HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [赤いビタミンウォーターについて] [話題をお任せ表示] 次 [団塊世代への不満とかありますか?]
話題

ですがなにか?だけで会話するスレ

カテゴリ:雑談
文章の最後に「ですがなにか?」をつけて語ってください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/20 21:32
Infomation 1319 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1100をゲトしましたが、なにか?

no.1100 ( 記入なし06/11/28 09:04 )


チョット、遅いのでは

no.1101 ( 記入なし06/11/28 09:05 )


今日も閑散としてますが、何か?

no.1102 ( 記入なし06/11/28 10:22 )


国は弱者には優しくないと気付き絶望していますが何か…?

no.1103 ( 記入なし06/11/28 14:14 )


毎日ジャージですが なにか?

no.1104 ( ぺけぽむ06/11/28 14:18 )


何気に片思いの子からのメールを期待してる30男ですがなにか?

no.1105 ( 記入なし06/12/19 20:46 )


年内の予定は何もありませんが、なにか?

no.1106 ( 記入なし06/12/19 20:51 )


最近寒いです!懐も寒いですが何か?

no.1107 ( 記入なし06/12/19 20:53 )


懐は寒さを通り越して凍ってますが何か?

no.1108 ( 記入なし06/12/19 22:36 )


眠いので寝ますが何か?

no.1109 ( 記入なし06/12/20 10:01 )


どんべえにコロッケ入れて食べましたがなにか?

no.1110 ( 記入なし06/12/20 10:07 )


きりばんですがなにか?

no.1111 ( 記入なし06/12/20 10:08 )


臭い屁ばかり出ますが何か?

no.1112 ( 記入なし06/12/20 10:13 )


キリ番とり損ねて悶絶してましたが何か?

no.1113 ( 記入なし06/12/20 10:36 )


キリ番チェリー喪失しましたがなにか?

no.1114 ( 記入なし06/12/20 10:38 )


昼食はお寿司ですがなにか?

no.1115 ( 記入なし06/12/20 11:05 )


三中女にふられましたがなにか?

no.1116 ( 記入なし06/12/20 11:26 )


年内就職は断念しましたがなにか?

no.1117 ( 記入なし06/12/21 13:59 )


来年以降も断念してますがなにか?

no.1118 ( 記入なし06/12/21 14:37 )


北村一輝に惚れていますがなにか?

no.1119 ( 記入なし06/12/22 21:03 )


グッドに登録しましたがなにか?

no.1120 ( 記入なし06/12/25 20:44 )


えっ

no.1121 ( 記入なし06/12/25 20:44 )


>1120
ワーキングポアにならないことを祈ります・・・
オレはあくまでも正社員を目指しますが、なにか?

no.1122 ( 記入なし06/12/26 11:49 )


・・・頑張れ^^と思っていますが何か?

no.1123 ( スレマスおやじ06/12/26 11:55 )


ワーキングボアってのがわかりませんが、何か?

no.1124 ( 112007/01/01 21:35 )


ワーキングプアの人の末路のことを言いたかったんでは・・・
ポアの部分についてはグーグルで検索してみたら・・・
と、マジレスしてみましたが、何か?

no.1125 ( 記入なし07/01/03 13:40 )


造語だと思われますが、何か?

no.1126 ( 記入なし07/01/03 13:41 )


新聞配達歴9年ですが、何か?

no.1127 ( やっちゃん07/01/04 01:20 )


同じ携帯電話を5年近く使っていますが、何か?

no.1128 ( 記入なし07/01/04 01:21 )


ネットゲ三昧ですがなにか?

no.1129 ( 記入なし07/01/04 03:02 )


ネト寝て見状態ですが 何か?

no.1130 ( 記入なし07/01/04 06:09 )


正月ちゃんちきですが何か

no.1131 ( 記入なし07/01/04 06:09 )


正月三箇日親殺しですが 何か  
とは言えないよ

no.1132 ( 記入なし07/01/04 06:11 )


毎日が正月の様なものですが、なにか?

no.1133 ( 記入なし07/01/04 13:13 )


家族というしがらみの重圧がもう限界で
すべてと縁切りしたいのですが、何か?

no.1134 ( 記入なし07/01/05 07:58 )


食べすぎですが何か??

no.1135 ( 記入なし07/01/05 09:19 )


風邪ひいてしまいましたが、なにか?

no.1136 ( 記入なし07/01/05 15:50 )


久々におならをしたら火がつきましたが何か?

no.1137 ( 記入なし07/01/07 02:50 )


そんなバカな! と思ってますがなにか?

no.1138 ( 記入なし07/01/07 10:45 )


いっかいぶっ殺すぞ!!と思ってますが何か?

no.1139 ( 記入なし07/01/07 13:27 )


寒くて外に出られませんが何か?

no.1140 ( 記入なし07/01/07 16:13 )


俺も寒いけど、何か?

no.1141 ( 記入なし07/01/07 16:15 )


明日、早めに出勤して、課長に退職願を出そうと思いますがなにか?

no.1142 ( 記入なし07/01/07 16:16 )


こっちの方が寒いんだぞ!と思ってますが何か?

no.1143 ( 記入なし07/01/07 16:16 )


日が暮れていたけど、何か?

no.1144 ( 記入なし07/01/07 16:16 )


今夜はカレーを作りますが、何か?

no.1145 ( 記入なし07/01/07 16:17 )


風呂に入りませんが、何か?

no.1146 ( 記入なし07/01/07 16:17 )


頬をつねったら、すごく臭い脂みたいなのが出ましたが、何か?

no.1147 ( 記入なし07/01/07 16:19 )


足が冷たいけど、何か?

no.1148 ( 記入なし07/01/07 16:19 )


うるさいけど、何か?

no.1149 ( 記入なし07/01/07 16:19 )


続けてるけど、何か?

no.1150 ( 記入なし07/01/07 16:20 )


社労士の勉強を1月くらいサボってますがなにか?

no.1151 ( 記入なし07/01/07 16:20 )


いいと思いますが、何か?

no.1152 ( 記入なし07/01/07 16:21 )


笑いたいけど、何か?

no.1153 ( 記入なし07/01/07 16:21 )


急にレスが進んだのは一人の仕業か?と思ってますが何か?

no.1154 ( 記入なし07/01/07 16:21 )


適当だけど、何か?

no.1155 ( 記入なし07/01/07 16:22 )


1154

そうですが、何か?

no.1156 ( 記入なし07/01/07 16:23 )


そのうちのひとりですがなにか?

no.1157 ( 記入なし07/01/07 16:24 )


面白いけど、何か?

no.1158 ( 記入なし07/01/07 16:27 )


司法書士にチャレンジしたいのですが、学費の高さと勉強量の壮絶さに引いてしまってチャレンゲできませんがなにか?

no.1159 ( 記入なし07/01/07 16:35 )


無免許ですが、何か?

no.1160 ( 記入なし07/01/07 16:38 )


もうすぐ51歳ですが、何か?

no.1161 ( 記入なし07/01/07 16:39 )


このスレ急に人気が出たな?と持ってる1154ですが、何か?

no.1162 ( 記入なし07/01/07 16:42 )


そのうちレス4つは自分ですが何か?

no.1163 ( 記入なし07/01/07 16:44 )


オレもこのスレにかなり書き込んでますが、なにか?

no.1164 ( 記入なし07/01/09 10:31 )


今日もい天気ですが、何か?

no.1165 ( 記入なし07/01/09 10:36 )


おれんとこは大雪ですが、何か?

no.1166 ( 記入なし07/01/09 10:37 )


だからこっち(太平洋側)晴れなんですが、何か?

no.1167 ( 記入なし07/01/09 10:42 )


今日の昼はラーメンと決めていますが、何か?

no.1168 ( 記入なし07/01/09 10:43 )


ラーメンとくればアーメン!と祈りますが何か?

no.1169 ( 記入オレンジ07/01/09 10:45 )


精神科に行かれたほうが と思いますが、何か?

no.1170 ( 記入なし07/01/09 10:48 )


まだ食べてないんですが
何か

no.1171 ( 記入なし07/01/09 12:14 )


日経が上がってるんですが
何か?

no.1172 ( 記入なし07/01/09 12:15 )


巡査部長警察のトイレで首吊り自殺死亡ですが
なにか

no.1173 ( 記入なし07/01/09 12:16 )


怪しい上げと思っていますが何か?

no.1174 ( 記入なし07/01/09 12:21 )


日経−290円でズバリ予想が的中しましたが何か?

no.1175 ( 記入なし07/01/10 11:08 )


まー何とでも書けるわな、と思ってますがなにか?

no.1176 ( 記入なし07/01/10 17:01 )


どちらも場中に書いてますが何か?

no.1177 ( 記入なし07/01/10 17:36 )


今から寝ますがなにか?

no.1178 ( 記入なし07/01/11 13:03 )


クワガタの幼虫飼っていますが、何か?

no.1179 ( 記入なし07/01/11 18:48 )


1度にカップラーメン2つ食べましたがなにか?

no.1180 ( 記入なし07/01/12 15:17 )


前職の解雇になった理由:「挙動不審」ですが、何か?

no.1181 ( 記入なし07/01/12 19:35 )


脳のMRIを撮りましたが何か?

no.1182 ( 記入なし07/01/12 20:09 )


サイトリニューアルに目がついていけない私ですが、何か?

no.1183 ( 記入なし07/01/12 23:46 )


酔ってテレビ見逃したけど
何か?

no.1184 ( 記入なし07/01/12 23:48 )


もう寝ますが何か?

no.1185 ( 記入なし07/01/13 00:51 )


札束が部屋にちらばってますが、何か?

no.1186 ( 記入なし07/01/13 09:31 )


間違ってごみと一緒に何枚か捨ててしまいましたが、何か?

no.1187 ( 記入なし07/01/13 09:35 )


ネクタイ締めるのは首まで絞まる感じがしてイヤなんですがなにか?

no.1188 ( 記入なし07/01/13 11:11 )


PM2時で2chが見れなくなるって聞いて
ずっと張ってましたがなにか?

no.1189 ( 記入なし07/01/15 15:23 )


>1188
お前は俺か!と思ってますが何か?

no.1190 ( 記入なし07/01/15 15:24 )


同志がいてうれしいんですがなにか?

no.1191 ( 118807/01/16 10:16 )


なろうと思わなくても自然になっているのがDQNですが何か?

no.1192 ( 記入なし07/01/16 10:57 )


2ちゃんが今も使えてるのですがなにか?

no.1193 ( ワイヤレス07/01/16 10:59 )


それは喪男も同じだと思いますが何か?

no.1194 ( 記入なし07/01/16 10:59 )


まだ火曜日なんですけど、何か?

残業代0円法案とおしていただければ、
自分の給与がかなり上がるか、15時ごろには家に帰れたかもしれないのですが何か?

no.1195 ( 記入なし07/01/16 22:53 )


眠らないですが
なにか

no.1196 ( 記入なし07/01/16 23:00 )


タバコ代一箱50円に下げてくれれば止めようと思っていますが
何か?

no.1197 ( 記入なし07/01/16 23:02 )


no.1188 
同意ですが
何か

no.1198 ( 記入なし07/01/16 23:04 )


そろそろ出かけようと思ってますがなにか?

no.1199 ( 記入なし07/01/17 11:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1319 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [赤いビタミンウォーターについて] [話題をお任せ表示] 次 [団塊世代への不満とかありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ですがなにか?だけで会話するスレ」と似ているトピック
01. 話が全然かみあわないスレ
02. どうしたら会話が長く続きますか。
03. どうすれば盛り上がる会話ができますか?
04. 会話が全く続かずもどかしいです
05. 古き良き昭和の昔話をするスレ
06. 生まれ変わったらなにをしたいですか。
07. うつで会社を辞めた・辞めさせられた人のスレ
08. 田舎と都会の良い所ってなに?
09. うまい酒はなにかな?
10. こういう方とうまく会話するにはどうしたらよいでしょうか
「ですがなにか?だけで会話するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 新らうんじ なんでも雑談スレ
03. 好きな男優さんは誰ですか
04. 一番楽だったアルバイトは何ですか?
05. ストレス発散みなさんどうしてる?
06. あいつとララバイについて語りましょう
07. みんなでプロレス団体作りませんか?
08. 恥ずかしい体験談を書くスレ
09. なかやまきんに君について語るスレ
10. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
HOME 掲示板&トピック一覧