HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [赤いビタミンウォーターについて] [話題をお任せ表示] 次 [団塊世代への不満とかありますか?]
話題

ですがなにか?だけで会話するスレ

カテゴリ:雑談
文章の最後に「ですがなにか?」をつけて語ってください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/20 21:32
Infomation 1319 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

取り敢えずゲットですが、何か?

no.1000 ( スレマスおやじ06/04/23 04:57 )


スレマスおやじさんおめでとう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
と思いましたが、何か?

no.1001 ( 記入なし06/04/23 06:44 )


・・・ありがと。あなたも目が覚めてしまいましたか?と思いましたが、何か?

no.1002 ( スレマスおやじ06/04/23 06:54 )


今ホットケーキ焼いてますけど・・・・・・・・何か?(−0−)

no.1003 ( ちび大根06/04/23 12:09 )


麻生香(日テレ系アナ)の中古DVDかったら「広瀬ナオミですけどなにか」などというくそさんぷるDVDがついていたので中古やでげんきん400えんでうった

no.1004 ( 曽我天鵬06/04/23 12:31 )


パリにいますけどなにか?

no.1005 ( 記入なし06/04/24 22:37 )


なにか?

no.1006 ( 記入なし06/04/29 01:48 )


コンタクトつけっぱで寝ちゃって。今、目に違和感がありありですけどなにか?

no.1007 ( 記入なし06/04/29 07:38 )


ちび大根は女かなと思いますが何か

no.1008 ( 記入なし06/04/29 16:50 )


ハゲですがなにか? 目線を上に向けないでください、なんなんですかあなたは!!

no.1009 ( 記入なし06/04/29 16:55 )


ちび大根しゃん元気ですが何か?

no.1010 ( うつで無職中の青年06/05/01 21:27 )


アキバ系はこの世に存在してはいけないと思いますが、何か?

no.1011 ( 大河内三郎06/05/01 22:00 )


痩せたホリエモンに似てるような気がするのですが何か?
彼に妙に親近感が沸いてきましたが何か?

no.1012 ( 記入なし06/05/01 22:40 )


ゲェ!三郎さんに意義あり!  ですが・・・・・・・なにか(−0−)?

no.1013 ( ちび大根06/05/01 22:42 )


 アキバ系でも、普段は現実に戻って人と話が普通に出来る人なら可。

no.1014 ( 大河内三郎06/05/01 22:54 )


連休は外に出ないと罪悪感を感じる典型的日本人ですが何か?

no.1015 ( 記入なし06/05/03 19:42 )


今日もバイト、明日もバイトですが、何か?(とほほ)

no.1016 ( 記入なし06/05/03 21:48 )


PCだと全然描けないんですけど・・・・・・・・・・・・何か(−0−)?

no.1017 ( ちび大根06/05/03 23:52 )


ポッキ〜のチョコバナナ味を通常ラインナップに入れてほしいのですが・・・・何か?( ̄Д ̄)

no.1018 ( 06/05/03 23:54 )


えっと〜

女ですけど、何か?

no.1019 ( 女性06/05/03 23:59 )


18番、ん〜〜〜〜〜〜〜考えときます!とレスしましたが・・・・何か(−0−)?

no.1020 ( ちび大根06/05/04 00:03 )


お風呂はいってきましたが、なにか??

no.1021 ( 記入なし06/05/04 00:05 )


パソコンで絵を描く時には、タブレットを見ずに画面を紙と思い込むまでの慣れが重要?かな?って思いますが、なにか?(^_^;

no.1022 ( 06/05/04 00:06 )


きょう朝9時半からバイトで一日を通してですが、何か?

no.1023 ( 記入なし06/05/04 00:09 )


腹減ったぁ。冷蔵庫開けたら何かないかな、何か?

no.1024 ( 記入なし06/05/04 00:12 )


折角のGWなのに実家でゴロゴロゴロゴロしてるけどなにか〜?

no.1025 ( 記入なし06/05/04 08:58 )


バイク乗れなくてうずうずしていますがなにか?

no.1026 ( うつで無職中の青年06/05/04 09:07 )


うつくんツナギ持ってますか?

no.1027 ( 記入なし06/05/04 09:12 )


連休あと3日ですが・・・何か?

no.1028 ( 記入なし06/05/05 13:39 )


商談が長引いていると上司に連絡してネット喫茶でひっくり返って寝ていますが、何か?

no.1029 ( 記入なし06/05/10 14:38 )


------貞子は怪奇マニアですががなにか?---------------

no.1030 ( 貞子06/05/10 21:17 )


写真集を買ってそのまま本屋のトイレで性欲処理をすることが多いですが、何か?

no.1031 ( 記入なし06/05/12 14:50 )


1031 
うーん、たまにはいいかもー!けど、街で女の子をナンパしてそのままトイレでって
のはいかが・・・ 一度やってみたいんだけど何か?

no.1032 ( アクション大魔王06/05/12 16:49 )


no.1031&1032 ひどいな 貞子は口裂け魔(`0~)ですが
何か?

no.1033 ( とし06/05/12 22:27 )


貞子は口裂け魔でなく、「リング」ですがなにか?

no.1034 ( 貞子06/05/12 23:07 )


今年、派遣のバイトで、週3、4ペースで、通勤し、
食事も、昼は持ちこみ弁当、プロテインに、普通食一回の組み合わせで、
約7キロ減量し、今も維持していますが、ホリエモンには負けましたが何か?

no.1035 ( はっちゃけ娘06/05/13 14:15 )


月々の書籍代が一万円を超えてますが・・・・・何か(−0−)?

no.1036 ( ちび大根06/05/13 14:20 )


はっちゃけ娘 さん あれは 論外 見なかったこた おれは デパケン (安定剤)でここ数ヶ月の内に54→66キロまでふえた 副作用で 汗汗 

no.1037 ( とし06/05/13 14:26 )


ですが なにか(e.e)

no.1038 ( とし06/05/13 14:28 )


としさん。私も安定剤、
リスパダールとアキネトン、あれで、元は88キロあり。
今は76きろ、睡眠薬ももらってるよ。案外医者はたやすい。
ちなみに、身長は162にみられる。ですが、何か?

no.1039 ( はっちゃけ娘06/05/13 15:48 )


おちびちゃんはスケベだなあ。そんなにエロ本に金かけるなんて・・

no.1040 ( ぽけギコ06/05/13 16:32 )


こら!ギコさん(^^)。
エロ関連じゃないよぉ〜(><)!ま、萌え関連の書籍って高いしね。イラスト設定集なんかも2000円くらいはしますしね(^0^)。

no.1041 ( ちび大根06/05/13 16:55 )


エロいんだろ?そのイラスト集・・

no.1042 ( ぽけギコ06/05/13 16:56 )


ちび大根さん

国際展示場の、
夏コミ、冬コミは
常連ですね。

no.1043 ( AJF06/05/13 16:57 )


漏れも27くらいのときそういうのを買ってた。

no.1044 ( 記入なし06/05/13 16:57 )


エロい集会だな。国際エロ展示会

no.1045 ( ぽけギコ06/05/13 16:58 )


ギコさんのレス、すこし訂正ね・・・・。
エロい人達も含む!!集会です(^^)!!

no.1046 ( ちび大根06/05/13 17:06 )


AJFさん、なんか久しぶりです!

no.1047 ( ちび大根06/05/13 17:07 )


ってかさ!!!!!!!ここ{・・・・・ですが}のスレだよ!!
みんな語尾につけてね!!

no.1048 ( ちび大根06/05/13 17:09 )


ですが でしょーが ですが 貞子はこないのですか?なにか

no.1049 ( とし06/05/13 17:09 )


ちび大根さん、久しぶりですが、何か?

no.1050 ( AJF06/05/13 17:09 )


俺はZepp Tokyo 常連ですが?何か。

no.1051 ( AJF06/05/13 17:11 )


サイレントヒルに住んでいますけど、なにか?ってか?

no.1052 ( 記入なし06/05/13 17:11 )


みなさん、ご協力に感謝です。と思ってますが・・・・・・何か(−0−)!

no.1053 ( ちび大根06/05/13 17:19 )


看護婦に (彼氏もち)携番渡して 会いたかったのに 無理だったんですけど なにか?

no.1054 ( とし06/05/13 17:19 )


NO.1053の絵文字は運動会の先頭に立っ旗持ってるように見えますけどなにか?

no.1055 ( とし06/05/13 17:21 )


↑あ〜確かに・・・と、思ってますけど・・・・何か(−0−)!

no.1056 ( ちび大根06/05/13 17:24 )


目がセピア色ですが何か?

no.1057 ( 記入なし06/05/16 19:51 )


目がビー玉ですが何か?

no.1058 ( トシ06/05/17 10:29 )


インポですが何か?

no.1059 ( 記入なし06/05/18 21:40 )


休日に在宅ですが何か?

no.1060 ( 記入なし06/05/20 14:23 )


--クレイジ―ですが、何か?--------

no.1061 ( 貞子06/05/20 14:24 )


EDですが何か?

no.1062 ( 記入なし06/05/20 14:31 )


-----頭がイカれてますが、何か?-------------

no.1063 ( 貞子06/05/20 14:35 )


ちび 行方不明になっておりますが、何か?

no.1064 ( トシ06/05/20 15:12 )


------ちび大ちゃんみつけましたが何か?------------------------------------

http://www.e-yamashiroya.com/f/1f/daikon/chibi_daikon/nuigurumi_s.htm

no.1065 ( 貞子06/05/20 15:17 )


あげてみましたが何か?

no.1066 ( 記入なし06/06/03 20:09 )


最近もてませんが何か?

no.1067 ( 記入なし06/06/22 22:43 )


最近してませんが何か?

no.1068 ( 記入なし06/06/22 22:44 )


今は 怪奇現象の会は誰もいませんが 何か?

no.1069 ( 貞子06/06/22 22:46 )


お店で、一人でPC叩いてますが、何か?

no.1070 ( ハンコ屋06/06/22 22:48 )


ノートパソコンにテプラで「俺は成功する!」と貼り付けていますが、何か?

no.1071 ( 記入なし06/08/24 13:17 )


ロト6で2億円を当てることを夢見続けていますが、何か!?

no.1072 ( 記入なし06/08/25 10:32 )


↑です 1000円しか当たったことありませんが、何か?

no.1073 ( 記入なし06/08/25 11:35 )


無職生活になれてしまったこのごろですが、何か?

no.1074 ( きにゅうする気なし06/08/25 12:21 )


マクドナルドでビックマックを頼んで待たされるのが好きですが、何か?

no.1075 ( 記入なし06/09/20 21:53 )


毎年月見バーガー心待ちにしていますが何か?

no.1076 ( 春霞 06/09/20 21:59 )


マクドナルドで渡されるレシートってみんなその場で丸めてくしゃくしゃにしているような気がするのですが、何か?

no.1077 ( 記入なし06/09/20 22:03 )


コンビニのレシートもそんなカンジですが、何か?

no.1078 ( 記入なし06/09/21 10:36 )


「何かじゃねーえよ馬鹿ヤロウ」なんて思ってませんが、何か?

no.1079 ( ワク06/09/21 10:40 )


年中とぼけてますが、何か?

no.1080 ( 記入なし06/09/22 13:53 )


今までマジメに生きたことありませんが、何か?

no.1081 ( 記入なし06/09/22 15:24 )


”す がなが?

no.1082 ( Deny06/09/22 16:50 )


〜〜〜なんですが、何か?って言い方キライなんですが、何か?

no.1083 ( 06/09/22 17:27 )


何が何かだ!
ですが何か?

no.1084 ( 記入なし06/09/22 17:29 )


人生真剣
なにかようか
何かいった
なにか?

no.1085 ( 記入なし06/09/22 17:30 )


やっぱ、そー思う?

no.1086 ( 06/09/22 17:32 )


ふたりを足すとかなり痛いですが、何か?

no.1087 ( 06/09/22 17:34 )


ムムム・・・いつの間にか1085が間に入ってた。。

no.1088 ( 06/09/22 17:37 )


やっぱり・・・・・○ほですが、何か?

no.1089 ( 06/09/22 17:39 )


一人でアホなことやってる人がいますが、何か?

no.1090 ( 記入なし06/09/23 11:04 )


有休取ったのに家にひきこもってますがなにか?

no.1091 ( 記入なし06/11/24 16:32 )


外でぬこが暴れてますが何か?

no.1092 ( 記入なし06/11/24 21:21 )


このスレ見て独り懐かしんでますがなにか?

no.1093 ( 記入なし06/11/25 03:04 )


朝からネットやってますがなにか?

no.1094 ( 記入なし06/11/25 08:27 )


ワーキングポアで一年半以上正社員ブランク越えてますが何か?

no.1095 ( 33才の男06/11/25 10:21 )


>1094
すっごく羨ましいんですが、何か?

no.1096 ( クロエ06/11/25 13:13 )


たった今起きて、数えたら今日は15時間睡眠でしたが何か?(T_T)

no.1097 ( 記入なし06/11/26 18:25 )


徹夜した後24時間睡眠したことありますがなにか?

no.1098 ( 記入なし06/11/27 09:45 )


これから15:20まで寝ますが、なにか?

no.1099 ( 記入なし06/11/28 08:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1319 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [赤いビタミンウォーターについて] [話題をお任せ表示] 次 [団塊世代への不満とかありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ですがなにか?だけで会話するスレ」と似ているトピック
01. 話が全然かみあわないスレ
02. どうしたら会話が長く続きますか。
03. どうすれば盛り上がる会話ができますか?
04. 会話が全く続かずもどかしいです
05. 古き良き昭和の昔話をするスレ
06. 生まれ変わったらなにをしたいですか。
07. うつで会社を辞めた・辞めさせられた人のスレ
08. 田舎と都会の良い所ってなに?
09. うまい酒はなにかな?
10. こういう方とうまく会話するにはどうしたらよいでしょうか
「ですがなにか?だけで会話するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 新らうんじ なんでも雑談スレ
03. 好きな男優さんは誰ですか
04. 一番楽だったアルバイトは何ですか?
05. ストレス発散みなさんどうしてる?
06. あいつとララバイについて語りましょう
07. みんなでプロレス団体作りませんか?
08. 恥ずかしい体験談を書くスレ
09. なかやまきんに君について語るスレ
10. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
HOME 掲示板&トピック一覧