HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [農家の跡取りについて相談です] [話題をお任せ表示] 次 [正直いって、何歳まで仕事ってあると思いますか?]
話題

みなし国家公務員しながら正社員目指してる人いますか?

カテゴリ:就職
精神的には楽ですよね?

投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/29 16:11
Infomation 12 件中 1 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1
893、右左翼等アウトローの方々にはくれぐれも失礼のないようにね。
怒鳴りこんでくるからさ。集団で。おバカだから。
そして代理たちのストレスのはけ口はおきまりのバイトいじめw。

no.3 ( 軍手05/11/29 18:26 )


893のとこも配達ありますから命がけです

no.4 ( 記入なし05/11/29 19:30 )


役所や郵便局の臨時や非常勤職員は魅力的だと思うけどね。
主婦とか多いよ。

no.5 ( 記入なし05/11/29 20:08 )


オバハンが多いでしょ。つなぎはいないだろ、全国でお前だけだ

no.6 ( 記入なし05/11/29 21:59 )


非常勤になればこなくなるよ
仕事が始まるまでの我慢か

no.7 ( 記入なし05/11/29 22:01 )


非常勤でも来ます

no.8 ( 32才の男05/11/30 16:06 )


仕事は楽だがやりがいなくやばいくらい安い月収

no.9 ( 記入なし05/11/30 18:25 )


32才の男は内勤か?外勤か?どっち。

no.10 ( 現役AV嬢05/11/30 19:25 )


仕分けです

no.11 ( 記入なし05/11/30 19:26 )


>14
本人?

no.12 ( 現役AV嬢05/11/30 19:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 1 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [農家の跡取りについて相談です] [話題をお任せ表示] 次 [正直いって、何歳まで仕事ってあると思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなし国家公務員しながら正社員目指してる人いますか?」と似ているトピック
01. 国家公務員を辞めようと思っています。
02. 国家公務員目指してる方
03. 正社員あきらめて準社員で働く人いますか?
04. 公務員か、大手企業の正社員になれなければ
05. 正社員なれなくても良い人いますか?
06. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
07. 正社員になれた人に聞きたい
08. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
09. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
10. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
「みなし国家公務員しながら正社員目指してる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正直いって、何歳まで仕事ってあると思いますか?
02. 公務員は勝ち組ですか?それとも・・
03. 無職になって3回目の春が来た
04. ハローワークに行って思ったこと
05. 8年間無職でしたが公務員合格しました
06. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
07. 40以上からの再就職について
08. 国家公務員を辞めようと思っています。
09. 無職から公務員ってなれますか?
10. 会社で正社員VS公務員の非常勤職員
HOME 掲示板&トピック一覧