HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ヒャックリが止まらない方居ます?] [話題をお任せ表示] 次 [ジョジョの奇妙な冒険 好きなのは何部ですか?]
話題

小梅太夫風に色々愚痴ってみるスレ

カテゴリ:雑談
ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんかちゃんちゃん
ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんかちゃんちゃん

仕事をすーるため 会社にいったらば
俺の机がー便所のまん前にー 移動さーれていたー

ちっくしょー!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/14 10:06
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

くだらん!

no.3 ( 記入なし05/12/14 10:34 )


おまえみたいなやつがおるからこのさいとの質がだんだんおちるんや

no.4 ( 記入なし05/12/14 10:35 )


就職し〜たのは〜良〜いけれど〜
休み〜も残業手当もあ〜りま〜せん〜。

ちっくしょ〜!!

no.6 ( 記入なし05/12/14 13:47 )


ウケると思ってスレを立ててみたらー
くだらんと罵倒されましたーー

ちくしょー!!

no.7 ( 記入なし05/12/14 20:07 )


>7はリズム感ないな、歌詞のセンスも悪い。

笑いをとーろうとスレ立てしーたーらー
ニートの罵声を浴びましたー
ちっくしょー!!

こうだろ

no.8 ( 記入なし05/12/14 20:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ヒャックリが止まらない方居ます?] [話題をお任せ表示] 次 [ジョジョの奇妙な冒険 好きなのは何部ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「小梅太夫風に色々愚痴ってみるスレ」と似ているトピック
01. 小梅 太夫のようにちきしょーと思うことは?
02. セックスレス夫婦について。
03. 話が全然かみあわないスレ
04. 孤独を感じたらあげるスレ
05. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
06. 開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ
07. ひきこもりの人だけが集うスレッド
08. めぞん一刻について語り合うスレ
09. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
10. ホームレスになったら?どうします?
HOME 掲示板&トピック一覧