HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ワードとエクセルってどの程度できればよいでしょう..] [話題をお任せ表示] 次 [今からビデオ借りに行くんですが]
話題

無職で親と同居だと居心地悪くありませんか?

カテゴリ:失業
親が働いていて肩身が狭いです

投稿者 : 33男 日時 : 05/09/17 20:37
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

休日は100%家にはいません!

no.6 ( 記入なし05/09/17 21:02 )


平日家にいるのが辛いんですか?
もしそうなら有職者が働いてる時間帯に仕事を探したり
家に帰らないで図書館で本を読んだり漫画喫茶なんかで時間を潰してもいいんじゃないんですか?

no.7 ( アヌビス05/09/17 21:07 )


彼女と一緒に住んでるから分かりますその気持ち。
職がないってつらい。外に出るのも億劫になってます。

no.8 ( 記入なし05/09/17 21:55 )


妻の実家に同居なので、無職で大変居心地悪い!

図書館も毎日いっていると「この人なに?」みたいな顔されます

近所の目は痛いですね こちらからすることはあっても別になにもしてくれないのに

直接言われはしませんが、家族の目は冷たいです

義父&義母にくたらしいこと、この上ない

no.9 ( ブルーベル05/09/24 09:55 )


>>9
だったら妻の家を出なさい。
義父母が亡くなったら、この家はオレのものとか
思ってるんじゃないでしょうね。

no.10 ( 記入なし05/09/24 12:00 )


パラサイトシングル

no.11 ( 記入なし05/09/24 12:50 )


パラサイトイヴ

no.12 ( 記入なし05/09/24 12:53 )


>ブルーベル氏

せめて自分の実家にパラサイトしろ。
男として、情けない。

no.13 ( 記入なし05/09/24 20:07 )


男女平等だ、とか思っていたりして。

no.14 ( 記入なし05/09/24 20:12 )


一人暮らしのほうが気楽でいいが家賃を払えない

no.15 ( 記入なし05/09/24 20:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ワードとエクセルってどの程度できればよいでしょう..] [話題をお任せ表示] 次 [今からビデオ借りに行くんですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で親と同居だと居心地悪くありませんか?」と似ているトピック
01. 無職で働いている両親と同居だと
02. 無職で親がうるさい人いますか?親と同居中の方のみ。
03. 無職で親と同居。無職で3食必ず食べている人いますか?
04. 親と同居している無職者のトピック
05. 両親がいない無職 寂しい
06. 無職で親がうるさい人いますか?
07. 親と同居で生活に困らないため無職期間長くなった人はいますか?
08. 無職でも親孝行はしてますか?
09. 無職でも野心のある人はいますか
10. 無職になって、親との口論が絶えません
「無職で親と同居だと居心地悪くありませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で親がうるさい人いますか?
02. 親と同居している無職者のトピック
03. 親と同居で生活に困らないため無職期間長くなった人はいますか?
04. 無職で親と同居。無職で3食必ず食べている人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧