HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [赤いビタミンウォーターについて] [話題をお任せ表示] 次 [団塊世代への不満とかありますか?]
話題

ですがなにか?だけで会話するスレ

カテゴリ:雑談
文章の最後に「ですがなにか?」をつけて語ってください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/20 21:32
Infomation 1319 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アドを真に受けてメールしていた私はバカですが何か?

no.400 ( 由香里06/01/31 19:22 )


>401サン

男は・・・できませんね〜(遠い目)

no.402 ( 由香里06/01/31 19:27 )



なんでだろ??さっちん似でインリンボディで下ネタノリノリだったら男は放っとかないっしょ?
ちょっと仕掛けたら男はコロッといっちゃうんじゃない?
ひょっとして奥手のほうですか?

no.403 ( 記入なし06/01/31 19:29 )


すでに、U2から由香里たんを守る会の有志が、ゴッツイウイルスを投下して、U2のPCはクラッシュしていると思われ…

no.404 ( 記入なし06/01/31 19:31 )


頭が!?ノリが!?軽いので相手にされません(泣)

no.405 ( 由香里06/01/31 19:31 )


>うつしゃん

PC大丈夫ですかぁ〜!!!って何か?

no.406 ( 由香里06/01/31 19:34 )


俺はノリ軽い娘も好きだけどなあ・・・いろんな男に仕掛ければそのうち釣れますよ。
ノリ軽い娘好きな男も結構いますよ^^
それとも清楚系に路線変更する?(笑)

no.407 ( 記入なし06/01/31 19:36 )


うっきーちゃんのファンですが何か?

no.408 ( 記入なし06/01/31 19:36 )


あっ!!
名古屋嬢系・・・狙ってる(笑)

無理!!!!!!って言われそう・・・(泣)ヒーンヒーン

no.409 ( 由香里06/01/31 19:37 )



いいね〜〜名古屋嬢最高!!!!
俺の統計からいくとあのタイプが1番オトコにモテル。そこ目指そう!!

no.410 ( 記入なし06/01/31 19:39 )


了解!!
巻き髪を毎日やってる(笑)巻き巻き・・・巻き巻き・・・

茶髪なんだけど。。。ちょっとキャバ入っているかも。。。

落ち着いた方がいい!?

no.411 ( 由香里06/01/31 19:41 )


いやいや・・・茶髪のキャバっぽいのがオトコは一番好きなんだよ!
服はピンキーとかさ。
そしたら黙っててもモテルよ。俺も俺の友達もそんな娘のケツばっか追っかけてんだから^^ってジゴロ目指してますけど何か?

no.412 ( 記入なし06/01/31 19:45 )


そうなんだ(笑)
名古屋嬢を日々目指してガンバロっと!!
モテ系目指しますけど何か?

no.413 ( 由香里06/01/31 19:47 )


がんばっていますね〜メールくれた人いますよって誰が?無職ドットコム利用者ですけど何か?

no.414 ( うつでも働く青年06/01/31 20:42 )


うつしゃん〜!!

良かった〜・・・

生きてて・・・(泣)

no.415 ( 由香里06/01/31 20:44 )


由香里しゃんは、うつにどんな呪文を吹き込まれたんだ??

no.416 ( 記入なし06/01/31 20:50 )


>416しゃん

うつしゃんっていい人かなって思って

気になってきて。。。

恋しちゃいました!!!!キャっ!!!

呪文を吹き込まれてませんよ(笑)

no.417 ( 由香里06/01/31 20:52 )


由香里さん
冷静になって。
香具師の過去の数々の問題発言からしてとてもいい人とは言えません!
真剣にやめた方がいいです。

no.418 ( 記入なし06/01/31 20:54 )


目つきの悪いおデブちゃんらしいよ!それでもイイの? たぶん木村祐一似だと思う。

no.419 ( 記入なし06/01/31 20:55 )


うつの新スレが一瞬で消されましたがなにか?

no.420 ( 記入なし06/01/31 20:56 )


418しゃん

由香里は最近、ココにお邪魔したので、うつしゃんがどのような方というのは

詳しくわかりましぇんが、(うつでも働く青年)ネーミングで

やられちゃいました。。。バタっ・・・

no.421 ( 由香里06/01/31 20:56 )


う〜んそうだなメールやめておいたほうがよいかもな↑の発言のおっしゃるとおりだ
そういわけでよろしく。やっぱり、無職ドットコムは掲示板でお話したほうが楽しいかもしれん。メールも送信できないということでそんなわけでよろしく。
 それにしてもYAHOOもいつまで原因調査しているんだろ!メール受信できるようにはやくなってほしいんですけど

no.422 ( うつでも働く青年06/01/31 20:57 )


うつしゃん

明日、メールしてもOK?????

no.423 ( 由香里06/01/31 20:59 )


別にアドレスは間違っていないからメールしてもよいけど・・・そういうわけでよろしく 

no.424 ( うつでも働く青年06/01/31 21:02 )


何か・・・
ノリ悪い感じがする・・・

迷惑ならやめる

no.425 ( 由香里06/01/31 21:03 )


うつくん、良かったね。

no.426 ( 記入なし06/01/31 21:04 )


由香里さん、やめときましょう。
変におだてたもんだからイケメン気取りですよ。
U2はU2のままでいいんですよ。

no.427 ( 医学界の寵児06/01/31 21:07 )


>医学界の寵児しゃん

何かダメみたいなのでやめます・・・(泣)

さみし〜っ(大泣)

no.428 ( 由香里06/01/31 21:11 )


メール送ったのは俺だようつ君!
ちゃんと送れたぞ。検討を祈る(笑)

no.429 ( 記入なし06/01/31 21:12 )


何で私はエラーだったのかなぁ・・・

まっいっか〜♪

no.430 ( 由香里06/01/31 21:13 )


でも、ここの住人って意外とイイヒトだよね。2ちゃんでメアド晒したらと思うと・・ガクガクブルブル・・

no.431 ( 記入なし06/01/31 21:14 )


ごめんねメール送ってもらえると思ったんだけどYAHOOのメールなら受信できるみたい
あとのメールは受信できそうもないから、せっかくメールできると思ったんだけど残念
掲示板でかきこみしましょ。由香里たん

no.432 ( うつでも働く青年06/01/31 21:15 )


メアドさらしたくらいじゃ何にもならんぞ。
スパムがくるけどさ。

no.433 ( 42906/01/31 21:18 )


エラーの内容にもよるけどどっちがエラーだかわからんからな。
送信側にエラーがあるときもあれば受信側にエラーがある場合もあるよ。

no.434 ( 42906/01/31 21:19 )


スパムメールって聞いたことあるけどなんなの?

no.435 ( うつでも働く青年06/01/31 21:19 )


色々。宣伝のメールとか。
うつくんのyahooのは比較的ランダムな文字だから
こっちから教えない限りこないだろう。
でもさっきここに書いたからいずれくるかもな。
防ぎ用なし。

no.436 ( 42906/01/31 21:23 )


(°◇°( \ スパーーーム

no.437 ( 記入なし06/01/31 21:23 )


そういうのスパムメールっていうんだ。そういえば別なアドレス迷惑メール99通くらいまできてたようなきがする。掲示板にかきこみしたら

no.438 ( うつでも働く青年06/01/31 21:25 )


メールアドレスを連絡するときはチャットの方がいいよ
それで、相手が見たら直ぐ消して貰う。

no.439 ( 記入なし06/01/31 21:28 )


hogehoge◎hogehoge.com

とか書いたらいい。
当然送るとき◎は@に変換ね。
これだったらロボットに拾われない。
粘着なプログラムはこれでも拾うかもしらんけどw

no.440 ( 記入なし06/01/31 21:31 )


ホゲホゲ?

no.441 ( 記入なし06/01/31 21:31 )


なるほど!すばらしいですね。

no.442 ( はるさめ06/01/31 21:33 )


>由香里さん
エラーで戻ってきて良かったですね。
他に男はいるので他に目をむけませんか?

no.443 ( 記入なし06/01/31 21:43 )


今から体位を変えてバックするんですけどなにか?

no.444 ( ピストン村西06/01/31 22:49 )


寝る前にチャーハン食べちゃいましたが何か?

no.445 ( 記入なし06/02/01 00:47 )


派遣で日勤9時五時働いて、今日は、夜9時に寝て、朝4時におきましたが、何か?

no.446 ( ネカマに間違われた女06/02/01 05:12 )


昨日、電柱に車突っ込んで、電柱根っこからもぎ倒しの現場見たんですが、何か?

no.447 ( ネカマに間違われた女06/02/01 05:13 )


昨日のつかれすぎて、肩とか首とか、筋肉痛みたいなんで辛いですが、何か?

no.448 ( ネカマに間違われた女06/02/01 05:14 )


ど田舎のビール工場に派遣されて、敷地内を出るのに車10分、守衛さんも居るし、監視カメラバリバリで、あっさり、脱獄あきらめて、仕事に専念できましたが、何か?

no.449 ( ネカマに間違われた女06/02/01 05:17 )


今日面接に行くところ、昨日電話連絡来て、「募集が定員いっぱいになったので、」と、面接の話が、お流れになったんですが、何か?誰か、おらに、チャンスをくれ!

no.450 ( ネカマに間違われた女06/02/01 05:21 )


これから、朝飯なんですが、何か?

no.451 ( ネカマに間違われた女06/02/01 05:22 )


朝っぱらからハシャギ過ぎですよ…ですがなにか?

no.452 ( まろ06/02/01 05:25 )


なんだか私、恋してる?みたいな、〜、なんですが、何か?

no.453 ( ネカマに間違われた女06/02/01 05:36 )


恋すると食欲が落ちてる、みたいな、なんですが、何か?

no.454 ( ネカマに間違われた女06/02/01 05:44 )


さっきから、ちょこっとラブが、聞こえてるんですが、何か、みたいな?

no.455 ( ネカマに間違われた女06/02/01 05:45 )


昨日の仕事、初日で、実働少なかったけど、ノルマ達成したから17時で終われたのよ、ですが、何か?

no.456 ( ネカマに間違われた女06/02/01 05:47 )


派遣で週払いなんだけど、先週雪とか天候不良で、遠かったりで、仕事断ったり潰れちゃったりして、1週間しなかったから、今週給料入らないんで、苦しいんですが、何か?

no.457 ( ネカマに間違われた女06/02/01 05:53 )


うおぉ!!
ここは既にもうあなたの世界!

・・・ハイテンションは疲れすぎのせいかも知れませんぞ。
たっぷり休養とることをおすすめします。・・・と思うのですが、何か?

no.458 ( 記入なし06/02/01 06:31 )


今日雨ですが、何か?

no.459 ( ネカマに間違われた女06/02/01 06:45 )


仕事中は500CC以下の水分量で、仕事頑張ってますが、何か?
体重80キロ級。

no.460 ( ネカマに間違われた女06/02/01 06:47 )


チョコレートダイエット!と思って1週間ほどチョコレート食べつづけて、見事、下の毛の中に、にきびを産んでしまったんですが、何か?存在するだけで痛かったんよ!触らずとも!

no.461 ( ネカマに間違われた女06/02/01 06:50 )


大型ショッピングセンターで、人と待ち合わせしてるすきに、小さな子供になつかれそうになったんですが、何か?私は太っているので、将来この子はマニアねと、不憫でならなかったぞ、。

no.462 ( ネカマに間違われた女06/02/01 07:02 )


おい!がり!アンガルーズみたいで気もいよ!

no.464 ( 記入なし06/02/01 08:22 )


これからPC教室に行ってきますけど何か?

no.465 ( 由香里06/02/01 13:05 )


どんなこと習うの?

no.466 ( 記入なし06/02/01 13:08 )


これから研究会ですが何か?
由香里ちゃんPCがんばってね^^何か?

no.467 ( 医学界の寵児06/02/01 13:12 )


タイヤの積み込みきつくてやめたんですけど何か?
YAHOOのメール受信できるようになったんですけど何か?

no.468 ( うつでも働く青年06/02/01 13:12 )


キターーーーーー!!やっぱりwwww

no.469 ( 記入なし06/02/01 13:13 )


来週からパートで働くことにしたんですけど何か?

no.470 ( うつでも働く青年06/02/01 13:15 )


>医学界の寵児さん

ありがと〜っ

頑張ってくるね〜

行ってきま〜す♪

no.471 ( 由香里06/02/01 13:23 )


今日雨の中歩いたら、会いたくない人にあってしまったんですが、何か?

no.472 ( 記入なし06/02/01 15:24 )


吹雪なのですが何か?

no.473 ( うつでも働く青年06/02/01 15:28 )


ほぼ毎日、猫と添い寝していますがなにか?

no.474 ( 記入なし06/02/01 15:59 )


働いていませんが何か?

no.475 ( 記入なし06/02/01 16:11 )


パートとバイトの違いがわかりませんがなにか?

no.476 ( 記入なし06/02/01 16:13 )


暇していますが何か?

no.477 ( うつでも働く青年06/02/01 16:15 )


「幼稚な人」
と解釈されかねないと思うのですがなにか?

no.478 ( 記入なし06/02/01 16:17 )


うつ君いいかげん働いてー
ってなにか?

no.479 ( 記入なし06/02/01 16:18 )


来週の月曜日からパートで働きますよってですが何か?

no.480 ( うつでも働く青年06/02/01 16:22 )


なぜバイトじゃなく
パートなんですかってなにか?

no.481 ( 記入なし06/02/01 16:23 )


今年33ですがなにか?

no.482 ( 記入なし06/02/01 16:24 )


毎日吹雪ってどんな感じですかってなにか?
長靴で面接大変ですねってなにか?

no.483 ( 記入なし06/02/01 16:26 )


昼飯食っていませんが何か?

no.484 ( うつでも働く青年06/02/01 16:36 )


今日の授業も疲れた・・・

復習しなきゃって何が?

no.485 ( 由香里06/02/01 17:22 )


由香里たんは今日はどんな手料理作ってくれるなりか?ですが何か?

no.486 ( うつでも働く青年06/02/01 17:23 )


今日は外食ですね〜って何が?

no.487 ( 由香里06/02/01 17:24 )


何が?じゃなく、何か?ですよね
って言いたいんですけど何か?

no.488 ( 重箱のスミですが何か?06/02/01 17:26 )


ありゃりゃ外食残念(−0−;ですが何か?

no.489 ( うつでも働く青年06/02/01 17:26 )


夕食食いたいのですが何か?

no.490 ( うつでも働く青年06/02/01 17:31 )


>重箱のスミですが何か?さん

ゴメンなさい!!

「が」じゃなく「か」でした〜って何か?

no.491 ( 由香里06/02/01 17:31 )


これから体位を対面座位に変更しますけど何か?

no.492 ( ピストン村西06/02/01 18:11 )


今日、女の子の日で仕事休みましたが、何か?

no.493 ( ネカマに間違われた女06/02/02 04:45 )


片道1時間通勤でも、体力的に自信無いんですが、何か?

no.494 ( ネカマに間違われた女06/02/02 08:18 )


今日も暇していますが何か?

no.495 ( うつでも働く青年06/02/02 09:05 )


ダイエット中で空腹と戦ってるんですが、何か?

no.496 ( ネカマに間違われた女06/02/02 09:42 )


回転寿司で回転してきますが何か?

no.497 ( 32才の男06/02/02 09:42 )


派遣にピリオドをうつべく、物流系の会社の障害者採用に書類郵送しましたが、何か?

no.498 ( ネカマに間違われた女06/02/02 09:43 )


なぜ根釜に間違われた女さんは男女どっちなのでしょうかですが何か?

no.499 ( うつでも働く青年06/02/02 09:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1319 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [赤いビタミンウォーターについて] [話題をお任せ表示] 次 [団塊世代への不満とかありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ですがなにか?だけで会話するスレ」と似ているトピック
01. 話が全然かみあわないスレ
02. どうしたら会話が長く続きますか。
03. どうすれば盛り上がる会話ができますか?
04. 会話が全く続かずもどかしいです
05. 古き良き昭和の昔話をするスレ
06. 生まれ変わったらなにをしたいですか。
07. うつで会社を辞めた・辞めさせられた人のスレ
08. 田舎と都会の良い所ってなに?
09. うまい酒はなにかな?
10. こういう方とうまく会話するにはどうしたらよいでしょうか
「ですがなにか?だけで会話するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 新らうんじ なんでも雑談スレ
03. 好きな男優さんは誰ですか
04. 一番楽だったアルバイトは何ですか?
05. ストレス発散みなさんどうしてる?
06. あいつとララバイについて語りましょう
07. みんなでプロレス団体作りませんか?
08. 恥ずかしい体験談を書くスレ
09. なかやまきんに君について語るスレ
10. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
HOME 掲示板&トピック一覧