HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [浜田省吾が好きな人いろいろと語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [いかに努力せずに生活するか]
話題

自営業を辞めて無職になった人

カテゴリ:雑談
何の商売をやってましたか?
また自分で商売やろうと思ってますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/08 21:50
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

二度と商売しない。

no.2 ( 記入なし14/03/09 12:10 )


自分じゃないけど、親戚が商売辞めたよ。花屋やってた。
近所に大型ショッピングセンターが出来て、併設の花屋に客が流れて終了。

no.3 ( 記入なし14/03/09 12:35 )


花屋さんか〜。
葬儀会社と取引があると安定して稼げそうなイメージ。
っていうかマンガでそういう話見た。

no.4 ( 記入なし14/03/09 18:39 )


俺は、親子3代続けた建設屋。3代目がぶっ潰した。

no.5 ( 記入なし14/03/09 18:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [浜田省吾が好きな人いろいろと語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [いかに努力せずに生活するか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自営業を辞めて無職になった人」と似ているトピック
01. これから自営業を始めようか考えている人いませんか?
02. 「無職」で士業を目指す人
03. しばらくは無職でいようかな、と思った人
04. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
05. 営業やってた人はいますか?
06. 壊れかけの無職の人集まれ
07. 無職でないけど来てる人
08. 無職でイライラしている人はいます?
09. 無職で死にたくなっている人はいますか?
10. 無職にならざるを得なかった人
「自営業を辞めて無職になった人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いかに努力せずに生活するか
02. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
03. やめたいことありますか?
04. 40歳過ぎて現在無職の方
05. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. タバコが値上がりしますがどうしますか?
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. ソーシャルゲームに課金してる人は何故課金するのか?
10. 孤独を感じたらあげるスレ
HOME 掲示板&トピック一覧