HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [赤いビタミンウォーターについて] [話題をお任せ表示] 次 [団塊世代への不満とかありますか?]
話題

ですがなにか?だけで会話するスレ

カテゴリ:雑談
文章の最後に「ですがなにか?」をつけて語ってください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/20 21:32
Infomation 1319 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日面接行きますけど、なにか?

no.300 ( 記入なし06/01/30 15:18 )


300ゲットですが何か?

no.301 ( 記入なし06/01/30 15:18 )


電話が終わりましたけど何か?

no.302 ( 由香里06/01/30 15:19 )


300ゲット失敗ですが何か?

no.303 ( 記入なし06/01/30 15:19 )


雇用保険ナシの無職生活ですけど必死に仕事探していても採用されませんが何か?

no.304 ( 由香里06/01/30 15:20 )


駄目だなそういうのは受からないとね、建設業とか現場ならすぐ受かるから面接受けてみては?

no.305 ( うつでも働く青年06/01/30 15:33 )


食器を洗い終わりましたけど何か?

no.306 ( 由香里06/01/30 15:48 )


由香里ちゃんって誰に似てるんですか?何か?

no.307 ( 記入なし06/01/30 17:23 )


海老ちゃん

no.308 ( 記入なし06/01/30 17:24 )


元ウインクの(さっちん)に似てるって言われますけど何か?

no.309 ( 由香里06/01/30 17:25 )


インリンの体系に似てるって言われますけど何か?

no.310 ( 由香里06/01/30 17:26 )


キレイなお姉さん系なんですね。何か?

no.311 ( 記入なし06/01/30 17:26 )


由香里ちゃんとデートしたいなんちって(^^;

no.312 ( うつでも働く青年06/01/30 17:27 )


さっちんのM字開脚想像して鼻血でそうですが何か?

no.313 ( 記入なし06/01/30 17:28 )


俺はセクースしたい

no.314 ( 記入なし06/01/30 17:28 )


うつくん、デートしますか!?(笑)ですけど何か?

no.315 ( 由香里06/01/30 17:29 )


お父さんは許さんぞ!

no.316 ( 記入なし06/01/30 17:33 )


うつくんはそうなると彼女できるので元気になる。うつ病は治るワロタですが何か?

no.317 ( うつでも働く青年06/01/30 17:34 )


お父さんゴメンなさい・・・
由香里・・・寂しくって・・・(泣)

no.318 ( 由香里06/01/30 17:38 )


そんな娘に育てた覚えはありませんことですわよ・・・

no.319 ( 記入なし06/01/30 17:39 )


いいねー金持ちの娘はー

no.320 ( 積み木くずし06/01/30 17:46 )


働け!このメス豚!

no.321 ( 記入なし06/01/30 17:47 )


うっせーんだよ!

no.322 ( 積み木くずし06/01/30 17:48 )


ああ〜はらへたですが何か?

no.323 ( うつでも働く青年06/01/30 17:50 )


トースト食べていますが何か?

no.324 ( 由香里06/01/30 17:53 )


トースト一緒に食おう由香里ちゃん(^-^)

no.325 ( うつでも働く青年06/01/30 18:01 )


うん♪食べよ!

no.326 ( 由香里06/01/30 18:01 )


あっ!!プリンも作ったんだよ〜!

no.327 ( 由香里06/01/30 18:02 )


プリンも作れるの?料理得意なんだねえ。今日の夜飯は何作るのですが何か?

no.328 ( うつでも働く青年06/01/30 18:03 )


今日は、ギョウザを作りましたが何か?

no.329 ( 由香里06/01/30 18:04 )


餃子も食べたい由香里ちゃん,ゆかりちゃんアーン(^-^)p (^0^ )うつしゃんもぐもぐおいちい

no.330 ( うつでも働く青年06/01/30 18:11 )


お父さんは許してないぞ!なんどイったらわかるんだ!

no.331 ( 記入なし06/01/30 18:20 )


お父さん
うつくんっていい人よ!!
どうして、わかってくれないの???
って何か?

no.332 ( 由香里06/01/30 18:29 )


おまえは子供のときから言い出すと聞かない子だったな・・・
よし一度私にあわせなさい。後のことはそれからだ・・
って何か?

no.333 ( 記入なし06/01/30 18:33 )


早くやめないとうつ君のオカズになってしまいますので気をつけましょう、何か?

no.334 ( 記入なし06/01/30 18:34 )


わかったわ・・・
会ってくれるのね???
怒ったりしちゃイヤよ・・・!!
絶対に怒ったりしないって約束してくれる??
って何か?

no.335 ( 由香里06/01/30 18:35 )


そうでした、こめん。何か?

no.336 ( 記入なし06/01/30 18:35 )


就職決まっていないので遊んでられないのですが何か?

no.337 ( うつでも働く青年06/01/30 18:36 )


私も遊んでられませんが何か?

no.338 ( 由香里06/01/30 18:38 )


なんども言わせるんじゃない!さ、今日はもう遅い早く寝なさい・・・・
って何か?

no.339 ( 記入なし06/01/30 18:39 )


お前の男は仕事もしとらんのかー!!!

no.340 ( 記入なし06/01/30 18:40 )


夕飯食っていないんで作ってほしいんですが何か?ってなんでもいいわい!飯作ってがんがんうまいめし作ってゆかりん

no.341 ( うつでも働く青年06/01/30 18:41 )


>340さん
お父さん・・・仕事探しているのよ・・・
怒らないでって言ったじゃない!!(泣)

no.342 ( 由香里06/01/30 18:43 )


OK!!
うつくんの好きなものい〜っぱい作ってあげるぅ♪
って何が?

no.343 ( 由香里06/01/30 18:44 )


いいな

no.344 ( 積み木くずし06/01/30 18:52 )


さみしー

no.345 ( 記入なし06/01/30 18:53 )


俺にも作ってくれ。
由香里

no.346 ( 積み木くずし06/01/30 18:55 )


明日面接に行ってくるっちゃ。今日のとこは、派遣で頑張るけど、もう、派遣にピリオドうつっちゃ、けど、何か?

no.347 ( ネカマに間違われた女06/01/31 05:56 )


由香里さん今日の夜飯は何をつくりますですが何か?

no.348 ( うつでも働く青年06/01/31 17:35 )


うつしゃん、今日は、トンカツにしますが何か?

no.349 ( 由香里06/01/31 17:39 )


根本はるみのウエストは60センチですが何か?

no.350 ( 記入なし06/01/31 17:39 )


用意して待っていますが何か?

no.351 ( 由香里06/01/31 17:39 )


とんかつうまそうだねえ、ゆかりんの飯食べたいなあ〜(^−^)

no.352 ( うつでも働く青年06/01/31 17:40 )


由香里たんは料理と食いなのでしょうかですが何か?

no.353 ( うつでも働く青年06/01/31 17:43 )


>うつしゃん

由香里は料理、掃除が好きですが彼氏ができませんが何か?

no.354 ( 由香里06/01/31 17:45 )


  _、_ 
( ,_ノ` )・・・いい加減にしなさい!

no.355 ( 記入なし06/01/31 17:45 )


あっ・・・・
ゴメンなさい・・・(泣)ヒーンヒーン

no.357 ( 由香里06/01/31 17:46 )


>356さん

(笑)性豪ですか???

no.358 ( 由香里06/01/31 17:47 )


  _、_ 
( ,_ノ` )・・・ふん?

no.359 ( 記入なし06/01/31 17:48 )


うつくんは料理が得意な由香里たん女性好きですが何か?

no.360 ( うつでも働く青年06/01/31 17:48 )


由香里たんとメールしたいんですけど何か?

no.361 ( うつでも働く青年06/01/31 17:49 )


わぁ〜
由香里も最近、うつしゃんが気になっていました・・・これって恋??
って何か?

no.362 ( 由香里06/01/31 17:49 )


由香里たんとメールしたいんですけど良いかな?

no.363 ( うつでも働く青年06/01/31 17:50 )


由香里もメールしたいですけど何か?

no.364 ( 由香里06/01/31 17:51 )


いいですが何か?

no.365 ( 由香里06/01/31 17:51 )


repurika_zzr400_saisoku@yahoo.co.jpにメールしてください。ゆかりたん

no.366 ( うつでも働く青年06/01/31 17:52 )


>362
いやいや、私の方がいいですよ。
性豪で身長も180cm以上あります(笑)。

no.367 ( 記入なし06/01/31 17:52 )


メールこないかな?無職同士励ましあえるような関係になりたいんですけど何か?

no.368 ( うつでも働く青年06/01/31 17:54 )


>うつしゃん
マジでメールしちゃいますよ〜って何か?

no.369 ( 由香里06/01/31 17:54 )


>由香里さん
無職同士励ましあえる仲間ほしいのでメールしたいですですが何か?

no.370 ( うつでも働く青年06/01/31 17:57 )


>うつしゃん

ドキドキラブメールがエラーで戻ってきましたけど何か?(泣)

no.371 ( 由香里06/01/31 17:57 )


あれ?メールアドレスは間違っていませんが何か?

no.372 ( うつでも働く青年06/01/31 17:58 )


再度、送信してみますが何か?

no.373 ( 由香里06/01/31 17:58 )


yahooでメールしてみたらどうですかですが何か?

no.374 ( うつでも働く青年06/01/31 18:02 )


メールこないんですけど他のみなさんもメールくださいですが何か?

no.375 ( うつでも働く青年06/01/31 18:07 )


「ドッキドキラブラブメール」がエラーで戻ってきますが、何か設定していませんかと思いますけど何か?

no.376 ( 由香里06/01/31 18:09 )


Yahoo!メールシステム障害のお知らせ
現在、Yahoo!メールあてのメールが受信できない事象が発生しております。
詳しい原因調査と復旧作業を全力で進めております。ご迷惑をおかけしておりますことを深くおわび申し上げます。
●日時:1月31日(火)午前11時30分〜 
ですが何か?というわけでアドレスはあっていますから後でメールください何か?

no.377 ( うつでも働く青年06/01/31 18:13 )


>うつしゃん

了解で〜す♪

あとで「ドキドキラブメール」を送って愛を語ろうと思っていますが、メールするので舞っていて下さいと思いますが何か?

no.379 ( 由香里06/01/31 18:18 )


脅迫の疑いになりますが何か?

no.381 ( うつでも働く青年06/01/31 18:18 )


由香里たんにうまい飯作ってもらいたいのですが何か?とんかつのほかにも食べたいので作ってほしいのですが何か?

no.382 ( うつでも働く青年06/01/31 18:20 )


うつしゃんの好きなものをイッパイ作りたいと思いますが何か?

no.384 ( 由香里06/01/31 18:24 )


じゃあねえ、カレー作ってほしいのですが由香里たんにですけど何か?

no.386 ( うつでも働く青年06/01/31 18:27 )


違うわい!無職の仲間で就職活動がんばっている友達がほしいなりよ。特にゆかりたんは料理得意だし家庭的でいいなあって思っているなりよですけど何か?しかもどこに住んでいるかわかりませんのでたぶん会うことはないと思いますけど何か?

no.387 ( うつでも働く青年06/01/31 18:28 )


うつさん、ごめんなさい。本当は私は男なんです。だましてすまんと思うけどなにか?

no.388 ( 記入なし06/01/31 18:36 )


ありゃそうだったの別に男でもいいよ。メールください無職同士仲間になろうじゃないかですけど何か?

no.389 ( うつでも働く青年06/01/31 18:41 )


うつしゃん、オッパイ星人だから由佳里たん気をつけて!

no.390 ( 記入なし06/01/31 18:49 )


  _、_ 
( ,_ノ` )・・・イ`

no.394 ( 記入なし06/01/31 18:56 )


うつくんがんば〜!

no.395 ( 記入なし06/01/31 18:58 )


U2です・・・メールの約束をした女はいつも直前でドタキャンするとです。
U2です・・・うつ病が治りません!
U2です・・・いつまでたっても仕事にありつけないとです。

no.396 ( 記入なし06/01/31 19:01 )


まだ、送信エラーですが何か?

no.397 ( 由香里06/01/31 19:16 )


うつ君はうそつきですが何か?

no.398 ( ネロ06/01/31 19:21 )


嘘つき!?
だからメールエラーなんですね・・・って何か?

no.399 ( 由香里06/01/31 19:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1319 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [赤いビタミンウォーターについて] [話題をお任せ表示] 次 [団塊世代への不満とかありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ですがなにか?だけで会話するスレ」と似ているトピック
01. 話が全然かみあわないスレ
02. どうしたら会話が長く続きますか。
03. どうすれば盛り上がる会話ができますか?
04. 会話が全く続かずもどかしいです
05. 古き良き昭和の昔話をするスレ
06. 生まれ変わったらなにをしたいですか。
07. うつで会社を辞めた・辞めさせられた人のスレ
08. 田舎と都会の良い所ってなに?
09. うまい酒はなにかな?
10. こういう方とうまく会話するにはどうしたらよいでしょうか
「ですがなにか?だけで会話するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 新らうんじ なんでも雑談スレ
03. 好きな男優さんは誰ですか
04. 一番楽だったアルバイトは何ですか?
05. ストレス発散みなさんどうしてる?
06. あいつとララバイについて語りましょう
07. みんなでプロレス団体作りませんか?
08. 恥ずかしい体験談を書くスレ
09. なかやまきんに君について語るスレ
10. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
HOME 掲示板&トピック一覧