HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員あきらめましたフリーターで稼ぎます] [話題をお任せ表示] 次 [長期無職で書類選考通るのは難しいですが]
話題

愚か者とはどのような人のことだと思いますか?

カテゴリ:相談
皆さんの思う愚か者とはどういう人ですか?
僕が思うに人間はほとんどが愚か者なのだよ!
ほとんどの人がそれに気付かないだけ!
早く気付いたほうがいい


投稿者 : 皇帝ニート君 日時 : 05/09/26 11:27
Infomation 161 件中 152 から 161 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

公はどんなに悪いことをしていても極秘にするし、ばれてもほとんど罪どころか、
改善もされることはない!!!!!!!!!

no.152 ( 記入なし05/11/19 14:06 )


<151、152 民にすると誰が最終責任取るの?究極は個人社長が自己破産して
終わり。
で、残された問題はどうする?個人ではどうしようもないと、姉歯さんも言ってたよ。
表ざたにしてハイ、終わりってね。
文句を堂々と言えるのは、公だからでしょ。公団のマンション安売りだって、今回の
マンション構造計算書だって、役所に文句いってたよ。
公はどんなに悪いことしても、公=民意だからね。
公は民意って知ってた?マスコミに「アホ」にされてしまった人が多すぎる。

★民=責任取れない。 ★公=民意

no.153 ( 記入なし05/11/19 19:25 )


同じすれ建てる糞や郎。

no.154 ( 記入なし05/11/19 19:31 )


被害妄想なやつ

no.155 ( 記入なし05/11/19 20:35 )


うつ32

no.156 ( 記入なし05/11/21 21:29 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1132437633/

no.157 ( 記入なし05/11/21 22:48 )


近藤正彦の歌にあったなぁ。>愚か者
古い・・・

no.158 ( 記入なし05/11/22 03:45 )


ニートの人はバイトくらいはなんとかしよう

no.159 ( 33才の男06/04/14 22:09 )


お〜ろ〜かぁ〜ものよ〜♪

no.160 ( 記入なし06/04/14 22:19 )


公、とか民とか言う前に人道的にどうか、を考える人材でなくては困る。
もちろん 公ならなおさら。  って公とかいってるけど。

no.161 ( 西三河06/04/14 22:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

161 件中 152 から 161 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員あきらめましたフリーターで稼ぎます] [話題をお任せ表示] 次 [長期無職で書類選考通るのは難しいですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「愚か者とはどのような人のことだと思いますか?」と似ているトピック
01. 本当に愚かなことなんでしょうか?
02. 人として生きるということ
03. 似たような人いますか?
04. 実際に会ったことない人に
05. 人が怖くて怖くてどうしようもありません
06. 人生をやり直せたら、どのように過ごしますか?
07. 医者になるにはどういうことをすればいいですか?
08. 時々狂いそうになることってない?
09. 小梅 太夫のようにちきしょーと思うことは?
10. 皆は、いつか人間が空を飛べるようになると思いますか。
「愚か者とはどのような人のことだと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日々の生活の怠け癖を直すにはどうしたらいいですか?
02. 1日の生活費はどれぐらいですか?
03. もし、あなたが外国人に「日本語を教える」としたら何を教える?
04. 劣等感を克服するためにはどうしたら。
05. 自殺について真剣に考えるスレ
06. 一人旅、お勧めの場所は?
07. 家族と仲が悪い人いますか?
08. アルバイトでの一人暮らしをしたいと思います
09. 神を信じれば救われますか?
10. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
HOME 掲示板&トピック一覧