HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ドイツワールドカップの話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンの仕事について]
話題

学生時代なんの部活に入ってましたか?

カテゴリ:議論
私は小中高大 卓球部に入ってました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/30 19:43
Infomation 26 件中 1 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は剣道部でした。

胴にカビが生えました。

no.2 ( 記入なし05/10/30 19:46 )


中学のとき ワンダーフォーゲル部
どっかのバンガローに泊まって 飯ごうで飯炊いた

no.3 ( 記入なし05/10/30 19:48 )


中高6年間、帰宅部でした。
放課後はゲーセン通いでした。

no.4 ( 記入なし05/10/30 19:54 )


全国大会で愛知工業大学に負けました。
あそこの大学強かったですよ。

no.5 ( 1です05/10/30 19:56 )


中高とテニス部でした。
女子とできて、ラッキーでした。
あの頃が一番楽しかったな。

1さん、全国大会出場とはすごいですね。
相当強かったんですね。

no.6 ( 記入なし05/10/30 20:07 )


卓球は速すぎてついていけませんでした
放送部です

no.7 ( 記入なし05/10/30 20:12 )


卓球部は相当走りこむので持久力があるのではないか。
それも全国レベルだとそうとうなものなのではないか。

no.8 ( 記入なし05/10/30 21:07 )


陸上部 県2位 短距離

no.9 ( 記入なし05/10/31 19:43 )


デ部です。現役

no.10 ( 記入なし05/10/31 19:46 )


天文部 又の名を受験勉強愛好会

no.11 ( 記入なし05/10/31 19:47 )


読書部 いじめられてたから。。

no.12 ( 記入なし05/10/31 19:48 )


なんで柔道部にサンドバックが置いてたのかが未だに謎だ

no.13 ( 記入なし05/10/31 19:50 )


サッカー部
マジでモテた。
そんな俺も、今ではニート。

no.14 ( 記入なし05/10/31 20:58 )


帰宅部でした

no.15 ( 記入なし05/10/31 21:01 )


野球部でした。
高校時代、ホームランを打った事があります。

no.16 ( 記入なし05/10/31 21:03 )


陸上からバスケ

no.17 ( 記入なし05/10/31 21:05 )


マヨネーズ部でした。結局レギュラーにはなれませんでしたが。

no.18 ( 記入なし05/10/31 21:12 )


混浴愛好会に入ってます

no.19 ( 18才の混浴大好き巨乳女子大生05/10/31 21:14 )


オナニー部

no.20 ( 記入なし05/10/31 21:17 )


>>20
どんな部やねんww

no.21 ( 記入なし05/10/31 23:01 )


全員個室でオナる部

no.22 ( 記入なし05/10/31 23:10 )


稲中で卓球部です

no.23 ( 05/10/31 23:27 )


管弦楽部です。
今も地元のオケの団員です。
若いというだけで入団2ヶ月でコンサートデビュー。

no.24 ( 記入なし06/05/24 23:41 )


スレタテ研究会

no.25 ( 33才の男06/05/24 23:42 )


全学連

no.26 ( 記入なし06/05/25 00:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 1 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ドイツワールドカップの話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンの仕事について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「学生時代なんの部活に入ってましたか?」と似ているトピック
01. 学生時代、何の部活入ってた?
02. 学生時代の部活動の思い出を語りましょう
03. 学生時代いじめられていた人いますか?
04. 学生時代はそんなにいい時なの?
05. 学生時代の輝きをもう一度。
06. 学生時代嫌な先生いましたか?
07. 学生時代にいい思い出がなかった人いますか?
08. 学生時代を懐かしむスレッド
09. もし、中学時代に戻れるなら、何をしたいですか?
10. 学生時代が一番いい時だと思うのは俺だけですか?
「学生時代なんの部活に入ってましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 学生時代にいい思い出がなかった人いますか?
02. 結婚と独身はどちらが得か??
03. どこの航空会社が好きですか
04. 30代のアニメ好きいませんか。
05. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. おススメの玩具・フィギアを語ろう
08. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
09. おススメの玩具・フィギアを語ろう
10. おススメの玩具・フィギアを語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧