HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [君たち、求人票でみるところといえば] [話題をお任せ表示] 次 [ザ・ノンフィクション 失業漂流記〜中高年再就職の..]
話題

仕事が一年つずかずはまった。と思う方

カテゴリ:就職
一回の転職で失敗し落胆した事のある方 アドバイスをくれ!
やはり我慢なのか!!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/16 22:25
Infomation 12 件中 1 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分を信じた方がいいと思う。
辞めたいと思うのにはそれなりの理由があっての事だろ。

no.2 ( 記入なし05/09/16 22:30 )


「若者がやり直せる社会に 国民会議が「宣言」採択」 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050915-00000038-kyodo-soci 

すでに転んでしまった人は見捨てるわけですか、そうですか。 
というか若いうちから奴隷としてやっていけるようすりこんどくわけね。

no.3 ( 記入なし05/09/16 22:32 )


そうだよな つずけるたびに自信をなくしますわ

no.4 ( 記入なし05/09/16 22:33 )


仕事が一年つずかず、はまってもうた!
ハアアアア!!DQNの叫び!私の頭は常人の100分の一

ウンコタイフ〜〜ン!

no.5 ( 記入なし05/09/16 22:36 )


私の経緯は参考になりますか?

大学バイオ系出身→家電量販(給与に惹かれた、2年2ヶ月)→

大学系バイオベンチャー(引き抜かれたが三ヶ月で将来性皆無と判断し退社)→

半導体機器メンテ→(交代制勤務が体に合わず1ヶ月で不眠症退社、神経科通院も1ヶ月)→

4ヶ月間で17社面接して現在、光学機器商社→(40人程度の中小なのに今年11人退職し、
会社として機能しなくなってきた。入社半年でクレームに追われ先が見えないです。
営業より仕事をしない女事務員が多いのは何故?)

今の仕事は深夜残業の手当て無し、社長もやる気無し、事なかれの定年待ち組みと
希望を失って去っていく若者(30代)に二極化している。
潰れるカウントダウンです。

とにかく、人生をあきらめない事。
近日にWDBなる人材紹介に登録しようと考えています。
仕事に打ち込める環境が欲しい。

no.6 ( 25歳♂05/09/16 22:49 )


参考になりました 本当に

no.7 ( 記入なし05/09/16 23:41 )


思うがままに生きろ

no.8 ( 記入なし05/09/16 23:53 )


そして、今から車で3時間程度を走りユーザーの元へ。
休日出勤の手当て無し。

ユーザーの場所も知らぬ、初めて行く会社でナビ頼み。
お客との面識無し。
内容はクレーム処理、対応が遅いとの事。
状況が全く分らない、引継ぎも何もないし・・・新人ですよ私は。
挨拶もソコソコに謝罪を繰り返すのか・・・・。
社長に矢面に立てと話すと、「それは社長の仕事ではない」
典型的なボンボン二代目社長、お別れの日も近いな。

と、少し愚痴りました。
では行って来ます。

no.9 ( 25歳♂05/09/17 06:24 )


仕事が一年つずかずはまってもうた>>>

つずかずは つづかずだよ づ、はDUだよ

    んじゃ頑張ってね

no.10 ( 記入なし05/09/17 10:34 )


 25歳♂さん>

ちんちんが45度になつてますが公前で勃起中ですか?

no.11 ( 記入なし05/09/17 10:38 )


転職しまくっていますが、何か?

no.12 ( 記入なし05/09/17 11:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 1 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [君たち、求人票でみるところといえば] [話題をお任せ表示] 次 [ザ・ノンフィクション 失業漂流記〜中高年再就職の..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事が一年つずかずはまった。と思う方」と似ているトピック
01. 仕事が一年も続かなかった
02. この仕事を知ってる方教えて下さい。
03. 仕事辞めたい方はいらっしゃいますか
04. 一人で出来る仕事ってありますか?
05. 仕事が長く続かない方々集まってください。
06. 探し中の方は今年中に仕事を決めますか?
07. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
08. 今年何とか仕事に就けた人
09. 仕事をばっくれたことのある方はいますか?
10. 仕事を辞めた方がいい状況ってどんなでしょう?
「仕事が一年つずかずはまった。と思う方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事を辞めた方がいい状況ってどんなでしょう?
02. 仕事が長く続かない方々集まってください。
03. 死ぬ事をかんがえてしまいます。そういう方はいますか?
04. 介護職の経験ある方教えて下さい
05. みんな大好きマヨネーズについて語ろう。
06. 今までで一番がんばった事は何ですか?
07. 芸能人を支える仕事に興味ある人いますか?
08. 仏壇屋で働いた事ある方いますか?
09. 介護の仕事の志望動機についてご意見ください
10. 何事にも動じない強い心を作る方法
HOME 掲示板&トピック一覧