HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員あきらめましたフリーターで稼ぎます] [話題をお任せ表示] 次 [長期無職で書類選考通るのは難しいですが]
話題

愚か者とはどのような人のことだと思いますか?

カテゴリ:相談
皆さんの思う愚か者とはどういう人ですか?
僕が思うに人間はほとんどが愚か者なのだよ!
ほとんどの人がそれに気付かないだけ!
早く気付いたほうがいい


投稿者 : 皇帝ニート君 日時 : 05/09/26 11:27
Infomation 161 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なに弱気なこと言ってんだ。ノゲイラを見てみろ。ヒョードルに2回負けたけど、毎日すっげぇ練習してんだぞ。そういうわけで、愚か者は・・・ニート君、君に決めた!!

no.2 ( ハリトーノフ05/09/26 11:34 )


他人を愚かだと定義している時点で、自分の方が偉いと思い込んでいる。
つまり自分の力量を過大評価して他人の力量を過小評価している。
そう言うヤツが成功した事は、歴史上かつて一度もない。
ゆえにスレ主に決定!

no.3 ( 記入なし05/09/26 11:37 )


君に決めた!! 
というセリフを見てポケモンを思い出した。

no.4 ( 記入なし05/09/26 11:37 )


ありがとうタイガー服部。

no.5 ( ハリトーノフ05/09/26 11:38 )


史上最強は俺様だ!!

no.6 ( 高阪TK剛05/09/26 11:39 )


ホリエモンも早く気付いたほうがいいかもね

no.7 ( 記入なし05/09/26 11:48 )


ドラえもんも早く気づいたほうがいいかもね。

no.8 ( ハリトーノフ05/09/26 11:50 )


ホリエモンは愚か者にはいるの?もし入るとしたら自分を愚か者とおもっているのかな?

no.9 ( 記入なし05/09/26 12:01 )


おもいおもわれふりふられ

no.10 ( ハリトーノフ05/09/26 12:19 )


ホリエモンは天才です

no.11 ( 記入なし05/09/26 13:22 )


愚かな者よ 
おまえの流した涙を受けよう
愚かな者よ 
私の胸にほほを うずめて 
今夜は 眠れよ

no.12 ( 記入なし05/09/26 14:29 )


> 11
そぉだよなぁ。メチャクチャだけど、アレだけの事やってるもんなぁ。
能書きしか言わないジジィとは比べ物にならねぇよ。
親友にはなりたかねーけど。

no.13 ( 記入なし05/09/26 14:30 )


       ↑

no.15 ( 記入なし05/09/26 14:54 )


「愚か者」

何度も同じミスをやっちゃう人で、全く進歩がない人

no.16 ( 記入なし05/09/26 14:55 )


でもホリエモンみたいにはなりたくないな。まずなれないんだけど

no.17 ( 記入なし05/09/26 15:24 )


>12 ああっ、懐かしい!

no.18 ( 記入なし05/09/27 21:46 )


昔にこだわる人。

no.19 ( 記入なし05/09/27 22:53 )


>16さん
同意です!なので、最初の失敗は恐れず思い切ってやるといい、と最近感じます!

no.20 ( 遊び人05/09/27 22:54 )


愚断!

no.21 ( 記入なし05/09/27 22:56 )


俺のことだよ・・・

no.22 ( 記入なし05/09/27 23:01 )


銭湯スレのネカマ

no.23 ( 記入なし05/09/27 23:09 )


タイゾー スギムラ

no.24 ( 記入なし05/09/28 01:20 )


>24
小学生に「愚か者」の意味を説明する絶好の教材だな
昔話風にアレンジしても良いかもね
愚か者以外にもたくさんの要素を含んだ物語になりそうだ

no.25 ( 記入なし05/09/28 01:31 )


>24
今日の記者会見は情けない

no.26 ( 記入なし05/09/28 01:49 )


>19
そのとおりだね。拘ったって塗り換わらないからね。

no.27 ( 記入なし05/09/28 04:39 )


 >26さん。

 杉村議員叩かれ過ぎですね。「当選したからBMW買ってもらえた!」は聞いてて呆れました・・。今週のアサヒ芸能の井筒監督のコラムで監督かなり批判してましたよ。

 >19・27さん。

 若者叩きや社会問題を考える時に「昔は良かった・・」みたいなことを言う評論家とかいますが、昔を懐かしんで今を嘆いて何かあるのか?と思いますね。そういう時代を築いたのは大人に責任ありで子供達はその社会で生きているのに昔の良いことばかり並べて今の悪いことばかり並べるのはそれこそ現実逃避ですよ・・。

no.28 ( アナノブ05/09/28 18:46 )


おれも安モンのベンベがほすぃー

no.29 ( 記入なし05/09/28 19:11 )


酸素ボンベでよかったらやる。

no.30 ( 記入なし05/09/28 19:13 )


間違った事を言って人を侮辱しておきながら非を認めないクズ

no.31 ( 記入なし05/09/28 19:17 )


じゃ くれ

no.32 ( 記入なし05/09/28 19:17 )


被害妄想の人

no.33 ( 記入なし05/09/28 19:24 )


33は公務員のスレの侮辱男に間違いない。まだ反省してやがらない。犯罪者かもな。こういう奴はw

no.34 ( 3105/09/28 19:26 )


酸素ボンベくれ 売って生活費に汁

no.35 ( 記入なし05/09/28 19:37 )


そういえば酸素ビジネスってあったの見たことあるけど、どうなったんだろうか。

no.36 ( 記入なし05/09/28 19:38 )


ネコジ→ネット乞食

no.37 ( 記入なし05/09/28 20:01 )


「現実にある当たり前」が変わってきたからだろ。
ついて行けない人は、どんなことを言ったって自分が悪くなるから一人でいる。

no.38 ( 記入なし05/09/28 20:34 )




no.39 ( 記入なし05/09/28 20:54 )


僕もだよ。僕も愚か者だよ…
とっくに気付いているよ…

no.40 ( 記入なし05/09/28 21:07 )


>1
あんたは気づいているのですか??

no.41 ( 記入なし05/09/29 15:22 )


誰しも、大なれ小なれ愚か者。
ぼくちゃんは大のほう。

no.42 ( 記入なし05/09/29 16:57 )


僕も大のほうかな。

no.43 ( 記入なし05/09/29 16:59 )


ビッグフール L でおねがいします

no.44 ( 記入なし05/09/29 17:00 )


LLブラザーズ

no.45 ( 記入なし05/09/29 17:05 )


毎日人の迷惑帰り見ず、深夜まで暴走行為を続ける、糞暴走族!

no.46 ( 記入なし05/10/02 03:19 )


ブザマなおれだ…

no.47 ( 記入なし05/10/02 03:28 )


婦女暴行未遂:「裸見たかった」空自隊員を逮捕−−東京・立川
 アパートに侵入し女性に性的暴行しようとしたとして、警視庁捜査1課と立川署は30日、東京都立川市曙町3、航空自衛隊1等空曹、楠見幸博容疑者(24)を婦女暴行未遂と住居侵入の容疑で逮捕した。楠見容疑者は容疑を認めている。

 調べでは、楠見容疑者は8月2日午前1時15分ごろ、同市内のアパート1階の会社員女性(26)方に無施錠の玄関から侵入し、寝ていた女性に果物ナイフを突き付け性的暴行をしようとした疑い。女性が逃げたため未遂に終わった。「裸の女性を見たかった」などと供述しているという。

毎日新聞 2005年10月1日

no.48 ( 記入なし05/10/02 08:09 )


痴漢:千葉市職員が駅ホームで 容疑で現行犯逮捕

 30日午後11時35分ごろ、千葉市中央区新千葉1、JR千葉駅ホームで、帰宅途中の千葉県茂原市に住む女性会社員(29)が歩いていたところ、すれ違った千葉市緑区越智町、同市税務課職員、小椋敦之容疑者(26)に左胸を触られた。小椋容疑者は、女性と一緒に歩いていた男性(32)に取り押さえられた。県警千葉中央署は、小椋容疑者を県迷惑防止条例違反(痴漢行為)の疑いで現行犯逮捕した。【柳澤一男】

毎日新聞 2005年10月1日

no.49 ( 記入なし05/10/02 08:10 )


痴漢:児童相談所の副所長、次々に女性の尻触る 容疑で現行犯逮捕−−JR横浜駅で

 30日午後10時25分ごろ、横浜市西区高島2、JR横浜駅の京浜東北線4番ホームで、同市緑区白山1、神奈川県中央児童相談所(藤沢市)副所長、浅井茂幸容疑者(50)が、東京都町田市の女性会社員(24)と八王子市の女性会社員(31)の尻を次々に触り、目撃した男性会社員(28)に取り押さえられた。県警戸部署員は、浅井容疑者を県迷惑防止条例違反(痴漢行為)容疑で現行犯逮捕した。

 調べでは浅井容疑者は、同駅近くの飲食店で、直前までビールと焼酎を飲んでいた。容疑を否認している。【池田知広】

毎日新聞 2005年10月1日

no.50 ( 記入なし05/10/02 08:10 )


公務員の犯罪3連チャン!

no.51 ( 記入なし05/10/02 11:23 )


最近性犯罪多いね。

no.52 ( 記入なし05/10/02 13:52 )


ぐかしゃ?

no.53 ( 記入なし05/10/02 13:54 )


3連チャン、しかも同日の犯行、しかも関東3都県。

no.54 ( 記入なし05/10/02 19:45 )


マッチ

no.55 ( 記入なし05/10/02 19:46 )


オレ以上の奴もオレ以下の奴もいない

no.56 ( 記入なし05/10/10 21:45 )


ネカマバスター

no.57 ( 19歳銭湯レディ05/10/10 21:59 )


おろかものめ

no.58 ( おろ仮面05/10/10 22:01 )


19歳銭湯レディ 

no.59 ( ネカマ発見隊05/10/10 22:02 )


ネカマ発見隊

no.60 ( スーパガンクロギャル05/10/10 22:04 )


マッチ

no.61 ( 記入なし05/10/10 22:05 )


小汚いスーパガンクロギャル 

no.62 ( ネカマ発見隊 05/10/10 22:06 )


>62のようなネカマ

no.63 ( 10才おこちゃま05/10/10 22:14 )


>63
新キャラ続出!老若釜女フルラインナップ!

no.64 ( ネカマ発見隊05/10/10 22:16 )


ネカマは去って^^

no.65 ( 18才の女子高生ですが05/10/10 22:20 )


今日は銭湯ネカマ大張り切りですね!!!

no.66 ( 記入なし05/10/10 22:24 )


    オマエだよ↑    

no.67 ( ネカマ発見隊05/10/10 22:25 )


この辺で終了でいいですかーーー?

no.68 ( ネカマでない人05/10/10 22:39 )


複数の女系HNを使って荒らしたのは私です。それと私はネカマでした。
シコシコしながら寝るので許してください。ネカマ発見隊さん、すみませんでした。m(_ _)m

no.69 ( 19歳銭湯レティ 05/10/10 22:46 )


私はネカマでない  ↑偽り

no.70 ( 19歳銭湯レディ05/10/10 22:50 )


      ↑本物のネカマはオマエだ!!

no.71 ( ネカマ発見隊05/10/10 22:53 )


ネカマ発見隊はネカマ

no.72 ( 記入なし05/10/10 22:58 )


いつまでも、そうやってろ!ろくでなし!

no.73 ( ネカマ発見隊05/10/10 23:01 )


銭湯レディは性格悪いでしょ!!!

相手しない方がいいよ。わたしもいじめられたんだから。。。。

no.74 ( 亀頭満子(みつこ)05/10/10 23:03 )


銭湯レディ=亀頭まんこ

no.75 ( 記入なし05/10/10 23:04 )


最近…感じが似たようなスレが目立つよなぁ…
見てるかな?管理人さん。

no.76 ( 記入なし05/10/10 23:06 )


亀頭 満子(みつこ)
ネカマ発見隊
銭湯系オンナ

no.77 ( グランドセレブ05/10/10 23:08 )


>77そうですね

no.78 ( 記入なし05/10/10 23:13 )


ほんと今日はクソスレ大繁盛…みんな銭湯ネカマのせいだわ!!!

no.79 ( 亀頭満子(みつこ)05/10/10 23:15 )


自分勝手な奴で譲るということを知らない奴!

no.80 ( 記入なし05/10/10 23:16 )


>79  そんなHNじゃ誤解されるよ

no.82 ( 記入なし05/10/10 23:17 )


麻原彰晃 小島露観 福永法源
金保 宮崎勤

no.83 ( 記入なし05/10/10 23:17 )


連休で暇な連中ばかりだな

no.84 ( 記入なし05/10/10 23:18 )


無職だから暇なんだろ

no.85 ( 記入なし05/10/10 23:19 )


オマエモナ

no.86 ( 記入なし05/10/10 23:19 )


私奮い立つおばはん!!!

でももうや〜めた!!!ネカマにいじわるされたからね〜

no.87 ( 亀頭満子(みつこ)05/10/10 23:20 )


金総書記

no.88 ( 記入なし05/10/10 23:21 )


>87
駄目だこりゃ

no.89 ( いかりや05/10/10 23:23 )


元祖ネカマ伝説

no.90 ( 高木ぶー05/10/10 23:25 )


>おまえ死んでるだろ

no.91 ( 記入なし05/10/10 23:25 )


後半まいりましょう!
 後半出発

no.92 ( いかりや05/10/10 23:38 )


えんやーこりゃりゃだめだこりゃーーー

no.93 ( 記入なし05/10/10 23:39 )


歯磨いたか
風呂入ったか
宿題忘れるなよ
また来週

no.94 ( いかりや05/10/10 23:39 )


マンコ洗ったカー
オナニーしたカー
ネカマうせたかー
またあしたー

no.95 ( 記入なし05/10/10 23:41 )


終わってしまったね

no.97 ( 記入なし05/10/10 23:51 )


削除されたみたい

no.98 ( 記入なし05/10/10 23:51 )


何が削除されたの?

no.99 ( 記入なし05/10/10 23:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

161 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員あきらめましたフリーターで稼ぎます] [話題をお任せ表示] 次 [長期無職で書類選考通るのは難しいですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「愚か者とはどのような人のことだと思いますか?」と似ているトピック
01. 本当に愚かなことなんでしょうか?
02. 人として生きるということ
03. 似たような人いますか?
04. 実際に会ったことない人に
05. 人が怖くて怖くてどうしようもありません
06. 人生をやり直せたら、どのように過ごしますか?
07. 医者になるにはどういうことをすればいいですか?
08. 時々狂いそうになることってない?
09. 小梅 太夫のようにちきしょーと思うことは?
10. 皆は、いつか人間が空を飛べるようになると思いますか。
「愚か者とはどのような人のことだと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日々の生活の怠け癖を直すにはどうしたらいいですか?
02. 1日の生活費はどれぐらいですか?
03. もし、あなたが外国人に「日本語を教える」としたら何を教える?
04. 劣等感を克服するためにはどうしたら。
05. 自殺について真剣に考えるスレ
06. 一人旅、お勧めの場所は?
07. 家族と仲が悪い人いますか?
08. アルバイトでの一人暮らしをしたいと思います
09. 神を信じれば救われますか?
10. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
HOME 掲示板&トピック一覧