HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [赤いビタミンウォーターについて] [話題をお任せ表示] 次 [団塊世代への不満とかありますか?]
話題

ですがなにか?だけで会話するスレ

カテゴリ:雑談
文章の最後に「ですがなにか?」をつけて語ってください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/20 21:32
Infomation 1319 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

就活する前に自分を変えようと思ってジムに通い始めましたけど何か?

no.200 ( 記入なし06/01/27 18:39 )


ゆで卵にいつもマヨネーズをつけて食べるんですけど何か?

no.201 ( 記入なし06/01/27 18:44 )


42歳でBOMの愛読者ですけれど何か?

no.202 ( 記入なし06/01/27 18:47 )


37歳でピュアピュアの愛読者ですけれど何か?

no.203 ( 記入なし06/01/27 18:51 )


モナーにインスパイヤされて娘の弁当に浅草のりでネコの絵を書いたら白クマと間違われたんですけど何か?

no.204 ( 記入なし06/01/27 18:54 )


スレ立てても全然伸びませんが何か?

no.205 ( ヒマ人06/01/27 19:03 )


うつ装えば伸びるよ

no.206 ( 記入なし06/01/27 19:04 )


42歳で石川梨華のお尻が大好きなんですけれど何か?

no.207 ( 記入なし06/01/27 19:05 )


37歳でナッチの胸に顔うずめたいんですけど何か?

no.208 ( 記入なし06/01/27 19:07 )


あ!えーとなんだけ、もうねよ、と思ってるんですけどm何か?

no.209 ( ネカマに間違われた女06/01/27 19:25 )


男なのにチカンによく会うんですけど何か?

no.210 ( 記入なし06/01/27 19:29 )


隣りの家の犬U?ェ?Uの鳴き声がうるさくて落ち着いて電話も出来ませんがなにか?

no.211 ( 記入なし06/01/27 20:23 )


ひとりっきりでよく笑いますけどなにか?

no.212 ( 記入なし06/01/27 21:24 )


去年の2.14に本命チョコ40個くらいもらいましたが何か?

no.213 ( 記入なし06/01/27 21:25 )


アニヲタですがなにか?(^0^)

no.214 ( ちび大根06/01/27 21:26 )


近所でよく夜中にニワトリが鳴いてますが、何か?

no.215 ( 記入なし06/01/27 21:27 )


>213
その3倍はもらいましたけど何か?

no.216 ( 記入なし06/01/27 21:55 )


菅井きんヲタですがなにか?(*^_^*)

no.217 ( 老女調査隊06/01/27 21:57 )


寝煙草で危うく火事になりかけましたけどなにか?

no.218 ( 記入なし06/01/27 22:22 )


社会の闇に震えてますがなにか?

no.219 ( 記入なし06/01/28 02:44 )


朝いちばん、書き込みましたが何か?

no.220 ( 記入なし06/01/28 05:17 )


朝2番に書き込みましたが、何か?

no.221 ( ネカマに間違われた女06/01/28 05:30 )


呼ばれてないのに来ましたがなにか?

no.222 ( 記入なし06/01/28 05:39 )


ジーコ監督が「サムライの精神があれば勝てる」なんて言ってますが、でもみんな「町民」や「百姓」の出なんですけどね、何か?

no.223 ( 記入なし06/01/28 06:45 )


今日朝の散歩してきましたが、何か*?
1週間死んでたので手始めに短時間歩いてきましたが、何か?

no.224 ( ネカマに間違われた女06/01/28 07:03 )


起きたら髪の毛にパーマがかかってましたけど何か?

no.225 ( 記入なし06/01/28 07:20 )


パーマかけているんじゃねえ

no.226 ( うつでも働く青年06/01/28 07:23 )


パソのカレンダー機能がイカレていて、きょう元旦を迎えました。
おめでとうごいます。
で、何か?

no.227 ( 記入なし06/01/28 07:31 )


し終わった後トイレットペーパー切れちゃってるの気付いて、しょうがないから手で拭きましたけどなにか?

no.228 ( 記入なし06/01/28 07:35 )


なめんじゃねえ

no.229 ( 記入なし06/01/28 07:36 )


やっぱり来週ハローワーク行こうかと思ってるんですけど、何か?

no.230 ( ネカマに間違われた女06/01/28 07:36 )


>227
それってウィルス?
でなにか?

no.231 ( 記入なし06/01/28 07:39 )


お湯沸かしてて、な〜んかいつまでたってもピィーっていわないな?と思ったら見事に空炊きしちゃってましたがなにか?

no.232 ( 記入なし06/01/28 07:42 )


職もないのに海外旅行が当たって、しかたないので成田までの交通費を稼ぐため日雇い労働したことがありますが、何か?

no.233 ( 記入なし06/01/28 08:29 )


日雇いしているんじゃねえ!

no.234 ( うつでも働く青年06/01/28 09:02 )


最近怖いよ〜うつしゃん・・スマイル(^^

no.235 ( 記入なし06/01/28 09:13 )


うつは薬飲んでいないからである。薬飲むのめんどくさくなってきたなり。

no.236 ( うつでも働く青年06/01/28 09:14 )


今日・明日と休日なので、このスレ伸びるんじゃないかと思っているんですけど何か?

no.237 ( 記入なし06/01/28 09:27 )


>237
みな無職なので関係ないとおもいます。何か?

no.238 ( 記入なし06/01/28 09:38 )


土・日は中高生が入り込んで荒れるんではないかとびびっていますが、何か?

no.239 ( 記入なし06/01/28 09:42 )


今月1回1000円カット行ったのに、また髪伸びてきて、困ってて、1000円も同月2回行ったら、馬鹿にならねえとか、思ってるんですけど、何か。

no.240 ( ネカマに間違われた女06/01/28 09:46 )


何かって何ですか

no.241 ( うつでも働く青年06/01/28 10:15 )


部屋の床が陰毛だらけで、女呼べなくて、でも掃除機なくて、何か?

no.242 ( 記入なし06/01/28 10:26 )


今からアニメイト行きますけど・・・・なにか?

no.243 ( ちび大根06/01/28 10:29 )


むかし剣道をやっていたので髪型がカッパ状態なんですけど何か?

no.244 ( 記入なし06/01/28 10:55 )


問題ある剣道をしてかっぱ状態は非常にだめ

no.245 ( うつでも働く青年06/01/28 11:42 )


>うつ、ウザッ!
ですがなにか?

no.246 ( 記入なし06/01/28 12:06 )


うつうざですが何かってそれってなあにって何んだろうか考えよう。
クイズ世界はショーバイショーバイ

no.247 ( うつでも働く青年06/01/28 12:27 )


なつかしいなw

no.248 ( 記入なし06/01/28 12:28 )


前職でのストレスにより、中等度のウツと診断されましたが、何か?

no.249 ( 記入なし06/01/28 12:50 )


最近女性専用のブースが多くて、それって逆差別なんじゃないかと思っているんですけど、何か?

no.250 ( 記入なし06/01/28 12:56 )


異議あり 女性専用のブースがでたら男性のブスも作りあがれたもーれ

no.251 ( うつでも働く青年06/01/28 13:01 )


21歳で2500万のアストンマーチンを買いましたがなにか?

no.252 ( 記入なし06/01/28 13:07 )


異議アリ アストンマーチン買う暇あるならば無職ドットコムを利用したらよいのですが何か?

no.253 ( うつでも働く青年06/01/28 13:09 )


アストンマーチン買う暇は誰でもあるだろうけど、買う金はなかなか無いと思いますが何か?

no.254 ( 記入なし06/01/28 13:36 )


アストンマーチン眺める時間はいくらでもあるが、肝心なアストンマーチンがないのですが何か?

no.255 ( 記入なし06/01/28 13:37 )


隣の伯父さんのアストンマーチンに500円玉キズをつけてやりましたが何か?

no.256 ( 記入なし06/01/28 13:37 )


トイザらスで500円のアストンマーチン見ましたが何か?

no.257 ( 記入なし06/01/28 13:38 )


ちんちんが大きくてズボンに入らないのですが何か?

no.258 ( うつでも働く青年06/01/28 13:44 )


ズボンに入らないので、出したままにしていますが何か?

no.259 ( 記入なし06/01/28 13:46 )


うつ君!下ネタは下品ざますよ

no.260 ( 記入なし06/01/28 13:46 )


やった!200、ゲット?

no.261 ( ネカマに間違われた女06/01/28 13:47 )


じゃなかった、こんどは300!。・・・・・?ですがなにか?

no.262 ( ネカマに間違われた女06/01/28 13:48 )


むしろそれが自然で且つきもちいいんですけどなにか?

no.263 ( 記入なし06/01/28 13:49 )


乳毛が30センチもありますが何か?

no.264 ( 記入なし06/01/28 14:00 )


この季節は凍りますから、気をつけた方が良いと思いますが何か?

no.265 ( 記入なし06/01/28 14:00 )


髪型セットするのに30分はかかりますけどなにか?

no.266 ( 記入なし06/01/28 14:09 )


今週仕事しなかったから、月曜日は何が何でも、仕事行こうとおもっとるんですが、何か?

no.267 ( ネカマに間違われた女06/01/28 14:30 )


いまさら冬ソナのDVD見てますが、何か?

no.268 ( 記入なし06/01/28 14:37 )


ユンソナに似てるとよく言われますが、何か?

no.269 ( 記入なし06/01/28 14:39 )


なんでもないきにしないほうがいい

no.270 ( うつでも働く青年06/01/28 15:47 )


いまさらLattice-C使って、debug.com使っていますがなにか?

no.271 ( 記入なし06/01/28 15:50 )


日記つけたりするのにemacsどころかvi使っていますがなにか?

no.272 ( 記入なし06/01/28 15:51 )


日記つけているやつがおるのかですが何か?

no.273 ( うつでも働く青年06/01/28 16:17 )


日記なんかつけたことないんですが、何か?

no.274 ( 記入なし06/01/28 16:19 )


モーニング娘。大好きで遊び回っている39歳ですが、何か?

no.275 ( 記入なし06/01/28 16:23 )


隠し芸の再放送見てるんですけど、何か?

no.276 ( ネカマに間違われた女06/01/28 16:23 )


早急に連絡すると言われた問い合わせ先から週末はさんだせいか、音信不通なんですけど、何か?

no.277 ( ネカマに間違われた女06/01/28 16:24 )


いますぐ電話しなさい

no.278 ( うつでも働く青年06/01/28 16:25 )


モー娘のポスターの下に切れ目入れたコンニャクつけて遊んでますがなにか?

no.279 ( 記入なし06/01/28 16:26 )


>275
ライブ行くの恥ずかしくないですか?
ですが何か?

no.280 ( 記入なし06/01/28 16:29 )


その場の雰囲気の飲まれてしまえば、自らの姿を忘れてしまうから問題ないと思っているのではないかと思いますが何か?

no.281 ( 記入なし06/01/28 16:31 )


後10分で5時になるんですけど何か?

no.282 ( ネカマに間違われた女06/01/28 16:48 )


時間を大切に

no.283 ( うつでも働く青年06/01/28 16:58 )


お金を大切に

no.284 ( 記入なし06/01/28 16:58 )


自分を大切に

no.285 ( 記入なし06/01/28 16:59 )


言葉に責任を

no.286 ( ネカマに間違われた女06/01/28 18:34 )


クライくらいと不平不満を言うよりも進んで明かりをつけましょう

no.287 ( ネカマに間違われた女06/01/28 18:34 )


憎まれっ子よにはばかる

no.288 ( ネカマに間違われた女06/01/28 18:35 )


洋画フランダースの犬で、ネロのおじいさんがいってた。
「うらむでない。恨んだら相手と同じ人間になる」
去年のクリスマス特集で見た。

no.289 ( ネカマに間違われた女06/01/28 18:37 )


で?おにいさん なにか?

no.290 ( 記入なし06/01/28 18:41 )


上げるか…

no.291 ( 記入なし06/01/30 06:45 )


お前、いっつもカミカミだな?って言われましたがなにか?

no.292 ( 記入なし06/01/30 06:47 )


氏ねよって言われましたがなにか?

no.293 ( 記入なし06/01/30 06:49 )


お前、いっつっもカミカミだな?って言われましたがなにかなにか?
これ、ふかわりょうのネタみたいだな…と思ったけど気のせいと信じたいと思う自分がいますけどなにか?

no.294 ( 記入なし06/01/30 06:51 )


正社員不採用で落ちまくっていますが何か?

no.295 ( うつでも働く青年06/01/30 08:53 )


エロビデオ借りに行こうと思ってますけど何か?

no.296 ( 記入なし06/01/30 09:09 )


今から挿入するんですけど、なにか?

no.297 ( ピストン村西06/01/30 15:11 )


電話しますけど、なにか?

no.298 ( 由香里06/01/30 15:14 )


電話するな

no.299 ( うつでも働く青年06/01/30 15:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1319 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [赤いビタミンウォーターについて] [話題をお任せ表示] 次 [団塊世代への不満とかありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ですがなにか?だけで会話するスレ」と似ているトピック
01. 話が全然かみあわないスレ
02. どうしたら会話が長く続きますか。
03. どうすれば盛り上がる会話ができますか?
04. 会話が全く続かずもどかしいです
05. 古き良き昭和の昔話をするスレ
06. 生まれ変わったらなにをしたいですか。
07. うつで会社を辞めた・辞めさせられた人のスレ
08. 田舎と都会の良い所ってなに?
09. うまい酒はなにかな?
10. こういう方とうまく会話するにはどうしたらよいでしょうか
「ですがなにか?だけで会話するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 新らうんじ なんでも雑談スレ
03. 好きな男優さんは誰ですか
04. 一番楽だったアルバイトは何ですか?
05. ストレス発散みなさんどうしてる?
06. あいつとララバイについて語りましょう
07. みんなでプロレス団体作りませんか?
08. 恥ずかしい体験談を書くスレ
09. なかやまきんに君について語るスレ
10. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
HOME 掲示板&トピック一覧