HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [雇用形態の多様化は働きやすいと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で家庭持ちの人はどうしていますか?]
話題

結果待ちの時、何してますか?

カテゴリ:生活
どきどきして、落ち着きません。
恋してるみたい。はー。


投稿者 : ぽんこ 日時 : 04/02/26 18:03
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ひたすら神に祈る。

no.26 ( 記入なし04/06/01 21:27 )


おOにーしかないだろ

no.27 ( 記入なし04/06/01 23:19 )


>結果待ちの時、何してますか?

ソワソワしながらネット巡りで時間を潰してます。

no.28 ( イノセンス04/06/01 23:34 )


>25 職安の紹介なら、職安から返事はどうなりました?って聞いてもらってるけど。

no.29 ( 記入なし04/06/02 13:29 )


マックス15社連続おちたことある(=0−)

no.30 ( わっきー04/06/02 22:20 )


>29

約束の日破ったところはアウ・ソー業だったんですが、2週間後、取り下げますと一言言いました。また、ハロワに匿名で苦情を言いました。

25番の会社は、ハロワと関係なかったんですが、そのまま私が無き寝入ってます。
文句言っても良いんですが、会社名分からなくなったんです(資料・名詞もくれなかったため)。そんないい加減な企業は、いつかきっとダメージを喰らうと思いますね。
25より



no.31 ( 記入なし04/06/02 22:59 )


↑「取り下げますと一言言いました」←これは、私が言ったんです。では。(25.31)

no.32 ( 記入なし04/06/02 23:02 )


ハラハラ、ドキドキ
ひたすら待つだけ。

no.33 ( 記入なし05/05/03 23:30 )


シコリまくってるかな

no.34 ( 記入なし05/05/03 23:35 )


ほかの会社を受ける

no.35 ( 記入なし05/05/04 13:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [雇用形態の多様化は働きやすいと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で家庭持ちの人はどうしていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結果待ちの時、何してますか?」と似ているトピック
01. 面接は何社まで結果待ちをしますか?
02. 面接待ち、結果待ちの間何をしていますか?
03. 面接の結果待ち時間なにしていますか?
04. 信号の待ち時間に、何考えてますか?
05. 書類審査・面接の結果待ちの時
06. 面接の結果待ちの人が集うスレ
07. 何日ぐらいで選考結果きてますか?
08. ふさぎこんでる時に聞く音楽は何ですか
09. 不採用結果を数えていきます。
10. 今日は何時に起きましたか。
「結果待ちの時、何してますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何日ぐらいで選考結果きてますか?
02. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
03. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
04. 面接は何社まで結果待ちをしますか?
05. 太っていると面接受からないですか?
06. 募集条件から、かなりはずれて採用されたことある人
07. 会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?
08. 書類選考落ちした会社を再度応募した人いますか?
09. 印象に残った会社の面接とか
10. 私のことを好きだと知らないでふってしまったら
HOME 掲示板&トピック一覧