HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員あきらめましたフリーターで稼ぎます] [話題をお任せ表示] 次 [長期無職で書類選考通るのは難しいですが]
話題

愚か者とはどのような人のことだと思いますか?

カテゴリ:相談
皆さんの思う愚か者とはどういう人ですか?
僕が思うに人間はほとんどが愚か者なのだよ!
ほとんどの人がそれに気付かないだけ!
早く気付いたほうがいい


投稿者 : 皇帝ニート君 日時 : 05/09/26 11:27
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.愚か者とはどのような人のことだと思いますか? (no.1から99まで) 日時:2005/09/26 - 2005/10/10
ページ2.愚か者とはどのような人のことだと思いますか? (no.100から199まで) 日時:2005/10/10 - 2006/04/14