HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなし国家公務員しながら正社員目指してる人います..] [話題をお任せ表示] 次 [マラソンの高橋尚子の復活に勇気付けられた中高年い..]
話題

正直いって、何歳まで仕事ってあると思いますか?

カテゴリ:相談
まぁ、正社員で。40・50歳とかってまったくないっていいますよね。
スキルにもよるとおもいますが。
まったくないのでしょうか。また、どういう仕事ならあるのでしょうか
また、まったく無い場合、みなさんどうしてるのでしょうね


投稿者 : orion 日時 : 04/07/03 22:05
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>22さん
中高年の転職成功はまれな例だから宣伝効果があるのでしょう(^_^;

ハロワの求人条件と今の年齢+10歳(10年後)を見比べると、今程度
の能力じゃ飯が食っていけないのは手に取るように判るし、かといっ
て未経験者が即戦力になるような事では10年やっても積める経験は、
とても評価されるものではないとも思えるし。
(だからフリータの経験は評価されない)

時間も金も経験も無い。さて、どうしたものかいなぁ・・・


no.26 ( 記入なし04/07/17 13:23 )


ちなみに、ラブホ経験者だけど、いくら掃除員が残されてると言っても、
ラブホの掃除員は、働き盛りの男に限ってやめておいた方がいいよ!
やっていて凄く惨めだし、汚過ぎでかなりしんどい。人にも言えない!ビジネスホテルにしなさい!

no.27 ( 記入なし04/07/17 13:28 )


40だね

no.28 ( 記入なし05/11/27 17:39 )


エイブリックのような転職会社は、理系、IT関連、MRのような関係でかつ5年の実務経験が基本、それプラス、転職後リーダーシップをとれる人材でないと針にも棒にもひっかからない。
あとは薬剤師、医師、看護師とかくらいかな。50,60でも仕事があるとしたら。

no.29 ( 記入なし05/11/27 18:42 )


正社員なら37くらいまではなんとかなるだろう 業種にもよるし未経験だときついが

no.30 ( 32才の男05/11/27 21:47 )


 うそうそ、37歳で未経験なんて雇わないつーの、
そんなんだったら、若い中卒雇いますよ。
 人事やってた経験あるんでマジですよ。

30歳以上で未経験なら、資格もってこいって感じです。

no.31 ( 男気05/11/28 05:22 )


技術職なら50でもOKなところもあります。
が、人材も機材も不足してるんで入ってからが大変です。
そのかわり頑張れば小さなお城がすぐ出来ます。

no.32 ( 記入なし05/11/28 12:58 )


30歳で未経験者歓迎はすくない。30以上は実力があるものが上にあがる。20代のうちに良い企業へ就職してしまえばあとは良い

no.33 ( 記入なし05/11/28 13:59 )


仕事はたくさんあるが雇ってくれないんだよ。面接まですらか行かなかったりもするし

no.34 ( 32才の男05/11/30 16:54 )


連れはラブホ清掃員2ヶ月で卒業して今ラブホの重要ポストで月50万もらってるよ。
通勤車も買ってもらっている。
金の木の職場だ

no.35 ( 記入なし05/11/30 19:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなし国家公務員しながら正社員目指してる人います..] [話題をお任せ表示] 次 [マラソンの高橋尚子の復活に勇気付けられた中高年い..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正直いって、何歳まで仕事ってあると思いますか?」と似ているトピック
01. 何でも良いから仕事をするべき?
02. 喋らなくていい仕事何てありますか?
03. 誰でも受かる仕事って何?
04. やりたい仕事と正社員
05. 仕事をしてもらった給与で何に使いたいですか?
06. 何をしていいか分らないか苦痛な仕事から逃げてばかりいるから
07. 明日からでも働ける仕事って何かありますかね?
08. 直行直帰の仕事をしています
09. 未経験の仕事に挑戦して働くのは何歳まで?
10. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
「正直いって、何歳まで仕事ってあると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職、怠け癖、どうするよ
04. 無職ネタでしりとりをしましょう
05. 一人も友達いません。話相手もいません。
06. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
07. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
08. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
09. 浮気はいいと思ってる人いますか?
10. 今、どんな曲聞いてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧