HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年末だというのに職がきまっていない人が集まるトピ..] [話題をお任せ表示] 次 [ドリブル得意な人いませんか?]
話題

就職が決まらず自殺したい人いますか?

カテゴリ:就職
たびかさなる不採用の嵐と昨日の面接がなかったことについてもう死んでしまいたいです。

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/12/22 07:31
Infomation 25 件中 1 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

春になれば色々求人出るよ。
それまではとりあえずマッタリ活動すべし。

no.2 ( 記入なし05/12/22 07:34 )


何社くらい受けたの??

no.3 ( 記入なし05/12/22 07:38 )


自分でなんか考えて商売やってみたらどう。
面接で散々落とされてどうしょも無いから自分で商売して
なんとかやってる、って人は少なからずいる。

no.4 ( 記入なし05/12/22 07:41 )


同じようなスレ立てないように!まだ若いんだからフリーターしながら探せばそれでいいんだよ

no.5 ( 記入なし05/12/22 08:21 )


どうにかなるもんじゃないかしら。。死ぬなんて言わないでっ !

no.6 ( ルミ子05/12/22 08:31 )


うつ氏の気持ちは分かるけど思いつめる必要はないでしょう   私の方がよっぽと゜ダメダメでどうしようもないです”しかし今回の会社は対応悪でしたね。そういう会社は入ってもいいことないと割り切るのも必要でまた前向きに他じっくり探しましょう

no.7 ( ナマケモノ05/12/22 08:55 )


自殺スレ大杉

no.8 ( 記入なし05/12/22 10:23 )


>1 いい大人が情けないこと言うなよ 

no.9 ( 記入なし05/12/22 10:39 )


まぁ、やりたいことやろうぜ。
生まれてきたからにはいつか死ぬんだ。
やりたい事が無かったり死にたいなら別にしにゃいいと思うけど、
なんかない? やってみたい事。

どうせ先が無い人生なら後先考えずに行こうぜ。
行き詰まったら死ねばいいさ。
無理してまで生きる必要ないべ

no.10 ( 記入なし05/12/22 11:35 )


アルバイトの面接受けにいってきたよ。採用になればいいいなあ。

no.11 ( うつで無職中の青年05/12/22 12:20 )


何のバイトかな?

no.12 ( 記入なし05/12/23 00:00 )


はい、ここにいます。
俺なんか、大学在学中から卒業を挟んで、ずっと30社(はいったな、もう・・)落ちまくってる。なんでよ、こっちは、きちんと笑顔ではきはき、面接担当の目をみて質問にそった答えをいってるのに。勇気があれば、富士樹海で自殺したいよ。マジで。

no.13 ( 匿名05/12/28 08:26 )


会社のレベル落として受けてみるしかない

no.14 ( 記入なし05/12/28 08:30 )


相続

no.15 ( 記入なし05/12/28 10:55 )


>no.14
会社のレベル落としたら、大概DQNしかないと思う あっ!どこもあんまり変わらないや。

no.16 ( 記入なし05/12/28 11:38 )


みんな勢いだけで書いてるけど・・・
DQNということでしんどい仕事から逃げてる人って沢山いるんじゃない?

no.17 ( 記入なし05/12/28 12:55 )



おれでそうです

no.18 ( 記入なし05/12/28 13:00 )


俺なんか今年何社正社員受けたことか非常につかれまくったよ。面接いくときの面接の練習、そして採用合否の結果待ち、不採用の悲しみこの3つの苦しみを非常に多く味わってきたのだ。もう嫌になってきて死にたくなってきているよ。パートきまってもうれしくないや。

no.19 ( うつで無職中の青年05/12/28 13:00 )


>>19
何べんもいうけど、あんた自分で自分の首しめるようなことしとると、
余計に自殺願望強くなるぞ!
うつで内服治療中ならちゃんと治してから、就職活動したほうがいい!!

マジレスしたくないけど、命あってなんぼだからね。
起死念慮が強いなら休め。とにかく!

no.20 ( 記入なし05/12/28 14:29 )


うつ君は世間様に迷惑かけまくっているのに気づかない幸せな人だ!

面接で断る会社は賢明かつ良い会社!

no.21 ( 記入なし05/12/28 15:41 )


みんな〜もっと書き込んでよ〜

no.22 ( うつで無職中の青年06/01/08 17:55 )


うつにならない食物って何ですか?

no.23 ( 記入なし06/01/08 17:58 )


自殺するくらいなら就職探ししながら派遣でいいじゃんか

no.24 ( 32才の男06/01/08 17:58 )


自殺するくらいなら刑務syに就職すればいいじゃないか

no.25 ( 記入なし06/01/08 18:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 1 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年末だというのに職がきまっていない人が集まるトピ..] [話題をお任せ表示] 次 [ドリブル得意な人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職が決まらず自殺したい人いますか?」と似ているトピック
01. もう就職あきらめましたという人
02. もう就職できないかもなんて思ってる人
03. 就職がこわいという人書き込んでください
04. 就職したけど辞めたい人いますか?
05. 就職してもすぐ辞めちゃう人
06. 自殺したいと思ってる人あつまって
07. 就職するのが怖い人いますか?
08. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
09. 仮面就職している人いますか?
10. 借金があって就職できずに悩んでいる人いますか?
「就職が決まらず自殺したい人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
02. 無職で死にたくなっている人はいますか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. もう就職あきらめましたという人
05. 就職してもすぐ辞めちゃう人
06. もう就職できないかもなんて思ってる人
07. 壊れかけの無職の人集まれ
08. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
09. 就職がこわいという人書き込んでください
10. 自殺したいと思ってる人あつまって
HOME 掲示板&トピック一覧