HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [赤いビタミンウォーターについて] [話題をお任せ表示] 次 [団塊世代への不満とかありますか?]
話題

ですがなにか?だけで会話するスレ

カテゴリ:雑談
文章の最後に「ですがなにか?」をつけて語ってください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/20 21:32
Infomation 1319 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1200ですがなにか?

no.1200 ( 記入なし07/01/17 11:55 )


105円の腕時計をしてますが、何か?

no.1201 ( 記入なし07/01/17 18:10 )


穴の開いた靴下を履いてますが、何か?

no.1202 ( 記入なし07/01/17 18:52 )


そういう靴下は昨日捨てましたがなにか?

no.1203 ( 記入なし07/01/18 10:29 )


捨てる靴下には「今までありがとう」と言ってから捨ててますがなにか?

・・・ところでいいのかこのスレ
冗談のわかんない人がみたら文句言われるんじゃないかとビクビクしながら
カキコしてますがなにか?

no.1204 ( 記入なし07/01/18 10:35 )


肛門の先生VS産婦人科の先生のバトルが見物ですが何か?

no.1205 ( トシ07/01/18 10:37 )


>1204
もっとヤバイ「嘘をつくスレ」があるよ・・・

no.1206 ( 記入なし07/01/18 10:40 )


えっ、そ、そんなスレがあるなんて・・・
でも冗談ぽい感じなら息抜きになっていいと思うが。
頭かたい人に責められるかもしれないからやだな。

no.1207 ( 記入なし07/01/18 10:48 )


削除のヨーカン

no.1208 ( 記入なし07/01/18 11:45 )


ウソをつくスレはしょせんウソなんだから・・・とも思うが
ここであまりキナくさいこと書くと問題あるかも・・・・
と思ってますがなにか?

no.1209 ( 記入なし07/01/18 12:17 )


実在する固有名詞が出てこなければ大丈夫じゃないの?
と思ってますが、何か?

no.1210 ( 記入なし07/01/18 12:21 )


じゃあとりあえず伏字使っとくか
と考えましたが、なにか?

no.1211 ( 記入なし07/01/18 12:38 )


最近1日1回はこのスレに書き込んでますがなにか?

no.1212 ( 記入なし07/01/19 10:53 )


今日は初書き込みですが、何か?

no.1213 ( 記入なし07/01/19 11:03 )


社労士の勉強再開しましたが何か?

no.1214 ( 記入なし07/01/19 11:50 )


忠臣蔵に関しては、吉良公を支持しますが、何か?

no.1215 ( 記入なし07/01/19 12:34 )


オレは吉良キラーの子孫らしいんですがなにか?

no.1216 ( 記入なし07/01/20 15:23 )


ウソをつくのに疲れましたがなにか?

no.1217 ( 記入なし07/01/21 16:32 )


ウソとわかってこのサイトにこなくなってきましたが、何か?

no.1218 ( 記入なし07/01/22 01:52 )


目が覚めて朝イチのカキコしてますが何か?

no.1219 ( 記入なし07/01/22 04:05 )


目が覚めて朝イチのカキコしてますが何か?

no.1220 ( 記入なし07/01/22 04:05 )


返信ボタン2回クリックしましたね ニヤニヤ^^
と、思ってますがなにか?

no.1221 ( 記入なし07/01/22 14:01 )


寝ぼけてるな?と思ってますが何か?

no.1222 ( 記入なし07/01/22 14:05 )


いいんじゃね〜の、別に・・・
と思ってますがなにか?

no.1223 ( 記入なし07/01/24 12:36 )


問題あるよ全員!ですが何か?ってやめやめ!

no.1224 ( うつくん07/01/24 18:54 )


うつキラー出現しなくなったのですが何か?

no.1225 ( うつくん07/01/24 18:58 )


うとうとして、降りる駅を乗り過ごしましたが、何か?

no.1226 ( 電・ドラ子07/01/24 19:11 )


さむいですがなんかちょうだい

no.1227 ( 記入なし07/01/24 19:19 )


無理ですが?

no.1228 ( 電・ドラ子07/01/24 19:20 )


練炭なら沢山ありますがなにか?

no.1229 ( 記入なし07/01/26 10:41 )


そんなもの要りませんがなにか?

no.1230 ( 記入なし07/01/27 10:30 )


羅とらにみみしいとなのいしらみちみにきち

no.1231 ( トシ07/01/29 11:30 )


意味不明ですがなにか?

no.1232 ( 記入なし07/01/29 11:53 )


無職なのに借金してしまいましたがなにか?

no.1233 ( 記入なし07/01/30 10:36 )


いくら借りてしまったんですか?何か?

no.1234 ( トシ07/01/30 10:36 )


雪が積もらない地域に住んでますがなにか?

no.1235 ( 記入なし07/02/02 11:30 )


羨ましいんですがなにか?

no.1236 ( 記入なし07/02/03 12:51 )


ヤマトでアルバイトしてますが、何か?

no.1237 ( 記入なし07/02/05 19:16 )


クリスタルから派遣されてますがなにか?

no.1238 ( 記入なし07/02/06 11:08 )


偽装請負やってる会社に勤めてますがなにか?

no.1239 ( 記入なし07/02/07 14:18 )


今日、排卵しましたが何か?

no.1240 ( 電・ドラ子07/02/08 19:34 )


ボクなんのことなのか分かんないんですがなにか?

no.1241 ( 記入なし07/02/09 10:38 )


30代で童貞ですがなにか?

no.1242 ( 記入なし07/02/09 10:51 )


高校時代から20歳まで万引きしマクって、総額200万円分ぐらいパクリましたがなにか?

no.1243 ( 記入なし07/02/09 10:53 )


次はお前が警察にパクられる番だ!と思ってますが何か?

no.1244 ( 記入なし07/02/09 15:48 )


オレは警察にパクられるようなことは書いてませんがなにか?

no.1245 ( 記入なし07/02/10 10:50 )


前に書き込んだことが削除されたことがあったのですがなにか?

no.1246 ( 記入なし07/02/11 12:12 )


恋のサーチエンジンてなんですか?

no.1247 ( 記入なし07/02/11 12:13 )


%#&#$’#’$%($)%&)?ですが何か?

no.1248 ( 記入なし07/02/11 14:49 )


彼氏と順調ですがなにか?

no.1249 ( サエコ07/02/11 14:56 )


ドグマチール、トレドミン、メイラックス、メレックス、リーゼ、レンドルミン毎日飲んでますがなにか?

no.1250 ( 記入なし07/02/11 15:09 )


尻太鼓とはなにか?
(知りたいこと)

no.1251 ( 記入なし07/02/11 15:10 )


地球爆発だ

no.1252 ( 記入なし07/02/11 15:12 )


またニートに逆戻りしましたが何か?

no.1253 ( 記入なし07/02/11 17:52 )


もしそうだとしたらどうしたんですか?ですが何か?

no.1254 ( 記入なし07/02/11 21:23 )


どうもしませんが、何か?

no.1255 ( 記入なし07/02/12 17:30 )


腰が痛いのですがなにか?

no.1256 ( 記入なし07/02/14 11:01 )


トップページに出てこなくなったのですがなにか?
・・・あったんだろうか

no.1257 ( 記入なし07/02/14 11:07 )


ウイルスですが
なにか

no.1258 ( 記入なし07/02/14 11:08 )


ノロですがなにか?

no.1259 ( 記入なし07/02/15 10:26 )


履歴書に書ける資格が普通自動車免許証(1種)
しかありませんがなにか?

no.1260 ( 記入なし07/02/15 14:57 )


俺もですがなにか?

no.1261 ( 記入なし07/02/15 14:59 )


最終学歴も3流私立高校ですがなにか?

no.1262 ( 126007/02/15 15:11 )


自分を飾るということができない性格ですがなにか?

no.1263 ( 記入なし07/02/15 15:26 )


2日ぶりの登場ですがなにか?

no.1264 ( 記入なし07/02/17 14:24 )


>1261
他スレ見ててやっと気づいたけどトシだったんだな

no.1265 ( 記入なし07/02/17 14:35 )


生きるのに疲れましたがなにか?

no.1266 ( 記入なし07/02/18 11:14 )


1265そうですか(いまはHN変えたけど)なにか?

no.1267 ( トシ07/02/18 11:15 )


頭がいたくなってきた

no.1268 ( 記入なし07/02/18 11:16 )


頭痛にはバッサリンですが何か?

no.1269 ( 記入オレンジ07/02/18 11:18 )


学力的なバカと人間的なバカは違うと思いますがなにか?

no.1270 ( 記入なし07/02/19 11:42 )


面接申し込みをしたら、免許や経験に好感触!!

面接に行って話を聞かないと実際の所は分からないことも、嫌というほど思いしらされてきたけど・・・

求人自体いまは少ないし、昨日までへこみに凹んでたんで・・・気分アゲアゲ↑の浮かれ過ぎ07’春のような陽気の月曜ですが・・・

        なにか?

no.1271 ( 記入なし07/02/19 12:24 )


最近疲れてますがなにか?

no.1272 ( 記入なし07/02/20 10:40 )


親との仲がうまくいってませんがなにか?

no.1273 ( 記入なし07/02/21 11:16 )


まだ冬ですが

no.1274 ( 記入なし07/02/21 11:59 )


↑ ・・・・・なにか?^^

no.1275 ( 記入なし07/02/22 10:46 )


花粉症暦30年ですがなにか?

no.1276 ( 記入なし07/02/23 11:02 )


↑ オレは22年ですがなにか?

no.1277 ( 記入なし07/02/26 11:48 )


お嫁にいった娘さんは、今幸せですか?

だといいんですけど・・・。

no.1278 ( 電・ドラ子07/02/27 19:39 )


↑ 同意ですがなにか?

no.1279 ( 記入なし07/02/28 10:07 )


ランドへ行くけど

no.1280 ( 記入なし07/02/28 10:16 )


うつ病で性欲がなく女性に興味がなくなりましたが何か?

no.1281 ( 記入なし07/02/28 10:26 )


no.1281  さらにこの世から消えて、どこでもいいから行ってしまいたいと思っていますが何か?

no.1282 ( 記入なし07/02/28 10:27 )


no.1281 若干20代半ばですがなにか?

no.1283 ( 記入なし07/02/28 10:28 )


イ`・・・

no.1284 ( 記入なし07/02/28 10:28 )


無能バカボンで、今まで生きてこれたですがなにか

no.1285 ( 記入なし07/03/01 00:53 )


昨日10件目の面接に失敗しましたがなにか?
orz

no.1286 ( 記入なし07/03/02 10:51 )


一週間風呂に入ってませんが、何か?

no.1287 ( 記入なし07/03/05 20:44 )


服も一週間同じのを着てますが、何か?

no.1288 ( 記入なし07/03/05 21:17 )


底が開いた靴を履いていますが、何か?

no.1289 ( 記入なし07/03/05 22:22 )


ドブ川とチーズとそばの臭いがしますが、何か?

no.1290 ( 記入なし07/03/05 22:36 )


同じ服を何枚も持ってますがなにか?

no.1291 ( 記入なし07/03/07 09:36 )


どうしてですか?

no.1292 ( 電・ドラ子07/03/07 19:10 )


昨日フラれましたが何か?

no.1293 ( 記入なし07/03/20 17:18 )


食後にCCレモンを飲んでますが何か?

no.1294 ( 記入なし07/03/20 19:39 )


久しぶりにこの板に帰ってきましたが何か?

no.1295 ( 記入なし07/03/24 22:36 )


司法書士に片思い中の社労士受験生ですが何か?

no.1296 ( 記入なし07/03/25 10:11 )


サルベージですがなにか?

no.1297 ( 記入なし07/06/19 10:11 )


GJ!
・・・ところでなにか?

no.1298 ( 記入なし07/06/20 14:49 )


ピンチですがなにか?

no.1299 ( 記入なし07/06/22 08:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1319 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [赤いビタミンウォーターについて] [話題をお任せ表示] 次 [団塊世代への不満とかありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ですがなにか?だけで会話するスレ」と似ているトピック
01. 話が全然かみあわないスレ
02. どうしたら会話が長く続きますか。
03. どうすれば盛り上がる会話ができますか?
04. 会話が全く続かずもどかしいです
05. 古き良き昭和の昔話をするスレ
06. 生まれ変わったらなにをしたいですか。
07. うつで会社を辞めた・辞めさせられた人のスレ
08. 田舎と都会の良い所ってなに?
09. うまい酒はなにかな?
10. こういう方とうまく会話するにはどうしたらよいでしょうか
「ですがなにか?だけで会話するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 新らうんじ なんでも雑談スレ
03. 好きな男優さんは誰ですか
04. 一番楽だったアルバイトは何ですか?
05. ストレス発散みなさんどうしてる?
06. あいつとララバイについて語りましょう
07. みんなでプロレス団体作りませんか?
08. 恥ずかしい体験談を書くスレ
09. なかやまきんに君について語るスレ
10. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
HOME 掲示板&トピック一覧