HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中国よ、本当に責任はないのか?] [話題をお任せ表示] 次 [ライブドアと楽天どっちがいいと思いますか?]
話題

最近した贅沢を話しましょう

カテゴリ:雑談
回転寿司でトロ3連続、アワビ2連、ウニでフィニッシュ。帰りアイス。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/17 01:51
Infomation 140 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

焼きそばにもやし入れてフィニッシュ。

no.2 ( 記入なし05/12/17 02:03 )


書いたらスレ止まるから書かない。フィニッシュ。

no.3 ( 記入なし05/12/17 02:04 )


ティッシュを3枚使ってフィニッシュ。

no.4 ( 記入なし05/12/17 02:05 )


夜食にステーキと鶏肉のソテーとパン食って、レモネード飲んでフィニッシュ。

no.5 ( 記入なし05/12/17 02:08 )


寿司頼もうかと思ってやっぱり中華食いに行こうかと思って
最終的に焼肉食いに行こうと思ってフィニッシュ。

no.6 ( 記入なし05/12/17 02:16 )


今年はノージョブでフィニッシュ。

no.7 ( 記入なし05/12/17 02:26 )


履歴書の字が汚かったので5枚ほど書き直してフィニッシュ。

no.8 ( 記入なし05/12/17 02:28 )


カップラーメンに卵二つ入れてフィニッシュ。

no.9 ( 記入なし05/12/21 18:27 )


豚丼、卵、味噌汁でフィニッシュ。

no.10 ( 記入なし05/12/21 19:08 )


卵かけご飯でフィニッシュ。

no.11 ( 記入なし05/12/21 19:13 )


半額弁当2個食い、小澤菜穂でフィニッシュ。

no.12 ( 記入なし05/12/21 22:42 )


晩酌、尺八でフィニッシュ。

no.13 ( 記入なし05/12/21 22:49 )


カップラーメンを一杯食べた。

no.14 ( 記入なし05/12/21 22:58 )


実家を出て一人暮らしをはじめました



   /\        ∧_∧
  /  \      (´∀`)
 /|田田|\     (  )
   |  |   ・・・ |||
  |  |      ( | )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

no.15 ( 記入なし05/12/22 00:34 )


・・・どうして書き込むとずれるんだろう。
せっかくがんばったのに。

no.16 ( 1505/12/22 00:35 )


コピーして返信内容に貼り付けるとちゃんと見れるから誰か試して・・・。
なんかムナシイ・・・

no.17 ( 1505/12/22 00:39 )


風呂の流れが悪くなったのでパイプユニッシュ。

no.18 ( 記入なし05/12/22 01:35 )


    /\        ∧_∧
  /  \      (´∀`)
 /|田田|\    (  )
   |  |   ・・・ |||
  |  |      ( | )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

no.19 ( 記入なし05/12/22 01:37 )


   /\        ∧_∧
  /  \      ( ´∀` )
  /|田田|\    (  )
   |  |   ・・・ |||
  |  |      ( | )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

no.20 ( 記入なし05/12/22 01:46 )


ワロタ

no.21 ( 記入なし05/12/22 01:47 )


チキンラーメンに卵2つ入れて”仲間流”で食べた!

no.22 ( 記入なし05/12/22 12:33 )


朝食食べた

no.23 ( 記入なし05/12/22 12:34 )


チキン4つ食った
もう来年まで食べたくない

no.24 ( 記入なし05/12/24 23:39 )


吉原で二輪車した

no.25 ( 記入なし05/12/25 01:11 )


すし食った

no.26 ( 記入なし05/12/25 01:52 )


スーパーで、超久しぶりにえびグラタン♪

・・・しかし、そんな時に限って、休日だし、ちびっこが「うんこ〜(行きたい)」とかぬかしたり、こっちを見ておいて母親に「グラタン食べたい〜」とかねだりやがったりで、かなり食い辛かった・・・(涙)。

 これでも、そんなに余裕がないから、えびグラタンでさえ久々の贅沢なんだよ!!
・・・こういうのは、平日の昼間か、家でのんびり食べるべきだと思った・・・。

no.27 ( 記入なし05/12/25 16:50 )


トイレで大の方で流した

no.28 ( 記入なし05/12/25 16:54 )


仕事しませんでした

no.29 ( 記入なし05/12/25 17:27 )


仕事しませんでした

no.30 ( 記入なし05/12/25 17:27 )


中田氏しました。

no.31 ( 記入なし05/12/25 19:32 )


no.31 <
デリヘルすっか?

no.32 ( 記入なし05/12/25 19:35 )


先日久しぶりに「かつや」に行ったらメニューが変わってた。

前よりも値段が高くなって量が減ったくせにカツが硬かった。

おまけに終日禁煙だって!(客が全然居ない時間だからいいだろ)

昔に比べて最近は客が減ってると思ったが、
あれでは来なくなるのが当然だ。

あの店にはもう行かないと思う。

no.33 ( ポンタ06/01/03 20:44 )


競馬とバイキング   ただし競馬は外したのであさって百倍取り返す

no.34 ( 32才の男06/01/03 20:46 )


1300円のかまぼこを食べた。

no.35 ( 記入なし06/01/03 20:51 )


4000円の御節料理食べた。

no.36 ( 記入なし06/01/03 22:26 )


45000円くらいかな?バーバリーのバッグかいました。

no.37 ( 記入なし06/01/03 22:56 )


一つ150円のプリンを食べた

no.38 ( 記入なし06/01/04 00:29 )


   /\        ∧_∧
  /  \      (´∀`)
 /|田田|\     (  )
   |  |   ・・・ |||
  |  |      ( | )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

no.39 ( 記入なし06/01/04 09:20 )


AV3本借りたけどそのうち1本は抜かずに返却

no.40 ( 記入なし06/01/04 13:20 )


無職なのに、300万の新車を買いました。

その代わり、結婚諦める決心しました。 病気で仕事できないから・・・

結婚資金は、無くなりました。 人生色々です。

no.41 ( 記入なし06/01/05 18:01 )


>41
良い話だなぁ〜 感動!

no.42 ( 記入なし06/01/05 18:05 )


41さん、悲しい選択でしたね。 気持ち、痛いほど判りますよ。
一度しかない人生ですからね。  あ〜

no.43 ( 記入なし06/01/05 18:14 )


長い人生寄り道も必要、ですよね。

no.44 ( 記入なし06/01/05 18:15 )


ヤフオクで車載用の中古の救急KITを買いました。
中身を新品に入れ替えて使ってます。

no.45 ( 記入なし06/01/05 18:19 )


高級の納豆食いました

no.46 ( 記入なし06/01/05 18:23 )


>45
それも、泣けて来る話だなぁ〜 泣。

no.47 ( 記入なし06/01/05 18:24 )


大晦日から三日にかけて、25メートル・プール一杯分ばかりのビールを飲み干した。

no.48 ( 記入なし06/01/05 19:24 )


今日、割引でレンタル個室タイプのヘルス行ってきました。
19歳の娘でとても可愛かったです。1年分の白子を放出してきました。
また、来年まで我慢です。

no.49 ( 記入なし06/01/05 19:30 )


たばこを吸ったこと。贅沢だ。

no.50 ( うつで無職中の青年06/01/05 19:37 )


>50
まだ吸ってるのかい?

no.51 ( 記入なし06/01/05 20:30 )


身寄りの無い一人暮らしです。 女スパイのDVD借りてきて、抜きました。
わびしいです。

これが現実です。

no.52 ( 記入なし06/01/05 21:03 )


3日に1日は焼肉屋に行っています。ホルモン盛り合わせとカルビ2人前、ご飯、ビールだよー!!!3,300円くらいです!!!!!!!安いしうまい!!!!!!!!いまや、常連だよーーーーー!!!!

no.53 ( 記入なし06/01/05 21:13 )


無職ですけど偽装有職者になって食料を買いに行きました

no.54 ( 記入なし06/01/06 03:12 )


今朝、12日ぶりにパンを食べました。 幸せでした。

no.55 ( 記入なし06/01/06 11:55 )


みどりのたぬきにオン卵で年越しでした。

no.56 ( 記入なし06/01/06 11:59 )


新作テレビゲームを二本まとめて買った。お金を払う時ちょっと手が震えた。
おかげで今夕飯はウィダインゼリーだけ。

no.57 ( 記入なし06/01/06 12:43 )


すし食った。お正月だからいいかなと思って。

no.58 ( 記入なし06/01/06 20:15 )


正月にインスタントで、そばいろいろ食べてみました。
結構おいしかった。

no.59 ( 記入なし06/01/06 20:24 )


久々に焼肉レストラン行きたいが一人で行くのは恥ずかしい・・。
やはり友達と行った方が良いのかな?

no.60 ( アナノブ06/01/06 21:25 )


ネオピコ36色揃えました。特価5980円なり。世界堂にて。

no.61 ( みかん06/01/08 00:57 )


携帯をプリカからウィルコムに変えました。
インターネットが自宅と、外出先で出来る幸せ!。

ADSLや光ケーブルなどはありません。
今までは、FreeComと固定電話でした(T-T)。

no.62 ( 記入なし06/01/08 01:02 )


腹減ったので、近頃オープンしたてのステーキ屋に行った。
眼鏡を忘れてきたが、メニューを見て、500円のステーキを注文する。

注文した後、ふと、気付く、一桁値段間違えた! 5000円だったと。
今更、変更すんのも嫌だったので、食べたよ。食べましたよ。
私の五日間の食事代に匹敵するステーキをね。

その後、消化不良を起こしたのは言うまでもない・・・・

no.63 ( ウヒョー06/01/09 00:19 )


5000円か、無職には辛い

no.64 ( 記入なし06/01/09 00:22 )


金ないくせにMP3プレイヤーなど買ってしまった。
メモリータイプの1Gで1万円ちょっと。
かなりお買い得感あったんでつい・・・。

no.65 ( 記入なし06/01/09 00:40 )


2枚刃の固定タイプのカミソリを首振りタイプに変えてみた…あまり違わなかった。

no.66 ( 記入なし06/01/09 00:43 )


>66
四枚刃をお勧め。

no.67 ( 記入なし06/01/09 01:36 )


牛乳コンビニで買うた。
やっぱ、スーパーで98円で買わなもったいないわ。

no.68 ( 違反建築士06/01/09 01:40 )


加湿機、買いました。  体の調子が良く成ったよ。 アロマスチーム。

no.69 ( 記入なし06/01/10 01:57 )


今日初めて自分でスキヤキを作ってみました
見た目はメタメタになっちゃいましたが美味でした
久々に肉食えたので気分いいです

no.70 ( MG06/01/10 02:01 )


トーストに目玉焼きのっけた。うまい。

no.71 ( 記入なし06/01/10 09:46 )


チャーハン3人前くらい作って一気に食った!

no.72 ( 記入なし06/01/11 00:44 )


↑ あんまり美味くなかっただろ

no.73 ( 記入なし06/01/11 12:53 )


バーゲンで三足も靴買いました
それでも某有名メーカーの靴一足の半額には及びません

no.74 ( 記入なし06/01/11 17:27 )


↑ 贅沢すぎる!天罰がくだるぞ!

no.75 ( 記入なし06/01/11 17:29 )


確かに贅沢すぎますなあ。

no.76 ( うつで無職中の青年06/01/11 17:54 )


うっちーに言われた。ショック。

no.77 ( 記入なし06/01/11 17:55 )


かにを食べました。

no.78 ( 記入なし06/01/11 17:55 )


たばこ吸いました。

no.79 ( うつで無職中の青年06/01/11 17:57 )


たばこ止めなよ。

no.80 ( 記入なし06/01/11 17:59 )


うつで無職中の青年はいつも何をして過しているんですか?

no.81 ( 記入なし06/01/11 18:00 )


ワロタ・・・止めてもよいんだけど暇だとすってしまうワロタ

no.82 ( うつで無職中の青年06/01/11 18:00 )


↑  ムショック!!

no.83 ( 記入なし06/01/11 18:07 )


会社サボった。

no.84 ( 記入なし06/01/11 18:17 )


会社に風邪で休むと言うって
旅行に行った。

no.85 ( 記入なし06/01/11 18:22 )


>85
クビ

no.86 ( 記入なし06/01/11 18:28 )



禿げ 笑

no.87 ( 記入なし06/01/11 18:30 )


缶ビール1本(350ml)のつまみにコンビニで買った焼き鳥(10本入り)を食べた つまみ付きで飲んだのは久しぶりだ・・・なんか悲しくなるわ・・・

no.88 ( MG06/01/11 18:34 )


>88  贅沢のような、贅沢じゃないような

no.89 ( 記入なし06/01/11 18:36 )


大便してトイレットペーパーで拭いた

no.90 ( 記入なし06/01/11 19:05 )


 贅沢をしてふぐが食べたい。白子つきで。とらふぐだぞ!!

no.91 ( 記入なし06/01/11 19:06 )


白子って精子ってマジ!?

no.92 ( 記入なし06/01/11 19:07 )


無理!!

no.93 ( 記入なし06/01/11 19:07 )


無理じゃないよ、とらふぐセットで15000えんぐらいだよ。

no.94 ( 記入なし06/01/11 19:11 )


そんな金あるのかよー、いいなー

no.95 ( 記入なし06/01/11 19:12 )


くさふぐやさばふぐは自分で釣れます。ふぐ免許ある人ははさばいて食べて。
かわはぎはふぐににた味で自分で釣れます。店でも安く売ってます。
肝がウマイです(注:かわはぎの)ふぐはだめですよ、死にます。

no.96 ( 記入なし06/01/11 19:43 )


くさふぐや、さばふぐは、ふぐであってふぐでない。
とらふぐ以外は食う気にならん。食ったことは無いがな(爆死)

no.97 ( 記入なし06/01/12 09:20 )


ふぐ?ってなーに?

no.98 ( 記入なし06/01/12 10:07 )


ふっふっふ トイレの水を意味なく流した すごいだろ

no.99 ( 記入なし06/01/12 19:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

140 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中国よ、本当に責任はないのか?] [話題をお任せ表示] 次 [ライブドアと楽天どっちがいいと思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近した贅沢を話しましょう」と似ているトピック
01. 贅沢について語りませんか
02. 最近 頭 薄くなってきました。。
03. 最近「肉」食いましたか?
04. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
05. 最近どんなを映画を見ましたか?
06. 最近の邦楽ってどう思います?
07. 最近は蒸し暑いですね。こんなときは?
08. 最近またはこれからおめでたい事の有る人
09. 最近悲しいことありましたか?
10. 最近楽しくて仕方ありません
「最近した贅沢を話しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国よ、本当に責任はないのか?
02. パート辞めることにしました
03. 男で無免許では、仕事に就けないですか?
04. 情けない父。嫌いな父。腹立つ父。
HOME 掲示板&トピック一覧