HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [NHKの受信料は、法的に払わなければならないのか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職じゃないけど無意識に来てる人居ますか?]
話題

「せどり」を知っていますか?儲かりますか?

カテゴリ:相談
「せどり」というものを知ったのですが、儲かるものなのでしょうか。携帯、デジタルカメラは持っていないけど携帯、デジタルカメラがないとできないのでしょうか。近所にはブックオフが一店しかなくて、他のブックオフにいくには交通費が掛かるかもしれないけど、どうなんでしょう?せどりをする人が増えれば競争が激しくなって儲からなくなりますよね。

投稿者 : 123 日時 : 05/09/21 14:49
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

競取り]…同業者の中間に立ち、注文品などを尋ね出し、売買の取次ぎをして口銭をとること。また、その人。(広辞苑より)

とあります。
簡単に言ってしまえば、古本屋・古書店から掘り出し物を安く見つけてきて、それを相場の価格で売り、
差額を稼ぐことを言います。

no.2 ( 記入なし05/09/21 14:51 )


絶対10以下で流れると思う

no.3 ( 記入なし05/09/21 14:54 )


「ホームレス作家」で有名になった松井計は
古本のせどり(ブックオフ→専門古書店)でギリギリ食いつないでいたそうだ。

ただしかなりの目利きでないと無駄足になるね。
俺の友人はエロゲで似たようなマネをやっているよww

no.4 ( 記入なし05/09/21 15:08 )


儲かるか儲からないかよりもそれをするのにどれだけの設備投資がかかるのだ?ノーリスクならやれば!!

no.5 ( 記入なし05/09/21 15:15 )


手広くやろうとしなければ、ヒッソリと生活できるのでは。

no.6 ( 記入なし05/09/21 19:21 )


セドリック

no.7 ( 記入なし05/09/21 20:29 )


単なる転売師だろ
うんなん儲からんよ

no.8 ( 記入なし05/09/21 20:47 )


古本屋のマンガの受け売りか?そんなもん儲かるわけネーよ。

no.9 ( バックストリートボーイズ05/09/21 22:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [NHKの受信料は、法的に払わなければならないのか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職じゃないけど無意識に来てる人居ますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「せどり」を知っていますか?儲かりますか?」と似ているトピック
01. どうしていいかわかりません
02. ぼーっとしていると妬まれますか?
03. 励ましあってがんばっていきませんか?
04. まっすぐ歩けません!どうしたらいいでしょうか?
05. がんばってはいますがどうすれば
06. 励ましあいませんか?
07. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
08. どうすればいいですか?悩んでます。
09. ひらがなでかいわをしませんか。
10. わかっているけど難しいですよね
「「せどり」を知っていますか?儲かりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 古本屋で本を売る時のコツを教えてください。
02. 社会に溶け込めない。起業して立ち上がりましょう。
03. 一人で出来る仕事ってありますか?
04. このまま一人でどうやって生きていけばいいのでしょうか?
05. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
06. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
07. まじめに一人で稼げて人間関係も極力薄い職業ないですか?
08. 無職ならば、起業家すれば
HOME 掲示板&トピック一覧