HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [赤いビタミンウォーターについて] [話題をお任せ表示] 次 [団塊世代への不満とかありますか?]
話題

ですがなにか?だけで会話するスレ

カテゴリ:雑談
文章の最後に「ですがなにか?」をつけて語ってください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/20 21:32
Infomation 1319 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うちは、スーパーの閉店前セールの値引きもの中心に賄うこと在るんですが、何か?

no.501 ( ネカマに間違われた女06/02/02 09:44 )


ぐおおお、駄目だ、10時のおやつに手が伸びる。。。。。ですが、何か?

no.502 ( ネカマに間違われた女06/02/02 09:46 )


ふふふ、女性かどうか触ってみる?ですが、何か?

no.503 ( ネカマに間違われた女06/02/02 09:48 )


さわってみたが判別不能だが何か?

no.504 ( 32才の男06/02/02 09:50 )


一応、派遣先で、男子トイレと知らずに紛れ込んだら、「ここは男子トイレーー!!」って、
言われたこと在るし、控え室別々なの知らずに、ぼ^−っと男子部屋に居たら「女性は上です」
と、いわれたので、一応女性に見えるらしいよ。からだごっついが。ですが、何か?

no.505 ( ネカマに間違われた女06/02/02 09:51 )


異議アリ そんなことありえるのかあですが何か?

no.506 ( うつでも働く青年06/02/02 09:53 )


あの、ちょっと、と、声掛けられて、何気に嬉しいな〜と、喜んでたら、仕事の指示だったんですが、何か?

no.507 ( ネカマに間違われた女06/02/02 10:18 )


うつくーん、おーい、だれ、も、いな、い、の?一人ぼっち、ですが、何か?

no.508 ( ネカマに間違われた女06/02/02 12:00 )


福祉施設にいてわかったこと、
知的障害者って魚嫌いなやつおおいぞ、ですが何か?
魚嫌いな人、あなたのIQ、要注意・・・。

no.509 ( ネカマに間違われた女06/02/02 12:02 )


福祉施設のボランティアのじいに、「今日だけ、今だけ、あなただけ」って、いわれたことあるぞ。セクハラかいな?ですが、何か?仕事できたときの誉め言葉だったけど。

no.510 ( ネカマに間違われた女06/02/02 12:04 )


今日はメールがこーん、ぜんぜんこーん、さみしいー、い、ですが、何か?

no.511 ( ネカマに間違われた女06/02/02 12:05 )


ネカマさんって仕事はしているのですか?何か?

no.512 ( うつでも働く青年06/02/02 12:15 )


派遣派遣派遣だよーン。日雇い日雇い日雇い日雇い日雇いオート。だよーん。

no.513 ( ネカマに間違われた女06/02/02 12:17 )


でも、天候不良に弱かったりとか遠隔地ばっかりの派遣に嫌気が差してきてさ・・・・ふっ。ですが、何か?

no.514 ( ネカマに間違われた女06/02/02 12:19 )


近場でパートすっかなあ、と。やっぱ、物流系なんだけど。ですが、何か?

no.515 ( ネカマに間違われた女06/02/02 12:21 )


書き込みみていると元気があってよろしねかまさんですが何か?

no.516 ( うつでも働く青年06/02/02 12:22 )


元気元気元気、もう、お昼食べたもーン。うつくんお気にだもーん、きゃ、ですが、何か?

no.517 ( ネカマに間違われた女06/02/02 12:23 )


でも、給料、月払い、待てないんですが、何か?

no.518 ( ネカマに間違われた女06/02/02 12:26 )


待つことが大切かと思いますが?月給のほうがよろしいと思われるですが何か?

no.519 ( うつでも働く青年06/02/02 12:29 )


月払いの良いところは何ですか?ですが、何か?

no.520 ( ネカマに間違われた女06/02/02 12:47 )


今日もPC教室に行ってきますが、先生がDVD教材(4万円也、税別)を昨日、押し売りしてきて迷惑でキレそうですが何か?

no.521 ( 由香里06/02/02 13:08 )


大昔、月払いの会社で、研修期間中でくびになって、しっかり研修中の給料はもらって、やめましたが、何か?
2週間で6万くらい稼いでた。それが私の最高レベルさ、ふっ。。。。それ以上稼いだこと、ありましぇーん。

no.522 ( ネカマに間違われた女06/02/02 13:43 )


でも、気ままな独身だから、5、6マンで間に合うんですが何か?

no.523 ( ネカマに間違われた女06/02/02 13:45 )


暇していますが何か?

no.526 ( うつでも働く青年06/02/02 14:15 )


魔女の条件の再放送見てますが何か?

no.527 ( ネカマに間違われた女06/02/02 14:20 )


電話1回なってきれたんですが、誰ですか?てか、何か?

no.528 ( ネカマに間違われた女06/02/02 14:21 )


暇してますが何か?

no.529 ( ネカマに間違われた女06/02/02 14:23 )


テキスト忘れて取りに来ましたが何か?

じゃ行ってきま〜すって、ワンコに言いましたが何か?

no.530 ( 由香里06/02/02 14:24 )


ダイエット中だから主食減らして、
コーヒーとキャンディーで胃を悪くしてる最中ですが、何か?

no.531 ( ネカマに間違われた女06/02/02 14:28 )


暇していますが何か?皆さんは何をしているのでしょうかですが何か?

no.532 ( うつでも働く青年06/02/02 14:45 )


一応、人間やってますが何か?

no.533 ( ネカマに間違われた女06/02/02 14:52 )


寝てしまっていますが何か?

no.534 ( うつでも働く青年06/02/02 14:55 )


今日は何も生産性のない、日常を送ってますが、何か?

no.535 ( ネカマに間違われた女06/02/02 15:04 )


16時になったら、作業確認〜。、の電話するのだ!ですが、何か?

no.536 ( ネカマに間違われた女06/02/02 15:05 )


今年インフルエンザ引いたら4年連続になるんですが、何か?

no.537 ( ネカマに間違われた女06/02/02 15:06 )


お客様、こちらに、ドライブスルーのトイレはないんですが、何か?

no.539 ( ネカマに間違われた女06/02/02 15:27 )


お客様、こちらのマンションは姉歯関係のマンションのためお安くしときますが、何か?

no.540 ( ネカマに間違われた女06/02/02 15:30 )


みなさん、平時のこの慈顔に労働者諸君が働き、タコ社長が毎日のように税務署と銀行を往復しているなか、お暇そうですが何か?大体毎日税務署に行くひつようあるのか? どうぞっ。じゃねえ……何か?

no.541 ( 関東遊び人06/02/02 15:35 )


no.541
みなさん、平時(平日の間違い)のこの慈顔(時間の間違い)ボビー波の日本語ですが何か?以上になっていますが何か?

no.542 ( 関東遊び人06/02/02 15:38 )


ある企業に書類選考で応募しましたが何か?

no.543 ( うつでも働く青年06/02/02 15:43 )


は!週末曜日だから、嵐か・・・・?

no.545 ( ネカマに間違われた女06/02/02 15:58 )


これから仕事ですけど・・・何か?

no.546 ( 記入なし06/02/02 16:08 )


明日仕事入ったんで、落ちます、さよならぽ。

no.547 ( ネカマに間違われた女06/02/02 16:34 )


4日分糞がたまってますが…何か?

no.548 ( 記入なし06/02/02 16:36 )


仕事したくても仕事ないんですけど何か?

no.549 ( うつでも働く青年06/02/02 16:37 )


書類選考を受けた企業から連絡がぜんぜん来ないんですけど何か?すでに2週間がもうすぐでたちますけど何しているんでしょうか?

no.550 ( うつでも働く青年06/02/02 16:56 )


計算が大嫌いですが何か?

no.551 ( 記入なし06/02/02 17:36 )


明日片道1時間通勤だぽ、やんなっちゃうぽ。ふえーん。みなさん、。おやすみ、ぽ。

no.552 ( ネカマに間違われた女06/02/02 18:14 )


日雇いの仕事は会社の都合の良いように扱われます。正社員探している人にとってはよいかもしれませんが・・

no.553 ( うつでも働く青年06/02/02 18:20 )


PC教室から帰ってきましたが何か?

no.554 ( 由香里06/02/02 19:50 )


ハロワに行ってきましたが、また!またまたまたまた!!!!!

ハロワの親父に!!!!!

「事務なんかするより、夜の方がいいよ〜」って言われましたが何か?

no.555 ( 由香里06/02/02 20:31 )


やっと帰宅したのに部屋が寒すぎるんですけど何か?

no.556 ( 医学界の寵児06/02/02 21:55 )


口角が下がっているって言われましたが何か?

no.557 ( 由香里06/02/02 23:46 )


口角が上がるスマイルだけで好きになりかけましたが何か?

no.558 ( 医学界の寵児06/02/02 23:50 )


よく昔、広末とか鈴木あみとかが、アヒル口やっていたが、あれはワザとやっていたのか? アホっぽくしか見えないが・・・何か?

no.559 ( 記入なし06/02/02 23:51 )


>559さん

彼女等は、マジでやっていたか、カワイイと思ってやっていたかだと思います

no.560 ( 由香里06/02/02 23:56 )


今日は、デパート巡りをしてつかれた〜って何か?

no.561 ( 由香里06/02/02 23:58 )


男運ありませんけど何か?

no.562 ( 由香里06/02/03 00:09 )


付き合う男にお金をせびられてばかりですが何か?

no.563 ( 由香里06/02/03 00:10 )


でも1人じゃ寂しくワンコと暮らしていますが何か?

no.564 ( 由香里06/02/03 00:10 )


どうでもいい娘にモテまくって意味が無いんですが何か?

no.565 ( 医学界の寵児06/02/03 00:11 )


今年も始まったばかり!!(2月だけど・・・)

今年の誕生日は彼氏がいたらいいのになぁ・・・って何か?

no.566 ( 由香里06/02/03 00:12 )


バレンタインのために1か月禁チョコしてますが何か?

no.567 ( 医学界の寵児06/02/03 00:16 )


美白パックを買ってきましたが何か?

no.568 ( 由香里06/02/03 00:18 )


やっぱり美人には美白が似合うと思いますが何か?

no.569 ( 医学界の寵児06/02/03 00:20 )


就職決定!…だけど早速赴任先でちょっぴりセンチになってますがなにか?

no.570 ( 記入なし06/02/03 00:20 )


就職決定!オメデト♪

無職の由香里なので羨ましいですが何か?

no.571 ( 由香里06/02/03 00:21 )


初期の頃からここにレスしてたけどまさかここまでいくとは思いませんでしたがなにか?

no.572 ( 記入なし06/02/03 00:22 )


>571
ありがと…そんなささいなことでもすごくありがたくって、頑張れそう…。ですがなにか?

no.573 ( 記入なし06/02/03 00:25 )


女性のハンドルネームを見るとネカマと
思ってしまうけど・・・何か?

no.574 ( 記入なし06/02/03 11:22 )


うんですが何か

no.575 ( うつでも働く青年06/02/03 11:24 )


釣りを趣味でしていますが「釣○フ○ン」からのメールが届くのは・・・

おっさんのように思えますが何か?

no.576 ( 由香里06/02/03 14:03 )


ネカマチャン、ふっかーつ。今日はお仕事でしたが、何か?今日は実働6時間半ですやん、、。
来週の金曜日は給料日〜♪ですが、なにか?

no.577 ( ネカマに間違われた女06/02/03 20:38 )


工事現場で警備実施中に「わしは会社を四つ持っとるんだよ♪」とじいさまにナンパされましたが、何か?

no.578 ( 記入なし06/02/03 20:43 )


↑囲いたいと思われたとすれば、すげーじゃん、と思いましたが何か?

no.579 ( 記入なし06/02/03 21:08 )


今日は節分でうちのおとんが豆まきしてますが、何か?

no.580 ( ネカマに間違われた女06/02/03 21:15 )


ひっこけましたが何か?

no.581 ( 文月06/02/03 21:17 )


ひっこけって何?と思いましたが、何か?

no.582 ( 記入なし06/02/03 21:19 )


す、すげーですか…。「いやー、そんなー、あははは」と笑いつつ、「愛人なんていやじゃー」と心で泣いておりました…。が何か?

no.583 ( 記入なし06/02/03 21:19 )


訂正
転びましたが何か?

no.584 ( 文月06/02/03 21:20 )


転ぶね!ありがとうと思いましたが、何か?

no.585 ( 記入なし06/02/03 21:23 )


履歴書書いていましたが何か?

no.586 ( うつでも働く青年06/02/03 21:25 )


どういたしましてと独り言言ってしまいましたが何か?

no.587 ( 文月06/02/03 21:25 )


意外なうつ君の登場となりましたが、何か?

no.588 ( 記入なし06/02/03 21:27 )


Berryz工房以外の女性に全く興味を持てなくなった離婚歴のある39歳ですが、何か?

no.589 ( 記入なし06/02/04 00:35 )


何か?じゃないよ!問題ありまくりだよ!589!何があったんだ!何か?

no.590 ( 記入なし06/02/04 00:47 )


夜中に風が強くて雨戸ばたばたで煩くてねむれんとです、ですが何か?

no.591 ( ネカマに間違われた女06/02/04 03:19 )


イケメンで成績も、運動神経も、家柄も良く、如才ないのに現在無職ですが何か?

no.592 ( 記入なし06/02/04 03:25 )


由香里Uですが何か?

no.593 ( 由香里U06/02/04 03:27 )


どういうことやねん・・

no.594 ( 記入なし06/02/04 03:28 )


夜更かし連続してたら免疫力が低下してきましたが何か?
それでも午後から勉強会ですが何か?

no.595 ( 医学界の寵児06/02/04 09:06 )


ダイエット中なので、変化を知るために、毎月、300円の遊び写真とって、記録してますが何か?

no.596 ( ネカマに間違われた女06/02/04 10:39 )


Σ(゚Д゚) 由香里Uって由香里んとは違う人なのか?!と思いましたが何か?

no.597 ( 記入なし06/02/04 10:43 )


春になるので前の職場に別れの手紙を出してきましたが何か?

no.598 ( ネカマに間違われた女06/02/04 12:35 )


600?

no.599 ( ネカマに間違われた女06/02/04 12:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1319 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [赤いビタミンウォーターについて] [話題をお任せ表示] 次 [団塊世代への不満とかありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ですがなにか?だけで会話するスレ」と似ているトピック
01. 話が全然かみあわないスレ
02. どうしたら会話が長く続きますか。
03. どうすれば盛り上がる会話ができますか?
04. 会話が全く続かずもどかしいです
05. 古き良き昭和の昔話をするスレ
06. 生まれ変わったらなにをしたいですか。
07. うつで会社を辞めた・辞めさせられた人のスレ
08. 田舎と都会の良い所ってなに?
09. うまい酒はなにかな?
10. こういう方とうまく会話するにはどうしたらよいでしょうか
「ですがなにか?だけで会話するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 新らうんじ なんでも雑談スレ
03. 好きな男優さんは誰ですか
04. 一番楽だったアルバイトは何ですか?
05. ストレス発散みなさんどうしてる?
06. あいつとララバイについて語りましょう
07. みんなでプロレス団体作りませんか?
08. 恥ずかしい体験談を書くスレ
09. なかやまきんに君について語るスレ
10. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
HOME 掲示板&トピック一覧