HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員勤務経験無い方いますでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [今日14日のハロモニでラスト5分に重大発表]
話題

ミキティといえば安藤?藤本?

カテゴリ:雑談
ちょっと前までミキティといえば藤本美貴だったがいまはミキティと言えば安藤美姫でしょ〜。
ほとんどの日本国民がそう思ってるんじゃないかとおもってますが、どうなんでしょうか?
藤本美貴は新しいニックネーム考えたほうがいいと思うんだが・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/26 22:29
Infomation 101 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

藤本美貴でいいと思うよミキティは。安藤のほうはあんま好きじゃない。

no.2 ( 記入なし05/12/26 22:46 )


楽天の社長はどうだい。ワタミの社長でもいいやw

no.3 ( 記入なし05/12/26 22:50 )


ひきこもりのおじさんもいた。

no.4 ( 記入なし05/12/26 22:52 )


酒井美紀が「ミキティ」と呼ばれていたらカワイイ。

no.5 ( 記入なし05/12/26 22:53 )


三木武吉

no.6 ( 記入なし05/12/26 22:53 )


レゲエ歌手

no.7 ( 記入なし05/12/26 22:53 )


東 幹久もミキティ

no.8 ( 記入なし05/12/26 22:54 )


今井美紀

no.9 ( 記入なし05/12/26 22:55 )


故三木武夫元首相

no.10 ( 記入なし05/12/26 22:55 )


ミッキーローク

no.11 ( 記入なし05/12/26 22:56 )


三木武夫

no.12 ( 記入なし05/12/26 22:57 )


ミックジャガー

no.13 ( 記入なし05/12/26 22:58 )


真矢みき

no.14 ( 記入なし05/12/26 22:58 )


三木克彦

no.15 ( 記入なし05/12/26 22:59 )


三上博

no.16 ( 記入なし05/12/26 22:59 )


ミッキーマウス

no.17 ( 記入なし05/12/26 22:59 )


ミッキーマウス

no.18 ( 記入なし05/12/26 23:00 )


田中美紀子(俺のかーちゃん 名前はかわいいが・・)

no.19 ( 記入なし05/12/26 23:01 )


平手造酒

no.20 ( 記入なし05/12/26 23:01 )


綾小路美貴まろ

no.21 ( 記入なし05/12/26 23:01 )


お神酒

no.22 ( 記入なし05/12/26 23:02 )


三木良介で決まり。

no.23 ( 記入なし05/12/26 23:02 )


次の信号で右

no.24 ( 記入なし05/12/26 23:03 )


噛み切りにくい

no.25 ( 記入なし05/12/26 23:04 )


右手

no.26 ( 記入なし05/12/26 23:04 )


それミギィじゃんw

no.27 ( 記入なし05/12/26 23:05 )


ミギティ

no.28 ( 記入なし05/12/26 23:06 )


ネギ食いてぇ!

no.29 ( 記入なし05/12/26 23:07 )


見切り停車

no.30 ( 記入なし05/12/26 23:07 )


なんのスレだ?

no.31 ( 記入なし05/12/26 23:08 )


藤本美貴のMステでのパンチラは結構好きだった。

no.32 ( 記入なし05/12/26 23:14 )


ゼブラのマジックペン

no.33 ( 記入なし05/12/26 23:21 )


東 幹久

no.34 ( 記入なし05/12/26 23:29 )


ふしぎなメルモちゃんが大きくなったときの
パンツの割れ目には小学生の俺のティンポも勃起した

no.35 ( 記入なし05/12/26 23:30 )


みきてぃ

no.36 ( 記入なし05/12/26 23:56 )


ぜんぜん「みき」じゃないし・・・>35

no.37 ( 記入なし05/12/26 23:57 )


>20
渋いな。マニアか?

no.38 ( 記入なし05/12/26 23:59 )


从VvV从

no.39 ( 从VvV从05/12/27 00:00 )




no.40 ( 記入なし05/12/27 00:15 )


> 35
どうして胸は大きくなるのに服は裂けないんだろう?
ブラもしてないだろうから、めちゃくちゃボディフィットして、見事に浮き出ると思うんだけど

no.41 ( 記入なし05/12/27 00:17 )


神よ!ありがとう!
ミキティの公式HP開設!!!!!!

http://www.miki-ando.jp/

no.42 ( 記入なし05/12/27 00:17 )


从VvV从 ヲシヲキキボンヌ

no.43 ( 从VvV从 05/12/27 00:21 )


未規定

no.44 ( 記入なし05/12/27 01:34 )


みきてぃ みきてぃ

no.45 ( 記入なし05/12/27 14:40 )


CMにたくさんでてるのは
スケートのミキタンです

no.46 ( 記入なし05/12/27 14:43 )


ロ○テのチョコレートのCMはミキティ以外のバージョンいらない。
す○り、あ○かわはテレビ向きのフェイスじゃない。

no.47 ( 記入なし05/12/27 14:46 )


笑ったときの上の歯の見え具合が上戸彩にクリソツ。
第一小臼歯まできれいに露出してる。これがミキティスマイルの秘訣。

no.48 ( 記入なし05/12/27 14:52 )


ミキティ以外なら中野友○理ヴァージョンはあってもいいです

no.49 ( 記入なし05/12/27 14:53 )


顔はともかく、ムチムチしたボディが最高。

no.50 ( 記入なし05/12/27 14:55 )


某雑誌フラ○デーのミキティの胸ポロショットは最高!

no.51 ( 記入なし05/12/27 14:56 )


9日おくれですが、ミキティ!誕生日おめでとうで〜す。

no.52 ( 記入なし05/12/27 15:03 )


18歳であの色気・・
25位だとどうなるのか楽しみ。

no.53 ( 記入なし05/12/27 15:12 )


髪切らない方がよかったかも?
でも可愛い。瞬間視聴率40はいくか?

no.54 ( 記入なし06/02/04 00:17 )


古都ひ〇る似てない?よく目をつぶるのが許せんけど

no.55 ( 記入なし06/02/04 00:32 )


楽天の社長

no.56 ( 記入なし06/02/04 00:33 )


こうなったらミキティしかない!
神様、仏様、ミキティ様!

no.57 ( 記入なし06/02/21 03:06 )


あれ?確か今月は藤本の方誕生日じゃなかったかな?

no.58 ( 記入なし06/02/21 03:37 )


藤本直人

no.59 ( 記入なし06/02/21 03:37 )


安藤美姫はできれば見たくない顔だな。スキーの伊藤みきこそ
ミキティの名にふさわしい。

no.60 ( 記入なし06/02/21 03:45 )


みきさま

no.61 ( 記入なし06/02/21 10:23 )


安藤美姫は2ちゃんではブヒティと呼ばれている。

no.62 ( 記入なし06/02/21 11:31 )


ミキティ、ジャンプ着氷はバランス崩したけど、8位は立派です。笑顔も最高!
フリーでどこまで上げてくるか楽しみです。

あと、衣装がワダエミ製らしいんだけど、これはどうだろう?ミキティはやっぱピンクとか派手なのがいいと思うんだが・・・

no.63 ( 記入なし06/02/22 15:14 )


そんなの藤本にきまってる
安藤口裂け美姫は特許侵害だ

no.64 ( 物知りあいぼん06/04/26 17:56 )


・・・個人的には高倉美貴が好きだ。

no.65 ( スレマスおやじ06/04/26 20:24 )


藤本Mikitty
安藤だめ

no.66 ( 物知りあいぼん06/04/26 22:09 )


藤本美貴は
在日チョソというが
本当?

no.67 ( 記入なし06/04/26 22:13 )


本当
くわしくはタウンページまで
北海道滝川市
焼肉 藤本家 焼肉=朝鮮
それでもMikitty=藤本

no.68 ( 物知りあいぼん06/04/26 22:16 )


藤本のソロライブ良かったよなぁ。
「ケーキ止めました」でなんかエロエロで。
純情そうな顔をして本当は純情なところがたまらないので、ミキティです。

no.69 ( 記入なし06/04/26 22:29 )


藤本の無料写真集のHPはいいよな
全作品見た

no.70 ( 物知りあいぼん06/04/27 16:20 )


藤本と梨華ちゃんの仲が悪いって本当ですか。

no.71 ( 記入なし06/04/27 16:29 )


富士本と理化は合わないかもね
いっしょに映画に出てたけど
おれは理化には全く興味がないけど

no.72 ( 物知りあいぼん06/04/27 16:32 )


後藤の映画の時だよね。
関係ないけど後藤の方の映画、終わって「スクランブル」が流れると映画館でPPPHをやっている人が居たね。
梨華ちゃんは好きでも嫌いでもないです。

no.73 ( 記入なし06/04/27 16:37 )


呉巻きのコンサートいったらキチ害
がたくさんいてうるさい
Mikittyの写真集はDVD付でみたいな
れんたるにはないんだよな
ただ画像はセクシーだった

no.74 ( 物知りあいぼん06/04/27 16:42 )


藤本Mikiytが在日チョソン民族でも俺はかまわない。ソニンも在日だし。
大和民族もチョソン民族もお隣同士だし亜先祖をたどれば一緒だし、生活様式なんかも畳の生活でちゃぶだいでご飯食べたりと結構わしはチョソンには親しみを感じているな〜^^結構、あっちの女優さん俺はタイプな人いるな〜

no.75 ( 淫乱ティディベア06/04/27 20:33 )


Mikittyは藤本

no.76 ( 物知りあいぼん06/04/27 20:38 )


元祖やろ

no.77 ( 記入なし06/04/27 20:40 )


藤本早くモー蒸すから独立してくれ

no.78 ( 物知りあいぼん06/04/27 20:42 )


藤本が独立したら娘。の華がなくなるような。
藤本くらいでしょ、テレビで話振られやすいメンバーって。
ハロモニを見ていても芸人の弄りは殆ど藤本だしなぁ。
でも個人的には20歳のミキティのロマモーを聴いてみたい。

no.79 ( 記入なし06/04/27 21:07 )


ロマンティック怒りモード

no.80 ( 記入なし06/04/27 22:17 )


安藤といえば優子。

no.81 ( 記入なし06/04/27 22:31 )


藤本がいなくなったらモー蒸すおわり
あとまともなのは高橋だけ

no.82 ( 物知り坊や06/04/28 16:41 )


ある意味キャラが立っていないメンバーだらけってことが娘。のキャラになっているのかも。
藤本には娘。で頑張ってもらいたいけど、もし抜けても娘。そのものは存続し続けるような気がしますミキティ!

no.83 ( 記入なし06/04/28 16:45 )


Mikittyがぬけたらモー蒸すみない
新人もあまりよくない

no.84 ( 物知り坊や06/04/28 16:56 )


ミキティ(あんどー)に
似てるといわれますが、正直
ブスって事でしょうか。

no.85 ( 記入なし06/04/28 17:19 )


微妙ですね
口裂けでなければそこそこじゃないですか

no.86 ( 物知り坊や06/04/28 17:22 )


藤本の方が先だから藤本
安藤はmikitty
の称号がもらえるほどかわいくない
藤本は恐らく安藤のことがきらいなんだろうね

no.88 ( 物知り坊や06/04/28 17:53 )


ミキティといえば三木元総理です  V

no.89 ( 記入なし06/04/28 17:56 )


おえ げぼげぼ
        あんな爺様・・・言わんといて

no.90 ( ケンケン06/04/28 18:49 )


どうしよう、マコとこんこん卒業だよ。。。

no.91 ( 記入なし06/04/28 20:21 )


よかったよかった

no.92 ( 物知り坊や06/04/28 20:40 )


ますますミキティと愛ちゅんの役割が重要になっていくのだろうなぁ。
5期メンは何か本当に悲運だったよねぇ。
そうそうミキティは6期メン♪

no.93 ( 記入なし06/04/28 20:45 )


藤本と高橋が解散するまで2トップ

no.94 ( 物知り坊や06/04/28 20:47 )


>94
同感ですよ。石川も捨てがたいけど。。

no.95 ( 記入なし06/04/28 20:51 )


石川は美誘電

no.96 ( 物知り坊や06/04/28 20:52 )


藤本はピンで十分売れてたのに
何かもったいないね。

no.97 ( 記入なし06/04/28 20:54 )


まもなく解散だからピン

no.98 ( 物知り坊や06/04/28 20:55 )


ミキティといえばやっぱり・・

no.99 ( 春霞06/04/28 22:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

101 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員勤務経験無い方いますでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [今日14日のハロモニでラスト5分に重大発表]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ミキティといえば安藤?藤本?」と似ているトピック
01. セキュリティスタッフってどうですか?
02. 泥棒対策していますか?セキュリティー。
03. ファミチキについて語ろう!
04. 安楽死が日本で認められたら
05. 大奥の次回作のキャスティングを考えましょう
06. ボランティアからしてみようかと思っています
07. ポジティブな人には近づかない?
08. 日本ケイテムについて語ってください
09. 藤本美貴さん知ってます?どうですか?
10. アーティストになりたいと思っている人
「ミキティといえば安藤?藤本?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 生年月日でわかる2014年あなたの運勢
02. 退職金すくなくって愚痴っていいですか?
03. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?2
04. 自営業を辞めて無職になった人
05. やめたいことありますか?
06. 造船所の仕事について教えてください
07. みんなで革命を起こしませんか?
08. 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
09. 安くて旨い食べ物や調理法を連絡し合いましょう
10. 今日は暑くて朝からエアコンつけてます。
HOME 掲示板&トピック一覧