HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [親のスネがかじれなくなったら] [話題をお任せ表示] 次 [鉄道旅行好きのみんな集まれ]
話題

歴史に名を残したニートを挙げるトピック

カテゴリ:生活
昨今、急増しているニートに少しでも希望の光を与えるために
歴史に名を残した偉大なニートを挙げてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/02 15:20
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

歴史に名を残すような人って真人間じゃない人が多いよね。
だからニートっぽい生活してた人もいるだろな。

no.8 ( 記入なし05/10/02 15:25 )


いるじゃないですか 

ホ リ エ モ ン

no.9 ( 記入なし05/10/02 15:25 )


俺はこれから名を残すからよろしく

no.10 ( 記入なし05/10/02 15:26 )


>>10

がんがれ!

no.11 ( 記入なし05/10/02 15:28 )


プロジェクトXで紹介されるまでがんばれ

no.12 ( 記入なし05/10/02 16:01 )


松尾芭蕉はどうやって生活してたんだ?

no.13 ( 記入なし05/10/02 16:03 )


坂本竜馬

no.14 ( 記入なし05/10/02 16:12 )


矢野さん

no.15 ( 記入なし05/10/02 16:13 )


今の厚生大臣。
昔、ヒッピー(自称)だったらしい。
各国を放浪していたらしいよ。
 だからニートについて、あまり強くはいえない。(・・と言っとりました)

no.16 ( 記入なし05/10/02 17:36 )


無職王

no.17 ( 記入なし05/10/02 19:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [親のスネがかじれなくなったら] [話題をお任せ表示] 次 [鉄道旅行好きのみんな集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「歴史に名を残したニートを挙げるトピック」と似ているトピック
01. デイトレーダーを目指すトピック
02. 難解な地名を上げるトピックですよ
03. グッドモーニングを言うトピック
04. 夢を見たら書き込むトピック
05. 寂しい人が集まるトピック
06. トイレに入ってもの思いにふけってしまうトピック
07. しばらくフリーターやパートで良い人が集まるトピック
08. NHKのニュース内で寸劇を見たらあげるトピック
09. おはようをいうトピック。元気に。
10. ひどい自分を面白く言うトピック
「歴史に名を残したニートを挙げるトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
02. クローズアップ現代 「子供がニートに・親子の苦悩」
03. 無職、怠け癖、どうするよ
04. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
05. 時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?
06. 若いうちに苦労は買ってでもしろ、本当にそうでしょうか。
07. 無職歴が長かったが就職に成功した人いますか?
08. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
09. 自分がやる気になるお気に入りの曲は何ですか?
10. 必ず儲かるプログラムって
HOME 掲示板&トピック一覧