HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [Let's talk about Social problem in English] [話題をお任せ表示] 次 [中後年の求人は殆んど無いです]
話題

TVゲームぐらいしかすることないです

カテゴリ:雑談
無職の間ゲームばっかりしてる・・・。
でも楽しいからまぁいっか。
今遊んでるゲーム、面白かったゲームでも
書き込んでください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/29 02:47
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今から、ウイニングポスト5をやり始めます。
友達から借りてきました。

no.29 ( 記入なし05/09/19 21:32 )


グランドセフトオート4は、まだかな?

no.30 ( 記入なし05/09/19 23:51 )


無職の時は時間の管理も全部自分しだいだから、バイトもしないとゲーム漬けになりえる。
RPGのやりこみなんて大人になったらまず、無職期間しか出来ないよ。
今は偶々、仕事に就けているが、「無職になったやろう」っていうゲームが結構ある。
でも、トシをとってくると目や肩が疲れるし凝るしで昔ほど熱中しなくなったので、自然と適度にやるようになってきた。

no.31 ( 記入なし05/09/20 02:18 )


でもゲーム買うためには稼がないと。

no.32 ( 記入なし05/10/13 09:10 )


なんか、今世の中の犯罪はtvゲームのせいだつー討論を見た。
毎度毎度の事ながらうんざりする。一ゲーム好きとして悲しくなる。
ゲーム世代でもなんでもないおっさんどもにそんなこと言われたくない。
お前らはゲームをやったことがあるのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。子供とコンタクト取れない大人が、TVやネットやコミックに全部責任押し付けて逃げてるようにしかみえない。

no.33 ( 記入なし06/03/26 08:42 )


おっさんは充分ゲーム世代だと思うが・・・インベーダーゲームから始まり
ファミコンやゲーセンと流れて現在に至る。今のゲーム類もやってる人多いと
思うよ。任天堂DSなんか中高年も多いらしいし新聞にネットゲームに嵌まる中高年
が増加傾向にあるとか書いてたし。

no.34 ( 記入なし06/03/26 13:07 )


トゥームレイダー2をやってる。難しいので攻略本がほしい。

no.35 ( 記入なし06/03/26 13:18 )


うーん。でもそういう人たちがゲームを批判するだろうか?
もちろんゲームの中身をやってみて、有害だと思うのならしょうがないけれど
・・・心理学者だ政治家やってる人でしっかりゲームやったことある人いんのかな?
少なくとも、今日討論してたおっさん達は違うと思う。

no.36 ( 記入なし06/03/26 17:51 )


ボディコンクエストとハイレグファンタジーは面白かったよ。

no.37 ( AJF06/03/26 17:54 )


ストリップファイターとマンコハザードも面白かった。

no.38 ( 記入なし06/03/26 18:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [Let's talk about Social problem in English] [話題をお任せ表示] 次 [中後年の求人は殆んど無いです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「TVゲームぐらいしかすることないです」と似ているトピック
01. いまブームになってることを教えて下さい
02. CD・DVD・ゲーム・本とか高く売れる店ってどこですか?
03. お勧めのゲームを教えて下さい
04. ハンゲームってどうですか?
05. パート辞めることにしました
06. 本、CD、DVD、ゲームの買取り
07. おススメゲームってありますか?
08. ぼっーとすることが好きな人
09. ゲーム機は何故すぐ壊れるの?そして自分も壊れていく
10. 面白いネットゲームっ。教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧