HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・] [話題をお任せ表示] 次 [アラフォー世代が20代中心の会社]
話題

いちいち報告して書きましょう

カテゴリ:生活
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07
Infomation 17360 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 郡山に近かったら800円仕事ゲット

no.800 ( C-I-A06/02/25 14:45 )


そろそろお布団よせますので、また夕方来ますね。ではでは・・・。

no.801 ( ちび大根06/02/25 14:46 )


自分の精液を飲んだことがあるか!俺はある!しめじのような味だった。

no.802 ( 記入なし06/02/25 14:56 )


飲みたくない・・・

no.803 ( 記入なし06/02/25 15:07 )


・・・カロリー摂取しすぎです。

no.804 ( 記入なし06/02/25 16:55 )


杏林堂で、ちり紙買ってきます。お使い頼まれた・・・。

no.805 ( ちび大根06/02/25 17:22 )


>802
ヘ・ン・タ・イ!

no.806 ( 記入なし06/02/25 17:23 )


ただいま〜。ついでにバスロマンも買いました(^0^)。桜の香りです。

no.807 ( ちび大根06/02/25 17:47 )


VAIOのノート買っちゃった!

no.808 ( 由香里06/02/25 20:15 )


金持ちだなぁ

no.809 ( 記入なし06/02/25 20:15 )


今日の「めちゃイケ」観て、柄にもなくジーンときてしまった。いつも下らないコトばっかしてるけど、たまに感動してしまいます。
横峯さくら×岡村のゴルフ対決の時もグッときたな。。。


最近、涙もろくなったと思う(泣)

no.810 ( ぼ ん や り06/02/25 23:25 )


嫁「ねぇねぇ亮ちゃん」 
俺、博史です 


嫁「あっコーギーだ!昔飼っていたんだよね♪」 
飼っていたのはシェットランドです 


そんな私達夫婦に7月末に子供が産まれます 
夏に産まれるのに子供用のセーターを編んでる嫁に幸あれ 


去年の9月から11月まで単身で出張していた俺にも幸あれ

no.811 ( 記入なし06/02/26 02:36 )


>811
幸あるよきっと。

・・・・・・・・・子ども、可愛がってやってな。

no.812 ( 記入なし06/02/26 02:43 )


大阪は今日は雨です

no.813 ( 記入なし06/02/26 08:54 )


モーニング娘。のコンサート会場に向かっている。
雨脚が強い。

no.814 ( 記入なし06/02/26 11:24 )


また、前の職場の夢を見てしまった...

no.815 ( 記入なし06/02/26 11:46 )


あひゃひゃひゃひゃ
だめもとで申し込んだら
クレジットカードが作れちまったよw
でも利用限度額が10万だって、つかえねー
てか使わない方が良いよなw
ま、パート労働者で、すぐに辞めてやるーと
思ってたからなー
パートなんて無職とかわらんだろうに
カード会社審査甘くねーか?w

no.816 ( 記入なし06/02/26 11:50 )


今ね、{まんが広場}って言うサイト見つけました。いろいろと参考になります。
すこし休憩してまたデッサンします。

no.817 ( ちび大根06/02/26 15:40 )


「西遊記」を見ながら泣いてた・・・ 
孫悟空が猪八戒に「だまされてもだまされても信じてやれよ!男なら、好きな女の好きな男ごと守ってやれよ!」とか怒鳴ってるトコで。 
こっちは冷めて「ダセー台詞だなぁ・・・」とか思ってみててふと見ると嫁が・・・orz 

涙もろいのは知ってたが、あの程度でダメなのか・・・

no.818 ( 記入なし06/02/26 16:05 )


今日はうつくん相談フォームに高野が来たせいで全然相手にされなかった。

no.819 ( 一休06/02/26 20:03 )


高野のくそったれ〜、もう出てくんな!

no.820 ( 一休06/02/26 20:15 )


まあまあ、一休さん

高野氏は由香里氏の気を引こうと努力しているのです。
応援してあげましょう。

no.821 ( AJF06/02/26 20:18 )


なぜ高野なんだ?由香里氏はうつくんに気があるんじゃないのか。
ま、いいやどんな顔してるかわかんないし

no.822 ( 一休06/02/26 20:30 )


そうそう、
あわてないあわてない、
ひとやすみひとやすみ。

no.823 ( AJF06/02/26 20:33 )


飼い猫にオロナインを塗ってやろうと思い追いかけたときバランスを崩し、テーブルの角で頭打った。血が出てきた。俺ももう終わりか。

no.824 ( 中年の男06/02/26 20:42 )


かっこよく死んでくれ。

no.825 ( AJF06/02/26 20:44 )


猫にオロナインを、なぜ?

no.826 ( 一休06/02/26 20:46 )


後ろ足のふとももの一部の毛がゴソッと抜けて円形脱毛症のようになっていたからだ。

no.827 ( 中年の男06/02/26 20:50 )


古スレでもageるか

no.828 ( 記入なし06/02/26 23:17 )


25の俺、30代既婚者なのか彼氏がいるのかも判らない彼女。
惹かれてる俺、恋なのか?
46時中考えてしまう俺、やばいよ

no.829 ( 記入なし06/02/27 00:07 )


明日から月曜日です。

no.830 ( 記入なし06/02/27 00:07 )


世界の人口が65億人突破です。

no.831 ( 記入なし06/02/27 00:15 )


耳に入った水が取れません。

no.832 ( 記入なし06/02/27 00:16 )


働いてるときは1ヶ月が永遠に感じる。耐えられず辞める。
無職の時は1年が一瞬に感じる。ボケーとしてて速い。

お願いですから、逆の感覚にしてください!!

no.833 ( 記入なし06/02/27 00:17 )


風強くてうるせー

no.834 ( 一休06/02/27 02:11 )


誕生日まで10日をきりました。

no.835 ( 記入なし06/02/27 15:59 )


今月の稼ぎは5桁です。

no.836 ( 記入なし06/02/27 16:01 )


今月中にはバイト決めてみせる^^まったくろくなバイト先しかなくて困る

no.837 ( うつで無職中の青年06/02/27 16:04 )


先日税務署へ確定申告へいったのですが、書き方や必要書類が分からなかったので
税務署員にいちいち確認しながら行いました。
ところが今日書類が不備だととても高慢ちきな態度で電話してきました。
「おかしいですね、ちゃんと確認しながら提出したんですけど。」
そんなはずはない。事実書類が不備なんだから。このままだと申告できないよ。
と。

おまえ、税務署員ってだけでそんなにえらいのか。
あーどうせ俺は無色だよ。ばか。

no.838 ( 記入なし06/02/27 20:54 )


昨日誕生日でした。

no.839 ( 記入なし06/02/27 21:00 )


>837
がんばれ。

no.840 ( 記入なし06/02/27 21:05 )


また、仕事でミスをしました。
逃げたい気持ちでいっぱいです。

no.841 ( 記入なし06/02/27 21:07 )


お腹、いっぱい食べました。

no.842 ( 記入なし06/02/27 21:07 )


お酒、飲みました。

no.843 ( 記入なし06/02/27 21:09 )


トイレットペーパーのストックをピラミッド型にしました。
ピラミッドパワーを期待してます。

no.844 ( 記入なし06/02/27 21:21 )


由香里とはうつ君である

no.845 ( 記入なし06/02/27 21:37 )


32歳もうつくんなの?

no.846 ( 記入なし06/02/27 21:41 )


由香里もうつくんも32才も別人だと思うなぁ

no.847 ( 記入なし06/02/27 21:42 )


ど根性大根が絵本になったってさっきテレビで言ってた。

何でも商売になるんだなぁ。

no.848 ( 記入なし06/02/28 04:51 )


由香里さんは多分、ナイーブな男性だと思います。

no.849 ( 記入なし06/02/28 07:02 )


>849
それはショックだな(´・ω・`)

no.850 ( 記入なし06/02/28 07:09 )


高野氏は由香里氏に携帯のメルアド教えたらしいですよ。
スイーツのスレッドで、

no.851 ( 記入なし06/02/28 09:24 )


うんこしてくる

no.852 ( 記入なし06/02/28 09:51 )


ゆかりんとメル友なりたいな

no.853 ( 記入なし06/02/28 10:18 )


今日は運固が出なかった。

no.854 ( 記入なし06/02/28 10:26 )


毒ガスが溜まるのでウン子は毎日しようね。

no.855 ( 記入なし06/02/28 10:33 )


↑ガスで死にますか?

no.856 ( 記入なし06/02/28 10:57 )


またここにきました。

no.857 ( 記入なし06/02/28 11:27 )


みかりんとメル友なりたいな

no.858 ( 記入なし06/02/28 12:45 )


深夜に来るやつは変な奴ばっかりだな

no.859 ( 記入なし06/02/28 12:49 )


taasikani

no.860 ( うつで無職中の青年06/02/28 13:06 )


由香里は魔性の女フォー

no.861 ( 記入なし06/02/28 13:10 )


昼間でも変なのはいますよw

no.862 ( 記入なし06/02/28 13:12 )


あ、変な人です。

no.863 ( 記入なし06/02/28 13:12 )


由香里はいいなー

no.864 ( 西本06/02/28 14:40 )


なんで?

no.865 ( うつで無職中の青年06/02/28 14:57 )


魔性の女でおもしろいから由香里はいいなー惹かれる

no.866 ( 記入なし06/02/28 15:00 )


何でも話せそうだしねw

no.867 ( 記入なし06/02/28 15:00 )


由香里さんはうつくんが好きなんだからあきらめなよ。私はあきらめないわよ

no.868 ( うつくんが好きな女06/02/28 15:01 )


上もやばいな

no.869 ( 西本06/02/28 15:07 )


ネカマだよ^^

no.870 ( うつで無職中の青年06/02/28 15:09 )


最近ここのHP見つけたんですが、皆さん面白いですねー!まじめなスレも在るしとんでもないのもある。暇なときはお邪魔します。

no.871 ( 美空06/02/28 16:51 )


あっ雨が降ってきた?

no.872 ( 美空06/02/28 16:52 )


今からバイトに行ってきます。
バイトが終わる頃に雨が降らないことを祈る。

no.873 ( 記入なし06/02/28 17:04 )


さっき無職コムが見れなかった。なぜだ?

no.874 ( 記入なし06/02/28 17:12 )


わからん

no.875 ( うつで無職中の青年06/02/28 18:16 )


お菓子食べたからお腹ふくれたよ。
でも夕飯も食うけどね。

no.876 ( AJF06/02/28 18:26 )


俺も夕方無職.comが一瞬見れなかったよ

no.877 ( 虎の穴06/02/28 19:23 )


うつくん何しているのかしら。

no.878 ( うつくんが好きな女U06/02/28 19:50 )


誰も相手にしてくれないのね。他に行くわ。

no.879 ( うつくんが好きな女06/02/28 20:09 )


ストーブが壊れて買いに行ってきたよ〜!!

あったか〜〜い♪でも!!

余分な出費・・・ハァ・・・・(大きなため息)・・・

no.880 ( 由香里06/03/01 16:01 )


白い巨搭みなきゃっ!!

今日は「判決」なんだよね〜

ドキドキ・・・・・

no.881 ( 由香里06/03/01 16:48 )


 スレッドにメアドなんかぞせたら 
「 私 誰だ 」とか
いっている根釜からメールが来ていた。

no.882 ( manabu-takano06/03/01 16:57 )


メアドを公開した人の宿命だな…かわいそうに。

no.883 ( 記入なし06/03/01 16:58 )


 まあいい、別に普段あまり使わないフリーメールのアドレスだから・・・

no.884 ( manabu-takano06/03/01 16:59 )


今からバイトに行ってきます。

雨かあ・・・。

no.885 ( 記入なし06/03/01 17:05 )


>takano
由香里ちゃんからはメール来なかったのか・・・

no.886 ( 記入なし06/03/01 17:05 )


高橋からのメールはきたわよ。

no.887 ( 由香里ちゃん06/03/01 18:06 )


プロバイダーを変えてアド変更しちゃった〜
これで、イタメル撃退できるよ〜

no.888 ( 由香里ちゃん06/03/01 18:13 )


>888たん

まぎらわしいんだけど・・・

名前にちゃんつけただけじゃん・・・


アタシも迷惑メールきてた!!

ソレもさっき!!暇なんだね〜送信者は・・・

アド変えようかなぁ・・・

雪が!!大雪〜〜〜!!寒いっ!!

no.889 ( 由香里06/03/01 18:16 )


あんたこそ名前変えるべきよ!うつくんは渡さないわよ!

no.890 ( 由香里ちゃん06/03/01 18:17 )


 誰から? ところでメールクレタ?

no.891 ( manabu-takano06/03/01 18:17 )


>890たん

うつしゃんとは何もないから心配しないでよ・・・

誤解されるんだよね〜なんでだろう・・

no.892 ( 由香里06/03/01 18:19 )


あんたとうつくん仲いいから誤解されるのよ!

no.893 ( 由香里ちゃん06/03/01 18:21 )


うつしゃんは、みんなと仲がいいよね(笑)

人気あっていいね〜

no.894 ( 由香里06/03/01 18:22 )


 由香里君、君は誰かから恨みを買われているのか?
 俺は久しぶりにサイトに来てみれば何か 「 一休 」とかいうやつに恨みを持たれているみたいやけど・・・

no.895 ( 高野 学06/03/01 18:22 )


あんたもうつくんが好きならアプローチしなきゃダメよ!!

no.896 ( 由香里ちゃん06/03/01 18:23 )


>高野氏

お久しぶり(笑)

恨み!?

えっ!?私が!!!!!!!

「一休」たんに何したのかなぁ・・・私・・・

no.897 ( 由香里06/03/01 18:24 )


>896

うつしゃんにアプローチするのは由香里ちゃんでしょ!?

頑張ってね!!

no.898 ( 由香里06/03/01 18:26 )


 いや俺が 「 一休 」とかいうやつに恨みを持たれているみたいだ
 ところで俺にメールをくれたかな?
 由香里君

no.899 ( 高野 学06/03/01 18:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17360 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・] [話題をお任せ表示] 次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
01. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
02. 恵方巻を食べたら報告しましょう
03. 今日歩いた距離を報告しよう
04. 何か勉強してる事を報告してください
05. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
06. 最近良いことがあったら報告してください
07. 病院でのことを報告しましょう
08. 自分の欠点を報告してください。
09. 選挙に行ったら報告するスレ
10. 今日の買い物報告をしてください
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. GW暇ならときめきメモリアル・・・
02. 今思ってることを書いて下さい
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本の本来あるべき姿とは?
05. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
06. メモリアルホール「青い三角定規」
07. 闇金が氾濫しています。闇金撃退法
08. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
09. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
10. 主人がときめきメモリアルを持っていました
HOME 掲示板&トピック一覧