HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [赤いビタミンウォーターについて] [話題をお任せ表示] 次 [団塊世代への不満とかありますか?]
話題

ですがなにか?だけで会話するスレ

カテゴリ:雑談
文章の最後に「ですがなにか?」をつけて語ってください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/20 21:32
Infomation 1319 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

900ですがなにか?

no.900 ( AJF06/03/12 14:07 )


したい、したい、彼にメールがしたい、でも、彼は休日中!今日はめーるしなくて14時間。
なんて、思いやれる私なの。。。。。ですが、何か?

no.901 ( ぼにゅうなし06/03/12 14:11 )


AJFさんが気になって仕方がないですが、何か? 

no.902 ( 記入なし06/03/12 14:12 )


は?は?あは?

スレ主がいないとレスが荒れるー
誰のせいじゃ!

no.903 ( AJF06/03/12 14:13 )



ですがなにか?

no.904 ( AJF06/03/12 14:13 )


恋に恋してても良いけど恋に恋してるだけじゃ恋に恋してるつもりなんだよ?ですがなにか?

no.905 ( ぼにゅうなし06/03/12 14:45 )


じゃぁ代わりに俺とめーるしたらいいんじゃないか何か?

no.906 ( 記入なし06/03/12 14:47 )


ぼ、ぼにゅうないんですが、いいんですか?何か?

no.907 ( ぼにゅうなし06/03/12 15:46 )


いや、あの、やっぱり、私は彼の代わりはいらないです。

no.908 ( ぼにゅうなし06/03/12 15:53 )


いつの間にか22時になろうとしてますが、何か?

no.909 ( 記入なし06/03/12 21:52 )


女子フィギュアスケートの衣服をひそかに着てみたいと思っていますが、何か?

no.910 ( 記入なし06/03/12 22:24 )


一本の歯のために三ヶ月も歯医者に通ってますが、何か?

no.911 ( 記入なし06/03/12 22:34 )


褌を愛用してますが、何か?

no.912 ( 記入なし06/03/12 23:16 )


眠いのに眠れない・・・何か?

no.913 ( 記入なし06/03/12 23:24 )


由香里ちゃんと仙台でデートしたいけどなにか?

no.914 ( ケビン06/03/12 23:32 )


大手の母乳バーに勤めていますが、なにか?

no.915 ( 記入なし06/03/12 23:35 )


月曜日に買った甘栗がカビてたけど食べましたが、何か?

no.916 ( 電・ドラ子06/03/15 19:46 )


明日のFFが楽しみでたまらないですけどなにか?

no.917 ( 記入なし06/03/15 20:03 )


いまおきましたですがなにか?

no.918 ( 記入なし06/03/15 20:08 )


まぶたが四重になってますが、何か?

no.919 ( 記入なし06/03/15 20:08 )


ポーション買ったけどおいしくなくて損した・・・何か?

no.920 ( 記入なし06/03/15 20:09 )


キャリアウォーマン目指してます。
何かご用ですか?

no.921 ( 記入なし06/03/15 20:09 )


とあるウイルスのキャリアですけど・・・何か?

no.922 ( 記入なし06/03/15 20:10 )


マジで宇宙パイロットを目指していますが、何か?

no.923 ( 記入なし06/03/15 20:11 )


ウォーズマンの物まねができますが何か?

no.924 ( 記入なし06/03/15 20:12 )


ならダースベイダーもできそうだと思うけど何か?

no.925 ( 記入なし06/03/15 20:14 )


レオナルド・ニモイの方が好みですが何か?

no.926 ( 記入なし06/03/15 20:23 )


PS3が11月に延期になったようですが何か?

no.927 ( 記入なし06/03/15 22:05 )


ICD-10ではF-33に分類されて30年近く経ちます_| ̄|○が、何か?

no.928 ( 記入なし06/03/15 22:33 )


↑何のこと言ってるのかサッパリですが何か?

no.929 ( 記入なし06/03/15 22:35 )


928解説:国際疾病分類第10版(2003年改訂)では精神および行動の障害のうち反復性うつ病性障害に分類されて(ぜーはー)…が、何か?

no.930 ( 記入なし06/03/15 22:45 )


お医者しゃんでちゅか?

no.931 ( 記入なし06/03/15 22:48 )


患者です_| ̄|○

no.932 ( 記入なし06/03/15 22:50 )


足立区民ですけど、何か?

no.933 ( 記入なし06/03/26 12:52 )


安達君なら知ってますけど、何か?

no.934 ( 記入なし06/03/26 12:58 )


寅さん知ってますが何か?

no.935 ( 記入なし06/03/26 13:16 )


フーテンの寅さんのフーテンは「瘋癲」と表記し「定まった仕事をもたないで、ぶらぶらしている人」と定義されていますが、何か?

no.936 ( 記入なし06/03/26 16:52 )


駐車苦情で警察が来ましたが何か?

no.937 ( 由香里06/03/26 20:03 )


自転車持ってませんが何か?

no.938 ( 記入なし06/03/27 00:24 )


手紙を書かねばならんのにできず、掲示板には書き込んでいますが、何か?

no.939 ( 記入なし06/03/27 00:32 )


今日も何もせず日がくれそうですが何か?

no.940 ( 記入なし06/03/31 16:31 )


33歳で新聞配達のパートやってますが、何か?

no.941 ( 記入なし06/03/31 21:21 )


昔より今の森昌子が好きですが、何か?

no.942 ( 記入なし06/03/31 21:44 )


梅こぶ茶を啜っておりますが。何か?

no.943 ( 記入なし06/03/31 21:46 )


今日の営業の仕事、サボって車の中で爆睡してて明日早いからもう寝ないといけないんだけど今全然眠たくないんですけどなにか?

no.944 ( 記入なし06/04/03 21:40 )


日テレの大地震のドラマおもしろいので観てますが、なにか?

no.945 ( 記入なし06/04/03 21:48 )


新入社員の顔にできているニキビを発見すると甘酸っぱい思いがするのですが、何か?

no.946 ( 記入なし06/04/03 22:03 )


久々にageてみましたが何か?

no.947 ( 記入なし06/04/15 23:42 )


高野きましたが何か?

no.948 ( 記入なし06/04/15 23:44 )


高野は親友ですが何か?

no.949 ( ミスターX06/04/15 23:45 )


ギャルサーですが・・なにか?

no.950 ( 記入なし06/04/16 00:06 )


いい年こいてたまにギャルと飲みに行きますが何か?

no.951 ( 記入なし06/04/16 00:21 )


この時期になると性欲が出てきてどうしようもなくうずうずしちゃいますよですが、何か?

no.952 ( 記入なし06/04/16 00:22 )


アイフルの社員ですが・・・何か?

no.953 ( 記入なし06/04/16 00:28 )


姉歯と言う苗字ですが何か?(建築関係とはかかわりありませぬ)

no.954 ( 記入なし06/04/16 00:32 )


某県の「姉歯マンション」(これがマンション名で実在します)に昔住んでましたが何か?

no.955 ( 記入なし06/04/16 00:35 )


あの〜静岡県に住んでますけど・・・・・何か?

no.956 ( ちび大根06/04/16 00:41 )


人生に疲れましたが何か?

no.957 ( 記入なし06/04/16 00:42 )


↑相談にのってあげたいなぁ〜って思いますけど・・・・何か?

no.958 ( ちび大根06/04/16 00:46 )


眠れないんですけどないか?

no.959 ( 記入なし06/04/16 02:45 )


 5月4日、5日神戸メリケン波止場で神戸サンバチームが出没しますが何か?

no.960 ( 記入なし06/04/16 14:51 )


男で便秘ですけど何か?

no.961 ( 記入なし06/04/16 14:53 )


 男は黙ってサッポロビールだけど何か?

no.962 ( 記入なし06/04/16 14:55 )


>954
無実だけど、同僚に叩かれていませんか大丈夫ですか?

no.963 ( 記入なし06/04/16 16:25 )


一回の射精で100メートル全力疾走しただけのエネルギーが消費されるらしいです、が何か?

no.964 ( 記入なし06/04/16 19:06 )


946
嘘だ

no.965 ( 記入なし06/04/16 19:15 )


そっかぁ。静岡なんだぁ☆ 美味しい、美味しい、さくらえびっ!!
・・・浮かれていますけど、何か?(^^;

no.966 ( 06/04/16 19:18 )


離婚下準備中ですが、なにか?

no.967 ( 一姫二太郎06/04/16 22:10 )


かえでさんって、どこの街の人だろう?って考えてますけど・・・・・何か?

no.968 ( ちび大根06/04/17 00:05 )


えっ?(^_^; 何か?

no.969 ( 06/04/17 12:16 )


夜中に洗濯してるけど、何か?

no.970 ( 記入なし06/04/20 02:30 )


運転してますが、なにか?

no.971 ( 記入なし06/04/21 00:19 )


明日休みですがなにか?

no.972 ( 記入なし06/04/21 00:20 )


いまから京うどん食べるんですが、何か?

no.973 ( 記入なし06/04/21 00:22 )


禁煙続かないんですけど、なにか?

no.974 ( 記入なし06/04/21 00:30 )


起きたら泣いてましたけどなにか?

no.975 ( 記入なし06/04/21 00:41 )


23時間寝てたけど、なにか?

no.976 ( 記入なし06/04/21 22:04 )


うんこ出ませんけど、なにか?

no.977 ( 記入なし06/04/21 22:07 )


うんこ出そうで出ませんけど、なにか?

no.978 ( 記入なし06/04/21 22:08 )


ヨーグルトを食べても出ませんけど、なにか?

no.979 ( 記入なし06/04/21 22:09 )


毎日出てますが何か?

no.980 ( 記入なし06/04/21 22:14 )


また、お腹こわしましたが なにか?

no.981 ( 記入なし06/04/21 22:33 )


なんかすげーイライラしてきたんだけど、なにか?

no.982 ( 記入なし06/04/21 22:35 )


壁をぶち破りたい気分なんですけど、なにか?

no.983 ( 記入なし06/04/21 22:36 )


彼に会いたいんですけど、なにか?

no.984 ( 記入なし06/04/21 22:43 )


頭痛くて死にそうなんですけど、なにか?

no.985 ( 記入なし06/04/21 22:44 )


歯が痛いんですけど、なにかぁ?

no.986 ( 記入なし06/04/21 22:44 )


薬飲んでほしいんですけど、何か?

no.987 ( 記入なし06/04/21 22:45 )


五百円ひらったんですけど、なにか??????

no.988 ( 記入なし06/04/21 23:56 )


うつで無職の青年ですけど、なにか。

no.989 ( 記入なし06/04/21 23:58 )


無口で根暗なんですけど、NANIKA?

no.990 ( 記入なし06/04/22 13:21 )


なんか ここ以外で使うと喧嘩をうっているみたいなので
注意してください

no.991 ( 記入なし06/04/22 13:33 )


万年床ですけどなにか?

no.992 ( 記入なし06/04/22 14:23 )


仕事はできるのに素行不良ということで解雇になりそうなんですがなにか?

no.993 ( 記入なし06/04/22 16:43 )


隣の人のいびきがうるさいのですが、なにか?

no.994 ( 記入なし06/04/23 02:26 )


・・・目が覚めたんですが、何か?

no.995 ( スレマスおやじ06/04/23 04:54 )


ねむいんですが、なにか?

no.996 ( スレマスおやじ06/04/23 04:54 )


こーひー飲んでますが、なにか?

no.997 ( スレマスおやじ06/04/23 04:55 )


狙うにしては遠かったかなぁと反省してますが、何か?

no.998 ( スレマスおやじ06/04/23 04:56 )


直前で持ってかれたら嫌ですが、何か?

no.999 ( スレマスおやじ06/04/23 04:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1319 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [赤いビタミンウォーターについて] [話題をお任せ表示] 次 [団塊世代への不満とかありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ですがなにか?だけで会話するスレ」と似ているトピック
01. 話が全然かみあわないスレ
02. どうしたら会話が長く続きますか。
03. どうすれば盛り上がる会話ができますか?
04. 会話が全く続かずもどかしいです
05. 古き良き昭和の昔話をするスレ
06. 生まれ変わったらなにをしたいですか。
07. うつで会社を辞めた・辞めさせられた人のスレ
08. 田舎と都会の良い所ってなに?
09. うまい酒はなにかな?
10. こういう方とうまく会話するにはどうしたらよいでしょうか
「ですがなにか?だけで会話するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 新らうんじ なんでも雑談スレ
03. 好きな男優さんは誰ですか
04. 一番楽だったアルバイトは何ですか?
05. ストレス発散みなさんどうしてる?
06. あいつとララバイについて語りましょう
07. みんなでプロレス団体作りませんか?
08. 恥ずかしい体験談を書くスレ
09. なかやまきんに君について語るスレ
10. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
HOME 掲示板&トピック一覧