HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [体力に自信ない人で事務系以外の正社員になるには・・] [話題をお任せ表示] 次 [人生をやり直したいと思っています]
話題

無職の人は無職仲間増えたほうがいいですか?

カテゴリ:就職
私は自分だけは早く就職決めて無職の人を励ましたいです

投稿者 : 32才の無職男 日時 : 05/10/03 23:55
Infomation 78 件中 1 から 78 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

このサイトで見つけたらええん違う?

no.2 ( 記入なし05/10/03 23:56 )


なんとなく覚えてる

no.3 ( 33才の男06/05/25 23:41 )


このサイトに来た頃だな

no.4 ( 33才の男06/05/25 23:42 )


去年か・・・

no.5 ( 記入なし06/05/25 23:43 )


このサイトどうやってみつけたんでつか

no.6 ( 記入なし06/05/25 23:43 )


「ハローワーク」と検索したらハローワークの関連のスレが出てきてその内容に興味持ったの覚えてる

no.7 ( 33才の男06/05/25 23:46 )


その涙、ちょっと拭けよ。ほれティッシュ

no.8 ( 記入なし06/05/25 23:47 )


「ハローワークの求人は嘘ばかり」でしたね確か  そうだそうだ!って大いに共感した

no.9 ( 33才の男06/05/25 23:47 )


それが無職COMとの出会いだったんでつか

no.10 ( 記入なし06/05/25 23:47 )


そうあるよ  スレの多さにびっくりしたわ

no.11 ( 33才の男06/05/25 23:48 )


いまの無職COMのスレも大量でつね

no.12 ( 記入なし06/05/25 23:53 )


10000の内80前後スレを立てた罪は重い。1%弱だよ。

no.13 ( 記入なし06/05/25 23:55 )


33才っていいひとだと思った。

no.14 ( 記入なし06/05/25 23:55 )


自分だけは という部分がきになるが・・(笑)

no.15 ( 記入なし06/05/25 23:57 )


いい人でつ"^^日記も書いたし

no.16 ( 33才の男06/05/26 00:01 )


日記読みますたが、なんか楽しそうでつね
タイトルとギャップがあるので、笑えますた

no.17 ( 記入なし06/05/26 00:05 )


同じような人がたくさんいるとほっとするがやはり早く抜け出したい

no.18 ( 33才の男06/05/26 09:06 )


協会発足します

no.19 ( 記入なし06/05/26 13:23 )


みんなでだめ連に入会しようか?

no.20 ( だめ連入会希望者06/05/26 13:24 )


自分だけは何とかしたい

no.21 ( 33才の男06/05/27 11:03 )


早く落ち着きたい

no.22 ( 33才の男06/05/28 21:53 )


>33才の男さん
あなたは
もうここに落ち着いてる。

no.23 ( 記入なし06/05/28 22:15 )


ここにおちついてどうすんべーーーー

no.24 ( 33才の男06/05/29 18:18 )


武蔵野美大も解雇示唆 和田氏“無職”に 

盗作疑惑で今春の芸術選奨文部科学大臣賞を取り消されたばかりの洋画家・和田義彦氏(66)が、今月にも“無職”になってしまう可能性が8日、浮上した。

 和田氏は現在、武蔵野美術大造形学部で教べんをとる非常勤講師。だが今回の盗作騒動を受け、大学側は「非常勤とはいえ、これだけ世間を騒がせてしまうと…」と困惑気味。「今月の教授会で何かが決まるでしょう」と学期途中での電撃解雇を示唆した。ちなみに同大では、和田氏のセクハラ問題で揺れた名古屋芸大のように“ワダサン対策委員会”は設置されていないという。

 盗作報道で所属団体を追われ、かつてセクハラ疑惑で大学教授の座を追われたことも判明した「画伯」。連日、自宅を報道陣に張られ、ここ最近は家から出ることもない。このまま雇い先がなくなってしまうのか。


(2006年6月9日06時01分  スポーツ報知)

no.25 ( 記入なし06/06/09 11:20 )


正社員になって無職の人を励ましたい

no.26 ( 33才の男06/08/19 18:13 )


普通の66歳なら年金生活者でしょう。
特に現役にこだわらんでもいいんじゃない・・

no.27 ( 記入なし06/08/19 23:13 )


自分だけ出し抜いて
自慢話をふかすつもりでしょう!

no.28 ( 記入なし06/08/19 23:14 )


自慢話はするタイブではないでつ^^

no.29 ( 33才の男06/08/20 17:21 )


>29
前の会社の人にだけ自慢するんですよね?

no.30 ( 記入オレンジ06/08/20 17:22 )


前の会社のやつには自慢というか前よりはいい状態になったことを思う存分言いたい^^

no.31 ( 33才の男06/08/20 17:23 )


自分だけは何とかしたいという強い気持ちは変わらん世々世々世々よ

no.32 ( 33才の男06/08/20 20:00 )


同感・・・ってかこうとしたら自分の意見だったよ^^

no.33 ( 33才の男06/08/21 08:45 )


 33才は今朝で卒業かもしれんので、さよならを言っておくよ。

no.34 ( 49歳06/08/21 10:47 )


その可能性は2%

no.35 ( 記入なし06/08/21 16:31 )


なにぃぃぃ^

no.36 ( 33才の男06/08/21 20:57 )


知り合いや友達に無職の人いますカーーーーー

no.37 ( 33才の男06/08/22 07:12 )


います・・・

no.38 ( 記入なし06/08/22 07:15 )


無職は仲間がいないとだめなんだ

no.39 ( 記入なし06/08/22 07:16 )


10年ニートの友達/あり

no.40 ( 33才の男06/08/22 07:17 )


ニート10年くらい普通な世の中

no.41 ( 記入なし06/08/22 07:20 )


ニートよりもミート食いたい

no.42 ( 記入オレンジ06/08/22 17:59 )


>41
生活費はどこから?

no.43 ( 記入なし06/08/22 18:05 )


多分親から

no.44 ( 記入なし06/08/22 18:07 )


主に親でしょう。自分の資産で飯食ってる奴は
ニートとは言わないでしょ。

no.45 ( 記入オレンジ06/08/22 18:09 )


まるで親が飼ってるペットだな

no.46 ( 記入なし06/08/22 18:09 )


ニートは食うべからず

no.47 ( 33才の男06/08/22 19:45 )


仲間おるかー

no.48 ( 追い詰められて06/08/22 19:48 )


あっしおいつめられてるよー

no.49 ( 33才の男06/08/22 19:49 )


俺もだから

no.50 ( トシ06/08/22 19:50 )


結構なかまいる

no.51 ( 33才の男06/08/22 19:51 )


もっともっと必要だから目標100人

no.52 ( 追い詰められて06/08/22 19:52 )


まだまだこのサイト来てない人たくーさんいるぽ

no.53 ( トシ06/08/22 19:52 )


でも自分だけは抜け出したいよ

no.54 ( 33才の男06/08/22 19:53 )


無職はいいよ。
性格に個性がある。

no.55 ( tonasu06/08/22 19:53 )


まともな生活できないから良くない

no.56 ( 33才の男06/08/22 19:54 )


性格は正確に言えよ。

no.57 ( 記入オレンジ06/08/22 19:54 )


だから、楽しい、生活ができそうなきがする。
生活費は人の道にはずれない、方法で確保する。

no.58 ( tonasu06/08/22 19:57 )


同じような人が身近にいるだけで多少は気がまぎれるが自分だけは何とかしたい強い気持ちは変わらん

no.59 ( 33才の男06/08/26 09:27 )


60 60
60 60
GET!!
ストレート666610口400万!!!!!

no.60 ( トシ06/08/26 09:29 )


ニトキング
ヒッキング

no.61 ( 記入なし06/08/26 17:08 )


頼れる物は何でも頼りなさい。

 良い親じゃないですか? 皆子供が可愛いのです。

no.62 ( 記入なし06/08/26 17:11 )


こんなスレもあったでつか?

無職の仲間増やすより、早く正社員になって、
正社員の仲間増やすでつ!

no.63 ( 20代終了の男06/08/26 17:31 )


>63 スレの内容よく見てちょ

no.64 ( 33才の男06/08/26 18:43 )


無職の仲間増えたほうがいいですか? スレですね。

no.65 ( 記入なし06/08/26 18:47 )


無職の仲間を増やして仲間が減っていく寂しさを糧に仕事を探すんです。

no.66 ( 記入なし06/08/26 19:17 )


自分だけは早く逃れて無職の人にアドバイスするっぽ

no.67 ( 33才の男06/08/26 19:20 )


>66 !そうだな!!!!!!おれもそう思う!

no.68 ( トシ06/08/26 19:24 )


自分だけは逃れて高みの見物ではなく上から手を差しのべたい

no.69 ( 33才の男06/08/28 17:25 )


私はそうです

no.70 ( へたれ06/08/28 17:26 )


>70 あっしが正社員なったらてをさしのべるからてをはなすなよ

no.71 ( 33才の男06/08/28 17:27 )


仲間は増えても自分だけは抜け出したい

no.72 ( 33才の男06/12/08 08:43 )


自分だけはという考えが強いばかりの人が多い社会では自分自身も世の中に
見捨てられる。

no.73 ( 人間の真理06/12/08 12:50 )


・・・就活は自分との戦いやし、精神的に余裕がなくなってきたら
  条件を落としても再就職した方がええ
  

no.74 ( スレマスおやじ06/12/08 15:24 )


私も前は彼の事は嫌いでしたが…自分も彼とさほど変わらないなぁと思ってきました
彼の言う「就職しても辞めてしまえば意味がない」言葉は分かる気がします
条件を落とす←待遇はもちろん、自分の体力や能力的にもキツイ会社へも応募してるけど…実際に受かっても勤まるのかなぁと
こういう条件の落とし方ではなく、派遣やバイトを視野に入れる方向転換しないとダメですかね…

no.75 ( 記入なし06/12/08 15:47 )


・・・落す条件は個人によって異なるが、一般的にはやはり待遇やろね。
  自分が譲りたくない部分に対していかに折り合いを付けていくかやと思う。
  無論、余力があれば初志貫徹でええんちゃうかな。

no.76 ( スレマスおやじ06/12/08 15:54 )


待遇、つまり給料はある程度妥協できる   労働時間、年間休日・サビ残等過酷な職場、人間関係悪はやはりどうしてもさけたい

no.77 ( 33才の男06/12/08 18:04 )


おやじさんの日記読みました。なんだか別世界の人のようです…
おやじさんでも再就職に半年以上時間かかったみたいなんで…2月3月まで粘ってみようかなぁ…
追伸…
>おやじさん…おめでとうございます
>33才の男さん…お帰りなさい。そしてお互い頑張りましょう

no.78 ( 記入なし06/12/08 18:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

78 件中 1 から 78 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [体力に自信ない人で事務系以外の正社員になるには・・] [話題をお任せ表示] 次 [人生をやり直したいと思っています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の人は無職仲間増えたほうがいいですか?」と似ているトピック
01. 無職の人に質問です!無職だと太りませんか?
02. 無職になってから昔の仲間と疎遠になっている人いますか?
03. 無職期間長い人どうしています?
04. 無職で就職なかなか出来ない人は
05. 職安に面倒臭い無職の人いますか?
06. 無職じゃないけど無意識に来てる人居ますか?
07. 無職で居れるうちが花やと思う人書き込みして下さい
08. 無職で親と同居。無職で3食必ず食べている人いますか?
09. しばらくは無職でいようかな、と思った人
10. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
「無職の人は無職仲間増えたほうがいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. クリスマスは無職コムで語らいましょう
02. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
03. 2年以上無職の人っていらっしゃいますか?
04. ひきこもりの就職活動について
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 2014年に起こる事を予想しよう
08. 2014年から本気出そうと思う人
09. 無職歴10年以上の人いますか?
10. うつで無職中の人の相談トピック
HOME 掲示板&トピック一覧