたが、何か?

no.40 ( 記入なし06/01/24 19:28 )


いえ何も。

no.41 ( 記入なし06/01/24 19:29 )


大卒で無職ですが何か?

no.42 ( うつでも働く青年06/01/24 19:32 )


下っ端さんのフアンですが何か?

no.43 ( 記入なし06/01/24 19:32 )


何か?
どこか?
いつか?
どのように?
誰が?
なぜか?

no.44 ( 記入なし06/01/24 19:33 )


また2どねしちゃって、仕事行く自信なくしたんですけど、何か?

no.45 ( ネカマに間違われた女06/01/25 08:06 )


何は無くとも「屁」はでるんですけど、何か?

no.46 ( ネカマに間違われた女06/01/25 13:48 )


書くことないんですけど、とりあえず参加します、何か?

no.47 ( 記入なし06/01/25 13:53 )


株で食ってますけど何か?

no.48 ( 記入なし06/01/25 14:05 )


2ちゃんねるでスレ荒らしをして袋叩きにあいました、何か?

no.49 ( 記入なし06/01/25 14:05 )


こんにちは。私、こういう者です。いやいや怪しい者ではありません。ち、ちょっとドアを閉めないで!あっ、痛っ!痛い痛いっ!……ですが何か?

no.50 ( 記入なし06/01/25 14:48 )


今日の夕飯どうしようか考える時間になってる頭の女なんですけど、何か?

no.51 ( ネカマに間違われた女06/01/25 15:46 )


病院に行ったら「内科じゃないんじゃないか」って言って、「あー!しゃれになってる!」って、一人ボケ突っ込みが得意な女なんですけど、何か?

no.52 ( ネカマに間違われた女06/01/25 15:49 )


エンドルフィン出てますが、何か?

no.53 ( 記入なし06/01/25 15:57 )


ここのサイトにはまってしまったものですが、何か?
ヤフーから流れてきました。何か?

no.54 ( ネカマに間違われた女06/01/25 19:25 )


風呂には入浴剤いれませんが何か?ぶくぶく

no.55 ( 記入なし06/01/25 21:18 )


>49
どの板?見てくるからURL貼って。

no.56 ( 記入なし06/01/25 21:34 )


ガチャ
「おう。ん?連れか?」
「あ?」振り向く「なんやお前は…うわっ!!」
ガチャアアン
「おいおい、何するんや、お前!?」
〜続く
…意味ありませんがなにか?

no.57 ( 記入なし06/01/25 22:30 )


>57
・・・。

no.58 ( 記入なし06/01/25 22:32 )


このスレ面白い・・・
・・・けど、なんか大丈夫なのか心配してしまう
・・・んだけど、何か(←これをつけないといけないんだよな・・・)

no.59 ( 記入なし06/01/25 22:46 )


最近アフィリエイトの売上げが急激に上がりだした
おじんですが、何か?

no.60 ( やっと日の目が06/01/25 22:57 )


ガンプラの塗装ツヤ消しは当たり前。量産型は3個は買います。…が、なにか?

no.61 ( 記入なし06/01/25 23:27 )


スケボーのトリック中に股間を強打してしまいましたがなにか?

no.62 ( 記入なし06/01/25 23:30 )


バイオハザードDS、なんとか終われそうな兆しですが、何か?

no.63 ( 記入なし06/01/25 23:38 )


「あっ!あいつ……。お〜い!ひさしぶり!!何してんのこんなとこでぇ?」

「人違いですけど、なにか?」

no.64 ( 記入なし06/01/25 23:48 )


「あ、お休みのとこ申し訳ありません、警察ですが・・・今何してるんですか?」

「・・・だから、見たとおり、お休み中ですが、何か?!」 (実話)

no.65 ( 記入なし06/01/25 23:57 )


昨日タシロック(神)、今日グッチさんを見ましたが何か?

no.66 ( 記入なし06/01/25 23:59 )


ハイチュウ食べたら銀歯とれましたがなにか?

no.67 ( 記入なし06/01/26 00:31 )


無職で銀歯取れるのだけは勘弁したい。
健保無いし金無いし、仕事なくて惨めで人に会いたくないし。

no.68 ( 記入なし06/01/26 00:32 )



○ロン○ルファでくっつけて下さい。(どうなっても責任はとれませんが)

no.69 ( 記入なし06/01/26 00:34 )


(・c_・`)ソッカー

no.70 ( 記入なし06/01/26 00:34 )



・・・つけわすれましたが、何か?

no.71 ( 記入なし06/01/26 00:34 )


( ´_ゝ`)フーン

no.72 ( 記入なし06/01/26 00:40 )


波田ニュー陽区に似てますが、なにか?

no.73 ( 記入なし06/01/26 03:45 )


なめてますが、なにか?

no.74 ( 記入なし06/01/26 05:33 )


10時に明太子マヨネーズ味のポテチ食しましたが何か?

no.75 ( ネカマに間違われた女06/01/26 10:56 )


タウンワークを読みながら食しましたが、何か?

no.76 ( ネカマに間違われた女06/01/26 10:57 )


風邪で鼻かんだティッシュを温風ヒーターで乾かして再利用してますが、なにか?

no.77 ( 記入なし06/01/26 11:07 )


今日1ミリもウンコでないんですが、何か?
今日レタスを腹いっぱい食いましたが何か?
昨日ヨーグルト2個も食べたのに、実が出てこないんですけど、何か?

no.78 ( ネカマに間違われた女06/01/26 11:42 )


いつカツアゲされてもいいように、ダミー財布を持ち歩いてますがなにか?

no.79 ( 記入なし06/01/26 12:33 )


今日は人生で一番長い一日になりそうだ…がなにか?

no.80 ( 記入なし06/01/26 13:16 )


50円拾ったぁぁ〜!!……貧乏ですが、なにか?

no.81 ( 記入なし06/01/26 15:29 )


ですがなにか?
ですがなにか?・・・ですがなにか?

ですがなにか?

no.82 ( 記入なし06/01/26 15:38 )


うるさいすれで迷惑していますが何か?

no.83 ( うつでも働く青年06/01/26 15:41 )


ってオイっ!…独りノリつっこみか…。…すごい寂しいんですけど、なにか?

no.84 ( 記入なし06/01/26 15:52 )


彼女が体重85ですがなにか?

no.85 ( 記入なし06/01/26 16:03 )


今問い合わせ中の会社とうまくいきそうで奮闘中だから
ほっと居てよ状態なんですが、何か?
でも駄目だったら、無色とかわんないからまたここにくるんですけど、何か?

no.86 ( ネカマに間違われた女06/01/26 16:05 )


今実家暮らしで、父親の命令で
お風呂4日に一ぺんて、ルールが我が家にあるんですけど、何か?
お嫁入り前の娘が居るのに。お風呂舞毎日はいれんとです。

no.87 ( ネカマに間違われた女06/01/26 16:08 )


いつやられてもいいように下着はいつもおニューなのに襲われたためしないんですけど、何か?

no.88 ( ネカマに間違われた女06/01/26 16:09 )


>no.87

人によっては、毎朝毎晩はいってる人もいるのにね。

no.89 ( 記入なし06/01/26 16:10 )


縄跳びの二重跳び、5回も出来ませんけどなにか?

no.90 ( 記入なし06/01/26 16:15 )


50mぐらい歩くとすぐ息切れますけどなにか?

no.91 ( 記入なし06/01/26 16:16 )


26で毎週「水戸黄門」を観てますが、何か?

no.92 ( 記入なし06/01/26 16:24 )


鼻毛抜くと涙が出ますがなにか?

no.93 ( 記入なし06/01/26 16:27 )


テレ東の大橋美歩とアンジャッシュの渡部建が同じ顔に見えるんですけど、何か?

no.94 ( 記入なし06/01/26 16:44 )


恋を3年くらいしてないんですけど、何か?
それをゆうなら、やわらちゃんと北斗の顔がうりふたつなんすけど、何か?

no.95 ( ネカマに間違われた女06/01/26 16:57 )


マインドコントロールでもされてだいえっとされたいんですけど、何か?

no.96 ( ネカマに間違われた女06/01/26 16:57 )


コタツ入ってハロゲンヒーター付けながらアイス食べてますけどなにか?

no.97 ( 記入なし06/01/26 17:01 )


暇していますが何か?

no.98 ( うつでも働く青年06/01/26 17:04 )


頭が痛くて仕事休んだけど、何か?

no.99 ( 記入なし06/01/26 17:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1319 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [赤いビタミンウォーターについて] [話題をお任せ表示] 次 [団塊世代への不満とかありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ですがなにか?だけで会話するスレ」と似ているトピック
01. 話が全然かみあわないスレ
02. どうしたら会話が長く続きますか。
03. どうすれば盛り上がる会話ができますか?
04. 会話が全く続かずもどかしいです
05. 古き良き昭和の昔話をするスレ
06. 生まれ変わったらなにをしたいですか。
07. うつで会社を辞めた・辞めさせられた人のスレ
08. 田舎と都会の良い所ってなに?
09. うまい酒はなにかな?
10. こういう方とうまく会話するにはどうしたらよいでしょうか
「ですがなにか?だけで会話するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 新らうんじ なんでも雑談スレ
03. 好きな男優さんは誰ですか
04. 一番楽だったアルバイトは何ですか?
05. ストレス発散みなさんどうしてる?
06. あいつとララバイについて語りましょう
07. みんなでプロレス団体作りませんか?
08. 恥ずかしい体験談を書くスレ
09. なかやまきんに君について語るスレ
10. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
HOME 掲示板&トピック一覧