HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [体調を悪くせずに体重を減らせる運動方法教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [虐待された事ありますか?]
話題

もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?

カテゴリ:就職
企業は採用する人選びすぎだよ、働くのは大変なことなのに働こうとしてるんです、拒み続けるのもいい加減にして欲しい@@

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/01/17 17:57
Infomation 133 件中 100 から 133 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

びるげっと

no.100 ( 記入なし06/09/22 20:40 )


ろくなとこないんでうんざりしつぼう

no.101 ( 33才の男06/09/27 08:13 )


もう入ってからの苦労をしたい  入るまでの苦労はもうこりごり

no.102 ( 33才の男06/12/06 21:29 )


頑張れ!

no.103 ( 記入なし06/12/06 21:30 )


本当にうんざり…自己嫌悪
自業自得とか実力社会とか言われればそれまでだが…
就活もそうだけど生活も嫌になってくる…

no.104 ( 記入なし06/12/07 09:29 )


就活は長引くと悪循環になる 企業もそこをついてくるし路頭に迷う

no.105 ( 33才の男06/12/08 08:35 )


やはり自己投資して就職先の斡旋がある専門学校や職業訓練に入るべきだよ

no.106 ( 49歳06/12/08 11:01 )


就職活動ではなく働いて苦労したい

no.107 ( 33才の男07/01/25 08:38 )


同意

no.108 ( 記入なし07/01/25 08:40 )


就活は金が減るだけ  働けば金はいる  よってもう正社員で働きたい

no.109 ( 33才の男07/01/25 08:42 )


どこでもいいなら職業訓練で入社のチャンスを

no.110 ( 記入なし07/01/25 08:43 )


長くやっていけそうなとこ  これが一番大事

no.111 ( 33才の男07/01/25 08:52 )


今は派遣で働いているが、ある業界の正社員をめざして失業中の時から
就職活動中である。書類選考で嫌になる程、落とされて面接も全国各地に
出向いたし、失業中はニューヨーク、シンガポール、ロンドンにも面接に
行ったが駄目だった。

no.112 ( 記入なし07/01/25 12:31 )


海外にまで面接に行くとは行動的ですが費用もバカにならないですな。
待遇もそれだけ魅力のある会社だったんでしょうね。

no.113 ( 記入なし07/01/25 12:35 )


試用期間乗り切れれば大丈夫だ

no.114 ( 33才の男07/01/25 17:21 )


試用期間に耐えれず今月辞めました。
また来月からまた新しいとこで試用期間・・

no.115 ( 記入なし07/01/25 17:28 )


>116  詳細よろすく

no.116 ( 33才の男07/01/25 17:30 )


パワハラや人間関係で辞めました。仕事も向いてなかった。
やはり慎重に探さないとね。

no.117 ( 記入なし07/01/25 17:32 )


>118  あっしも転勤先で同じ目にあいました  うんでやめますた  仕事しっかり教えてくれませんでしたか?

no.118 ( 33才の男07/01/25 17:34 )


教えてくれません。毎日怒鳴られるだけでした。
その人が原因で今まで何人もの人が辞めてったようです。

no.119 ( 記入なし07/01/25 17:37 )


そういうひとどこでもいるんですわな  困ったもんだ 人間関係悪すぎると仕事どころではないんですよね

no.120 ( 33才の男07/01/25 17:42 )


もう履歴書は書きたくない

no.121 ( 33才の男07/01/27 19:58 )


なら書かずに受かるとこ
探すしかないねん・・・

no.122 ( 記入なし07/01/27 20:10 )


いやきのうのとこうかればよいのだ

no.123 ( 33才の男07/01/27 20:12 )


受かりそうな感触なのか?
    

no.124 ( 下っ端公務員07/01/27 20:14 )


というよりうからないといけないのでうかるのです^^

no.125 ( 33才の男07/01/27 20:14 )


ダメみたいだな・・・
    

no.126 ( 下っ端公務員07/01/27 20:15 )


いや来月なるともう相当追い込まれるから今月決めるしかないのです だから受かるのですお

no.127 ( 33才の男07/01/27 20:33 )


その台詞何百回目?

no.128 ( 記入なし07/01/27 21:06 )


しらん だけど今回が最後

no.129 ( 33才の男07/01/27 21:08 )


そうか最後になるのか・・・

no.130 ( 記入なし07/01/27 21:15 )


企業は採用する人選びすぎだよ、働くのは大変なことなのに働こうとしてるんです、拒み続けるのもいい加減にして欲しい@@ 

○○○○は企業を選びすぎだよ、採用するのは大変なことなのに働こうとしてるん
です、選り好みもいい加減にして欲しい@@

no.131 ( 記入なし07/01/27 22:01 )


じゃあ使用期間で原則解雇ってのはどう?
それで使える人だけその時点から採用ってのは・・・

no.132 ( 記入なし07/01/27 22:20 )


試用期間終わって解雇される人なんて実際聞いたことあるか?

no.133 ( 33才の男07/01/28 09:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

133 件中 100 から 133 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [体調を悪くせずに体重を減らせる運動方法教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [虐待された事ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?」と似ているトピック
01. 就職活動ができない人いませんか?
02. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
03. ひきこもりの就職活動について
04. 就職活動しないともらえない?
05. 就職活動に疲れてしまった
06. 就職活動で必死になっている人いますか
07. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
08. 気楽に就職活動したい人いますか?
09. もうこんな生活嫌だ。就職したいよ。
10. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
「もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
02. もう就職できないかもなんて思ってる人
03. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
04. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
05. 就職活動ができない人いませんか?
06. 就職がこわいという人書き込んでください
07. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
08. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
09. 無職で死にたくなっている人はいますか?
10. 就職活動に疲れてしまった
HOME 掲示板&トピック一覧