HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [赤いビタミンウォーターについて] [話題をお任せ表示] 次 [団塊世代への不満とかありますか?]
話題

ですがなにか?だけで会話するスレ

カテゴリ:雑談
文章の最後に「ですがなにか?」をつけて語ってください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/20 21:32
Infomation 1319 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぎこちないスキップですけどなにか?

no.100 ( 記入なし06/01/26 17:07 )


ライブドアの株買って30万落としました、何か?

no.101 ( 記入なし06/01/26 17:12 )


このクソ寒い中、ゴキに遭遇してしましたがなにか?

no.102 ( 記入なし06/01/26 17:19 )


のどあめ、腹いっぱいくれと言う気持ちなんですけど、何か?

no.103 ( ネカマに間違われた女06/01/26 17:20 )


小6のとき成田闘争で機動隊員のチ*コに思いきり蹴りをくらわしたことがあるんですけど、何か?

no.104 ( 記入なし06/01/26 17:34 )


>104
よくやった

no.105 ( 記入なし06/01/26 17:37 )


通勤電車でいつも気になる人が同じ場所に立ってぼーっと眠って、柏駅で降りていくんですけど、その人は成田線の私の駅より遠い人で、私も柏で降りるんですけど、学生だと年下みたいなんですけど、どうしようって、考えてるんですけど、何か?

no.106 ( ネカマに間違われた女06/01/26 17:38 )


柏の街一人でぶらぶらしてて家に帰ってかばん調べたら、かばんのそこに、携帯電話のメモがはりつけられてて、なんだか知らない人だから、電話しなかったんですけど、どこにつながったのか、気になってるんですけど、もう10年も前の話なんですけど、何か?

no.107 ( ネカマに間違われた女06/01/26 17:43 )


節分の日は、いつも「でん六豆」なんですけど何か?

no.108 ( 記入なし06/01/26 18:11 )


みなさんよお、くだらねえが何でもいいだろうよお!ですけど何か?なんでもええっちゅうねん。

no.109 ( うつでも働く青年06/01/26 18:16 )


それってスレ荒になるんじゃないの?
みんな好きなこと自由に書いてるだけだよ、って思うんですけど、なにか?

no.110 ( 記入なし06/01/26 19:35 )


そうだよ、だけど何か?

no.111 ( 記入なし06/01/26 19:37 )


>うつ
しっかり上でレスしてるくせに。

no.112 ( 記入なし06/01/26 19:37 )


メイド喫茶の常連ですがなにか?

no.113 ( 記入なし06/01/26 20:48 )


42歳で石川梨華のファンですが、何か?

no.114 ( 記入なし06/01/26 21:16 )


コーラ1日2Lは飲みますけどなにか?

no.115 ( 記入なし06/01/26 21:20 )


↑飲みすぎwww

no.116 ( 記入なし06/01/26 21:22 )


16歳のころ、当時つき合っていた彼女と向が丘遊園でデートの待ち合わせをしたのに、なにを聞き間違えたか二子玉川園で2時間以上待ち続けふられたことがありますが、何か?

no.117 ( 記入なし06/01/26 21:51 )


いまだに携帯持ってないんですけど、何か?

no.118 ( 記入なし06/01/26 22:26 )


あれの最中ですが、何か?

no.119 ( 記入なし06/01/26 22:32 )


「石の中に飛び込んだ!」…それがなにか?

no.120 ( 記入なし06/01/26 22:56 )


給料17万ですが・・何か・・・
一人暮らしで3DKですが・・・何か・・・
明日は公休ですが・・・何か・・・

no.121 ( 記入なし06/01/26 23:08 )


通販で注文したエロゲーが届いたはいいが、荷物があまりにもでかく親への言い訳に苦しんでますがなにか?

no.122 ( 記入なし06/01/26 23:45 )


幼いころ、舞子さんの顔が怖くて大泣きしたことがあるんですが、何か?

no.123 ( 記入なし06/01/26 23:49 )


合コンで相手のあまりのありえなさに無言のまま煙草を吸い続けたことがありますがなにか?

no.124 ( 記入なし06/01/27 00:08 )


笑顔が気持ち悪いって言われましたが、何か?

no.125 ( 記入なし06/01/27 00:37 )


口が臭くてマ*ドの店員に、おもいきり顔を背けられたことがありますが、何か?

no.126 ( 記入なし06/01/27 00:54 )


夜中親にスーファミ投げ付けられたことがありますがなにか?

no.127 ( 記入なし06/01/27 01:00 )


119,125,126,127
当てはまりますが何か?

no.128 ( 記入なし06/01/27 01:02 )


ポン引きにひっかかって軟禁されて5万泣き寝入りしたことがありますがなにか?

no.129 ( 記入なし06/01/27 01:21 )


夜の帝王ですがなにか?

no.130 ( 記入なし06/01/27 02:07 )


ハガキ職人ですがなにか?

no.131 ( 記入なし06/01/27 03:45 )


この時間帯、ナチュラルハイですが何か?

no.132 ( 記入なし06/01/27 04:31 )


ナチュラルハイ2号見参ですがなにか?

no.133 ( 記入なし06/01/27 05:02 )


今まで寝てたんですけど、何か?
パソコン、ウィルスにやられてるらしいんですけど、放置したままなんですけど、何か?

no.134 ( ネカマに間違われた女06/01/27 06:27 )


お年玉をもらった娘に「ちゃんと考えて使いなさいよ」なんて言いながら自分は色違いで同じiPodを2台も買っちゃてるんですけど、何か?

no.135 ( 記入なし06/01/27 06:31 )


ふつうに道を歩いているだけでストーカーと勘違いされることがよくあるんですけど、なにか?

no.136 ( 記入なし06/01/27 06:50 )


派遣でA日前に予約したのに、仕事もらえない状況なんですけど、何か?
俺から仕事取ったら、無職と紙一重やン・・・・・。泣。

no.137 ( ネカマに間違われた女06/01/27 06:51 )


どんなに布団干し日よりでも、布団干さなくて、布団冷たいから、服着たまま寝てるんですけど。、何か?

no.138 ( ネカマに間違われた女06/01/27 06:54 )


ipodほしいけど、高くて買えないし、使いこなせそうにないから、かうのあきらめてるんですけど、何か?

no.139 ( ネカマに間違われた女06/01/27 06:57 )


去年郵便局に面接しに行って落ちて、ニュースで高校生が配達ミスで書類送検されてて、郵便局メざまあみろ、おれにしとけばよかったのにって、思ってるだけなんですけど、何か?

no.140 ( ネカマに間違われた女06/01/27 06:59 )


これから嫌々出勤ですが何か?

no.141 ( 記入なし06/01/27 07:02 )


これから飯なんだけど、親がまだ降臨してこないからたたき起こしてくるンやけど、何か?

no.142 ( ネカマに間違われた女06/01/27 07:03 )


お仕事頑張ってきてくださいねと、応援したいだけなんですけど、何か?

no.143 ( ネカマに間違われた女06/01/27 07:05 )


ピコピコピコピ…ん?徹夜でゲームしてましたがなにか?

no.144 ( 記入なし06/01/27 07:07 )


グーグルのことを、ずっとゴーグルと読んでたんですけど、何か?

no.145 ( 記入なし06/01/27 07:08 )


朝っぱらからステーキ食べましたけど、何か?

no.146 ( 記入なし06/01/27 07:13 )


カプセルホテルで寝泊まりすると、やたら人生を振り返りたくなるんですけど、何か?

no.147 ( 記入なし06/01/27 07:34 )


早朝、各テレビがやっている占いコーナーは、どの局を信じていいのか占ってもらいたいんですけど、何か?

no.148 ( 記入なし06/01/27 07:59 )


子供のころ神童と呼ばれていましたが、いまさらながら凡人と気づきました。何か?

no.149 ( 記入なし06/01/27 08:14 )


今から出勤かぁ…と週末前は擬似サラリーマンとしてスーツ着て出かてみてますけどなにか?

no.150 ( 記入なし06/01/27 08:16 )


噛んだのを笑ってますけどなにか?

no.151 ( 記入なし06/01/27 08:25 )


つっこんでくれて嬉しい…いや、おいしいと思ってますけどなにか?

no.152 ( 記入なし06/01/27 08:27 )


明日の仕事取れなかったら、派遣やめようかと考えてるんですけど、何か?
スーツ1着持ってないんですけど、何か?

no.153 ( ネカマに間違われた女06/01/27 08:43 )


今朝忘れ物取って、再び車に乗ろうとしたら鍵つけっぱなでドア閉じてて、見事に遅刻しちゃいましたがなにか?

no.154 ( 記入なし06/01/27 08:53 )


「明るい家族計画」って少子化を招くもとになると思うんですけど、何か?

no.155 ( 記入なし06/01/27 08:55 )


先端IC企業の研究室でHDDのことを「エッチデーデー」と話してる社員を、たったいま見たんですけど何か?

no.156 ( 記入なし06/01/27 09:31 )


デパートでパーットお金使ってみたいんですけど、何か?

no.157 ( ネカマに間違われた女06/01/27 10:49 )


障害者手帳忘れてきたみたいで家の中になさそうでやるき紛失中なんですけど、何か?
それも、テイケイワークスに23日に登録してきた以降、記憶がたどれませんけど、何か?

no.158 ( ネカマに間違われた女06/01/27 10:51 )


わりゃに、過去4日間のデータがでてくると、自分の頭、思わないんで、困ってるんだけど、
何か?

no.159 ( ネカマに間違われた女06/01/27 10:54 )


行くところによってかばん変えてるので有名な私なんで、4日間どのかばん使ったか不明だし、
部屋の半分のかばん探しても出てこないし、車の中もみたけど何一つ落ちてなかったし。
だー!手帳でてこーイ。って状態なんですけど、何か?
でも今朝100円拾った、家の中で。

no.160 ( ネカマに間違われた女06/01/27 11:05 )


手帳見つかったんですけど、何か?
探し物してるくらい今日暇な一日なんですけど何か?
定職探しは永遠に、何ですけど何か?

no.161 ( ネカマに間違われた女06/01/27 12:00 )


昨日問い合わせたところやっぱり、ふられたみたいなんですけど、何か?
いっそのこと、結婚したくなってきてるんですけど、何か?

no.162 ( ネカマに間違われた女06/01/27 12:03 )


そろそろお昼ですが何か?

no.163 ( 記入なし06/01/27 12:03 )


問い合わせ先から返事こないから自分で自分に空メール送って遊んでるんですけど、」何か?

no.164 ( ネカマに間違われた女06/01/27 12:05 )


コンビニでカップ麺を3個買ったとき「お箸いりますか?」と聞かれて、しっかり「いりません」と答えたのに、しっかり箸が3本付いてきたんですけど、何か?

no.165 ( 記入なし06/01/27 12:35 )



声が小さいのでは?何か?

no.166 ( 記入なし06/01/27 12:38 )


そうかも、何か?

no.167 ( 記入なし06/01/27 12:43 )


明日の仕事の準備、着々と進めてるんですけど、何か?
でも、着慣れないスーツにパンプスだから、失敗しそうなんですけど、何か?

no.168 ( ネカマに間違われた女06/01/27 13:09 )


ネット上で問い合わせ先で、植木と言う名を見つけると「ちょいといっぱいのつもりでのんで」が、聞こえてくるんですけど、何か?

no.169 ( ネカマに間違われた女06/01/27 13:18 )


無職は大変つらいのですしニートのやつらなのですが何か?

no.170 ( うつでも働く青年06/01/27 14:01 )


仕事1日で辞めましたが何か?

no.171 ( 記入なし06/01/27 14:04 )


ここで張り合ってるのやめないんですけど、何か?
明日の仕事なさそうなんですけど、何か?

no.172 ( ネカマに間違われた女06/01/27 14:21 )


今日は一度も外に出てませんが何か?

no.173 ( 記入なし06/01/27 14:22 )


明日仕事しなかったら1週間仕事しない日が続くんですけど、何か?

no.174 ( ネカマに間違われた女06/01/27 14:23 )


サトウって、人とトラブって以来、サトウの切り餅とか、サトウと、名のつくもの、嫌いでしょうがないんですが、何か?

no.175 ( ネカマに間違われた女06/01/27 14:40 )


ゴキブリ怖いんですが、一度も殺したこと無くて、逃げ回ってばかりですが、何か?
ほいほい仕掛けたらしかけっぱなしで捨てるに捨てられないんですけど、何か?
ゴキブリ用泡スプレーかったけど、そんなに近づけたら苦労はせんよと、思ってるんですけど、
何か?

no.176 ( ネカマに間違われた女06/01/27 14:44 )


雨戸はいつも締め切ったままですけどなにか?

no.177 ( 記入なし06/01/27 14:49 )


AA貼りまくって目が痛いですが何か?

no.178 ( 記入なし06/01/27 14:53 )


カツラって告白できて妙に気分が晴れやかになったんですがなにか?

no.179 ( 記入なし06/01/27 15:10 )


今日も自分の靴下で台所滑って自分でこけそうになって「うわー、びっくりしった」っていったばかりなんですが、何か?

no.180 ( ネカマに間違われた女06/01/27 15:44 )


うちのお父さんの入浴剤の使い方「汚くなって汚れが目立ってくるころにごまかすためにいれるんだ」そうだったの?お父さん、そんなのまちがってるー!っと思ってるミーですが何か?
正しい入浴剤の使い方、ヨークかんがえよ?

no.181 ( ネカマに間違われた女06/01/27 15:47 )


1年以上同じ2ウィークのコンタクトを使い続けてますがなにか?

no.182 ( 記入なし06/01/27 15:47 )


16時になると思い出す、支店に電話、派遣だもん♪ですが、何か?

no.183 ( ネカマに間違われた女06/01/27 15:50 )


おなか減ったのでプロテイン飲んだんですが、」何か?
握力だけは平均値よりあるんですが、何か?

no.184 ( ネカマに間違われた女06/01/27 15:52 )


昔地元のイベントで子供の勝ち抜きじゃんけん大会で、ずっとトップだった子を負かした覚えがあるんですけど、何か?

no.185 ( ネカマに間違われた女06/01/27 15:55 )


社員食堂ではいつも、素うどんに持参のかつおぶしをふりかけておいしく食してますがなにか?

no.186 ( 記入なし06/01/27 15:56 )


何十階あってもエレベーターよりも階段を使ってますけど何か?

no.187 ( 記入なし06/01/27 15:58 )


この国を軍事国家にしたいのですが、なにか?

no.188 ( 記入なし06/01/27 15:58 )


うちのおとんは、元自衛隊の幹部だったんですが、何か?

no.189 ( ネカマに間違われた女06/01/27 16:10 )


一番上の姉貴も自衛隊に入って、今はやめたけど、元軍隊ファミリーなら存在するんですが、何か?

no.190 ( ネカマに間違われた女06/01/27 16:17 )


まず、自分の家族を軍隊ファミリーにすべし、と思うのですが、何か?

no.191 ( ネカマに間違われた女06/01/27 16:18 )


ネカマに間違われるファミリーにしようと思うのですが、なにか?

no.192 ( 記入なし06/01/27 16:56 )


朝はハムカツ、夜はチキンカツなんですけど、それでも何か?

no.193 ( ネカマに間違われた女06/01/27 17:05 )


部屋よりも外の方が暖かいですけど、何か?

no.194 ( 記入なし06/01/27 17:06 )


正社員になれませんが何か?

no.195 ( うつでも働く青年06/01/27 17:07 )


仕事がない、と嘆く毎日だったが、さっき風呂に入って目覚めた!ソーダ、私、ダイエットというお仕事があるんだった。私に課せられた、私だからやれること。おほほほほ。ですが、何か?

no.196 ( ネカマに間違われた女06/01/27 17:25 )


とりあえず外が暗くなっても息をひそめて電気も付けずに仕事行ってる感じを近所にアピールしてますけどなにか?

no.197 ( 記入なし06/01/27 18:34 )


とりあえず25歳になりますが正社員ではありませんが何か?

no.198 ( うつでも働く青年06/01/27 18:36 )


 植草先生は無罪だと信じているが、あれは冤罪だと思っているがそれが何か?

no.199 ( 記入なし06/01/27 18:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1319 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [赤いビタミンウォーターについて] [話題をお任せ表示] 次 [団塊世代への不満とかありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ですがなにか?だけで会話するスレ」と似ているトピック
01. 話が全然かみあわないスレ
02. どうしたら会話が長く続きますか。
03. どうすれば盛り上がる会話ができますか?
04. 会話が全く続かずもどかしいです
05. 古き良き昭和の昔話をするスレ
06. 生まれ変わったらなにをしたいですか。
07. うつで会社を辞めた・辞めさせられた人のスレ
08. 田舎と都会の良い所ってなに?
09. うまい酒はなにかな?
10. こういう方とうまく会話するにはどうしたらよいでしょうか
「ですがなにか?だけで会話するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 新らうんじ なんでも雑談スレ
03. 好きな男優さんは誰ですか
04. 一番楽だったアルバイトは何ですか?
05. ストレス発散みなさんどうしてる?
06. あいつとララバイについて語りましょう
07. みんなでプロレス団体作りませんか?
08. 恥ずかしい体験談を書くスレ
09. なかやまきんに君について語るスレ
10. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
HOME 掲示板&トピック一覧