HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中日の渡辺選手について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [出稼ぎ経験者の方いますか?]
話題

小梅 太夫のようにちきしょーと思うことは?

カテゴリ:雑談
最近でありました?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/01 22:49
Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小梅

no.38 ( 記入なし06/02/05 01:06 )


最近の大活躍でついに妬まれる存在になってしまったか…

no.39 ( 記入なし06/02/05 01:34 )


ちっくたくばんばん

no.40 ( 記入なし06/02/07 01:19 )


従業ー員10-人も増えたと思ったらー、昨日6人も辞めましたー。
チックショー!!
ワンマン社長は、だめだめ。

no.41 ( 記入なし06/03/05 00:52 )


山咲あかりで抜こうと思ってたら〜
男優のアップでイッテしまいました〜
チックショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

no.42 ( 記入なし06/03/05 13:19 )


チクショーを連発することは、精神衛生学上良くないそうです。

no.43 ( 記入なし06/03/05 15:35 )


競馬ーで5000円プラスで勝ったと思ったらー♪
電気代で全部なくなりましたー♪
残念チックショー

no.44 ( 記入なし06/03/06 00:03 )


お風呂に入って寝ようと思ったらー♪
トイレに行きたくなりましたー♪
チックショー

no.45 ( 記入なし06/03/06 10:15 )


ちゃんちゃかちゃんちゃん♪
ちゃんちゃんちゃちゃんちゃん♪
ちゃんちゃかちゃんちゃん♪
ちゃんちゃんちゃちゃんちゃん♪

残業ー、月平均5時間だからって就職したと思ったらー♪ー
残業120時間超えました−♪

チッックショー!!

騙されたーー

no.46 ( けびん06/03/07 23:51 )


ちっくたくバンバン

no.47 ( 記入なし06/04/23 13:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中日の渡辺選手について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [出稼ぎ経験者の方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「小梅 太夫のようにちきしょーと思うことは?」と似ているトピック
01. 小梅太夫風に色々愚痴ってみるスレ
02. 愚か者とはどのような人のことだと思いますか?
03. 時々狂いそうになることってない?
04. うちの父のことで悩んでいます
05. パート辞めることにしました
06. 気が狂いそうになることないですか?
07. 送付状どのようなことを書くものなんですか
08. ぼっーとすることが好きな人
09. TVゲームぐらいしかすることないです
10. いまブームになってることを教えて下さい
「小梅 太夫のようにちきしょーと思うことは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 出稼ぎ経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧