HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パチンコで悲惨な経験募集。] [話題をお任せ表示] 次 [秋田美人を妻(彼女)に持ってる人]
話題

親と同居で生活に困らないため無職期間長くなった人はいますか?

カテゴリ:失業
甘えがあると命取りになります

投稿者 : 同居一筋 日時 : 05/11/06 19:13
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

親の遺産だけで
食いつなげるヤツもいるのも事実
そういうヤツはその辺のサラリーマンの
生涯納税額よりも
固定資産税とか相続税とか多く納めているのだから
尊重しなくちゃダメよ

no.3 ( 記入なし05/11/06 19:26 )


貧乏人なら一人暮らしして生活力つけることを勧めるがまずは仕事見つけないとな

no.4 ( 記入なし05/11/06 19:27 )


親と同居で貯金もだいぶあったから会社辞めれたが次がなかなか決まらず精神的にやばくなってきました。ささやかな無職バカンス楽しみだったのに現実は厳しいです”

no.5 ( 記入なし05/11/10 18:37 )


独身ですが40過ぎているのでとても親とは同居など出来ません。

no.6 ( 記入なし05/11/10 19:20 )


3は面白い

no.7 ( 記入なし05/11/10 20:31 )


私もそうです”^もう命取り寸前です・・やば

no.8 ( 32才の男05/11/10 21:40 )


まあ多少甘えはあったかも

no.9 ( 32才の男05/11/14 19:16 )


親と同居は29才までにしましょう

no.10 ( 記入なし05/11/16 19:48 )


結婚するまで別にいいじゃないか・・・あっ 無職なら違うか・・・

no.11 ( 記入なし05/11/16 20:02 )


親がついている為に結婚できない中高年いっぱいいるよ。

no.12 ( 記入なし05/11/16 20:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パチンコで悲惨な経験募集。] [話題をお任せ表示] 次 [秋田美人を妻(彼女)に持ってる人]

HOME 掲示板トピック一覧

「親と同居で生活に困らないため無職期間長くなった人はいますか?」と似ているトピック
01. 無職を楽しむための生活しかた。教えてください。
02. 親と同居で生活に困らないから辛くて会社辞めた人いますか?
03. 無職生活楽しい人っている?
04. 無職で親がうるさい人いますか?親と同居中の方のみ。
05. 無職で働いている両親と同居だと
06. 無職で親と同居。無職で3食必ず食べている人いますか?
07. 無職独居テレビなし生活の人
08. 苦しい病気のために無職の人いますか
09. 無職で親がうるさい人いますか?
10. 無職で親と同居だと居心地悪くありませんか?
「親と同居で生活に困らないため無職期間長くなった人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣や期間工の寮生活の体験談
02. 35才間近になると派遣やパートで経験積んでからでは
03. 長年無職の人はどうやって生活するのですか?
04. 無職生活楽しい人っている?
05. 無職で親と同居。無職で3食必ず食べている人いますか?
06. 無職生活における総出費は?
07. 無職生活がこのままずっと続いていったら
08. 苦しい病気のために無職の人いますか
09. 無職生活約1年。なかなか勇気がでません。
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧