HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [小梅太夫風に色々愚痴ってみるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [「ジョジョの奇妙な冒険」について]
話題

ジョジョの奇妙な冒険 好きなのは何部ですか?

カテゴリ:雑談
よく第三部が名作って言われますが、私は第五部が好きです。
第四部が好きじゃない。
糞スレかもしれないけど
ストーンオーシャン、スティールボールラン含みます


投稿者 : 面接男 日時 : 04/12/27 21:45
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 私はディオ編ですね。ゲーセンの格闘ゲームにもありました。私はネオ・ディオを使ってました。「無駄!無駄!無駄!」の声がやたら高い声だった。とどめはいつも「ロードローラーだ!」でした。それにしても承太郎の声はオヤジ臭い声だったような・・。

no.19 ( アナノブ05/01/04 15:34 )


俺はなんだかんだ言って空条承太郎の大ファン。存在感がカッコ良すぎ。

no.20 ( 記入なし05/01/04 23:04 )


名前忘れたけど、承太郎の部にトランプでイカサマして負けたスタンド使いがいたでしょ。
その人がカッコ良かったな。

no.21 ( 記入なし05/01/05 08:45 )


>8
波紋カッター懐かしいよ。
ダライアスでウエーブになったら「波紋カッター」とか
叫んでたね。年齢ばれるな。

no.22 ( 栗被害者05/01/05 14:42 )


>>20
ダービー兄。弟のテレンス・ダービーは「心を見抜く」スタンドだったな。

no.23 ( 記入なし05/01/05 15:45 )


たぶん一番マイナーなスタンド使い

船(貨物船?)のサル

no.24 ( 記入なし05/01/05 15:51 )


CDドラマの承太郎の声(梁田清之)はカッコ良かった!

東映動画のOAは絵がゴツ過ぎて見る気なくしたよ。

スタジオぴえろのバオーは、成功でした。

数年前の年末、NHKアーカイブスで手塚治の特集してて、

荒木先生もちらっと出てた。

鳥山明も同じパーティーにいたけど、カメラは執拗に荒木

先生を追いかけていた。

やっぱ、テレビ的にはルックスって大事ですね。

no.25 ( ソニー埼玉工場の女05/01/05 17:32 )


ジョジョは1,2,3は面白かった。
以降の荒木先生の絵にはついていけず内容が理解できませんでした・・。

no.26 ( 記入なし05/01/05 22:38 )


そう、絵がね、何だかマニアックになっちゃって。

no.27 ( 記入なし05/01/05 23:03 )


>26
確かにね。

no.28 ( 記入なし05/12/14 20:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [小梅太夫風に色々愚痴ってみるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [「ジョジョの奇妙な冒険」について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ジョジョの奇妙な冒険 好きなのは何部ですか?」と似ているトピック
01. 「ジョジョの奇妙な冒険」について
02. ジョジョの奇妙な冒険について語りませんか。
03. 『ジョジョの奇妙な冒険・第3部〜』で、もしあのスタンド使いに
04. 好きなくだものは何ですか?
05. ビールのつまみで好きなものは何ですか?
06. 好きなものを語りましょう
07. オレンジレンジ好きな人はいますか?
08. 好きな雑誌は何ですか?
09. 強い女の子は好きですか?
10. 綺麗好きなのですが、どうでしょうか
HOME 掲示板&トピック一覧