HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「せどり」を知っていますか?儲かりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [この国の行方!平成翼賛会]
話題

無職じゃないけど無意識に来てる人居ますか?

カテゴリ:議論
3ヶ月前から、契約社員で働いているんだけど、いまいち長続きできないと思い悩み、休日は此処へ来てます。
長続きできる仕事なんて、も〜うないのかもね。
明日も仕事と思うとしんどい・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/06 23:00
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

宝くじ当選退社w いいね。
上司にあの〜宝くじで3億当たったので明日から会社に来ません、って言ってみたいな。
今月分の給料は君に今まで世話になったお駄賃としてあげるから、って肩を叩きたいw

no.16 ( 記入なし05/09/20 22:49 )


20日に仮出社(?)してまいりました。
22日から、本格出社です。

どうやら脱無職はできたようですが、
やっぱりココに来てしまいます。
何だか知りませんが、来ていると落ち着きますから(笑)。

no.17 ( 人事担当補助屋05/09/21 00:05 )


できることなら、マニアになってその筋の道で仕事したいな〜〜〜〜〜〜〜!{笑}

no.18 ( 記入なし05/09/21 12:38 )


私も、このHPをよく見てる。
無職の人は、なおさらかも知れないが、就職してる人も
できれば転職したいとか、いろいろ悩んでるんじゃないかな?

くだらないスレもあれば、頼りなるスレもあるから、勉強になる。
私も無職期間長かったので、就職探ししてる人の気持ちは
自分の事のように思うことがある。

no.19 ( 待機晩成05/09/21 13:09 )


10月から働くことになりました。

no.20 ( 記入なし05/09/21 14:03 )


 何だかんだ言ってもやめられませんね。私も派遣社員ですがここに来てますよ。いろいろ議論とかしてためになりますからね。悩みも打ち明けることできますから。

no.21 ( アナノブ05/09/21 18:10 )


いや、このサイトはいいと思う。
無意識ではなく、意識もって来ている。

no.22 ( 記入なし05/09/21 21:29 )


6月から新しい会社で働いているけど、ずっとそのままここに来ています。

no.23 ( 記入なし05/09/21 21:43 )


このご時世いつ失業してもおかしくない時代だし、ここのサイトでいろいろな情報を得られれば有意義。安心感もあるしね。ここは自分の原点だ、みたいな。
これからもよいお付き合いをさせていただきますw

no.24 ( 記入なし05/09/21 21:50 )


正社員ですけど、
本当にここは、無条件できてしまいます。
(1年位前から)
もう、癖になっている。

no.25 ( よーくん05/09/21 22:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「せどり」を知っていますか?儲かりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [この国の行方!平成翼賛会]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職じゃないけど無意識に来てる人居ますか?」と似ているトピック
01. しばらくは無職でいようかな、と思った人
02. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
03. 壊れかけの無職の人集まれ
04. 無職でないけど来てる人
05. 無職でイライラしている人はいます?
06. 無職で死にたくなっている人はいますか?
07. 無職にならざるを得なかった人
08. 無職を懐かしんでるという人
09. 無職の人に質問です!無職だと太りませんか?
10. やりたい事がないから無職の人
HOME 掲示板&トピック一覧