HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [綾瀬はるかさんが好きな人集まってください] [話題をお任せ表示] 次 [奈良市病欠天国。5年半で8日出勤。]
話題

ここへくると何故か安心します

カテゴリ:雑談
ここへ来ると、色んな科がある一つの学校へ来た感じがする。
ここには仲間がいるんだなあって、ホッとしたよ。


投稿者 : 夢人 日時 : 04/07/19 23:15
Infomation 123 件中 114 から 123 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑お前もな。

no.114 ( 記入なし06/03/22 16:02 )


キミモナオマエモナ

no.115 ( 記入なし06/03/22 16:04 )


 そうですなぁ・・、ここはロリコンと2ちゃんねるの流れ者が多いので変なスレッドになっているなぁ。管理人も気の毒だ・・・

no.117 ( 記入なし06/03/24 10:25 )


 関東の人が多いので近頃は下品に思えます。あと名古屋人も下品でんなぁ・・・

no.118 ( 記入なし06/03/24 10:50 )


安心するよね♪

no.119 ( さまよう人06/07/06 05:19 )


常連さんが変わっても、なんだかんだ言って気さくな人が集まってくるよね。
しゃべりやすい雰囲気だよねここは。

no.120 ( 記入なし06/07/06 07:01 )


実は同一人物、なんて事も・・。♪

no.121 ( さまよう人06/07/06 07:05 )


気さくイイね。

no.122 ( きり06/07/06 07:05 )


仕事で落ち込むとここへ来ます。
ホッとします。

無職のときは一日中ここにいました。

no.123 ( 記入なし06/11/02 22:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

123 件中 114 から 123 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [綾瀬はるかさんが好きな人集まってください] [話題をお任せ表示] 次 [奈良市病欠天国。5年半で8日出勤。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ここへくると何故か安心します」と似ているトピック
01. ここだけの話しを聞かせてください
02. 起きてる人はここに集まってください。お話しましょう。
03. この仕事は、ここがつらい
04. 困ったこと・困ってることありますか?
05. 私はこれからがんばります!と言う人はここへ
06. 職安のここがいけないと書き込むトピック
07. 話し相手が欲しい方、ここに来て心通う話しをしましょう
08. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
09. ここに書いた事をすぐ行動に移してみよう
10. これから先のことが不安でたまりません
「ここへくると何故か安心します」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 営業のここがきらいだを上げるトピック
02. あなたはいまどこにいますか。
03. たばこを吸うとめまいがします。
04. いますぐ働きたい人あつまれ
05. いま何をしているか答えてください
06. いましかないと思ったら書き込んでください!
07. いま一番してみたいことは何ですか?
08. 起きてる人はここに集まってください。お話しましょう。
09. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
10. お正月のここが好き・嫌い ありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧